【閲覧注意】改めてMFってさあ…part30

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:17

    お前ら凛ちゃんさんと冴さんに謝れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:32

    まさか凛ちゃんがこの中で最強だったとはな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:59

    でも彼公式から散々変態って呼ばれてるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:18

    恒例の凪だけ人外っぽくなくてズルいスレ画

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:22

    こう見ると本当に男の趣味が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:26

    とうとうこの中で一番謎の存在になった士道
    過去編か前日譚来てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:33

    「兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だからな」この一本で戦えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:34

    どれだけ凛ちゃんをネタにするつもりでも冴は死ぬまで凛ちゃんの味方だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:23

    >>8

    壊れたラジオになっちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:02

    >>7

    最強の1本刀手に入れちゃったね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:02

    今まで戸籍一本で戦ってきたのに急にロンギヌスの槍並みの武器手に入れやがった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:25

    破壊衝動のある弟をそのまま受け止めるどころか味方になってくれる冴さんが趣味が悪いわけがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:28

    >>4

    まだ一途な人間だとは思われてなくて貢がせホスト疑惑があった名残だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:51

    もはや戸籍で戦っていた時が懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:21

    たとえ凛ちゃんさんが抜けたとしても士道がいる限り冴の趣味は悪いままなの草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:35

    冴はまだスペインの男見せてないから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:47

    士道はシャルルにも気に入られてるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:59

    もう凛ちゃんが最強の矛を手に入れたからこの話題一色だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:16

    だってまさか冴→凛の感情が明かされるとは思わないじゃん…しかも特大のヤバいやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:19

    いや趣味の悪さで行けば弟とはいえ小さい頃から破壊神のヤベー子供だったことがわかっちゃったからむしろ趣味の悪さは強化されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:29

    今までの凛ちゃんが戸籍一本で戦ってた事実にクソ笑ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:32

    (誰かネスのこともたまには思い出してあげてください)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:16

    死ぬまで味方と言ってもらえた凛ちゃん
    最後まで一緒を約束させた凪
    ハットトリックしたらルームシェアの士道





    ……ネス……


    一番男の趣味が悪いのはネスってことでFAでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:30

    >>20

    趣味が悪いんじゃない、大事な人の性質を否定することなくそのまま受け入れられるだけなんだ(日本語って便利)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:31

    >>18

    凪の俺より先に死ぬなよショックレベルにスレが立ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:41

    ネスは洗脳されてたから逆に語れなくなったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:46

    ネスは洗脳解けたら一気に趣味悪MFから抜け出せる可能性がある
    それでもなおカイザーがいい!ってなったら一生卒業出来なくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:30

    ネスは本人の趣味の悪さで選んでたというより騙されてた感が強くなってな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:32

    〜1日前まで〜
    で?お前が糸師冴に愛されてる根拠は?w
    🤪「…戸籍」

    〜現在〜
    🤪「にいちゃは死ぬまで俺の味方!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:39

    戸籍×兄ちゃんは死ぬまでお前の味方だからなのコンボはエグすぎて誰も勝てん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:01

    >>29

    強さ:Gから一日でSSSに駆け上がった男

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:19

    でも死ぬまで凛の味方をするけどそれはそれとして士道がハットトリックしたらルームシェアだし多分スペインにも対抗馬FWがいる事実があるんですよね冴さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:19

    絆があるのはいいんだけどそれはそれとしてやっぱり趣味悪くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:46

    趣味が悪いのはそれはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:47

    この頃から凛ちゃんのヨダレの片鱗はあったんだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:50

    ??「死ぬまで味方だからな」
    ??「お前の代わりなんかいないんだよ」
    人外にさ…こんなこと言ったらさ………

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:04

    >>22

    スレタイに関して言うならネスが優勝かもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:14

    ネスは趣味が悪い(自分で選んだ)んじゃなくて
    知恵をつけた薔薇に騙されてただけだから1抜けでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:29

    >>38

    冴さんも玲王も人外の執着を受け止められる器があって良かったよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:09

    ここからネスが入れる保険を用意してください

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:39

    >>40

    まだ分からんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:47

    シンプル洗脳と重すぎる人外の中で
    やっぱり士道のマトモさは頭ひとつ抜けているのでは???

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:33

    自分から選んだという趣味の悪さを競うならやっぱり兄ちゃんと玲王による人外頂上決戦かな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:49

    >>11

    本来は戸籍が一番強いのよなw

    それ以外で闘おうとしてる奴らがパートナーを信じて勇猛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:57

    >>38

    憑かれちまうな...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:01

    >>42

    まだ何か発生する予感はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:21

    >>38

    一番大事な相手に自分のあり方を肯定されてしまったからこの人外達が人間社会に迎合することは今後ないんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:51

    詐欺は騙される方も悪いからな
    法律上過失ありとして見られる
    よってネスも悪い=ネスの男の趣味は悪い(暴論)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:48

    そ…それでも…!まだ冴にはレアールのFWが…!いるから…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:24

    冴も玲王も人外感あんま感じないのに弟とパートナーが人外なのこれ如何に

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:37

    ネスはまだフィールド降りてないからどんでん返しくるかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:59

    凛ちゃん今まで散々ネタにしてごめん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:51

    とりあえず凛ちゃんさんに菓子折りもってこい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:56

    ドイツ主従がネスの趣味じゃなくて
    カイザーの趣味(悪意に服従しそうな孤立した犬)で形成されていたとはこの李白の目を持ってしても…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:32

    あの騙し方しといてネスも悪いは可哀想すぎるんよな...と思ってしまう
    とはいえ今後ネスが騙されてた事を知った上でやっぱりカイザー!!ってしたら男の趣味が悪い選手権トップ層に食い込めるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:58

    でも片鱗が見えてた凛ちゃんと違って玲王が声を掛けたときまだ凪は人間っぽかったし…こんなになると思ってなかったし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:03

    お前ら凛ちゃんになんか言うことあるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:56

    お前ら!
    めちゃくちゃ趣味のいいレアールのFWが出てきて順位ひっくり返すから見てろよ見てろよ〜!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:56

    >>60

    戸籍以外の武器が手に入って良かったね…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:07

    2個下のほえほえしてて自分にべったりの弟だぞ可愛いに決まってるだろ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:27

    でもネスのあの感じだとカイザーに出会わなくても遅かれ早かれ趣味の悪い男に捕まってた感ある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:45

    >>60

    自分のエゴ思い出せそうでよかったね…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:59

    >>51

    お前悪徳販売員に騙されてウォーターサーバーを契約させられたおばあちゃんに同じこと言えるのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:38

    エピソード冴あったら弟は世界一可愛いから始まりそうで草

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:02

    神奈川が一体何したっていうんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:07

    >>66

    仮にこの後カイザーから離れても別の悪いFW探してきて入れ込みそうな予感しかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:22

    >>56

    菓子折り持って謝りに行くなら兄ちゃにも必要

    マックポテト持って行こうぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:02

    >>58

    洗脳がとけてないだけでは?ボブは訝しんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:06

    うちはイタチ、ポートガス•D•エース、糸師冴
    弟のために死んだ兄キャラ三銃士だからよろしくな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:46

    >>74

    だから冴は死んでねぇって!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:52

    兄ちゃんはともかく玲王とネスは趣味の悪さの確認のために他のFW捕まえてみてほしいんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:26

    >>70

    糸師兄弟と凪を生み出した

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:29

    正直凛ちゃんが羨ましいよ
    ガチで世界一優しくてかっこよくて強い兄がいるとかさあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:01

    >>76

    捕まえるかどうかは別として玲王は士道に凪を重ねた前科がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:17

    >>76

    玲王は他を捕まえないと明言しているからこその趣味の悪さ

    ネスにはまだ希望があるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:50

    >>31

    お前が王になるんだよッ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:57

    今まで「兄ちゃんは世界一優しい」を内心凛ちゃん視点のブラコン乙って思っててごめん。たしかに凛ちゃんにとっては世界一優しいお兄ちゃんだったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:53

    >>76

    良くも悪くも基本的に凪しか見えてないところが玲王の玲王たる所以なので…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:08

    冴も大概ブラコンだよねこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:21

    >>56

    持って「いけ」じゃなくて持って「こい」……?

    お前、まさか……!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:05

    兄ちゃんが本当に趣味悪いか検証するためにも早く次のFW教えてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:43

    エピソード神奈川欲しいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:41

    凪的には神奈川時代は「無」だからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:53

    仮にネスが新たなFWとして國神とか選んだら男の趣味が悪いから卒業になるのか?


    >>76

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:24

    >>88

    特典のことがあるし幼少期に糸師兄弟と凪は何度かすれ違ってるかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:16

    待てよこういうのは別れ際の台詞で決まるからな
    「俺、頑張ってみたいんだ」
    「消えろ凛 俺の人生にお前はいらない」
    「俺のことは忘れろ 新しい王を探せ」
    でカードバトルしようぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:17

    >>90

    短期的に選んだらまだ卒業ではないよ

    仮免状態

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:25

    >>92

    これだけ見ると凪さん大分マシなのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:35

    >>92

    待てよそこは「面倒臭いよ玲王もう知らない」だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:59

    >>79

    どっちにしろ趣味悪くて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:03

    MFへの態度は士道がダントツで良いという事実

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:50

    凛が自立したら戸籍捨ててスペインに帰化する可能性ない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:50

    >>89

    神奈川の記憶失ってそう

    なんなら玲王と出逢う前の記憶なさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:21

    >>95

    玲王自身が凪に持たせたナイフという点で若干の審議が入る

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:44

    >>97

    何故かこのシリーズではまとも寄り扱いされる士道

    尚全然まともな男ではない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:05

    >>92

    おい、ここに冴が入るのはおかしいだろ

    趣味が悪いのは凛ちゃんだとでも言うのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:11:12

    ちゃんと出会いの台詞も審議しないと
    「面白いお前はそのままでいい」
    「凄いぞ凛俺とサッカーしろ」
    「俺となら不可能じゃない」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:55

    >>105

    う〜んFWは趣味がいい!って言おうと思ったけど素直な賞賛と下心あるやつの違いよ

    やっぱ今のところネスは趣味が悪いってよりお労しい案件なのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:31

    まあ冴が凛大好きお兄ちゃんなのは読者は皆分かっていただろう
    「あんなに優しかったのも俺に利用価値があったからってだけの見せかけの嘘だったのかな…」って思ってたのは凛だけだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:29

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:47

    >>107

    あんなに愛されまくってたのに一回のクソデカ兄弟喧嘩であそこまで拗れたの、たぶんだけど凛ちゃんって冴にナイトスノウまで自分を否定されたこと無かったんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:07

    声をかけるのも別れるのも自分な11傑たちに比べると
    誘ったのが玲王で離れようって言ったのが凪の白宝はバランスいいのでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:40

    >>109

    そもそも喧嘩したことがあったのかすら怪しい

    ナイトスノウまで凛ちゃんは素直に兄ちゃん大好きだったし冴も凛ちゃんには優しかったから喧嘩する機会はほぼ無さそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:14

    >>110

    離れようっていったくせにいざ玲王が自立しようとしたら引き留めて一緒にやることを要求する男…

    やっぱだめだこいつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:01

    >>109

    それだと先に「俺が夢見たのはそんな兄ちゃんじゃない!」って冴全否定してぶっ刺した凛がアカンすぎるのでは…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:20

    このペア達でブルロの人間ドラマほぼ埋めてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:30

    >>99

    紀元前後ならぬ玲王前後で生きてそうな人来たな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:12

    >>116

    糸師は兄超えるかわかんなくなってきた

    ここで優しい兄出してきたってことは本当は一緒にプレーしたいとかそっち方面じゃないのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:51

    凪の一途さにもう絶対離れられなさそうな凄みを感じるのはなんでだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:34

    でも弟は成長して兄を超える生き物だから
    天国の兄ちゃんもそれを望んでる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:03

    >>113

    もはや親かというレベルで兄ちゃん信じ切って夢見てるよね

    兄ちゃん自身がスペインに行くまで信じていた「糸師冴」を張り続けられなくなり、「こんなの俺じゃない」という気持ちがまだあったかもしれないと思うとクリティカルヒットすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:21

    >>116

    まだ3組とも結論出てないから終わってから考えたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:20:50

    作者曰く凪玲王だけエゴの方向性が違うらしいからブルロらしからぬ結論に辿り着くんだろうなとは思う
    あとはなんだかんだブルロらしい方向に落ち着くんじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:49

    よほど頼りないとか情けないとかでなければ、子供の頃って自分の両親のことを何でもできる無敵の存在だと思ってる期間あるじゃん
    困ってたことがあっても親に泣きつけば解決してもらえて怖いことがあっても親の布団に潜り込んで眠れば安心できて
    凛から冴への信頼、正直兄弟というよりはそういう親子のものに近いように見受けられてならない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:32

    >>119

    生きてるよぉ!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:48

    >>123

    つまり冴さん視点だと兄弟喧嘩なんだが凛ちゃん視点だと親に捨てられたくらいの違いが生じている可能性が?

    いや兄のことを父親ではなく兄だとは思ってるんだろうけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:52

    糸師兄弟の関係性って兄弟というより親子だろって前々から思ってる
    今回死ぬまでお前の味方な冴→凛でなおさらそう思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:55

    >>42

    僕には君がいるからがあったので可能性全然ある

    そうなると拳銃持った警察官ボコボコにする化け物を飼い慣らさなきゃいけなくなるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:55:26

    >>128

    その台詞「頭わいてんのか⁉︎」で返されてたからなあ

    そして飼われてるのはネスの方

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:55:40

    逆にMF側のセリフは魔性すぎてな
    玲王「お前はそのままでいい」
    冴「死ぬまでお前の味方」
    ネス「キミには僕がいるから」
    ネスは審議中にしても他の2人はそりゃお前が悪い案件すぎて

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:51

    歳の近い兄弟あるあるの下の子に親の愛情取られちゃって嫉妬みたいなのも冴は無さそうなんだよな
    むしろ親代わりになって凛ちゃん愛してるしこの兄もしかして世界一優しい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:59:29

    少年漫画文脈だと兄ちゃマジで父であり母なんだよな
    超えるべき偉大な父 自分を受容して愛してくれる母

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:10

    もうここから飼う方向にがんばれよネス
    向こうだって不自由がいいんだから頑張って鎖つけろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:19

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:13

    3組とも関係性もオチも想像できないのすごいな
    特に兄弟とドイツ主従の決着が全く読めない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:40

    >>135

    多頭飼いしててもにい…冴が死ぬまで味方なのはおr…凛ちゃんだけだから

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:05:24

    ネスが不憫すぎて
    早く代わりの趣味の悪い王見つけろよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:07:57

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:08:08

    冗談抜きで冴が世界一優しい兄ちゃんだった
    愛が深すぎてもう親だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:09:59

    にいちゃはスペインで何があったんや…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:01:28

    にいちゃの愛はマリアナ海溝より深かった....
    「死ぬまでお前の味方」が強過ぎる
    凪の愛はビックバンの如く「俺より先に死ぬな」で我々に衝撃を与えてくれた....
    スレ画的にあと士道とカイザーはどーなることやら

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:03:25

    >>137

    お前鎌倉出身だろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:18:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:41:24

    >>76

    玲王は男の趣味が良かったら1番辛い時期にそばにいた國神に靡くはずなのに靡いてないので逆説的に趣味の悪さが証明できる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:42:02

    カイザーも愛犬手放すならちゃんと次の飼い主見つけてから手放さなきゃだめだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:44:24

    >>145

    國神とは割とすぐに離れちゃったからなぁ

    あそこで2人で勝ち抜く展開だったらもっと靡いていたかもしれん

    あそこで士道と対戦することになったのは凪にとっては良かったのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:45:28

    ネスが次の飼い主見つけたらカイザーどんな反応するのか気になる
    勉強頑張って心理学発動させてまで一緒にいた相手があっけなく次の人とうまく楽しそうにやってたら「愛されたい」と願ってたカイザー的にはダメージが入りそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:47:27

    白宝は一途なことが判明したからセーフ
    ドイツはネスの趣味で選んだ訳じゃないから無罪
    兄ちゃんが終身名誉永久囚人でいいだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:10

    >>148

    自分は「ふーん」で終わりのイメージだわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:56:09

    >>148

    ネスの覚醒がまだ来てないので何かしらありそうではある

    そもそもネスが次の王を見つけず1人でやっていくのがベストだとは思うんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:41

    靡くほど一緒には居られなかったけど國神のことかなり評価して懐いてるイメージある
    あと凪は一途のレベルが常人の理解を上回ってるから怪異とか言われてるんだよなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:53

    凪は熱にエゴのルビ振られるくらい熱を求めてて「凪×玲王の一番熱い場所」に行きたい人間だが玲王からの評価は「欲しいもののためなら何でも捨てるヤツ」
    それに対して國神のことは「熱くて優しいヤツ」と思ってる
    これで尚國神に靡いてないんだから玲王の趣味は悪いよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:11

    >>152

    國神に対しては選手としてとかではなく人間性を好意的に見ている感じがする

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:09

    闇堕ちしてもお嬢と玲王にキツいこと言えない男だからその評価は正しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:59

    ドイツ主従は予想付かない
    糸師兄弟は来週次第

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:43

    玲王は凪を「欲しいもののためなら何でも捨てるヤツ」だと思ってるのに一途なままだから趣味が悪い
    ちゃんと凪が一途なことに気付けても実態があれだから受け入れてしまう時点で趣味が悪い

    詰んでない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:56:53

    玲王はお金ちょーだいに面白い!するナチュラルボーン男の趣味が悪いMFだけど凪本人は良い男になろうと凪なりに頑張ってるんだ

    結論趣味は悪い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:52:22

    凪は一途だし玲王のこと大切に想っているのは間違いないと思うんだが…まあ…うん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:21:23

    出会ってすぐに生き方変えて半年くらいで将来設計も投げ捨てて
    最後まで一緒って約束して仲違いしようがその約束を信じ続けて
    喜怒哀楽が大体玲王由来になるくらいちょっと一途なだけだし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:00

    安定の凪と玲王
    「兄ちゃんは死ぬまでお前の味方」最強の飛び道具を得てアニメ新OPでも出番ある?凛ちゃん
    自分が満足してればそれでよしな士道
    ネス…ネスなんとかなってほしいけど無理だよなぁ本当趣味悪い

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:09

    でもさあ人生設計全部捨てて一途に自分と一緒に夢を見るために努力してくれる男を相棒に選んだことは趣味が悪いとは言えないんじゃねえかな、むしろ慧眼の類では?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:28

    みんな「一途なのは認めるけど…うん…」って感じの反応で草なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:21:00

    客観的事実として凪は玲王のために人生設計投げ捨てて頑張ってるいい男の部類に入るけど
    玲王のなかの凪像は欲しいもののためならなんでも捨てるし、欲しいもののためなら捨てたやつも利用するクズホストみてえな無垢の天才だからな
    クズホストと思ってるのに側にいたがる玲王は趣味が悪い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:36

    玲王は男を見る目はあるけど男の趣味は悪いって感じか
    凪が本命に一途な男、良い男になろうとしてる→事実
    凪は欲しいもののためなら何でも捨てる残酷で無垢な天才→玲王から見た真実

    凪ここから逆転できるのか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:41

    見る目はあるけど趣味は悪いが的を射てるかもしれない
    ただ本命に一途のレベルがちょっと度を超えてるのもどうすんだこれ感を出している

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:43

    >>163

    ネスは自分の意思でないし洗脳とかグロいし同列にはできないから除外でいいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:16

    ネスの大逆転がこれからくると信じて……信じて……半分くらいは信じてる


    士道が今爆発できてないことを鑑みると
    冴さんて趣味が悪いとか多頭飼いとかじゃなくて
    相手のポテンシャルを爆上げするのが上手いだけでは疑惑

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:33

    今の凪が玲王に「初対面でお金ちょーだいって言ってくる面白いやつが居た!」って言われたら
    絶対やめなよそんな男しそうなのが笑える

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:00

    >>171

    想像が容易すぎてバカ笑った

    凪くんそういうとこある

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:40

    一途って本来プラスポイントの筈なのに
    凪の一途さは何かちょっと怖いんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:58

    でも玲王も「サッカーに誘ってくれてありがとう」って凪からはじめてくらいのお礼いわれたら
    ポカーンとした上に「お前明日死ぬの?」→大人になったなぁだから
    凪からの好意に対して情緒が動かないタイプなのが有罪過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:43

    >>174

    それは好意を受け取るための皿を凪が壊しちゃったから……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:46

    凪は置き論破の達人だからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:46

    >>175

    泣ける

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:51

    カイザーネスに関しては愛とかヒューマンドラマの描写にこだわりがある金城がこのまま終わらせるわけないという信頼があるので多分またひっくり返る
    冴と凛に関しては全く想像つかない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:18

    >>145

    玲王→國神の人物評価が「熱くて優しい奴」なので人としては好感あるんだと思うけど

    玲王→凪の人物評価が「天才でなんか植物とか愛でてる部分もある奴」とか一見人物評価はよく分かってないのに

    天才性能に好意が引き摺られ過ぎてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:53

    いやでも実際のところいい人だから好きになる訳じゃないじゃん?
    ブルロのキャラがどうじゃなくて一般論として、完全無欠の善人ってむしろ嫌われるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:39

    >>173

    凪「俺一途だし」


    うん………

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:01

    >>178

    冴と凛は来週方向性が見えてくるかな

    ただ同じチームでコンビ組むようになるようには思えないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:36

    >>173

    凪の好意はあの年頃にあるまじき無垢なんだ

    純粋なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:44

    なんだろう
    玲王に好かれたい! みたいな下心じゃなく
    ただただ自分が好きなだけ、自分がやりたいだけ、で言動を選んでるからかな

    下心でおべんちゃら言ってくる人間関係に慣れた玲王にはその裏のなさが新鮮で面白くて好ましかったと
    でもあまりにも玲王本人がどう思うかを意識してなかったため大事故を起こして
    そこを反省したので今は一生懸命玲王の反応を見てるし言葉を選んでる

    でも「言葉を選んで反応を見ている」から過去の言動ほど玲王には刺さらない、そういうこと…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:13

    ところで冴の株も上がったことだしレアールちゃんは男の趣味良いってことでいいか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:36

    >>182

    前にどっかのスレで見た事あるけど

    凜は冴から精神的に卒業してからが本番という気がするからなぁ

    でも凜の破壊衝動って冴とあんまり関係ないから「俺が冴になるぅ」してる潔がどうするかにも寄るかも

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:05

    凪は一途なのは分かるんだけど
    ずっと一緒にいて一体何がしたいのかがいまいち分からないから怖いんだよなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:41

    >>187

    何もしなくていいから一緒にいたいんじゃないか

    思い出す大事なシーンが自転車二人乗りだし

    そばにいられるだけでいいんだろ知らんけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:13

    >>187

    好きな相手と今生から来世から輪廻の果てまで一緒にいたいのに理由いる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:21

    そういやレアルって凛ちゃん入札しないんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:05

    >>189

    まだそこまで言ってないから!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:42

    >>190

    レスバ弱いからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:39

    デコを出した口が悪くてサッカーが上手くて顔がいい男を集めるレアールちゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:55

    >>193

    男の趣味に一貫性があるなレアールちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:03:34

    監獄勢の誰かがレアール行くならネオエゴのオチにする方が展開として普通だから
    もし凛にオファー来るとしてもフランス戦の後になるだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:20:59

    前どこかで見た「凛は拗らせてるとはいえ兄弟愛だから凪のわけわかんないのと一緒にしなくていいのでは」って感想思い出して笑った

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:30

    確かに凪から玲王へのクソデカ感情は好意的なものなのはわかるけど友情なのか親愛なのかよくわからん
    なんかギリシャ神話とかの神様に愛された人間は幸せになれないのと似た感じがあるんだよな
    感情のスケールが違いすぎて

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:12

    凪は玲王のこと大切にしてるしちゃんと長く付き合おうと努力してくれてるというのはわかるが
    エルフや宇宙人と人間が共に過ごせるか?という異種族故の悲劇が起こらないか心配する気持ちに近い
    糸師兄弟は同じ神奈川県民だからいいが、県外の玲王は果たして神奈川の文化についていけるのかという不安が常にあるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:36

    >>198

    酷い神奈川への風評被害!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:30

    身体を張って神奈川県民と約束をすることの重大さを教えてくれた御影玲王に合掌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています