ウンコ・スター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:25

    現代人ならめちゃくちゃ欲しい術式として俺からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:25

    実質買ったものが二倍になるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:28

    でもこのレシートを貰うための財力がある程度無いとねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:48

    コンビニのレシートから弁当を出して食ったらちゃんとその弁当に含まれてた栄養は取れるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:06

    >>3

    拾った奴でもいけそうじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:14

    >>5

    拾えるレシートとかしけたものしかないに決まってるやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:52

    術式は念能力っぽいのが多いけどこいつのはひみつ道具感があるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:34

    コンビニの不要レシート漁るだけで食費浮くとか便利を超えた便利なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:51

    「物品二倍」よりスレ絵の「サービスの即適応」が一番ヤベェと思ってんだ
    「二日かけてゆっくり温泉宿を楽しめる権利」じゃなく「二日かけて楽しんだ状態」がお出しされるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:00

    物買ったレシート使うと現物出るんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:22

    コンビニのレシート入れ漁るだけで普通に生活出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:26

    こいつと伏黒のバトル・・・神
    いつものゴリラ廻戦も好きだけど珍しく真っ当に異能バトルしてておもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:52

    >>1

    ぶっちゃけ買ったものを二倍に出来るだけでも凄いんだよね

    買ったものとレシートで二つに増やしてやねぇ…

    それを売ってやねぇ…また買ってやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:21

    >>3

    燃えるゴミ漁ればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:24

    >>12

    伏黒の実質ラストバトルだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:34

    呪力も回復するんスかね?
    2日間じっくり休んだら回復しそうっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:47

    >>9

    ビジネスホテルに一泊した程度のレシートでも戦闘中の休息としてはチートを超えたチートなんだよね

    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:14

    >>7

    「再契象」は流石に堅苦しすぎるけど「もういちどレシート」とかに名前だけ変えればそのまま本家に出せそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:38

    物品増やせるんスか…?
    じゃあ獄門とか逆鉾買ったらヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:08

    契約っつー人間の都合100%でいくらでも解釈や権利、規模が代わるものを操れるのがとんでもないんだよね
    どっかの馬鹿が月や太陽の権利書を正式に発効すればコイツはそれを召喚できることになるんだ
    地球の終わりなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:09

    ファミレスとかコンビニの不要なレシートで豪遊できそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:05

    レシートって1つの注文に対しても複数枚印刷できるけど術式の本質は契約の再現だから2回目以降の再現はルールで禁止スねで複数枚増やしても使えなくなるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:17

    どれくらいの過去にいた術士かは分からないけど、領収書等が少ない時代に作ったから成立させられた術式なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:58

    本人の気質的に和解とか無理だろうけど仲間入りしたら今の決戦も凄い楽になりそうなんだよね
    手持ちの呪具を倍以上に増やせるから真依ソード2本持ちとか出来るでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:01

    例えばだけど五条を1時間雇う契約結べば五条召喚できるんスかねこいつ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:35

    もしかして宿儺の指増殖して四十本に出来るんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:25

    >>26

    ふぅん 羂索が望んだ自分の手を離れた混沌はもうひとり居たということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:38

    借用書とかで使ったら借りたのと同じ金額が出てきて即返済して借りた分のお金を一切代償なく入手…とかできるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:27

    平安時代じゃ使い勝手が絶対クソなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:20

    >>29

    木簡や竹簡を蓑みたいに纏ってたんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:18

    >>29待てよ昔も金いくら払いましたって紙に書き記す文化あるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:26

    >>10

    一時的な再現だとは思うけど出てきてたっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:06

    >>29

    重要な契約の木簡しか存在してなさそうだし戦闘スタイルは変わりそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:13

    もし仮に自分で行った契約に限らなくてもよければ
    ホテルの領収書ホテルに頼んで貰うか盗んできたら3,4ヵ月寝なくてよくなるんだよね欲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:37

    もしかして出したものは一定時間で消えることをみんな覚えてないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:09

    これホテルの宿泊レシート使う場合に数日程度で治らないケガをしてたら2日間治療もせず放置したことになったりしないんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:02

    一定時間で消えるということは 美味しいけどたくさん食べると太るもの出して食べればいいということ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:04

    金品の受け渡しの証拠とかだったら金が出てきたりするんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:21

    疲労を回復出来るって凄いよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:12

    >>39

    伝タフ……タフスレと気づかなかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:41

    >>34

    眠りかけて落ちそうだったのがレシート使えば眠気吹っ飛んで疲れも取れるのはマジで替え難い能力すぎるんだよね凄くない?


    飲酒してもホテルで一泊したレシートあれば即回復だしよこせこの能力よこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:48

    >>35

    お言葉ですが命令しなければ消えませんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:46

    >>42

    🦐💃は?🕺

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:10

    🕺🕺🪜💥

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:04

    >>42

    これでも私は慎重派でね

    レジィスター戦を読み返してみたよ

    その結果確かに命令を与えた物はすぐ消滅するとしか書かれていなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:08

    え?じゃあ命令さえすればバラムツ買ったレシート使って爆食いしてもケツから油垂れ流す前に腹の中のワックスが消滅するって事?
    致死性キノコ類もノーリスクで食えるって事だよねパパ

    毒キノコとバラムツの刺し身にする命令ってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:43

    >>6

    案外そうでも無い見たいッスよ

    昔見たテレビ番組でレシートで生活する番組で

    高級ジュエリーとか拾ってたんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:59

    地味に呼び出した物は式神みたいな物だから命令すれば相手にぶつける事が出来るのがヤバいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています