灘ーシャあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:24

    激えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ
    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    存護主人公と組ませて耐久パしたら時間かかるけど大体どうにかなるから助かりすね……キャラ貧にはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:12

    ↓この辺におばさん煽り

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:12

          ・・
    げきえろおばさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:29

    この顔で50超えてるババアってマジっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:36

    >>2

    >>3

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:29

    うっ!…ふぅ...伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:38

    >>1

    しっかり繁殖を脳に決められてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:55

    >>2

    >>3

    秒数まで同時なんてそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:35

    ベロブルグのキャラ…聞いています
    意外と年齢層が高いと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:19

    お前は初期は最高に頼りになった・・・それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:47

    アニメ的なウソなのか単に老化しにくい種族なのかハッキリしてくれないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:01:13

    >>9

    ゼレブロもアラサーの可能性があるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:17

    >>9

    ウム…ゼーレもブローニャも推定25くらいらしいんだァ ムフフ逆にげきえろなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:18

    最初期はずいぶんお世話になったんだなァ…
    差し込み全体回復に状態異常の治療まで出来て配布なんてアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:56

    主人公ならやらせてくれるんじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:17

    >>13

    しかし…それだとカカリアと歳近いセーバルがアラフォー以上になりそうなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:43

    スターレイル…聞いた事があります…
    平均年齢がやたら高いと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:06

    >>18

    ほぼ仙舟人のせいだろえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:32

    >>17

    2人とも40歳くらいじゃねえかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:38

    >>17

    全体的に年配かと思いきや、ランドゥーきょうだいにはリンたんもいるんだよね

    うぅんどういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:11

    >>18

    そのエビデンスは?(仙州人書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:31

    サーバルがアラサーでスレ画のおばさんはアラフォーくらい行ってた気がするんだよね
    行き遅れ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:35

    >>19

    やばっ けいちゃん(1000歳)とけいちゃん(1700歳)が平均年齢を底上げしてるように見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:43

    >>24

    メスブタゴーストバスターズで一番年下がけーちゃんでフォフォは40超えってそんなんアリ?

    脳がバグってしまう・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:11

    うーっ舐めさせろ
    クラーラの足を舐めさせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:21

    >>21

    ギター姉弟は歳そんなに離れてなくてリンたんだけガッツリ離れてるから可愛くてしょうがないんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:33

    開拓者もあれなら実質無茶苦茶歳行ってるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:54

    >>17

    ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:56

    そういえばルアンメェイも長命なんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:00

    >>25

    確か親友のペラが16歳(唯一確定してる)だから同い年くらいじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:03

    >>31

    ちなみにヘルタとルアン100歳超えてるらしいよ ババアレイルヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:17

    ジェパード→20代中盤くらい
    セーバル→20代後半~30代前半くらい

    こんなイメージっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:43

    リンたんと年近そうなペラが16歳だからランドゥー家ハッスルしすぎなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:11:51

    やめろっセーバルをアラフォーにするなっ
    ダンさんが20年近く片想いしてる情けない男になるからするなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:10

    リンたんとやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:12

    まあ気にしないで
    次の雲璃で平均年齢が少し下がりますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:12

    >>26

    待てよ

    フォフォは勤続38年だから短命種と同じぐらいの年齢で就職したとしても60歳前後までいってるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:13

    >>35

    光円錐見ると割と荒んだ環境だったぽいのにボボパンはしてガキッは増やす…そんなランドゥー家を埃に思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:04

    はーっリンたんリンたんリンたんリンたんリンたんリンたんリンたん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:48

    >>26

    待てよ一族基準じゃまだ若手なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:50

    ぜレブロ 20代半ば(あとルカもそんくらい)
    ジェパード30代前半
    セーバルさんじゅうごさい
    カカリア40歳
    ナターシャ45歳
    オレグ50代後半
    こんなイメージ伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:54

    青雀符玄銀狼リンたんでちびっ子量子パを組んでやねぇ…
    なにっ花火実装でリンたんを入れる枠がない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:08

    全ての元凶はカカリアとブローニャの母娘だっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:11

    薬師様の加護受けてるくせに逆恨みしてる愚かなカス共以外にもメモキーパーとか黄泉みたいなのがいるから短命種の方が少ないまでありそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:56

    >>33

    コラッ 言葉を慎めよ

    ミス・ヘルタは若返りの技術があるんだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:34

    >>40

    待てよ メチャクチャ名家っぽいランドゥー家としては子孫はいればいるほどいいんだぜ

    恐らくセーバルを放逐した都合代わりの婚姻の道具としてメスブタを産んだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:13

    >>46

    > 薬師様の加護受けてるくせに逆恨みしてる愚かなカス共

    ふざけんな!みんな出てこい薬王秘伝がいるぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:18

    若返りが止まらないんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:42

    >>46

    テメェ!クソ歩離人

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:18

    >>51

    刃ちゃん「(博識学会の爺さんは)消えた」

    開拓者「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:18

    列車組の年齢ってどんな感じなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:30

    >>48

    登録順の天才クラブNo.がヘルタより上なのから来てるんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:20:31

    持明族のアレコレを体に打ち込むと若返るなんて凄いよねパパ あっ一発で若返りすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:18

    必殺技使うと胸が画面いっぱいに映るんだよね
    おそらく誘っていると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:19

    >>49

    (ペラのコメント)

    貴様ーッ リンたんを愚弄するかーッ

    ムフッ愉快な反撃の時間にしようね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:27

    スレ画で激えろと思ったら崩壊のキャラなんスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:24

    >>55

    ヨウおじちゃん70代〜80代

    姫子はギリ30行ってないくらい多分見た目通りの年齢

    タンコー700歳は超えてないと思う伝タフ

    なのか&開拓者(不明)

    パムはアホ程歳をとってたんや……その数500億歳

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:20

    >>60

    配布キャラだから気になったなら始めろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:26

    開拓者…20〜40の大人のお姉さんが性癖だと聞いています
    ナターシャセーバル姫子にはめちゃくちゃ優しいと

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:33

    美魔女ばばあおっぱいデカくてげきえろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:12

    >>50

    でも俺仙舟同盟の奴等嫌いなんだよね 魔陰堕ちとか資源不足とかあるからこれ以上豊穣の加護が広がらないように薬師滅ぶべしとか言ってるがどいつもコイツも長寿を謳歌してるようにしか見えないでしょう

    俺ら短命種にも長寿を寄越せって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:32

    星穹はやけにナターシャに優しいんだよね
    おそらくどこかのママの影響だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:51

    >>64

    しかもその手のタイプに気に入られやすいんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:11

    >>61

    待てよヨウおじちゃんの年齢は子供時代のグラを0歳と捉えた場合の年齢だから実際はもうちょっと年経ってるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:13

    >>65

    フックダメだろいくら「美」を付けてても魔女ばばあなんて呼んじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:10

    >>67

    あーっ 忘れて誰かわからねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:43

    >>64

    しゃあっワシらの恋路を邪魔する奴全てが燃え尽きるまで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:21

    嘘か真か知らないがスレ画にお世話になった開拓者は多いという科学者もいる


    >>71

    待てよ

    カフカママのことは覚えているんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:52

    >>72

    お前には例外的にめちゃくちゃダダ甘だろうがよえーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:12

    >>73

    いいや選択肢次第じゃカフカ忘れてるルートもカフカ嫌ってるルートも選べることになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:12

    >>63

    えっ そうなんですか?

    あざーすっ(ガシッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:15

    >>73

    ・・・

    あの男が実装されるまで白露とナタの二人しかヒーラー居なかったからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:57

    >>73

    ワシは存護!がいない時ナターシャリンスクの回復ゴリ押しでアホみたいにストーリー進めたんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:18

    >>73

    いいや、ワシは誰だを選択肢したことになっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:19

    >>72

    ママ属性という性癖に打ち克つ強き者…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:55

    >>75

    すみません…選択関係ないところでカフカが写真撮りに来てくれないなんて残念なのんってなってるんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:39

    >>72

    今はあの忌まわしき物の研究をしていた人間の助手をしているのに悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:42

    >>81

    恐同行クエストで刃ちゃんからカフカはですねぇ…ワシは良くしらんけどお前のこと滅茶苦茶気にかけてたんですよって言われて考えが変わったのかもしらないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:21

    まあ気にしないで…星穹はルアン・メェイと温もりを共有したらしいですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:30

    スクリューガムさんはいくつなのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:51

    アキヴィリの活動がいつから始まったか知らないけどパムはどんだけ生きてるんスかね 仙舟人みたいに自己崩壊起こしたりしないのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:36

    パム…聞いたことがあります
    メンヘラだと

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:46

    撃破パ…ゴミキングの好きなキャラで構成されたパーティと聞いております
    皆巨乳で包容力がありそうだと

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:33:59

    黄泉…聞いています
    もはや何千年生きてるか分からないと…
    スターレイルの平均年齢原神と比べて高すぎやろがえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:51

    >>89

    うむ…

    鍾離とか雷電もスターレイル来たらまだ若い方なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:26

    >>84

    しかも慌てるところや笑顔も瞳も覚えてるんだよね

    大体ボボパンしてる時に見たと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:35

    >>89

    使令に関してはマジでいつからいるか分からないからねめちゃくちゃ怖いのさっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:34

    >>89

    えっ そんなに永く生きてる?んですか

    もしかして出雲滅んだのも相当太古なタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:01

    >>77

    白露より後のヒーラー皆強いんだよねやばくない?

    白露お前…なんで☆5なのにそんないまいちなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:02

    >>94

    デバフ解除不所持…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:22

    >>94

    複数人同時に回復できるヒーラーが弱体化まで解除できたら強すぎると判断したのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:25

    やっぱり恐いっスね世界観が宇宙規模だと
    どの星も種族も成り立ち少し深掘りするだけでアホみたいに厄ネタまみれなんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:56

    へっ 何が偉大な医者や
    デバフ解除もできないくせに

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:08

    >>94

    最初は蘇生もあって評価高かったからマイペンライ!

    ラフから金人のクソボケ禁錮マンとか出てきて雲行き怪しくなってきたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:34

    >>93

    黄泉をなんやと思ってるんや

    寄り道した星の血罪霊が成仏するまで何十年も留まる時間感覚やぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:18

    >>94

    デバフ解除ができないとかいう最悪を超えた最悪なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:21

    >>100

    ほぼ初対面の人間…人間?のためにそこまでするとかそんなんアリ?

    ちょっと魂が高潔すぎるんとちゃう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:37

    >>94

    デバフ解除はないのかと言ったんですよ白露先生 今や星4ヒーラーよりクソ雑魚って聞いた時はビックリしましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:11

    稼働年数次第では彦卿とかフック様レベルの年少組に入る可能性がある星穹に不穏な過去…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:23

    >>103

    というか星4ヒーラーって13歳とかリンクスとかだから普通に白露より優秀なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:29

    >>74

    もしかして開拓者はただの面喰いなんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:40

    ティエルナンやミーシャの話的にアキヴィリが消えたのも最近そうな気がするし琥珀期の数え方は不定期だしスタレの時間感覚が未だに掴めていない それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:21

    愉悦と繁殖の運命を歩む者…鬼龍!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:15

    >>64

    クソガキメンタルだからお母さんみたいな人が好きなのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:39

    >>107

    細カイ事ハ気ニスルナ

    とりあえず師匠はババアで刃ちゃんも700歳超えてることを覚えておけ……景元のように

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:03

    >>74

    どっかの会話かなんかで開拓者がさらっと人生で1番キツい事は目の前で銀髪の少女が泡となって消える事とか言ってて爆笑したのは俺なんだよね


    お前ちょっとホタルに肩入れしすぎなんとちゃう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:31

    開拓者がホテルでホタル見つけて駆け寄っていくとこなんてニコニコしてたんだよね
    まっその後に泡になったんやけどなブヘヘへへ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:33

    >>105

    13歳とか一人しかいないことが欠点とか言われてるとかそんなんアリ?☆4の自覚が足りないんとちゃう

    これはウケるぜェノンアルドリンクに負ける薬使ってるやつがいるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:11

    >>88

    ギャラガーいるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:28

    >>111

    しかし…メインストーリー的には各星とも数日しか滞在していないっぽいのです


    ヘルタで目覚めてからを人生のスタートだとすると作中時間で1ヶ月も経ってないレベルだからバランスは取れてると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:06

    >>114

    豊穣の加護を受けてそうな立派な胸ヤンケシバクヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:31

    >>114

    デカいやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:44

    原神といい中華系の国は命長すぎを超えた長すぎ
    鍾離とか6000歳超えてるけどあれ超えてるのはスタレでまだいなかった気がするのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:04

    バウンド回復 
    全体回復
    被ダメ時回復
    蘇生
    とSPECだけ観たら優秀なんスけどねぇ……しゃあけどデバフ解除がないわっ
    デバフ解除出来る光円錐寄越せって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:40

    >>119

    プレイアブルなら黄泉が怪しい程度だけど星神まで含めると鍾離めっちゃ若手なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:40

    >>119

    星神ありなら余裕そうなんだよね

    無しなら知らない知らないから言えない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:04

    >>104

    その場合あの言動に納得が行くんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:30

    >>119

    星神の中だと一番若手なんだこれは差別ではない差異だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:33

    >>120

    調和向けみたいななりでデバフ解除できる遺物出してほしいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:13

    >>122

    仙舟の元帥が同い年くらいになりそうだと思ってんだ

    あとザンダーかカンパニーの設立者が生きてたらかなり歳行ってそうスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:34

    ダンとセーバルと士官学校時代からバンド組んでる17歳がペラなんでマジでヤリーロの年齢よくわからないっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:35

    >>125

    待てよ白露以外のヒーラーは基本デバフ解除出来るんだぜ

    ギャラガーも凸すれば解除出来るようになるしなっ(ヌッ


    そんな中でデバフが解除出来るようになる光円錐とか渡されても白露以外に使えないから汎用性が無さすぎるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:05

    >>108

    大変だあッ猿の指令ゴリラのオモチャにされたあッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:40

    >>107

    アキヴィリが消えたのはどれだけ低く見積もっても7000年は前っスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:51

    >>111

    しかもホタルと夢境で過ごした時間を「現実でこれほど満たされた時間はなかった」とまで言われている…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:05

    おーっ良かったやん鍾離先生
    スターレイルなら年寄扱いされんで

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:55

    スタレやってないのに広告のせいでベロブルグ下層部の医者ってことだけ知ってるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:08

    >>132

    期待の若手ポジになれるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:18

    最新サブクエで青雀200歳未満が判明したことに若干の興奮を覚えたのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:21

    は…話が違うであります私のことは忘れないはずであります
    もしかしてアンタは特別な存在じゃないんじゃないんスか
    カフカみ早くずらからないといけないのに立ち止まるのはやめろ
    待てよ後少しだけ待ってほしいんだぜ
    宇宙ステーションヘルタでおきた壮絶な会話である

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:25

    このイラストで一目惚れした銀髪のお姉さんが1800歳と聞いてびっくりしたのは俺なんだよね
    なにっ これでも全然若い方

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:40

    >>135

    おーっ140.3cmの激エロ女やん

    ◇このデケェ芦毛女は…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:29

    魔怨といい摩耗といい長命種って死ぬ前に確定で病気にかかるの普通にクソ仕様だと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:41

    >>138

    確かプレイアブルの女性キャラの中だと未だに1番デカいんだよねすごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:55

    >>138

    マイ・フレンド…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:49

    >>111

    >>112

    開拓者に悲しい過去

    抗えない恐怖ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:22

    >>138

    星ちゃん…すげぇ…胸も身長もデケェし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:31

    ファ.ック様が一番小さくて一番デカいのはチンポちゃんなんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:57

    病気…?羽化登仙と言ってくれや

    >>139

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:20

    >>143

    ぎま…あれこれ欺瞞かな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:05

    >>146

    ウム…豊穣の力で人知を超えた存在に昇華してるんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:13

    >>144

    さぁね…少なくとも全年齢向けゲーム崩壊:スターレイルにはそんな卑猥な名前のキャラはいない事だけは確かだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:03:20

    星ちゃんの生脚は危険すぎる…
    ホタルのバフもモリモリなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:03:48

    ナターシャ…覚えています
    ホタル新規のワシがストーリー進めて石かき集める時序盤の回復要員として滅茶苦茶お世話になったと
    その思い出補正もあってホタルアンギャラガー調和穹で組めるようになってからもある程度育てたい衝動に駈られてるのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:33

    これが有志による幽玄の身長調べ

    こうして見るとそこまで女性陣は高くないというかモデルに対して逆に低くない?ってなるっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:10

    >>84

    はーっ なんかため息つきたくなるなあ

    助手さんがクソボケですからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:36

    >>151

    あの…青雀の身長4cmも低いんスけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:46

    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:42

    >>154

    実身長の方なら8cmも低いんだよね

    これ全員8cmずつプラスすると正確になるんだ

    いやナターシャも将軍もデケーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:40

    原神の方は割と身長低めのキャラ多いのにスターレイルは青雀の身長から比較して考えるとみんなででかいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:44

    >>127

    ペラはペラで最低年齢制限満たさずに士官学校の学部二つ卒業してる怪物を超えた怪物っス

    正直ここまでの天才枠だとどんな年齢で士官学校にいても不思議じゃないのん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:56

    >>130

    えっそんな前だったんですか

    教えてくれてありがとうございましたっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:03

    >>159

    ウム…アキヴィリが消えたのは琥珀歴2000年前後なんだなァ

    ちなみ「低く見積もった場合がそれなだけで実際は2万年くらい前が打倒らしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:38

    >>137

    十王司で一人前の判官になるのに通常500年はかかるから仕方ない本当に仕方ない


    …もしかして普通なら500年かかる領域に40年足らずでたどり着いてるフォフォは天才なんじゃないスか?

    シッポの手柄?ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:15

    >>141

    駄目だろカカワーシャ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:32

    >>156

    あの…愉悦のチンポさんが188㎝になると誤差2㎝で180㎝前後って言ったワシの彼女の目が節穴を超えた節穴になるんスけど…良いんスかこれ

    うーっ牌フレンドと一体どっちを信じればいいんだっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:07

    >>111

    PVで最後にホタルと待ち合わせしたり、絆創膏の上から銀河打者絆創膏はってあげたり

    知らないとこでデートしたり思い入れがあまりにも強火すぎるんだよね

    穹ホタはほんとたまらないねパパ

    x.comx.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:32:55

    >>156

    いつもアニメやゲームキャラの身長表見る時思うんスけどこういうのって頭髪とか靴底の分実身長は低いんじゃないんスか?実身長ホビの俺でも職場の靴使うと174はあるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:34:39

    >>153

    ルアンメェイ…聞いています 作った子供を開拓者に押し付けて育児放棄していると…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:54:35

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:39:01

    >>83

    な、なんやこの気遣いの達人は(ギュンギュン)

    話が違うであります 刃は凶悪犯と聞いていたであります これでは只の気のいいおじさんであります

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:34:14











  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:44:35

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:09:46

    もしかしてこのゲーム豊穣の運命を歩んでるやつってげきえろなのしかいないんじゃないッスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:31

    >>119

    フカ:50000歳超え(途中休眠あり)

    鍾離:6000歳超え

    鏡流:1800歳越え

    やっぱ怖いっスね中華モチーフは

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:43

    >>163

    ウム…ちなみに星ちゃんのMMD素材はヒール込みで175cmらしいよ

    mihoyoゲーの身長情報は大っぴらに期待しない方がいいぞ

    どの情報ソースにしても田代さん時空みたいに矛盾点が出てくるからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:38:45

    現実の身長も計測時間帯で1,2cm誤差が生まれるんだから言いっこなしだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:47:33

    >>174

    ウム…スターレイプは星や宇宙空間での重力差もあるから益々アテにならないんだなァ

    白露も列車訪問した時に言及してるしなヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:01

    >>175

    ウム…mihoyoはサンポを180前後、星ちゃんを服装込みで175、青雀は実身長141のつもりで描いてると思うんだァ

    それぞれのキャラの身長エビデンスにしてキャラ比較して発生する矛盾は脚本のエリオはそこまで考えてないと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:50:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています