トレーナーと手作り豆腐を作って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:59:24

    残ったオカラをトレーナーがナゲットにしたりクッキーにしたりしてくれて大豆は色んなものになれて偉大だと思うユニちゃん
    初めての手作り豆腐はうまくかたまらずグジュグジュになってしまったがこれまたトレーナーが作ってくれた出汁を絡めておいしくいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:07

    カワイイデスネ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:10

    崩れた豆腐って出汁とよく絡むから美味いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:02

    おぼろ豆腐と思えばええ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:11:23

    昔の日本人、大豆と小豆に可能性感じ過ぎだと思うのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:24

    スンドゥブチゲにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:32

    トレーナーたるものオカラスイーツも即席出汁も自前で軽く用意できなければならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:11

    手作り豆腐と聞いて見学に集まったユニちゃん
    豆腐クッキーと聞いてこっそり来たユニマック

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:34

    綺麗な四角の豆腐ができた日には両手をあげて大喜びよ

    GIF(Animated) / 824KB / 1360ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:24

    くそっ!
    なぜ綺麗な直線(四角)にならないんだ貴様ァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:19:51

    朝ごはんも手作り豆腐かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:29:17

    >>11

    手作り豆腐の味噌汁に手作り納豆と残ったおからの炒り煮やで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:37:59

    夜は豆乳はちみーを飲んでスヤスヤのユニちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:28:02

    >>5

    マメだからかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:54

    >>10

    四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水臭いってね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:35

    >>5

    日本人はコメ好き過ぎ、とはしばしば言われるけど

    その影で大豆も結構日本食の根幹を担ってるよねぇ

    醤油とか味噌とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:55:17

    >>8

    豆腐屋のラッパかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:25

    >>17

    あれもチャルメラって呼ぶんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています