ここだけスレッタが覚悟ガン決まりすぎて・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:56

    キャリバーンがドン引きしている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:12

    エアリアルにめっちゃクレーム入れまくるキャリバーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:47

    ちょっとおたくの教育どうなってるのーとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:46

    キャリバーンに対してもっとよこせ!しちゃうスレッタ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:51

    死に急ぎスレッタ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:23

    ソフィみたくパーメットに焼かれてるのを感じて生きてると感じるタイプのスレッタさん…⁇

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:17

    >>7

    覚悟なので

    あくまで必要だからスコアを引き上げるんだ


    キャリバーン(止めて!そんなことしたくないのに…!!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:06

    >>2

    キャリバーン「おいエアリアルゥ!テメェ一体この娘にどんな教育しやがったあ!こんな死に急ぐ子にしやがってぇ!」

    エアリアル「知らぬさ!プロスペラ母とエリクトにしかわからんよ!私は無関係だ!」

    キャリバーン「ふざけるんじゃあない!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:39

    このスレッタは帰ってこれるのかな
    ラストの救助シーンがZのラストみたいになっちまうかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:54

    キャリバーン「お嬢様・・・悪いことは言いません。やめておきましょう。

    21年前にも多くのパイロット達が私に乗ろうとしましたが、誰一人として生きて帰れた者はいませんわ。

    今なら間に合います。やめておきm」


    スレッタ「大丈夫です。覚悟なら出来てます。(即答)」


    キャリバーン「え!?いや、あの・・・」


    スレッタ「覚悟なら出来てます。(威圧)」


    キャリバーン「えぇ・・・(困惑)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:53

    【 起動試験 】

    スレッタ「パーメットスコア3! ぐっ!!」
    キャリバーン「あ、あの・・・大丈夫ですの?あまり無理はせず、一旦休憩を・・・」ハラハラ
    スレッタ「時間がありません。このままいきます。パーメットスコア4! ぐあっ!!」
    キャリバーン「スレッタ様!!」アワアワ
    スレッタ「ハァ、ハァ・・・まだまだ!!パーメットスコア5!!ぐあああ!!・・・ハァ、ハァ・・・出来ました。」
    キャリバーン「し、信じられませんわ!まさか本当に出来るなんて。これなら・・・」
    スレッタ「まだまだ、こんなんじゃ足りません!続けていきます!!パーメットスコア6!!」
    キャリバーン「え!!??」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:11

    もっとよこせキャリバーン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:49

    スコア5以上出したら起動確認実験だけでぶっ倒れてそうな勢いだけど、大丈夫かコレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:33

    スレッタ「覚悟は良いか?俺は出来てる」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:06

    ソコまでの覚悟ならむしろエリクトと同じ状態になるまでスコアあげてパーメット電脳人化して肉体を付属物にしてしまったほうが苦痛はすくねぇんじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:02

    きゃ、キャリバーンがスレッタに食われた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:10

    このスレッタはエアリアルに加勢して一緒にソーラービーム食い止めそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:38

    「使ってあげますからもっとください!」
    「こんなもんですかあなたの力は!」
    「借りますよ」
    シュバルゼッテ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:45

    箒ブースターは鈍器じゃありません!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:09

    >>12

    いや、待て待て待て

    本来ならスコア5でも即死ものでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:45

    これガンドノードの制御権の奪い合いになるだろ
    下手したらスコア上げまくって独力のオーバーライドでクワゼロ掌握しちまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:07

    出来る出来ないじゃない!やるんですよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:50

    >>21

    エイト超えから生還したスレッタさんに不可能はない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:25

    スレッタ「パーメットスコア6・・・がっ!ぐあっ!!・・・くっ、ハァ、ハァ・・・や、やりました。」

    キャリバーン「ぜ、前人未踏ですわ!流石はスレッタ様!!」

    スレッタ「まだです。こんなんじゃ全然足りません。」

    キャリバーン「えぇ・・・(ドン引き)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:15

    >>25

    キャリバーン(これでも足りないって・・・一体どんな化け物との戦いを想定してるんですの?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:42

    誰か、この方を止めてえええ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:00

    キャリバーン「スレッタ様、もう本当にやめましょう!もう冗談抜きでヤバいですわ!!」


    スレッタ「大丈夫です。覚悟ならとうに出来てます。お母さんとエリクトを止めるためにも、こんなところで立ち止まっていることは出来ません。」


    キャリバーン(こ、このお方は化け物なんですの!?)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    スレッタ「さあ、続けましょう。」


    キャリバーン「らめええええ!!!」



    こうして化け物の異名を持つキャリバーンを戦慄させながらも、スレッタは止まらないのであった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:59

    >>10

    NTみたいになるかもしれない

    リタフェネの如くハイになって宇宙の彼方まで飛び去って行きそうなところを羽交い締めにするデミバが見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:55

    >>10

    やだよ、UCみたく「そんなんでミオリネを抱けるのかよ」って言い出すグエル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:18

    >>30

    そこは獄中のシャディクに言わせようよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:47

    >>31

    スレッタガン決まりの余波でNTに目覚めるシャディク!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:00

    >>32

    NT-R……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:42

    だれがうまいことを言えと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:57:44

    Dustスラスターとかのパイロットに負担をかける装備を躊躇無く使うタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:58:39

    UCとNTはガンダムがパイロットを道連れにし(かけ)たけどこのスレはスレッタの方がキャリバーンを道連れにしそうな勢いだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:52

    化け物の烙印を押されて21年間幽閉されているところに現れて救いだしてくれた人間が自分をも越える得体の知れない化け物だったときのキャリバーンの心境を述べよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:12:09

    >>37

    ニンゲン コワイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:15:16

    >>38

    結局一番恐ろしいのは人間。はっきりわかんだね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:26:46

    限界は自分で決めるものじゃないんです

    まだまだいきますよ!



    ヒイイイィィ!!!


    ギュイン ギュイン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:39:18

    限界というものは越えるためにあるんです

    まだまだいきますよ

    今夜は寝かせません!!



    イヤアアアアア!!!




    ギシギシアンアン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:55:48

    いおたわしやキャリ上・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:26:39

    さあ、キャリバーン、共に行きましょう

    限界の向こう側の世界へ


    アッ・・・アッ・・・(ビクンビクン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:37:00

    次回、機動戦士ガンダム水星の魔女

    「限界の先へ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:41:22

    本日のキャリバーン不憫スレはここですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:55:26

    地球寮はたぶんスレッタと疎遠になってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:11

    >>46

    みんながスレッタのこと見拾てるわけねえだろ???!!!!

    ....ドン引きはしてるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:13

    誰にも追いつけないスピードで地面蹴り上げ空を舞うことによる疎遠(物理)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:51

    >>45

    定期的にあるみたいに言うな




    ……えっあるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:40

    よし、この覚悟決まりっぷりと性能を視聴者に見せつけるべくクワゼロ到着前にもう一戦追加するか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:20:12

    >>49

    不憫スレとは違うかもしれないが、キャリバーンがスレッタに振り回されるスレなら見たことがある

    【閲覧注意】ここだけスレッタがキャリバーンを|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:55:24

    >>47

    ここのスレッタ覚悟決まりすぎて自分から皆との縁を切ってる可能性があるぞ

    身辺整理というか終活みたいな

    遺書とかも書いてたり

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:37:28

    >>52

    地球寮やミオリネがそれを許すかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:54:56

    >>43

    限界の向こう側(地獄)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:55

    スレッタ「うぅ・・・何とか限界を越えられました。私の勝ちです。」



    キャリバーン「ええ。これでもうスレッタ様を阻むものなどおりませんわ。だかr」



    スレッタ「今の勝ち分を上乗せしてもう一勝負・・・倍プッシュ!」



    キャリバーン「」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:26:48

    パーメットスコアラーズハイ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:39:34

    もう開幕スレッタだけでクワゼロILTSどころか全宇宙掌握しそうな勢いだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:51:47

    >>56

    お母さんが言ってました

    逃げれば一つ

    進めば倍プッシュ、って

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:00:35

    可能性に殺されるぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:37:13

    >>19

    ガーディアン・マリオネットを備えたシュバルゼッテはその名の通り操り人形と化した

    倍プッシュの魔女と化したスレッタ・マーキュリーの操り人形に

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:04

    >>59

    言ってないわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:22

    >>56

    その時キャリバーンに電流走る

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:26

    >>56

    闇に舞い降りた天才、スレッタ・マーキュリー


    これはその伝説の序曲である

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:16

    しねば助かるのに…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:56

    もうキャリバーンも覚悟決めて
    腕組みで登場すればいいんじゃないかな

    胸のシェルユニット引き剥がして
    動力源ぶち込む勢いで

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:03

    >>18

    むしろ皆の盾になろうと前に出たエリクトをスレッタが一瞬で追い越して一人前に出そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:18

    スレッタは俺たちがいなくても1人でやれるよ・・
    (ついていけない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:25

    >>68

    まあそうなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:51

    >>67


    !!!??

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:39

    >>42

    誤字


    おいたわしや、キャリ上

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:53

    >>68

    普通の人は大人しく去った方が身のためだからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:52

    これをスレッタでやるのか!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:09

    スレッタ「ハァ、ハァ」ボタボタ

    キャリバーン「あの、スレッタ様・・・鼻血が」

    スレッタ「まだ・・・まだです」ボタボタ

    キャリバーン「あの、スレッタ様・・・目からも血が」

    スレッタ「お願い.、キャリバーン。もっと・・・もっと、私に力を・・・」


    ギュインギュイン


    キャリバーン「ああああああ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:40

    スレッタ「たかがILTSの一発!ガンダムで押し返してやる!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:19

    そんなにスコア上げてるんだったらビーム撃たれる前に遠隔で制御権奪えるだろ?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:27

    >>76

    多分地球圏まるごとオーバーライドというか、下手したらデータストーム「が」スレッタになる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:54:24

    それはもはや女神なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:28:35

    さしずめアルティメットスレッタってわけか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:27

    スレッタとキャリバーンは魔女っ娘で元ネタの子も魔法少女
    繋がったな!(ヤケクソ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:31:47

    >>73

    >>74

    目から血を流しながら力を寄越せと迫ってくるとか、もうホラーだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:50:10

    ここまでできるなら4号の手助けも必要ないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:58:29

    スレッタ「お願い、キャリバーン。私に力を貸して・・・ゴフッ!」ボタボタ

    キャリバーン「イヤアアアアア!スレッタ様あああ!!血が!!今度は口からも血が!!!」

    スレッタ「お願いしmゴホゴホ!!」ビチャビチャ

    キャリバーン「いや、もう十分すぎますわ!!これだけスコアを上げればエリクトだろうとなんだろうとイチコロでしてよ!!?」

    スレッタ「この程度で勝てるほど甘くはありません!お姉ちゃんをバカにしないで!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:02:53

    >>83

    スレッタの中で僕の評価ってどうなってるの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:04:08

    ディギングキングで妹を泣かした姉

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:27:15

    >>84

    私のお姉ちゃんは最強なんです!


    だからお願い、もっと(力を)ください


    だめぇ・・・もう(データストームを)出したくないのにぃ・・・ビクンビクン

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:50

    キャリバーンちゃんが搾り取られちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:38:08

    >>65

    ざわ・・・ざわ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:22

    スコア上げに5号同行してたけど同じパメスコ経験者としてドン引きどころの騒ぎじゃないだろうなこれ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:54

    >>87

    サキュバスレッタに搾り取られちゃうふたなり魔女っ子キャリバーンちゃん概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:38

    >>89

    下手すると新しいトラウマ植え付けられちゃうかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:01

    スレッタ「私の体がどうなって構いません。戦いの後の事を考えて出し惜しみなんてしてたら勝てないんです。だからお願いします。私の全てを持っていってもいいから、あなたの全部をください!!」

    キャリバーン「分かりました!もうこれで全部ですわ!!(ヤケクソ)」

    スレッタ「がはっ!ゴホゴホ!!・・・ほ、本当にこれで全部ですか?まだあるんじゃないですか?」

    キャリバーン「これで全部ですってば!ありったけの全部を注ぎましたから!!」

    スレッタ「キャリバーン、ちょっとジャンプしてみてください。」

    キャリバーン「もう本当にこれ以上はありませんわ!!」ピョンピョン チャリンチャリン

    スレッタ「あるじゃないですか。それもください。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:21:11

    >>92

    カツアゲかよww

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:02:07

    >>92

    キャリバーンちゃんがDVされてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:06:06

    >>90

    キャリバーン「らめええええ!(データストームが)出ちゃうよおお!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:08:55

    スレッタ「I need more power」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:34:47

    というかキャリバーンちゃん化け物の異名を持つ割には優しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:59

    というか、これミオリネどんな顔をしてみてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:01

    >>98

    私のせいだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:17

    >>92

    プロポーズみたいな殺し文句でカツアゲしてる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:25

    >>99

    スレッタがこうなったら引きこもっても迎えに来てくれる人居ないじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:58

    >>101

    普通にスレッタが迎えに来るんじゃ?

    引きこもリネ→スレッタが迎えに!→復活のミオリネ→それはそれとして覚悟ガン決まりッタ→>>99

    みたいになると予想

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:50

    キャリバーン「最近ね、だんだん手足の感覚が無くなってきたの…スレッタが歩いてると自分も生身の脚で歩かなきゃって、でも自分がただのガンダムだってことにふと気がついて怖くなるの…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:17

    >>103

    しっかりいたせー

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:51

    >>102

    引きこもリネを立ち直らせる時に、偉大な先輩みたいに阿頼療治もとい荒療治で強引に発破かけたりしてないかな

    あの胸ぐら掴みあげるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:13

    >>105

    阿頼療治してんじゃね一!

    本編も「私といっしょに地球に行って」に答えてないし

    優しみのスレッタを見せてからのキャリバーンに乗って後戻りできなくなってから「ミオリネさんごめんなさい!」とかでもおもしろい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:56

    キャリバーン「ああっ!スレッタ様!今ので寿命が軽く10年は縮みましたわ!!!」

    スレッタ「え?」

    キャリバーン「だから、もう・・・」

    スレッタ「まだたったの10年分しか削れてなかったんですか?」

    キャリバーン「」

    スレッタ「じゃあ追加でもう20年分、私の寿命を注ぎ込みます!!」

    キャリバーン「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:53

    この化け物・・・もといお嬢さん、一歩間違えたら某の方に来てたかもしれなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:21

    >>108

    そう言えばキャリバーンが突然出てくるまではスレッタの次期搭乗機候補でしたね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:06

    >>97

    そりゃあ21年ぶりの話し相手だもん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:52

    >>97

    特異体質のせいで本人の意思とは関係なく人々に死を振りまいてしまう、根はとても優しいタイプの悲しい化け物なのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:22

    あんたも大変だねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:29

    ある意味モノホンの悪魔に同情される悲しき怪物……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:41:08

    スレッタがずっと一人チキンレースやってるwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:57:14

    >>110

    その21年ぶりにの人間がいまだかつて見たこともないような怪物だったと・・・


    最初の方こそ幽閉されたお姫様を救い出しに颯爽とやって来た王子様さながらだとか思ってたら、とんでもない狂人だったでござるの巻き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:49

    ていうかずっとスコアアップし続けてない?
    今スコアいくつや?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:50

    >>116

    もうとっくに数えるのをやめてますわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:07

    >>117

    というか、スレッタ様のパーメットの痣が見たこともないような色になってますわ!

    これどうなってますの!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:54

    >>19

    過去の戦争(この場合はドローン戦争)の遺物である大型無人機動兵器とでも戦ってるのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:52

    これは…
    パーメットの流入量が物理的に限界を突破!
    不足したパーメットを機体から補うことで機体が分解されていきます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:39

    悪魔に代償の押売りする人間とか見たこと無いんだけど・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:56

    ニンゲンコワイ・・・モウイヤダ・・・キャリバーンオウチカエル

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:37

    >>122

    あらら

    ついにキャリバーンの方が精神崩壊しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:25

    >>105

    スレッタ「私の命くらい賭けてくださいよ!総裁でしょ!!」 ドン!!




    みたいな感じで発破かけてたりして

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:36

    >>124

    ミオリネ「スレッタ・・・助けて」


    スレッタ「当たり前だ!」ドン!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:42

    これ言い出しっぺのグストンは相当気まずいだろうなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:20

    「うおおおおおおおお!!キャリバーンからすごい力が!!お母さん!!これがGUNDの可能性なんだよね!」

    「知らん、なにそれ、怖……」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:02

    >>122

    まだまだ終わらせません…!地獄の淵が見えるまで…

    限度いっぱいまでいきます…!どちらかが完全に倒れるまで…

    勝負の後は骨も残さない……!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:19

    ありったけのパワーを私に!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:20:44

    妖怪首置いてけならぬ、妖怪首持ってけだwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:07

    >>130

    首持ってけ!

    なあ!

    ガンダムだ!

    ガンダムだろ!?

    なあガンダムだろお前!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:04

    パメハラとは斬新な

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:30

    ここまで来ると覚悟というよりは死にたがりじゃないのだろうか
    自分の命を軽く扱い過ぎだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:19:55

    覚悟を決めてるというか覚悟をキメてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:13

    >>50

    クワイエットゼロ突入作戦時にちょうど運悪くスレッタ達の進路上に陣取ってしまった議会連合軍の艦隊MS郡

    それを目にも止まらぬ速さで、ちょっと通りますよみたいなノリで(不殺縛りで)無力化していくスレッタとキャリバーン

    なお、この時のキャリバーンはもうヤケクソ気味

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:28

    >>82

    スレッタ・マーキュリー・・・やっぱり君は僕とは違う(ドン引き)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:29

    >>133

    家族から捨てられたことと自分が計画のための道具として作り出されたクローンであったという事実を知ってしまったことによって、自己肯定感が著しく下がり、おまけに自分自身に対する生命倫理感もバグっちゃった結果としてこうなってしまったのではないだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:25

    >>137

    命なんて安いものです

    特に私のはね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:15

    まてよ!
    お前の帰りを待ってる人がいっぱいいるんだぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:41:12

    >>107

    スレッタ「私の寿命を1年分」


    キャリバーン「まあ、それくらいだったら」


    スレッタ「を除いて残り全てを注ぎ込みます!!」


    キャリバーン「イヤアアアアア!!!」


    ギュインギュイン

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:08:39

    スレッタはいつからこんなガンギマリ状態になっちゃったんだろうか?
    やっぱりプロスペラ達が決起した辺りかな?
    まさか最初学園にやってきた時点で既になってたなんて事は流石に無いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:09:57

    20話の惨状で振り切れたのかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:28

    >>114

    もう完全にブレーキが壊れとる

    断崖めがけてアクセルベタ踏みフルスロットルや

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:41

    これスレッタは顔面血塗れになってるよね
    こんな状態でコクピットから出たらミオリネが卒倒しちまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:51

    多分死ぬことができない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:14

    >>82

    4号「スレッタ・マーキュリー、また困って……ないようだね」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:00

    >>141

    よくよく考えてみれば、本編のスレッタも人のために自らの退学を賭けて決闘しちゃうあたり、けっこう覚悟決まっちゃってる子だよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:26:21

    >>141

    仮に最初から覚悟ガン決まり状態だったとしても、平和な学園生活の中では命を張る機会なんて無いから、それが表面化することは無いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:59

    >>147

    ここのスレッタだと退学どころか指を賭けかねない


    グエル「俺が勝ったら退学してもらうぜ」


    スレッタ「いいですよ。私が負けたら指1本詰めた上で退学します」


    グエル「は?え!? いや、ちょっと待て!!そこまでは要求してねえぞ!!」


    ミオリネ「何なの、この子・・・(ドン引き)」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:07:51

    >>149

    エリクト「エエエェェッ!!!!」Σ(Д゚;/)/

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:38

    >>150

    そりゃあエリクトも必死になるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:19:22

    覚悟ガンギマリすぎて最終的にキャリバーンの目がこんな感じになりながら無双してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:28

    >>149

    ここのスレッタは決闘する度に指をかけちまうんか?

    だとしたら、そりゃあミオリネだってなりふり構わずスレッタを闘いから引き離そうとするわ

    この世界線だとミオリネのスレッタに対する突き放しも結構同情できる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:14

    >>135

    >>152

    キャリバーン「アハハハハハハハ!体が軽いですわ!!(ヤケクソ)」


    連合軍モブパイロット「うわ何だコイツ!!?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:00:17

    >>149

    もともと損得で勝負事などしていません…

    ただ勝った負けたをして、その結果無意味に人が死んだり不具になったりする…

    そっちの方が望ましい…その方が……決闘の本質であるところの……

    理不尽な死── その淵に近づけます……!

    醍醐味です…ねえ…グエルさん……

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:07:33

    次回、機動戦士ガンダム水星の魔女

    「もうどうにでもなれ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:54:08

    >>155

    狂気の沙汰ほど面白い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:57

    ここのスレッタならプラントクエタでのフレッシュトマト事件の時も、お母さんが言ったから、とは言わなそう
    ミオリネを守るために自分の意思で、自分の一生を棒に振ることを覚悟の上で敵をコロしちゃいそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:42:48

    逃げれば一つ
    進めば二つ

    だから私は進み続けます・・・敵を駆逐するまで

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:11

    >>156

    何で次回予告のサブタイトルがキャリバーンの代弁になってんだよwww

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:04:33

    スコアアップしすぎてもうどの段階にまで達したのかもよく分からない状態になったスレッタは満を持して出撃し、クワイエットゼロめがけて突進していく
    その動きはもはや常軌を逸した変態機動だった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:22:47

    >>161

    スレッタ「いくよ、キャリバーン!」


    キャリバーン「アハハハハハハハハハ!!!」(オメメぐるぐる)


    エリクト「何アレ?」(ドン引き)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:47:24

    この世界線のミオリネ早々に精神をやられそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:05:53

    >>163

    ミオリネだけじゃなく、キャリバーンもプロスペラもエリクトもグエルも地球寮の仲間達もベルメリアも、みーんなメンタルぶっ壊れる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:04

    >>107

    自分の寿命をMPみたいに使ってんじゃねえよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:42

    >>135

    ついででやられる連合軍涙目www

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:16:59

    ここのスレッタはもう色々と覚悟決まっちゃってるから、ミオリネとはよりを戻してなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:24:47

    ミオリネと仲直りさせる為にスレッタと決闘してアシストする筈が何故か拒否られた…⁇

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:30

    オジェロ、スレッタに何教えた?
    せめて掛けていいのは手持ちのお金だけって教えといてくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:57:48

    >>167

    迎えには行くんじゃね?

    あのままほっといたら一生立ち直れなさそうだし

    放置はしないでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:37:32

    >>167

    >>168

    ミオリネさんを未亡人にするわけにはいきません

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:03

    >>166

    まだ我々には切札があるから(震え声)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:04

    >>172

    オペレーター「なんでか知らんが衛星砲が制御受け付けなくてオーバーロードしてるけどヨシ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:11

    >>169

    いや、俺は何も言ってねえよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:31

    >>173

    ヨシ、じゃねえよ!

    水星の現場猫め!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:59

    限界を超えたスレッタとキャリバーンの力によって宇宙議会連合の全ネットワークは掌握された
    戦略レーザー砲はオーバーライドにより制御権を奪われ無力化
    同時にデータベースからあらゆる情報が抜き取られ、スペーストランプを筆頭とする議会連合過激派の、テロなどの数々の不正の証拠が暴かれた

    また、スペーストランプの中学生時代の黒歴史ノートの情報もついでで暴かれ、ネットワークを通じて全宇宙にばらまかれたのであった

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:26

    >>176

    最悪の失脚のしかただwww

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:58

    >>176

    ついでにペイルのババア四天王が保有している強化人士のためにリストアップした少年たちの名簿やザウォートの検査結果改竄データ、エラン様の寝言集や若かりし頃のベルメリアの写真も流出させておけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:07

    黒歴史ノートどこから見つけたんだwww

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:37

    >>176

    ✝️ダークフレイムマスター議長✝️

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:44

    なにはともあれ、これで議会連合過激派は失脚させられたわけだ
    特にダークフレイムマスター議長は自らの闇(中二病黒歴史)に喰われて再起不能
    これで背後の心配は無くなり、その狂気と覚悟の力を全てプロスペラ達の方に向けられるね
    ヨシ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:06:17

    覚悟ガン決まり状態のスレッタと化け物モビルスーツに突撃されるプロスペラ達の心境やいかに

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:42

    スレッタ様・・・あなたのその覚悟は、登り行く朝日よりも明るい輝きで道を照らしています

    これから私たちが進むべき正しい道をも

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:43

    >>183

    すげー遠い目をしながら言ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:57

    >>183

    ついにキャリバーンも覚悟を決めたか

    それともただ諦めただけ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:55

    ねえ、キャリバーン・・・あれはあなたの獲物でしょう?
    余計な鎖は外してあげるから、見せてよ・・・あなたの力を

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:15:23

    私の命はもともとお母さんから貰ったものなんですから・・・私の全てはお母さんのために使わなくちゃいけないんです

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:21:39

    キャリバーン「エアリアル…貴方まさかモビルスーツの分際でスレッタ様に歯向かうんですか?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:37

    >>185

    私だってここまで来たらもう腹を括りますわ

    スレッタ様の思いに応えないわけにはいきません

    それに私達モビルスーツは主を辿り着きたい場所まで送り届けることこそが使命でしてよ

    だからスレッタ様が望むのなら、たとえ地獄の底だろうともお供いたいますわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:00

    >>189

    キャリバーン、めっちゃ振り回された心労が絶えなかったけど、何やかんやいってもスレッタのことが大好きだったのね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:01:20

    >>190

    21年間幽閉されてたところから解放してくれた人だし、生まれて初めて自分をここまで乗りこなしてくれた人だからな

    しかも自分を信じて全てを捧げてくれた人だから、脳を焼かれてもおかしくはない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:36:41

    スレキャリ、キテル?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:37

    これスレッタのヘルメットの中、血でベチャベチャになってて大変なことになってるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:37:55

    たしかに、お母さんにとっては私は本当の娘ではないのかもしれないけど、私にとっては紛れもなくお母さんなんです
    ここまで私を育ててくれた・・・私に大切なことをたくさん教えてくれた・・・この世でたった一人のお母さんなんです

    だから私はそんなお母さんに恩返しがしたい
    お母さんが道を踏み外そうとしているなら止めてあげたい
    お母さんが泣いているなら抱きしめてあげたい

    そのためだったら命だって惜しくはありません

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:42

    >>192

    ゆりかごを読んで強火のエアスレだと思ってたけど、ここにきてスレキャリが怒涛の勢いで追い上げてきてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:28:02

    孝行娘やな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:06

    狂気じみた親孝行だな
    少しは自分を労ってどうぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:55:33

    >>194

    こんなん聞かされたママンの精神がヤバイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:53:23

    ここのスレッタ、キャリバーンのことが好きじゃない?

    実際、最も必要な時に力を貸してくれる存在だし、代償は必要だけど支払った分は必ず応えてくれるし、絶対に裏切らないから

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:08:13

    キャリバーンと一緒なら奇跡も魔法もあるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています