【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 21

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:31

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:35

    ありがとう男前!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:53

    スレが増えるにつれ地獄も増えていく
    最高ですわ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:38

    原作よりマシ定期
    救いようがあるし身内をちゃんと大事にできてるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:47

    セルの教育がよかったな(洗脳キャンセル)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:20

    ちゃんとした倫理観を持てたのはセルのおかげ
    やはり父親

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:22

    廃人ファーミン♀がオーターに囲われてるやつすげーすき
    家事手伝いの食器洗い中に突然催淫の波が来て崩れ落ちてお皿割っちゃったりとかしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:04

    腰足が震えて上手に立てなくて床でオーターに謝る事しかできない廃人ファーミン♀
    可哀想だけどチンコがビンビンにやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:59:54

    ファーミンは、杖もたせると他の兄弟よりもすぐに逃げられるからな………(透明になって崖ジャンプするとすぐに行方不明になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:01:17

    事後に睡眠薬飲んで眠そうなファーミン♀を自分に凭れさせて今日あった仕事の話をするオーターとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:49

    エピデム他の兄弟より薬打たれてるから、ツララちゃんに血液検査されたときにうへぇってされるやつ(なんか色々薬物が混ざってる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:02

    >>11

    少し前まで普通に当たり前のようにできてたことが全然できなくなってることを自覚した呆然とした表情

    ヘキに刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:22

    まだ廃人にはなってないファーミン♀さんがちょっとずつ弱っていってるのをオーターがはじめて察するところが見たい
    ふとした拍子にファーミン♀のお腹押したら蹲ってイッてて、この前はここまで大きな反応はしていなかったはずなのにって不穏なものを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:01

    廃人に兄弟の一人がなったら、保護前は総崩れだろうけど保護後だったらずっとべったりしてそうな感じある(末期患者のお見舞いにずっと来ている家族みたいな)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:03

    保護前で廃人なってそうなのはエピデム、保護後ならデリザで上2人は兄弟が安定したら、みたいな偏見

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:21

    ファーミン♀はパンツ脱いだ時愛液トロォとしてるんだろうなと思うとエッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:38:10

    女体化兄弟全員調教されてるから淫乱ムーブできるんだよな(女体化してなくてもできるけど)
    ドゥウム♀がえちおねしてるのすげー見たい
    押し倒した相手のが元気になってるのを指でつついてふふって笑ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:39

    >>13

    諜報担当でドミナのこともこっそりと見守っていて兄弟の中では色々知ってたのに、ほとんどオーターからの話からしか外のことを知ることが出来なくなるんたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:18:20

    ベッドの中で廃人ファーミン♀を緩やかに抱き締めながら口移しで鎮静剤とかそんな感じの薬を飲ませるオーター

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:21:26

    いつもは要介護でふにゃふにゃなファーミン♀さんが襲撃されたら普通に動いて戦えてたらグロくていいな
    心を殺し慣れている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:52

    >>23

    むしろ手加減が出来なくなって、返り血もつかずに殺しててほしい(保護後は弟の立場も考えて殺さないように気をつけてたとか)

    身内への影響とか考えて、前までは少しボコってたのが反撃できなくなっててもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:45

    ヤってるときわりと積極的に動いてるのに気持ちいいのもういやイきたくないつらいって言っててほしさがある
    ずっと身体に裏切られてるファーミン♀さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:26

    精液注がれると発情少しおさまるようになるとかって完全に妊娠させる気な設定ですよねイノゼロさんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:19

    ファーミン「なんの本読んでるの?」
    オーター「呪いを他者に移す魔法が書かれた魔導書です」
    ファーミン「へえ」
    オーター「ところでファーミンさんにかかっている催淫魔法って区分的には呪いでいいんでしたっけ」
    ファーミン「うん、その流れで呪いって言うわけないだろ。そろそろ寝るぞ」
    オーター「あともう少し待ってください。もうちょっとで魔法を覚えられると思うので」
    ファーミン「ダメ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:07

    翌日魔導書をソフィナさんに渡しに行くファーミンさん
    ファーミン「これってここので合ってる?」
    ソフィナ「はい合ってますよ。オーターさんはどうしました?」
    ファーミン「まだ寝てる」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:12

    >>26

    オーターと毎日孕まセッして中に出されるとちょっと安堵したような満たされたような顔をする廃人ファーミン♀さん!?

    そんなの…およめさん(?)じゃん!?!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:05

    仲良い家族が健在の友達が廃人になってるのを自宅で世話してるとかめちゃくちゃ重くて好き
    いつもの無表情で淡々と介護してるオーターの内心を思うと興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:54

    ファーミン♀さんが廃人になったらオーターさんはあまり猫になることなくなりそう
    介護は人間の姿の方がやりやすいし
    たまにファーミン♀さんが猫撫でたいって言ったら猫の姿になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:23

    廃人系はずっと廃人じゃなくてふとした瞬間に目が、据わってこんな事してる場合じゃいかなくちゃみたいに無理矢理体を、動かし始めたりするのが好きで候

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:35

    廃人ファーミン絶対スキンヘッドの手入れできる余裕ないよね
    ということはファーミン♀さんの伸びた髪を梳かすオーターを見られるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:07

    >>31

    1号が魔法で物動かして介護しつつファーミン♀の膝や傍らにいるってのもとてもいいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:11

    剃る事ができなくていつの間にかショートヘアになってるファーミン♀!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:35:59

    ファンブックで、関係相関図で匂わせ見てぇ…………

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:27:20

    ドロドロの闇深い関係図になりそうですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:40

    この世界のマゴル城での神覚者敗北ifはどうなるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:50

    ここのイノゼロ、兄弟に「器」の一言じゃなくて妙な執着出してそう
    ちょっと人間味が強め

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:08

    >>38

    普通に死ぬんじゃないか?

    イノゼロが悪趣味したら知らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:24:05

    >>35

    やっぱファーミンさんもお父様やドゥウムみたいな白髪なのかな

    ファーミン♀の寝乱れた細くて柔らかい髪に丁寧に櫛を入れるオーターとかすきすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:38:46

    光の加減で紫がかって見える白髪だと個人的には嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:50

    オタファミオタはいいぞ………

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:29

    女体失礼だけど、エピデムとファーミンはノーブラなことありそう、デリザスタとドゥウムはちゃんとブラつけてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:50

    以前のスレでイノゼロに髪を褒められて剃るようになったファーミンが出てたけど、枕詞に「私に似て」ってついてたら絶対剃るな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:43

    髪を梳いているオーター「ドゥウムさんと同じ髪色ですね」
    ファーミン︎︎♀「……そう?」
    髪を結っているオーター「はい」
    ファーミン♀「そっかあ」
    この後ドミナとマッシュにも同じことを言われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:46

    子どもの頃にこっそり黒猫を抱っこして寝ていた兄弟たち
    大人になって1号や2号や3号を抱っこして寝るファーミンとデリザスタ
    デリザスタ「なんかサイズ感が懐かしい」
    ファーミン「昔抱っこして寝てた黒猫もこんな感じのフィット感だったな」
    1号「にゃー」
    3号「ゴロゴロ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:37

    快楽堕ちファーミン♀さんがポッキリしたのをその日の夜発見したオーター
    ぐずぐずに蕩けきって、抱き上げるだけでオーターの歩く振動だけで声を漏らして力の入らない腕で縋るファーミン♀を目の当たりにする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:41

    廃人ファーミン♀を定期的に健康診断としてメリアドールさんがきてくれるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:01

    廃人ファーミン♀囲ってるオーターは無表情の裏ですっごい独占欲とか憎悪とか無力感とか渦巻いてるんだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:33

    鬼灯の身を食べるファーミンいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:19

    ファーミン♀が廃人ルートに入る要因、快楽堕ちだけじゃなく >>51 とかの罪悪感を塗り潰していた殺意や責任感が薄くなって剥がれてしまったからってのもありそう

    廃人になったらそれまで押し殺していた分を取り戻すように涙が止まらなくなってほしいし無垢になってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:48:49

    廃人ファーミン♀は、ファーミン♀みたいに自分から積極的に食おうとしない(性的に)といいそうやって動くほどの元気がないと興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:57:36

    なんか毎日のそのそしてる廃人ファーミン♀……いいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:46

    隣で寝てるオーターに抱き締められてその刺激でイッちゃう囲われファーミン♀さん
    寝起きでぼんやりしてるとき何も考えずにオーターの朝勃ち抜いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:43

    死んだ目で3号をめちゃくちゃもふもふしているオーター
    3号「ゴロゴロ」
    レナトス「様子おかしいけどどうした」
    オーター「……ファーミンさんにかかった催淫魔法って複数あるんです」
    レナトス「……おう」
    オーター「それでどれがどの順で魔法かけられたのか調べた方が催淫魔法解けやすいってなったので例の映像水晶を何度も見てました。……感覚と感情を共有するやつ」
    レナトス「そうか……」
    オーター「感覚も共有した方が魔力の流れで魔法特定しやすいので……。でも感覚共有するとアレが触れてきた感覚も共有するし、感情共有では追い詰められていくファーミンさんの様子がよく分かって……」
    レナトス「……コーヒー飲むか?」
    オーター「はい……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:05

    >>46

    どう見ても男女の友人の距離感じゃなくて草

    これ見てるほかの兄弟も内心結婚してる判定出してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:07

    >>57

    ファーミン♀じゃなくてもファーミンとオーター状態でもやりそうなんだよな………

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:24

    >>21

    これすき

    オーターの腕の中から出たら生きていけない廃人ファーミン♀さん

    兄弟が狙われててももう気づけないし守れないね

    そんなことは起きないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:07

    外出できないし家の中でもあんまり動けない廃人ファーミン♀が帰宅して外の匂いがするオーターの顔を見て表情を明るくするとこ見たい
    そのままいちゃいちゃちゅっちゅするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:15

    pixivでオタファミ(オタ)かなりの作品数できてるだろうなこの世界

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:55

    オーターの子を身籠る廃人ファーミン♀がほしい
    発情治めるのに毎日いっぱい注がれててほしい
    でも避妊絶対ガッチガチにしてそうなんだよなオーター…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:29

    自分に不妊系の魔法かけるオーター?
    前からかかっている催淫魔法とどう反応するか分からないためファーミン♀にはかけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:33

    オーターが親に結婚しろ孫の顔見せろ言われてるのを知った廃人ファーミン♀
    これ以上オーターの人生に元凶悪犯現廃人が関わって穢すべきではないとして着の身着のまま出奔(野垂れ死に前提)する
    絶対に逃がさない鋼の意思なオーターとひと通りのゴタゴタを経てマドル家の子を産む愛人みたいな立場でひとまず合意
    とか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:50

    >>64

    マドル父を蹴落として当主になろうよオーターさん

    そうすればファーミン♀を愛人じゃなく妻として籍入れられるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:23

    正直廃人ファーミン♀は、魔心臓ない状態だと寿命(高魔力としては)短そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:46

    廃人ファーミン♀の忘形見を連れて喪服に身を包む壮年オーターとか正直好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:53

    ここの兄弟は保護後もわりと高頻度で魘されてそうだけどドゥウムとファーミンは兄弟絶対守るって方向に全振りしすぎて悪夢はそこまで見ないイメージがある
    その反動で廃人ファーミンは男女どっちでもほぼ毎日魘されてるとえっちだと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:46

    ショタファーミンはヤラれてるときにギャンギャン言ってたんだろうなと思うと興奮する。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:16

    ギャンギャンなくショタファーミンを押さえつけて犯.すの最高に興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:10:21

    幼児化して快楽堕ちさせられて直ぐ位になるファーミン♀さん見たいな
    平静を装ってるんだけどまだ完璧じゃなくて所々で身体が反応していて、それを当時は気付かなかった弟たちが気付く
    あの頃は長男と並んで自分たちを守っていた姉が、その実、細くて小さい‘少女’であることに気づくやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:02:57

    ファーミン快楽堕ちしてからは一度ハメられたら理性トんですきすきもっとってノリノリになる感じになったんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:38

    捕食者ファーミン………

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:20:53

    快楽堕ちしてすぐで感じてるのまだ抑えきれてないロリファーミン♀えっちだな…
    ここからさらに常時発情とか色々期間を空けて重ね掛けされてそれにも慣れていくと思うと興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:59

    ロリ兄弟達が、処女散らされて相当バイブとか使って男じゃないと届かないナカ慰め合うのいいと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:07

    経験値に差がある時代いいよね
    お父様に呼ばれるようになった妹にディルド使ってフェのやり方実演してみせる姉とか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:55

    廃人ファーミン♀がオーターが留守の間に外出して輪姦わされるやつ
    フラつきながら透明になって外に出て、人気のない路地裏で透明化解いたところでヤられてしまうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:45

    最近ファーミン(♀)ばっかだな……
    オタファミオタよりオーター+ファーミンの付き合い短いのに腐れ縁みたいな通じ合ってるやつのが好み

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:23

    >>78

    いつでもネタ供給大歓迎だよ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:46

    いっぱいネタちょうだい♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:03:02

    >>75

    まだ不感症じゃない時代のロリエピデムが姉者たちに責めてもらってるのが見たい

    同じ刺激でも姉者たちより余裕ないといい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:01:29

    レナトス「何をやってるんだ?」
    デリザスタ「貰った双六。最下位は罰ゲーム有り」
    猫オーター膝に乗せたファーミン「レナトスもやるか?」
    レナトス「罰ゲームの内容による」
    エピデム「まず猫化の魔法薬を飲みます」
    デリザスタ「そしてオーターが隠し持っていたマタタビ酒とオーターの家に生えてるニットキャップの葉っぱをキメます。……オレはマタタビ酒ダメって言われたけど」
    ファーミン「禁酒しろ。そしてこっそりマタタビ酒とニットキャップキメて怒られたのがオレの膝の上で寝てるコイツ」
    猫オーター「にゃ……」
    レナトス「あーやっぱりやめとく」
    ドゥウム「そうか」
    レナトス「おう」

    この後いろいろあって双六は燃えないゴミの日に捨てられた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:09:30

    いい加減スゴロクは発売中止にするべきだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:31:54

    >>77

    ゴミが散らばってる路地裏で余韻イキしながら精液トロォして倒れてる廃人ファーミン♀とてもいい

    感度高すぎて雑に犯されるだけなのに体力消耗しきって指1本動かせなくなっててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:05

    >>82

    ニットキャップじゃなくてキャットニップだった

    ニットキャップは帽子だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:29

    >>84

    兄弟はもう安全だからここで野垂れ死んでもいいかなとかボヤーって思ってるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:03

    廃人ファーミン破滅願望ありそうでえっち
    ヤられてるとき首絞められて幸せそうに笑ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:53

    >>87

    これオタファミ♀のバッドエンド1に『置いてきぼり』があるヤツじゃん、バッドエンド2は『寝たきり』だし、ビターエンドは『心中』か

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:45

    兄弟に弱っているところを見せたくないファーミンとドゥウムいいよね、エピデムとデリザスタは甘え多めなイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:12

    うさデリザをうさ吸い中に興奮し過ぎで勃起してしまったレインくんがみたい……
    手は出してないのでセーフセーフ
    あっ、マッシュが入って来た…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:10

    ソフィナさんとツララ相手に恋する男子の顔を隠せてないデリザとエピデムはすげーかわいいと思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:56

    >>90

    後輩にドン引きされるレイン……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:12

    Q. オタ×廃ファミ♀はファーミン♀が廃人になってるのに兄弟凸されないしされてもバレないのはなんで?
    A. ファーミン♀は自分の状況が兄弟にバレたらとてもすごい大騒動になるのを分かっているので諜報担当の本気で隠し通します!

    ↑が共通認識になってるのはさすがファーミンさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:58

    >>90

    そんなんだから自分で飼ってるうさぎたちにも攻撃されるんだぞレイン

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:12

    マッシュ「デリザくん来てません……か、えっ……あの……えっ」(宇宙猫)
    レイン「………………誤解だ」(汗だらだら)
    猫デリザ「ぷぅ(興奮してるからな、勃っても仕方ないよな)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:37

    無言でウサギデリザスタを抱っこして部屋の隅っこに行くマッシュ
    レイン「待ってくれ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:17

    勃ったままマッシュとうさデリザに近づくなダボ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:21

    レインの飼ってるうさぎたちとうさうさするデリザスタ(レインやべーなと言われまくってるのを、聞くデリザスタ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:38:59

    うさみみうさしっぽデリザはやべぇな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:40:33

    >>99

    セッ○スシンボルじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:46:54

    >>77

    オーターも、廃人ファーミン♀共犯して兄弟達に隠してるんだろうな(他の神覚者にはどうかわからないけど)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:26:30

    猫オーターがベッドに乗って廃人ファーミン♀の腕や脚に顎乗せて寝てるところが見たい
    どこか遠くを眺めるような虚な目で猫オーターをひたすら撫で続けているファーミン♀さんなんだけど、猫オーターが姿勢を変えたりファーミン♀に頭や身体を擦り付けたらほんの僅かに表情が和らぐんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:05

    レモンちゃんに抱っこされて胸が後頭部に当たって焦る猫マッシュ
    猫マッシュ「みゃ(降ろしてもらってもいい?)」
    少し悲しそうなレモン「……抱っこされるの嫌でした?」
    猫マッシュ「みゃう(嫌ではないけど……その、胸が頭に当たってて……)」
    赤面レモン「……!?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:13

    レインくんとデリザがくっつくルートが想像できない
    クソっもううさうさセッ久しないと出られない部屋(うさぎ化の魔法薬付き)に入れるしか…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:44

    デリ虐だよ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:51

    個人的に兄弟にファーミン(男女どっちでも)の廃人バレがあって一番曇るのドゥウムだといい
    全員等しく大事な弟(妹)だけど、自分が耐えて待つことを選んだのに対して、ずっと反抗し続けていたファーミンにドゥウムはある種の眩しさを感じていて、自分が選べなかった在り方を任せたとも言える相手。
    そんな相手が廃人になるので内心凄く曇っててほしい。長男だから表に出しはしないけど。
    ライオさん、お願いします!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:29

    ドゥウムに廃人バレしたらひっそり共依存ルート一直線しそうでいい
    オーターなら神覚者としてアレックスに託されたことは絶対投げないという安心感があるんだけど
    ドゥウムはファーミンさんが廃人になったらピンポイントに弱点突かれるわけだし引き摺られそう
    お見舞いと称していっぱいえっちなことに励んでほしい
    ファーミンが快楽堕ちしてすぐの頃思い出しながら抱いてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:22

    レインくんが敵から自我が壊れる程の強力媚薬(煙タイプ)噴射されて隔離されている時に心配したデリザが乱入(無断)してオレの身体使って早く戻ろうって感じで沢山ヤってほしい
    デリザの中が気持ち良すぎて無我夢中で腰振ってるレインくんがみたいですわ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:00

    フィンくんでもいいな
    謝りながら頑張って腰振って喘いでるフィンくんに「かわい〜♡♡♡」って顔中にキスするデリザがみたい(唇には絶対にしない)
    全部出し切り媚薬を抜けてぐったりしてるフィンくんに「えっちの練習頑張ったね♡すっげぇ〜気持ちよかった♡」っておっぱい押し付けて頭なでなでするデリザもみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:14

    全員エッチなお姉さん(概念)じゃないかどスケベが過ぎるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:22

    ファーミン♀に用があってファーミンの部屋にやってくるレナトス
    レナトス「今入っていいか?」
    ファーミン♀「いいぞ」
    扉を開けるレナトス
    猫オーターを抱っこしている半裸ファーミン♀
    無言で扉を閉めるレナトス
    ファーミン♀「どうした?なんで扉を閉めた?」
    レナトス「頼むから服を着てくれ。あとなんで半裸でオーターを抱っこしているんだ」
    ファーミン♀「……そこに猫のオーターがいたから?」
    諦めの目をした猫オーター「にゃ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:41

    >>111

    乳首とかそういうセンシティブな箇所は抱いていた猫オーターで隠れてたんだろうな………

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:08

    ね、猫ブラ…???

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:31

    女体化際のおっぺぇの大きさなんとなく
    ドゥウム(爆乳)→エピデム(巨乳)→ファーミン(ちょうどいい大きさ)→デリザスタ(人並み)
    ってイメージがあるデリザスタが巨乳枠にはいる人いるかも知れないけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:59

    兄弟(姉妹)全員いいおっぱい持ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:24

    デリザ♀は元はスレンダーだけどいっぱい揉まれて大きくなったみたいな感じがある
    原作デリザ♀は巨乳(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:57:03

    >>109

    にょたで見たい

    身体を使われ慣れてるデリザ♀すげーえっち

    おっぱい押しつけたら男は喜ぶってよく知ってる感あってえっち

    フィンくんがへとへとなのにデリザ♀は余裕あるのすきすきだいすき

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:15

    >>111

    レナトス「そういう関係じゃない男の前で半裸で現れるのはやめておいた方がいいと思うぞ」

    ファーミン♀「暑いのに?」

    レナトス「暑くてもだ。あとオーターも多分一応性欲の有る男だから半裸の状態で抱っこはやめてやれ」

    猫オーター「にゃうん(なんで自信なさげなんですか)」

    ファーミン♀「可愛いのに?」

    レナトス「可愛くてもだ」

    ファーミン♀「オーターは性欲有るけど無いから大丈夫だと思うんだけどなあ」

    猫オーター「にゃん(どっちですか)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:26

    ファーミンさん時々オーターのことガチの猫ちゃんだと思ってない?気の所為?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:22:20

    兄弟前にいる姿ほぼ猫だからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:13

    猫オーターと猫ファーミンが、猫会議にでるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:52

    でも、裸のファーミン♀が猫オーターとじゃれ合う姿は絵になるし……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:09:15

    まぁ猫じゃないオーターでもファーミン♀は普通に着替えそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:38

    最終決戦のときデリザ♀がソフィナ♂さんを片手で顔掴んで持ち上げてるのめっちゃ滾る
    自分より体格のいい男に鉾3本貫通させてズタボロの血塗れにして武器の禁書取り上げてるデリザ♀
    つよつよですきかっこいい
    真っ暗な目で磔のとこまで引き摺っていってほしいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:41

    女性に圧倒的戦力で敗北した事よりデリザ♀の真っ暗な目に驚くソフィナ♂さん……いいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:43

    ソフィナ♂は根っからの遠距離攻撃タイプでデリザスタ♀は鉾振り回して近接も相当できるのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:14

    ソフィ♂デリ♀はデリ♀が自分の恋心に気づいたら時が一番大変そう……絶対逃げるぞあの子

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:03

    ソフィ♂にデリ♀の谷間に事故とかで顔突っ込んでほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:47

    ソフィナ♂さんに囲われる(健全or不健全)デリザ♀ほしい(でも信頼してるとはいえ兄弟が男家にデリザ♀を預けるか?色々あって恋人になって同棲許可してるって事にしよう)
    ……これオーターとファーミン♀みたいだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:38

    ソフィ♂デリ♀はちゃんと一歩一歩関係を築き上げて進んでそうでよき(一気に関係が崩れていくのもよき)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:18

    仕事大量で限界レイン♀が兎デリザスタをもふもふしているのが見たい
    胸が当たってるから兎デリザスタは焦る

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:38

    廃人ルート回避したオタファミ♀が常時発情解けた後はセッ頻度減ってるのに距離は近くなってたらうれしい
    えらいいっちゃいっちゃしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:54

    兄弟の廃人ルート見てぇな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:45

    ドレス着たファーミン♀がオーターに抱きついてるのが見たい
    カルド「マフィアのボスとその愛人かな?」
    オーター「誰がマフィアのボスですか」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:22:01

    ドゥウムは廃人ルートというより兄弟が自立してった後のある日突然失踪しそうというかえぐいセルフネグレクトしそう
    世界中をあちこち放浪してたまに手紙や写真が届くけど、その頻度がだんだん下がっていってついには音信不通になる…みたいな
    たぶん野垂れ死んでるか道歩いてて突発的に自殺してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:20

    失踪エンドは怖すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:36

    >>134

    インテリヤクザムーブした人がなんか言っとる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:30

    廃人ファーミンとみんなが安心できる規律ある世界を作って後進も育成できて気が抜けて糸が切れたギリギリ廃人じゃないオーターの仲良し同居生活
    家事は主にオーターの魔法(気を抜くと手足から力が抜けるため)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:17

    >>138

    後進に任せて神覚者引退してそうなオーターさん

    仲良く退廃的にイチャイチャしながら過ごしてそう

    ファーミンさんの介護もしてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:43

    廃人ファーミン♀が猫オーターの際どいところをもふもふしながら抱っこしてるのが見たい
    肌に毛並みが擦れる感覚でちょっと声漏らしてるといい えっち

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:53

    オタファミ♀になると周囲からみてほぼ結婚してる様子だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:17:56

    なんなら戦友的な間柄でもあるから一般的な夫婦よりずっと結びつき強いまである

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:13

    エッなことしてない健全な方でも異性の友達の距離感じゃない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:20

    だってこの兄弟(姉妹)は他の人と深く関わり合う事なかったから……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:15

    >>144

    身内どうしてギュッギュしてた上4兄弟だからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:19

    依存をなくすために新たな依存先を探さかないといけないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:00

    >>146

    拠り所どんどん増やしてこうぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:57

    ツラ♂エピ♀は、ショタオネ的な波動を感じる。エピデム♀が清楚系のお嬢さんだろうなというのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:39

    エピデム♀、ツララくんに好意を持ってからは手を繋ぐだけでも顔真っ赤になっててほしい
    基本距離が近い清楚でえっちなお姉さんなのにツララくんを目の前にすると初心になるエピデム♀はとてもかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:36

    バニーの日過ぎたけど兄弟にバニー着せて御奉仕してほしい
    イノゼロと繋がりがあるモブに貸し出されてベッドの上で跳ねるバニー兄弟がみたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:42

    あわあわおどおどしがちなツララくんに思わぬところでイケメンムーブされてはわわ…ってなってるエピデム♀

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:45

    デリザスタ♀に、ソフィナ♂の頭の上をおっぱい置きするような体勢を取ることあってほしいんだ(なお不純な動機はなくソフィナ♂が読んでる本を近くで上から覗こうとしただけ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:37:17

    デリザ♀が性的なトラウマフラッシュバックした日の夜に付き合いたてのソフィナ♂に自分の顔が見えないように背後から抱き着いて
    「オレ、処女じゃねーから。…ソフィナくんとはヤりたくねーなぁ」
    って決壊寸前の震える声で漏らすやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:27:32

    ソフィ♂デリ♀のイチャ甘セッ久は蜂蜜より甘そう
    デリ♀の服を一つ一つ丁寧に剥いて肌はデリ♀の許可がなければ絶対に触らないソフィ♂
    服だけ脱いで終わる事もあれば、性行為はせずお互い裸のまま体温を感じるぐらい肌を密着させ寄り添って寝る事もあるんだろうな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:00

    廃人ファーミン♀が静かに悪夢見て起きたのにオーターが気配で気づいて目を覚まして、緩くいちゃいちゃちゅっちゅするのが見たい
    廃人なる前から同じようなことやってたけどオーターがリードするようになってたらいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:05

    もしもファーミンさんが廃人になったのがイノゼロに知られたら割と本気で驚きそう‘あの’どんなことをしても自分に反抗し続けていたファーミンが!?って
    あと兄弟(姉妹)に歪んだ執着を向けてると自分のモノだった頃は変わらなかったのに、今更になって変わったことにも妙な感情向けてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:10

    考え事しながら猫オーターのトゲちんを優しく触るシンプルなセクハラするファーミンさん
    猫オーター「にゃー(やー)」
    ファーミン「うん?ごめん考え事してたらなんか触ってた。もっとちゃんと触るな」
    猫オーター「にゃー」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:15

    ドゥウム姉者がお父様にいいようにされてるのがみたいよー!
    基本は「はいわかりました」って平然としてるのに盛り上がってくるとだんだん声に余裕がなくなってくんだよね
    真っ赤に火照って息絶え絶えに全身ガクビクしてるのにお父様になにか言われたら抑え込んで従うんだ
    いっぱいお父様にご奉仕して健気でかわいいね♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:01

    オナ○みたいに扱われるショタ兄弟絶対かわいい!
    モブに腰掴まれて身体宙ぶらりんで乱暴に使われてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:20

    可哀想は可愛いな兄弟可愛いなぁ
    イノゼロに感謝

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:30

    アイツに感謝するのは嫌だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:32

    追いかけっこして捕まえた猫オーターに毛繕いした後マウンティングする精神も狼ファーミン
    アギトにじゃれついてめちゃくちゃ噛んで傷だらけにする精神も狼ファーミン
    猫オーターをお風呂場に置きつつ遊び疲れて寝た精神も狼ファーミンからアギトを回収するレナトス
    アギト「遊んでただけなんです」
    レナトス「過激すぎるんだよなあ」
    お風呂から上がってドライヤーかけられてる猫オーター「にゃ……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:56

    房中術みたいな男女の交わりによって心身を整える系魔法はわりとありそうな気がするんだ
    つまり公開セッ○スによってお父様の健康志向に貢献していたにょた兄弟…ってコト…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:33

    お父様の相手を終えたばかりで事後感たっぷりのぼんやりしてるところを弟たちに「お裾分け」されるドゥウム♀

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:35:57

    房中術って女側が十分に快楽を得ることが大事みたいのがあるらしいんだ
    お父様に逆らえずに一歩ずつ近寄ってくる弟に本気でぐちゃぐちゃにされて半分トんでる姉者が「…おとうさま」って手を伸ばすやつ
    えっち

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:05

    それを食べすにせっせと介抱する弟達
    お父様は怒って自分の目の前で食べるよう指示するのであった
    その時の弟達の表情を答えよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:02

    朦朧としてるドゥウム♀が誰が相手なのかもわからずに弟のもの咥え込んで鳴いてるのすげーえっち
    弟のほうは萎えそうになってるのを魔法薬とかで無理矢理勃たせてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:34:07

    ファーミンずっと吐血してそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:33

    レナトス「何やってるんだ?」
    ファーミン「第345回イカサマポーカー大会」
    デリザスタ「今回も罰ゲームあり」
    レナトス「へえ。ドミナがドゥウムとオーターに抱きついているのは罰ゲーム関係あるのか?」
    エピデム「今回の罰ゲームは精神の動物化する魔法薬を人間の姿で飲むことです」
    デリザスタ「今ドミナは自分を犬だと思い込みながら兄者とオーターに遊んでと抱きついてる」
    ファーミン「ちなみについさっきオレも負けたばっかだから魔法薬飲むところ。レナトスもイカサマポーカーするか?」
    レナトス「やめとく」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:12

    >>163

    お父様がワイン片手に他の兄弟で輪姦してるの眺めてそうで地獄ですき

    大事な器の状態を良くするためだからね…しかたないね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:33

    デリザ♀だけが女の子だったら兄達の赤ちゃん沢山産まされたりしてそう……まぁ、産んでも実験台としてすぐ死ぬんですが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:02

    >>171

    時々町中で殺したあの子と似た誰かを見つけて目を反らしていそう

    兄達やセル以外誰にも言えなくて、段々と精神が擦り減ってメリアドールさんに泣きながら子宮取ってくださいとかお願いして困らせてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:30

    デリザ♀だと兄弟で1番弱いから戦力的な意味でも容赦なく使い倒されてそうですき
    身重で身動きできない時期に真っ暗な無の顔で横たわっててほしい
    兄者たちとえっちなことをしているときだけが気を紛らわせられる時間でいてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:10

    もしエイムズ兄弟の好感度が高くなった時に知られたら流石のデリザ♀でも失踪エンド迎えそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:49

    経産婦デリザ♀がちょっとずつフィンくんに心を開いてらぶらぶ孕ませえっちに至るまでが見たいんだ
    とっても見たいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:31

    デリザ♀が弱々しく「本当にオレ(ワタシ)でいいの?」って言うシーン見たいでごさる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:28

    デリザ♀がフィンくんに「オマエはいいよな、回復と威力向上で大好きなオニイサマの役に立ててさ」って無理矢理笑顔に似せた表情で絞り出す回
    事後や産後に寝てるとき兄が自分なんかに懺悔してたことを知ってるデリザ♀

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:13

    子守歌を歌う兄弟が見たい、と思ったけど、ここの兄弟子守歌知ってる?セルも知ってるか微妙だし、知識としては知ってても実際に聞いたことなくて兄弟にしてあげられないとかある?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:15

    兄弟の母親の誰かが死んだ目でお腹撫でながら子守唄歌ってたかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:04

    心が壊れて……
    まあここのイノゼロの相手をさせられてたらなあ
    なんなら原作の兄弟の母親も酷い目にあってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:26

    レナトス「1号の毛いつもよりもふもふしているな」
    1号「にゃ(誰が1号ですか)」
    ファーミン♀「シャンプー変えたからじゃないか?いい匂いして洗ってて楽しかった」
    レナトス「へえシャンプー変えたのか……ファーミンが洗った?」
    ファーミン♀「うん」
    1号「にゃ……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:02:27

    ファーミン♀「いつもオレが猫のオーター洗ってるじゃん」
    オーター「……そうですね」
    ファーミン♀「今日はオーターが狼のオレ洗って」
    オーター「………………ファーミンさんがいいなら」
    ファーミン♀「よしじゃあ風呂行くぞ」
    オーター「はい……」

    偶然見ていたエピデム(かなり溜めがあった……)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:44

    ファーミン♀服着てるんじゃなくて一緒に1号と風呂はいってるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:27:06

    狼ファーミン♀を洗う時に頑張って心を無にして洗うオーターさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:53:14

    デリザ♀が最初に産んだのはイノゼロの子だといいな……よくねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:59:10

    狼ファーミン♀「ウォン(風呂入るんだから脱ごうオーター)」
    オーター「いえ私は……ちょっと服噛まないでください。分かりました、脱ぎますから……」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:59:50

    好感度稼ぎすぎてヤることヤってるのにお互い異性(恋愛対象)として見てなさそうなオタファミ♀
    オーターの方はまだ常識捨てきれてないので目の前で着替えられたりしたらちょっと微妙な顔になる(ファーミン♀がその気じゃない時は手を出さない)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:12

    オーターはファーミン♀に自分から触れること基本ない感じがする
    ファーミン♀さんから寄ってきたら遠慮なくいちゃつく

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:29:02

    ファーミン♀がお前ものってるじゃん?ってえらい腰つきしてほしい………魔性

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:00

    このファーミン♀が恋心を知ったらやばいなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:04

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:32

    >>191

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:56

    >>191

    ありがとう男前!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:43

    スレが進む事にこの兄弟(姉妹)の過去が辛さが上がっていく

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:32

    オーター「もしファーミンさんが誰かに恋をしたら一緒に風呂入ったり目の前で着替えられることも無くなるんでしょうね」
    レナトス「お前に恋するとは思わないのか?」
    オーター「こ……い……?」
    レナトス(コイツはコイツで情緒発達してねえよなあ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:05

    にょた兄弟が身籠ってるときに任務行った先で魔法警察に親切にされるやつ
    いつも険しい顔で攻撃してくる魔法警察が日中にフードとマントを外しているとどうやっても実験体として消費される未来から逃れられない赤子が無事に生まれ育つことをにこやかに祈ってくれる
    助けてって言葉を何度も飲み込んでる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:12

    >>195

    かわいそうな兄弟はえっちだからね、しかたないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:53

    だいたいイノゼロのせい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:38

    仲良しえちえち兄弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています