お姉ちゃん!!今年こそ夏祭りはトレーナーさんと行くんだよね!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:02

    行くって言うまでカレンさんの夢に安寧はないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:24

    カレンチャンさんが何したって言うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:51

    >>3

    カレンの夢に妹さんが迷い込んだのか

    それともカレンの見ている夢がこれなのか


    真相はカレンのみ知る………

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:58

    これもう悪霊だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:00

    RTTTの埋め合わせは終わったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:21

    同室だっただけ、ただそれだけで夢に出る。
    同室だっただけ、ただそれだけでふわふわよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:32

    心の準備ぐらいさせてくれても良いじゃないマイシスター!
    まだふわっとした事しか考えてないのよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:53:02

    あの人はお祭りの時間中はお仕事よ。邪魔をしてはいけないわ
    仕事を終えて、疲れてなくて、少し騒がしさに参ってて…それでも、1人ぐらいの話し相手が必要なら。星がよく見えて静かなところを紹介することならできる、とだけ。

    ……たぶん、そんな余程のことは、ないでしょうけれど。
    一応、もしそうなったら……ついてくるそうよ。
    そんなことあるのかしらね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:55

    >>1>>8

    逆!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:00

    でもカレンチャンはTさんが守護ってくれるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:42

    >>11

    寺生まれのTトレーナーやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:17

    カレンチャンはもうお兄ちゃんに泣きついても許されると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:20

    いい加減カレンさんの夢じゃなくて私の夢に出なさいマイシスター
    そしたら今度は……二度と帰してあげないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:29

    夏祭りに行カレンというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:07

    >>15

    カイチョー。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:10

    最近落ち着いて眠れると思ってたのに!!!!
    いい加減にしないとカチカチアチアチ地面に石抱かせて正座させますよ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:12:31

    >>17

    大丈夫?エスカレートして奴の召喚詠唱しちゃわない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:10

    アドマイヤベガはトレーナーさんと夏祭りに行きたいんだって
    でも仕事と重なってるから邪魔しちゃいけないと思って誘えないんだって

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:10

    >>21

    この手のスレにおける劇薬来たな……


    このままカレンチャンにも頼むよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:47

    お姉ちゃん、あっちで和気藹々と夏祭り何処行こうかと話しているアルダンさんとアルトレさん見なさいよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:44

    >>23

    あの二人は駄目よマイシスター!

    レベルが高すぎるわ!

    夏の湿度よりしっとりしてるじゃないの!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:25

    >>17

    人、それを拷問という

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:56

    妹ちゃん最近見ないと思ったらお盆が近くなってこちらの世界へやってきたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:58:30

    お盆だから久々にやってくる事が出来たの!
    それよりお姉ちゃん!!!
    そんなパ……カサカサなやり取りじゃダメ!
    もっとメジロみたくならなきゃ!!!
    さもないと布団乾燥機一台持っていくよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:01:06

    妹さんはともかく何でアヤベさんはこっち来れるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:06

    >>28

    知ってる?双子は呪術上同一人物として扱われるそうよ

    つまりマイシスターが来ているところなら私も行けて当然ということよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:06:17

    今年もカレンの夢に人が沢山来る季節になったな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:44:22

    お姉ちゃん!あっちでライトハローさんとファルコントレが夏祭りデートについて話し合っているわ!お姉ちゃんも危機感持った方がいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:52:05

    >>31

    あの人は仕事ばかりしていて他所で女作ってくる余裕なんてないと思うけれど……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:15

    他所で女作ってくるってそれ奥さんの発言ですよアヤベさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:06:07

    お姉ちゃん!この世界の半分は女性なんだよ!仕事の付き合いで女性と出会うことも当然あるんだよ!

    油断大敵!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:08

    >>33

    他所ってことは自分のいるところが家=帰って来る場所って考えているんだよな

    無自覚惚気ばっかしやがって

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:43:22

    >>28

    そういえばカレンさんはお兄ちゃんさんとはどうなの!?

    きっとお兄ちゃんさんとの幸せな夢を見ているに違いないね!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:32

    お姉ちゃん、同期を見習ったら…あ、うん、ごめん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:33

    >>37

    見習う同期って誰よ?

    トプロはしょっちゅう飯たかろうとしているし覇王は健全

    ドトウは何か自爆しているくらいじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:40

    >>22

    カレンチャンはトレーナーさんと夏祭りに行ってサンダルの紐を切っておんぶからの浴衣がはだけちゃったで一発しっぽりを狙ってるけど自分で誘ってそれやったらがっついてるみたいでカワイくないからトレーナーさんから誘ってもらいたいんだって

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:47

    なぜベストを尽くさないんですか?


    why don't you do your best !?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:48

    そしてなんか色々あってアヤベさんと2人で夏祭りに行くお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:51

    >>41

    NTRじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:37

    お兄ちゃんさん、カレンさんにもふわふわの魅力を伝えて。二人がかりならきっとカレンさんをふわふわにできるはずよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:25

    夏祭りから帰ってきたお兄ちゃん「ふわふわ!ふわふわふわわ、ふわっふ?ふわわふわふわ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:11

    お兄ちゃんがふわふわにNTRてる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:18

    (ふわふわお兄ちゃんの完成度に満足気に頷いて自分のトレーナーの部屋へ向かう浴衣アヤベさん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:22:15

    >>36

    夢は見てるやろうなあ。


    なお現実

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:29:15

    >>40

    うおおおおおおおおおおお!!!ベストだねぇぇええええええええ!!!!!




    ・・・で、完成したのがこの『夏が胸を刺激する薬』だよ

    具体的には夏らしいことを行ったり連想すると交感神経が活発に働くようになり──


    T.M.オペラオーくんの歌う『HOT LIMIT』の幻聴が聴こえるようになる


    持って行きたまえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:45:01

    >>48

    なんでそっちでベスト尽くした!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:49:20

    夏祭りってかコーラ振りそうだ…w

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:10:43

    それはそれで聞いてみたいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:08
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:19

    >>52

    これに元ネタがあると言う事実

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:23

    (カレンの夢の中で延々響き渡る『HOT LIMIT』(オペラオーver) )

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:15

    (もしかして一番被害を受けているのはカレンチャンでは?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:06:51

    >>55

    こんな夢を見るユカイな脳味噌してるのが悪い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:51

    >>21

    お前はルール違反だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:38

    お姉ちゃん黄金世代は積極的に担当トレーナーを誘っているよ、お姉ちゃんもよく見て参考にして

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:49

    >>58


    何故かしらマイシスター……

    "黄金世代"と聞くと何故か"恐ろしいもの"がちらつくのよ……

    本当に何故かしらね………


  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:29:28

    >>58

    若干2名ほど積極的に誘うか怪しいんですが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:23:10

    >>58

    一人母親が混ざっているような……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:21

    (避暑もかねてトレーナーを連れて実家に戻っているのでスペちゃんはいない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:06:01

    ところで先日グラスさんとそのトレーナーさんと後輩の……さんが一緒に夏祭りを楽しんでたよ!!

    ……夢が現実に侵食してる!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:12

    夢って本来記憶から作られるものらしいんだけどもしかしてチャンカレ妹ちゃん見えてるんじゃないの~?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:38

    >>64

    アヤベから妹の話を聞く

    妹ならこんなイメージかなと想像する

    カレンのカワイイによって夢が接続される

    夢の中で響き渡るHOT LIMIT(今ココ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:26
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:14

    お姉ちゃんより後輩なサトノクラウンさんを見てみなよ、もうすっかり女の顔して浴衣着て
    トレーナーさんと夏祭り行く準備しているわきっとタスティエーラしちゃうわよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:20

    これ以上惚気話が続くとカレンの夢の中がパンパンになってキャパシティオーバーしそう
    カワイイを保てるのだろうか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:02:47

    現実でも愚痴風惚気を大量に聞かされているから大丈夫

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:44

    もうじれったいからお姉ちゃんの身体かりるね、とはならないのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:58

    アヤトレを襲って何の問題があるというのだアヤベさん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:23

    >>70

    一目でばれちゃうんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:53

    お姉ちゃん!生徒の模範たる生徒会の面々も担当トレーナーさんと夏祭り行く気満々だよ
    だから見習って担当誘おうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:38

    (俺はアヤベを支えるだけでいいんだ……)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:00

    ままならんなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:12

    生徒とトレーナーが付き合うのは常識的に考えてダメでしょうに

    私は前科者と結婚する気はないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:46

    >>76

    最初の3年間が終わったらもう成人済みだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:06

    お姉ちゃんらしいと言えばらしいけど…こうもうちょっとガツガツしてみない?
    あっちのキタサンブラックさんやサトノダイヤモンドさんみたいに積極的になってみない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:23:28

    ぶっちゃけ恋するのはまあいいとして、恋した相手と予定合わせてデートとかそういうのはめんどくさいとか思ってそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:22:18

    >>78

    キタちゃんはそんなガツガツしてないぞ

    ダイヤちゃんとかクラウンはまあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:51:35

    ヤメテ……コレイジョウカレンノユメノナカデノロケナイデ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:05

    妹ちゃんはダークライだった……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:42

    カレンチャンも結構攻め攻めなのに何故……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:34

    カレンチャンは将来お兄ちゃんがお嫁さんに貰ってくれることは確定しているから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:46

    お姉ちゃん!
    どうしてそこで一歩踏み出さないの!?
    またパサパサゴワゴワたわしに逆戻りじゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:18:35

    あっ、召喚の呪文を言ってしまったか
    これもう妹がカレンの身体借りたほうが早くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:17

    アヤベのことしか見てないから!
    アヤベが誰よりも大切だから!
    ずっとアヤベのそばにいるから!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:45

    カレンチャンの安眠を生け贄に捧げ!!
    パンサラッサの母
    降☆臨!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:12

    >>85

    今……パンサラッサのことをゴワゴワのたわしと言いましたか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:51

    >>77

    成人済みでも生徒であるなら自重すべきね

    私はトレーナーさんを前科者にするつもりもないの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:02

    >>89

    グラスさんいい加減私の顔覚えたんじゃないの!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:17

    >>90

    ぐぬぬ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:57

    >>30

    多分クリスマスにももっと掛かった状態でまた来るから…

    なんだったらチャンスがあれば年中無休だから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:21
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:11

    アヤベさんの正論パンチがカレンチャンにダメージを与えている……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:33

    こっそり霊体として会長部屋覗いたけど、ルドルフ会長が「や!しごとなんてしらない!トレーナーはルナといっしょになつまつりいくの」って駄々こねていたわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:22

    このアヤベさんは「生徒なら」としか言っていない
    つまり卒業後はそうなることにやぶさかではないのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:06:07

    大丈夫?カレンのカワイイフィルター壊れてない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:26

    ドウシテアヤベサンソンナカワイクナイコトイウノ………?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:34:41

    >>99

    お兄ちゃんさんの苦労も考えてあげなさい

    さみしいならお出かけくらい付き合ってあげるから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:55:18

    カレン完敗!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:04:39

    〜朝になって〜


    おはよう。うなされていた割にはスッキリした顔してるわね。

    夏祭りへ一緒に?……ごめんなさい、先約があって

    誰とって……トレーナーさんだけれど


    は?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:05:29

    >>102

    …あれ?

    あれ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:16

    え?あの夢はなんだったんです?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:16

    >>104

    (ば、ばかな……あのお姉ちゃんがトレーナーさんと約束を……そんなの私のデータにないよ!?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:48:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:52

    おそらく夢の中のアヤベさんはカレンさんの思念も混じり合ったものだったのでしょう……
    「アヤベさんならこんな事を言うだろう…いや、絶対に言う、そうであって欲しい」といったカレンさんの強い念が夢の中で作用したと考えられます……

    あのパの字の人は……止めておきましょう………
    あれを妄想の存在やタキオンさんみたいな変人と断定して片付けるには重すぎますので……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:13

    カレンチャン怒りのお兄ちゃんを夏祭りデートに誘う

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:56

    友達と楽しんでおいで!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:27
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:14

    あれ?カレンチャンの友達キャラって……誰だ……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:37

    同世代はフラッシュだけど絡んでたっけか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:04

    >>112

    ホーム会話とうまよん

    あと育成イベでも一応絡んでるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:47

    ファル子とかマヤノとかスイープとかそこそこ絡みはあるけどどうしても同期同路線がいないからうん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:08

    どうしよう!!!
    カレンさんのメンタルがパサ……カッサカサの不毛な砂漠みたくなっちゃってる!!!
    お兄ちゃんさんを呼ばないと大変な事に!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:23

    >>112

    今年の夏はダート組とフェスだったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:31

    存分に泣くが良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:58:54

    カレンさん、最近調子が悪いような

    まるでよくない霊に憑かれたみたいに……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:00:40

    やっぱり悪霊じゃねーか!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:00:46

    よくない霊

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:07:57

    カレンチャンを疲労させて体を乗っ取り妹の座につこうとする悪霊

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:29:36

    妹ちゃんはアヤベさんの娘に転生するって目標あるからお義兄さんと結婚してもらわないといけないのだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:34

    そう、私の妹が夢に……どういうことなの……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:44

    そういえば夢だから認識出来てなかったのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:15

    なんなら夢見てたのカレンの方だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:54:04

    カレンチャンにはカナロアがいるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:58:53

    ほんとにどういう事だよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:11

    このスレのカレンチャンはぶち切れていいポイントがあまりにも多すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:14

    全員まとめてかわいい玉で吹き飛ばしても許されるよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:36

    諦めないで下さいカレンさん!
    私は記憶はありませんがいつの間にか愛しいパンサラッサを産んであの子の母になりました!
    だからカレンさんも記憶がなくてもいつの間にかデートをしていてお兄ちゃんさんの彼女になれるはずです!
    私は貴女の母親ではありませんが我が子の様に応援していますからね!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:40

    >>130

    ミスペンバリー「ちょっと話が」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:25

    そこまで誘えたのならあとはもうわかっているよねお姉ちゃん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:15

    >>132

    誘ってないわよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:29

    誘ったんじゃないわ。誘われたのよ。

    まったくあの人ったら夏祭りがあるからって子どもみたいにはしゃいで「折角だからアヤベも一緒に行こう」って私の右手を掴んで言ってきたのよこっちは静かに本を読もうとしていたのに本当に困るわよねまあすぐに離してくれたからいいのだけれどあんなことを他の人にもやっていないか心配だわそれはそうと夏祭りには元々行くつもりはなかったのだけれどその日は私も暇だったしあの人が行きたいと言うならせっかくだし私も行こうかと思ったのよあの人少し子どもっぽいところがあるから迷子になったり人に迷惑かけないか見ておくためにもねそういうわけだから夏祭りはトレーナーさんと一緒にいるつもりだからあまりカレンさんには構ってあげられないかもしれないけど許してちょうだいね聞いてるカレンさん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:34

    >>134

    まってよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:31

    カレンチャンはトレーナーから夏祭りに誘われるのを待ってると言っていました
    一緒に夏祭り行く友達もいないから余計な気遣いは無用とも言っています
    それでは私は夏祭りのために今からトレーナーと夏祭り会場に行ってきます

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:18

    ライトオさんストップ!
    これ以上刺激するとカレンさんが某若本みたいに叫んじゃうから!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:34

    数日前から夏祭り会場に行かせられるライトオトレーナーのことを誰か労わってやれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:35

    ライトオこのめんどくさい女にド直球にぶち込んでやれ
    君ならできるはずだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:44:58

    アヤベさんはもう夏祭りに行くことが確定したし妹ちゃんはカレンチャンの夢から撤退してやれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:00:25

    >>136

    トモダチ……イナイ………?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:41

    >>141

    い、いるわよ! ほら、あのアストンマーチャンさんのチャンチャン同盟とか! 奉納舞のときのみなさんやウエディングドレスの時とか! 正直みんな他の相手いそうではあるけれど・・・。


    お兄ちゃんさんにはデートを強調するのではなくてボディガードをお願いするというのはどうかしら! いくらウマ娘だって女の子だもの、人混みで悪漢に囲まれたら危険が無いとは言えないと思うわ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:01

    どんな理由があろうとも一緒に行ったら我慢出来なくなる可能性があるからお兄ちゃんは辞退しているのだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:03

    そうこうしているうちにダスカとお兄ちゃんが一緒に行くことになる未来が儂には見えたぞい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:04

    ダスカとくっつくのは違う世界の話だから
    こちらの世界線ではお兄ちゃんは童貞だからカレンチャンと結婚する予定

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:55

    >>123

    お姉ちゃんから運命持って行った後に神様的な人に「なんて姉想いな妹だろう、姉のもとに帰してやろう」って言われて帰ってきたんだけど手違いで座標がちょっとズレちゃったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:52:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:46

    今回お姉ちゃんはちゃんとトレとデートの約束取り付けてるけどどうすんだこれ。気ぶれないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:18:09
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:21:21

    カレン「なんちゃって」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:57

    寝不足で情緒不安定になってきてるぞカレンチャン

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:54

    >>148

    デート中にひよる可能性はありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:51

    >>151

    カワイイが崩れてしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:25:59

    (あの人に私の想いを伝えられるのかしら……でも…0「好き」だなんて言える訳ないじゃない…………)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:32:12

    >>110

    これこわい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:23

    >>154

    もう一押し必要だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:46:18

    アヤベさんはもう大丈夫だろ
    妹ちゃんは今度はカレンチャンを煽…もとい焚き付けてやれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:55:00

    でも肝心な時に無口になるのがお姉ちゃんなんだから!
    ふわふわの話になると饒舌な癖にこう言う話になると鉄板の様に口が硬くなるんだよ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:30:16

    (本当にごめんねカレンさん。いま天界に手違いの報告して修正の手続き中だから。あと私はカレンさんのこと友達だと思ってるよ!)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:55

    >>158

    今、私の胸を鉄板と仰いましたわね!許せませんわ。出店の綿菓子は全て私がパクパクしますわ~!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:13

    >>161

    だいぶかさばるけど物理的に持てるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:19

    店頭で片っ端から食べてるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:50

    >>142

    「あれ、カレンは確か合気道できたよな?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:57:11

    >>164

    おばか!空気読みなさいよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:03:14

    (正直お姉ちゃんは放っといてもゴールインするだろうけどそれはそれとして囃し立てるのが楽しいの!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:25

    >>166

    なんでカレンの夢でそれをやろうとするの!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:28

    >>167

    これは本当にその通り

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:36

    もうカレンチャンの夢に出ることがルーティンになっちゃったからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:15

    最初は姉の夢に出てきてカレンチャンさんは巻き込まれていただけなのに……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:43

    やっぱりトレセンは婚活会場なんだねお姉ちゃん、3女神の人達からマッチングアプリ最高って聞いたわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:40:54

    カコキュウカワイイカレンチャン

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:46:34

    もしかして妹ちゃん、暇だからお姉ちゃんとカレンチャンで遊んでない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:03

    カワイソウカレンチャン

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:25

    >>173

    カフェのお友だちあたりに遊んでもらいなさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:10

    お姉ちゃん!するんだねオッチャホイを!トレーナーさんと!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:48

    >>175

    この前妹さんと遊んでいたんですよ……

    ですが私が目を離した隙にお友達が私とトレーナーさんの時の様に焚き付けてみろと発破をかけてしまった様でして………

    カレンさんには申し訳ないのですが……その……負けないでくださいね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:53:03

    🤖トレーナーが担当といかがわしい関係になるわけないのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:24

    >>177

    カフェの方はもう付き合ってるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:34:57

    >>178

    シービー親「え?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:29:28

    こんなふうにバカ騒ぎできる友達が欲しいだけの人生だった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:32:27

    「早くトレーナーさんとくっついてくれないと妹さんも浮かばれないしカレンもまともな夢が見れません」って言われても……

    この国には法律があるし、それを無視してもあの人が私の引退後もトレーナーを続ける以上は守るべき世間体というものがあるのよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:34:50

    なんかこのスレのお姉ちゃんまとも過ぎない!?

    いつもはもっとヘタレてたでしょ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:47:34

    いいことじゃねぇか!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:58

    スレ中に告白まで行けるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:07

    ところで気付いてるか?散々まともなこと言って付き合うことを否定してるアヤベさんだが、嫌とは一言たりとも言っていない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:23:43

    両者両想いなのは理解しているので卒業までは我慢しているだけ説

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:01:59

    >>184

    ヘタレてる姉をカレンチャンの夢の中で焚き付けたいからヘタレてて貰わないと妹ちゃんは困る



    一番困ってんのカレンチャンだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:50:53

    >>188

    やはり単に姉で遊びたいだけなのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:18:55

    お姉ちゃんと一緒に遊ぶのは妹ちゃんにとって夢だから…
    他人の睡眠妨害?こまけぇことはいいんだよ!(よくない)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:13

    妹ちゃんはカレンの夢の中でイマジナリーアヤベさんに勝手に気ぶってるだけでアヤベさんはちゃんと進展してる…ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:15

    もう完走近いしはよコクれカレンチャン

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:44

    >>193

    なんで!

    カレンの!

    告白話に!

    なるの!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:39

    だってお兄ちゃんはたづなさんと一夜を共にしているし…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:17

    ライトハローさんの実家に連れ込まれてるし……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:02

    だって私はもう告白とか今更というか……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:57:56

    実際問題、お兄ちゃんって表に出てこないだけで結構狙ってる人多そうなイメージあるし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:07:52

    じゃあみんな こんどもカレンチャンの夢で集合な!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:13:09

    来ないで!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています