最近初めて今時計じかけのパヴァーヌをみてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:18

    まだ途中だけどすでにアビドス編の100倍面白い。舐めてたわ。ゲーム開発部はウチの娘なんじゃあないか?スレ画は見た目が好きな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:45

    >>1

    何言ってんだ、私の娘だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:07

    メモロビもぜひ読んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:09

    >>2

    いやいや、モモイ達の親は俺だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:04

    ただパヴァーヌは先生の存在感が薄いのよな
    ミレニアムは良くも悪くも自立した生徒が多いから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:58

    何かをsageなきゃ褒められない人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:58

    >>5

    ゲーム開発部だけいる場面だと思ったら普通に先生いてビックリしたときある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:44:58

    >>4

    寝言は寝て言え、それはそうとアリスの兄は私だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:36

    あんまり先生絡んでこないからかパヴァーヌ1番好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:49

    楽しめてるならヨシ!心の中の鱗滝さんも教えることは無いって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:11

    アビドス編はゲームの紹介でもあるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:14

    ミレニアムは勇者を生み出すに足る環境という凄い場所だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:59

    >>6

    ごめんなさい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:26

    >>14

    繊細様は無視した方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:16

    話自体は例に漏れず重いけど登場キャラのおかげで雰囲気は重くなりすぎないところが好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:30

    アビドス編も好きになって…
    お願い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:28

    >>17

    初期シナリオが淡白になりがちなのは

    ソシャゲの宿命だからしょうがない...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:07

    どのゲームでも、エピソードが分かれる形式のシナリオの場合、あのシナリオはよかったけどあのシナリオはksだったって貶してんだか褒めてんだかって感想をいう人はいるからしゃあない

    そういう人の感想はスルーすればいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:46

    という事でパヴァーヌの感想を聞いて行きたいと思います……カリンを一目見た時の感想を、教えてくれぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:17

    >>20

    やっぱり目がいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:00

    >>21

    分かるぜ旦那

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:50

    なんとかしてアニメ化しねえかな…OVAでもいいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:18

    アニメで見たいけど先生の存在感を出すために変な改変をされる可能性もあるのが何とも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています