通してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:11

    病室から動けない妹が喜んでいる漫画雑誌のタイトルも憶えられないクズです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:59

    おっそうだな(ドナーカードから目をそらしながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:13:54

    そこはいいんだお前はそこは誇れ。最終回のあれは何ダァ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:04:11

    最終回のムーブは一笑いした後困惑したゾ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:06:45

    妹は最期の瞬間までお前の名を呼んでいたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:07:41

    誰?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:22:15

    >>6

    Angel Beats!の主人公

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:23:17

    おまえよぉ…色々忘れてんじゃねぇよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:23:23

    「次は誰にしようかな」みたいなノリで仲間を消そうとするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:27:22

    未練解消してじょ、成仏だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:29:57

    通ってちゃんと会いに行け
    ずっと燻ってんじゃねぇぞ!


    (最終話は普通に好きでした(小声))

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:32:03

    尺が…尺が足りなかったのじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:34:46

    こいつは記憶がなかったし最終回のアレも好きになっちゃったんだから仕方ないだろう
    ゆりっぺお前は何がしたかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:36:25

    >>9

    ユイが卒業した時の日向の反応見てた次の回でコーヒー飲みながらそれ考えててビビった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:37:54

    >>13

    理不尽な人生の仕返しを神にしたくて天使という架空の敵を作り出してでも解消したかったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:47:14

    音無の過去に感動してドナー登録した俺を馬鹿にしたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています