アドマイツキガwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:36

    ……だから、別に寮まで送らなくても良いってば。
    アヤベが心配だから、って……あのね、私はウマ娘よ?襲ってくる物好きはいないし夜目も利くから。気にし過ぎ。
    むしろ心配なのはあなたよ。あなたこそ、私に付き合わず早く帰った方が……はぁ、全然聞いてない……。もういいわよ、好きにして。
    ……相変わらず変な人。

    それにしても、休日とはいえスポーツ用品の買い出しにこんなに時間を掛けてしまうなんてね。……私がふわふわ用品のコーナーから動かなかったから?気のせいでしょ。
    ……もう空も足元も真っ暗。ドトウやトップロードさんだったらすぐに転けてしまいそう。オペラオーは……そのまま奈落にでも転がり落ちていってほしいけど。

    ……今日もたくさん輝いてるわね。雲がないから、月も星もよく見える。天然のプラネタリウムね。
    そういえばこの間あなたと行ったプラネタリウムだけど、また新しいプログラムが────っ!?トレーナーさん、今なんて……!?

    月が綺麗だね……って、あなたそれ意味わかって…………!
    …………はぁ。絶対知らないわねその顔は……。いえ、なんでもないわよ、忘れて。 ……いいから。……しつこい。本当になんでもないから。

    えぇそうね。月が綺麗。満月……いえ、ほんの少し欠けているかしら。これはこれで……綺麗な月。
    ……本当にそう思っているか?……なんで私がここでお世辞を言うのよ。誰に向けてのものかもわからないし……。

    『月が綺麗だね』って、あなたが言ったんでしょ。 ……月が綺麗なことなんて、とっくに知ってるわよ。どれだけ夜空を見上げてきたと思ってるの。

    私にとって、月はずっと前から綺麗だったから。

    ……まぁ、どうせあなたは『星が綺麗』なことには気づいてないのでしょうね。月にばっかり目を向けて。

    ……ごめんなさい。少し話し過ぎたわね。ここまででいいわ。もう寮は目と鼻の先だし。
    ……えぇ。細かい予定の調整はまた後で。おやすみなさい。

    ……ねぇ、トレーナーさん。


    『明日も晴れるといいですね』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:49

    応援スレに推薦しておいたゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:41

    やっぱり天体観測ってシチュエーションはアヤベさん強いよね

    SS感謝するぞぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:45

    「月が綺麗ですね」
    「月はずっと前から綺麗でしたよ」
    → 私もずっと前からあなたのことが好きでした

    「星が綺麗ですね」
    → 私の気持ちをあなたは知らないのでしょうね

    「明日も晴れると良いですね」
    → 明日も笑顔でいてください


    アヤベさんさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:04

    いいぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:59

    『月も』『星』も『太陽』も『誰』の事なんですかねー…
    よっぽどロマンチストじゃないっすかアヤベさん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:08

    あれれ〜?おかしいぞぉ〜?『月が綺麗』で会話が途切れたはずなのに日程はまだ決まってないとはいえ当たり前のように次回のプラネタリウムデートが確定してる〜

    よくわからない人にアヤベさんからのお誘いを断るという選択肢はないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:27

    >>5

    語彙力オペラオーなアヤベさんならマジでやりかねない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:57

    ロマンチストなアヤベさんは伝わらなくてもこういう事言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:44

    >>3

    出たな推薦紳士!!


    ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:50

    >>5

    この手のヤツって月が綺麗ですね以外にもあったんやね。初めて知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:32:12

    こういうロマンチズムに満ちたの大好き

    ちょっと欠けてる月も綺麗ってもうベタ惚れじゃないですかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています