【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 4戦目

  • 1巨大ヒロイン24/07/24(水) 22:08:07

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感がある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でも良いですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190辺りでお願いします。

  • 2巨大ヒロイン24/07/24(水) 22:08:32
  • 3巨大ヒロイン24/07/24(水) 22:09:07

    圧縮用

    x.gd
  • 4巨大ヒロイン24/07/24(水) 22:09:26

    テレグラフ

    x.gd
  • 5スライム24/07/24(水) 22:27:08

    (立て乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:18

    【前スレ192】
    グガァァ!
    【限界まで足を開かせる】

  • 7スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:07:36

    前スレ200
    【犬の口から緑色の触手を伸ばして見えるように振っている】

  • 8巨大ヒロイン24/07/24(水) 23:09:11

    >>6

    ああっ♡はぁ♡はぁ♡【命令に従って大股開きになる】

  • 9ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:09:55

    >>7

    あれ、って…♡【ゴクリと唾を飲み込み表に向かう】

  • 10スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:13:11

    >>9

    【触手を口の中に戻して相手の足元に近づき、鼻を股に近づけようとする】

  • 11ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:18:40

    >>10

    …い、一応変身して…♡【魔法少女の姿に変身して様子を伺う】

  • 12スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:20:05

    >>11

    【鼻先で股をぐりぐりし始める】【ついでにナニは臨戦態勢である】

  • 13ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:23:05

    >>12

    んほぉ…♡【鼻で刺激されてうっとりとしてしまう】

  • 14スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:24:40

    >>13

    バウッバウッ!

    【鼻先を離して鳴く。どうやら人目のない所に移動するか家に入れろ見たいな感じである】

  • 15ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:26:09

    >>14

    えっと…お家、入るの?…いいよ…♡【自宅に招き入れる】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:26:23

    >>8

    グルル…

    【女性器へグリグリと生殖器を擦り付ける】

  • 17スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:29:46

    >>15

    【静かに家の中に入るとベッドの前で直立状態になる】

    【そのさいブルンっと赤チンがそそり立つ】

  • 18巨大ヒロイン24/07/24(水) 23:32:55

    >>16

    あへ♡はへぇ♡【怪獣の動きに合わせて腰をヘコヘコと擦り付ける

  • 19ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:33:52

    >>17

    わ…♡【四つん這いになって間近で凝視する】

  • 20スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:36:25

    >>19

    【そのまま動かずにじっと見ている】

  • 21ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:39:18

    >>20

    …すんっ♡すんすん♡【臭いを嗅ぎ始める】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:05

    >>18

    ガァァァアア!

    【一気にブチ込んだ】

    【次からテレグラフで】

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:36

    ……変わった街だなぁ…色々と…
    【ニヒルな笑みを浮かべてボロ布をマントのように羽織った男が街を訪れた】

  • 24スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:42:01

    >>21

    バウッ!

    【一鳴きしてモノを鼻に擦り付ける】

  • 25巨大ヒロイン24/07/24(水) 23:44:07

    >>22

    んひぃぃぃぃ♡【大きくのけぞる】

  • 26ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:45:24

    >>24

    ふごぉ♡【鼻が押されて豚のようになる】【獣臭と雄の臭いが鼻を襲う】

  • 27スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:46:50

    >>26

    【押し付けてモノを下にずらして口に押し付ける】

  • 28ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:49:02

    >>27

    んむ♡はぶぅ…♡【口に押し付けられた竿を反射的に咥え込む】

  • 29スライム In ドッグ24/07/24(水) 23:51:38
  • 30ピンクの魔法少女24/07/24(水) 23:56:08
  • 31不良女24/07/24(水) 23:57:00

    >>23

    …なんだ余所者か?随分と酔狂だな、この街に来るなんてよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:58:27

    >>31

    まぁ酔狂って言われたらそりゃそうか…

    ………まぁでも…ちゃんと理由があるんだぜ?

  • 33不良女24/07/24(水) 23:59:46

    >>32

    へぇ、理由ねぇ?どんな理由だ?

  • 34スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:00:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:29

    >>33

    そりゃあ…この身体一つでどこまで行けるか…試すためさ

    どれだけ強いやつと戦えるか…とか、色々と…な

  • 36不良女24/07/25(木) 00:03:40

    >>35

    …本当に酔狂だなぁ?言っとくがここの連中がマトモにタイマンしてくれると思ったら大間違いだぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:05:08

    >>36

    なるほど…そりゃ面白そうだ

    ………それと…一つ頼まれてくれるか?

    俺はここに来たばかり…右も左もわからねぇ状態さ

    そこで…しばらくこの街について教えてくれないか?

  • 38ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:07:20
  • 39不良女24/07/25(木) 00:08:30

    >>37

    アァ?…別に良いけどよ。この街は…見た目はまあ良くある街だが、中身は狂ってる。物理的にも倫理的にもな

  • 40スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:10:23
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:41
  • 42ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:14:50
  • 43スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:16:04

    >>42

    バウバウゥ!

    【尻を向けろと言わんばかりに吠える】

  • 44巨大ヒロイン24/07/25(木) 00:17:35
  • 45ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:18:31

    >>43

    ひゃっ、ひゃい♡【命じられるまま尻を向ける】【完全に言いなりだ】

  • 46スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:21:37
  • 47ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:25:03
  • 48スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:28:18
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:32:14

    >>44

    【顔を舐め取りながら腰を上下する】

  • 50巨大ヒロイン24/07/25(木) 00:34:47

    >>49

    ふひぃっ♡怪獣様の臭いぃ♡【唾液と獣の臭いが混ざって顔面を埋め尽くす】

  • 51ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:37:46
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:02

    【口内へ舌を潜入させながら、痛めつけるように腰を打ち付ける】

    >>50

  • 53巨大ヒロイン24/07/25(木) 00:39:53

    >>52

    んぶ♡はふ♡んふぅ♡【蹂躙される事に喜びを覚えて自分から弱い所を擦り寄せる】

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:35
  • 55スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:41:51
  • 56巨大ヒロイン24/07/25(木) 00:42:37

    >>54

    ひょごぉ♡【歓喜の悲鳴を上げる】

  • 57ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:45:17
  • 58スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:47:38
  • 59ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:50:02
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:50:29

    >>56

    【ドンドンと打ち付けられていく】

  • 61巨大ヒロイン24/07/25(木) 00:52:03

    >>60

    しゅごぃぃ♡もっとしてぇぇ♡【快楽に溺れていく】

  • 62スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:52:12
  • 63ピンクの魔法少女24/07/25(木) 00:54:28
  • 64スライム In ドッグ24/07/25(木) 00:56:30
  • 65ピンクの魔法少女24/07/25(木) 01:00:32
  • 66スライム In ドッグ24/07/25(木) 01:05:39
  • 67ピンクの魔法少女24/07/25(木) 01:09:37
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:11:14

    >>61

    【何かが出てこうとドクドク脈打つ】

  • 69巨大ヒロイン24/07/25(木) 01:13:34

    >>68

    (ヤバいっ♡これ本当にダメ♡出されたら絶対終わるのに♡欲しくてたまらないよぉ♡)【怪獣の身体を脚でホールドする】

  • 70スライム In ドッグ24/07/25(木) 01:14:38
  • 71ピンクの魔法少女24/07/25(木) 01:20:54
  • 72スライム In ドッグ24/07/25(木) 01:23:08

    >>71

    【まだやるか?みたいな感じの鳴き声を上げ相手の反応を待つ】

  • 73ピンクの魔法少女24/07/25(木) 01:26:26

    >>72

    …はふぅ…♡【快感に力尽きてへたり込む】

  • 74スライム In ドッグ24/07/25(木) 01:27:43

    >>73

    【潮時かっと思いながら犬の口から這い出てくる】

    【部屋の物を壊さないように大きくなって彼女を体内に取り込み、外側だけは綺麗にして吐き出す】

    【そしてもう一度犬の体に入り込み、丸まって寝始める】

  • 75ピンクの魔法少女24/07/25(木) 01:31:33

    >>74

    …♡【変身したまま眠りに落ちる】

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:34:42

    >>69

    ガァァ!

    【熱々ドロドロ怪獣精液だ。

    細胞と共鳴して、速やかに孕ませていく】

  • 77巨大ヒロイン24/07/25(木) 01:36:31

    >>76

    イグゥ〜〜〜ッ♡♡♡

    【ヒロイン卵子が怪獣精液に敗北し隅から隅まで上書きされる】

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:38:22

    >>77

    ガァァグルァァァァァァァァ!

    【身体が怪獣と巨人を合わせたような見た目になっていく】

  • 79巨大ヒロイン24/07/25(木) 01:40:16

    >>78

    あっ♡あっ♡あ♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:25

    >>79

    グルル…

    【乳首を引っ張って引きずっていく】

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:08:22

    …っぱヒーローとして活動すんならボチボチやんのが堅実だねー、あんな風に犯されたかねーぜい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:48

    治安が悪いからって派遣されたけど、ここ世紀末ってレベルやないな…おー見とるだけで鳥肌やわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:13:18

    >>82

    お?へーい、新人さんかー?気張ってこーな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:16:40

    取り敢えず道案内でもして信頼関係作ってこか

    >>83

    へーいそうやで!お互い頑張ろなー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:18:29

    >>84

    うぇーい!

    【ハイタッチを求める】

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:05

    >>85

    (まぁこんぐらいは初対面でも普通やろ)

    【それに応える】

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:25

    >>86

    んでっででっでっでっでっで、そいじゃまー初日からヴィランに負けてヤられてとかせんでくれよー?ぐっらーい!

  • 88巨大ヒロイン24/07/25(木) 12:47:14

    >>80

    がうぅ♡きゅうん♡【人の言葉を捨てて媚びながら連れて行かれる】

  • 89三下ヴィラン24/07/25(木) 13:45:04

    やっぱ…!女は襲うに…!限るぜぇ…!
    【裏路地で一般人の女性に暴行を働いている】

  • 90退魔師ヒロイン24/07/25(木) 13:57:25

    >>89

    そこまでです!魔のもの…では無さそうですが、不埒な真似は許しませんよ!

  • 91三下ヴィラン24/07/25(木) 14:00:36

    >>90

    おー…?ヒーローか…!まぁ待てよ…!一発出すからっ!よぉ…!

    ぐへへ、中々良い身体してんなぁお嬢ちゃん?

    【一般女性を盾にするような立ち位置で】

  • 92退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:02:32

    >>91

    下衆め…品性の無さは魔のものと大差ないですね…!【間合いを測り隙を見る】

  • 93三下ヴィラン24/07/25(木) 14:07:26

    >>92

    ひゅ、ひゅ〜♪言ってくれるじゃねーか、この女を殺ってもいいんだぜ?おん?

    【下手な口笛の後にナイフを取り出し見せつけるように】

  • 94退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:09:12

    >>93

    この…!【身体に力が入って強張る】

  • 95三下ヴィラン24/07/25(木) 14:15:21

    >>94

    グッボーイグッボーイ?そんな殺意を出されちゃあ手元が狂っちまうぜ、ぐへへ…!

    …とりあえず、だ。これ飲みな?飲んでくれたらこの女を助けてやってもいいぜ?おん?

    【性興奮作用がある違法薬物が入った袋を投げる】

  • 96退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:17:09

    >>95

    …良いでしょう。ただし飲むのはあなたがその方を解放してからです【袋から薬を手に取る】

  • 97三下ヴィラン24/07/25(木) 14:19:41

    >>96

    カ〜ッ!バカだなー!んなことするわけねーだろバカが!

    …おっと手元がぁ!?

    【ナイフの腹を女性の肌に押し当てる】

  • 98退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:33:29

    >>97

    やめろっ!?…飲んだら、解放するんですね…!

    【メタ:薬って錠剤とかカプセルのイメージですか?それとも液体ですか?】

  • 99三下ヴィラン24/07/25(木) 14:36:12

    >>98

    おうおうそう言ってるだろ?ぐへへ…!

    【※前者のイメージですね、失礼しました…!】

  • 100退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:39:03

    >>99

    【メタ:ありがとうございます】

    分かりました…ん、ぐ…【水が出せないので唾液で薬を飲み込む】

  • 101三下ヴィラン24/07/25(木) 14:41:21

    >>100

    ぐへへ…!早く薬が回ってくれないものかね…!

  • 102退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:47:10

    >>101

    …飲んだのですから、早くその人を解放しなさい…!【ボディスーツの胸の部分に乳首が浮かび上がり始める】

  • 103三下ヴィラン24/07/25(木) 14:49:47

    >>102

    落ち着けよお嬢ちゃん?解放するより前によ、ほらよっ…!とぉ…!ヤってる姿見てどう感じるよ?えぇ?

    【ニヤニヤ】

  • 104退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:50:49

    >>103

    ふざけるなっ!約束が違うではないですか!【顔を赤らめつつ怒る】

  • 105三下ヴィラン24/07/25(木) 14:54:36

    >>104

    わーたわーたっ…!てのぉ…!…ふぅ、もったいねぇなぁ…ほら行ったいった

    【最後に出した後に女性を解放する】

  • 106退魔師ヒロイン24/07/25(木) 14:56:48

    >>105

    …全く…ともあれ、これであなたを倒すのに支障は無くなりましたね…【人質が逃げたのを確認してから構え直す】

  • 107三下ヴィラン24/07/25(木) 15:01:35

    >>106

    ぐっへっへっ…!んなこと言ってるけどよぉ?身体、火照って火照ってしかたねーんじゃねーか?おん?

    【粗末な一物を晒しながら】

  • 108退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:13:38

    >>107

    ふんっ…私は魔のものと戦う一族、房中の心得もあります。そんな粗末な物など…【言いつつもまじまじと見てしまう】

  • 109三下ヴィラン24/07/25(木) 15:15:48

    >>108

    正直になれよ、な?視線も俺のモノに引っ張られて仕方がないって感じだしよぉ?ぐへへ…!

    【スタスタと近づいて行く】

  • 110退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:19:12

    >>109

    くっ…薬に頼っている癖に強気に出られるとはおめでたいですね…!(この程度の薬など、日頃の鍛錬で練り上げた解毒能力で…)

  • 111三下ヴィラン24/07/25(木) 15:23:14

    >>110

    うるせぇなぁ…とぉ!

    【急に駆け始め押し倒そうとする】

  • 112退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:24:34

    >>111

    ふんっ!?【押し倒されないように抵抗する】

  • 113三下ヴィラン24/07/25(木) 15:27:27

    >>112

    抵抗してんじゃ…!ねーよ!!

    【火照った身体の胸を揉み、押し倒さないかと力を込める】

  • 114退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:29:26

    >>113

    くうっ!?この、下手くそ…!【胸を揉まれて変な声が出る】

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:08

    >>88

    【メタ:そろそろ脱出か攫われるまで遡ります?】

  • 116三下ヴィラン24/07/25(木) 15:31:54

    >>114

    感じてるくせによく言うぜ!

    【そのまま脱力するまで揉みしだく】

  • 117巨大ヒロイン24/07/25(木) 15:36:05

    >>115

    【メタ:これ以上やりたい事がなければそれで行きます】

  • 118退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:37:21

    >>116

    くぅっ…この!【膝から力が抜けて足が崩れるのを逆に利用して足払いをかける】

  • 119三下ヴィラン24/07/25(木) 15:40:29

    >>118

    おわっとぉ!?なにすんだテメェ!!

    【退魔師ヒロインの胸を鷲掴みにしていた手を肩に移し掴みなんとか転倒しないようにしようとする】

  • 120退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:46:46

    >>119

    くっ…身のこなしだけは出来るみたいですね!【地面を転がり離れようとする】

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:48:13

    【ピンクのガスが下水道内に充満している】

  • 122三下ヴィラン24/07/25(木) 15:48:20

    >>120

    うるせぇなぁ!早くヤらせろって、のっ!

    【離れられる前に組み伏せようとする】

  • 123退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:49:35

    >>122

    このっ、馬鹿力、め…!【パワー負けして押さえ込まれる】

  • 124三下ヴィラン24/07/25(木) 15:51:57

    >>123

    ぐっへへ…!ようやくヤれそうだぜ…!

    【服を剥ぎ取ろうとする】

  • 125退魔師ヒロイン24/07/25(木) 15:55:34

    >>124

    あなたのような下衆にこのスーツが破れるとでも…!

  • 126三下ヴィラン24/07/25(木) 16:00:09

    >>125

    …チッ!しゃーねぇ…それじゃあ口を…!使わせてもらおうか!!

    【69という形になり、一物を無理矢理口に入れようとする】

  • 127退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:01:15

    >>126

    もぐぉ!?【油断からねじ込まれる】

  • 128三下ヴィラン24/07/25(木) 16:07:04
  • 129退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:11:48
  • 130三下ヴィラン24/07/25(木) 16:14:20

    >>129

    一発ぅ"…!目ぇ"…!!

    【腰と一物とを震わせ三下ヴィラン精液を飲ませる】

  • 131退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:15:51

    >>130

    ごぼっ!?げほっ、ごほ!【精液が喉を襲いむせ返る】

  • 132三下ヴィラン24/07/25(木) 16:18:02

    >>131

    まだまだ飲ましてやるからなぁ"〜…!

    【むせ返る時の喉の動きに刺激され精液が出続ける】

  • 133退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:19:22

    >>132

    んぐ…ご、くっ…!【精液を吐き出しきれず飲み込む、一部は鼻にも逆流している】

  • 134三下ヴィラン24/07/25(木) 16:22:42

    >>133

    ふぅ"〜…!最高だわお前の喉まん…!

    【どうなっているかなんて知ったこっちゃないと腰を動かし続け、秘部を隠すスーツを破る為に一応肌を傷つけないように気を付けながらもナイフを使う】

  • 135退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:24:44

    >>134

    【退魔仕様のスーツは丈夫に出来ており、普通の刃物では傷一つつかない】

    【しかしその伸縮性の良さのせいか、クリが大きくなっているのがスーツ越しに分かる】

  • 136三下ヴィラン24/07/25(木) 16:27:27

    >>135

    チッ、切れねぇか…!…おん?おいおいおいこりゃぁなんだぁ?

    【一度口姦をやめてカリを弾いたりとイジメ倒す】

  • 137退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:29:36

    >>136

    ひんっ♡な、何をす…げぷっ♡【弄られて反応してしまう】【竿の栓がなくなりゲップが漏れる】

  • 138三下ヴィラン24/07/25(木) 16:31:08

    >>137

    ほほーうエロい声出すじゃねーか!

    【浮き出るクリを掴みぐりぐりと引っ張りまくる】

  • 139退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:32:56

    >>138

    きゃうぅ♡い、いい加減にしろぉっ!【マウントポジションから逃れようと暴れる」

  • 140三下ヴィラン24/07/25(木) 16:35:42

    >>139

    満足するまでやめねーっ!よぉ!

    【暴れる退魔師の口目掛けて再度一物を入れようと腰を落とし、クリを引っ張りながら引っ掻く】

  • 141退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:37:49

    >>140

    ひょごぉ!?♡【クリ攻めに声を上げた時に再び入れられる】

  • 142三下ヴィラン24/07/25(木) 16:39:28

    >>141

    口でこんな名器なんだから"…!下はもっと気持ち良いんだろうなぁ"…!

    【溺れさせる勢いで射精を繰り返す】

  • 143退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:41:34

    >>142

    ごぼぉ♡んご♡ぶほぉ♡【鼻や口から白濁液を溢れさせてむせる】

  • 144三下ヴィラン24/07/25(木) 16:46:05

    >>143

    イマラされて嬌声あげてんのかぁ"…?才能あるぜおまえぇ"…!

    【ひときわ大きく一物を震わせて濃厚三下精液を吐き捨てると、一度立ち上がる】

  • 145退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:48:02

    >>144

    っ!ごほ、げほっ…!【立ち上がった隙に地面を転がって距離を取る】

    よくも好き放題…やってくれましたね…!【鼻から白濁液を鼻水のように垂らしながら睨む】

  • 146三下ヴィラン24/07/25(木) 16:53:49

    >>145

    おうおうそんないきりたって、さっきまで溺れかけてたってのに嬌声上げてと、疼いてたんだろう?えぇ?そのスーツの中、ぐちゃぐちゃに濡れてんだろ?

    【一物を揺らしながら】

  • 147退魔師ヒロイン24/07/25(木) 16:55:08

    >>146

    ぐっ…それは、薬のせいで…【つい目で揺れる逸物を追ってしまう】

  • 148三下ヴィラン24/07/25(木) 16:56:43

    >>147

    そうさな、薬のせいだ。だーかーらー…しゃーない、だろ?ヴィランに犯されるのも、薬のせい、だからしゃーない…どうだ?違うか?

    【ニヤニヤ】

  • 149退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:00:28

    >>148

    仕方ない、わけ無いでしょう…!【なおも目は揺れる逸物の動きを追う】

    とにかく解毒を…すぅーっ、はぁーっ…【深呼吸して気を落ち着けようとする】

  • 150ピンクのガス24/07/25(木) 17:00:34

    【ガスは下水道から近くの古物商に流れ込み、そこに置いてあった人体模型に入り込んでいった】

  • 151三下ヴィラン24/07/25(木) 17:03:01

    >>149

    いーや、しかたないんだ、絶対に、間違いなく。

    【心を落ち着けようと深呼吸をしても、口内や喉や鼻に残る精液臭が頭を支配するだろう】

  • 152退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:05:27

    >>151

    (ま、ずい…この精液、何かおかしい…♡私の鍛錬を、越えようと…)

    …っ!【咄嗟に逃走する】

  • 153三下ヴィラン24/07/25(木) 17:08:21

    >>152

    まーてよぉ!!

    【逃げ切られる前に腕を掴み捕まえようとする】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:41

    >>117

    【このシチュではもう無いですね…。出産するまでやったら戻ります?】

  • 155退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:09:54

    >>153

    くっ!放せっ…!【抵抗して振り解こうとする】

  • 156三下ヴィラン24/07/25(木) 17:12:23

    >>155

    テメェがスーツを脱いでくれるってんならそうしてやるよ!ぐへへ!

    【クリを引っ張ろうとする】

  • 157巨大ヒロイン24/07/25(木) 17:12:28

    >>154

    【メタ:ではそれでいきましょう】

  • 158退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:13:53

    >>156

    誰がそんなことおほぉっ♡【クリを引っ張られて間抜けな声を出す】

  • 159三下ヴィラン24/07/25(木) 17:19:28

    >>158

    ぐへへ!良い声で鳴いてるくせになーにがそんなことだっての!

    【クリを弄りながらも、スーツの上ではあるが手マ.ンを行う】

  • 160退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:21:03

    >>159

    やめっ♡やめろぉ♡【力が抜けて少しずつ中腰になる】

  • 161ピンクのガス24/07/25(木) 17:22:46

    【ピンクのガスが入った人体模型がまるで生身のような状態になり包帯を全身に巻き、店から出て行った】

  • 162三下ヴィラン24/07/25(木) 17:25:59

    >>160

    やめてほしかったら早くスーツを脱げっての!

    【激しさを増す】

  • 163退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:27:27

    >>162

    それはっ♡絶対にっ♡お♡お〜っ♡【身体をビクッと跳ねさせて絶頂】

  • 164三下ヴィラン24/07/25(木) 17:33:14

    >>163

    チッ、おい!これ飲め!!

    【初めに飲ませた薬をポケットから取り出し、口に突っ込む】

  • 165退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:35:18

    >>164

    んぐっ♡【抵抗出来ずに飲んでしまう】

  • 166三下ヴィラン24/07/25(木) 17:37:35

    >>165

    よーしいい子だ…ほらこれでも脱がないのか!えぇ!?

    【スーツの上から乳首をひっぱり素股を始める】

  • 167退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:39:36

    >>166

    ひぅ♡んぉ♡しょれは♡あぅぅ♡【素股の動きに合わせて腰をヘコヘコ動かしてしまう】

  • 168新米女ヒーロー24/07/25(木) 17:41:44

    組織の技術開発部が性興奮鎮静薬の開発に成功したらしいな…これを町中にばら撒けば多少は犯される人も減るだろうか…?
    【薬を持って街を歩いている】

  • 169ピンクのガス24/07/25(木) 17:43:02

    【包帯巻きの人体模型が街を歩き回っている】

  • 170三下ヴィラン24/07/25(木) 17:43:18

    >>167

    これでとどめっ…!てなぁ!

    【素股を続けながら、乳首を引っ張っていた手を股間に移し、クリをピーンと引き伸ばす】

  • 171退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:44:06

    >>170

    あひぃ〜っ♡【絶頂してその場にへたり込む】

  • 172三下ヴィラン24/07/25(木) 17:44:59

    >>171

    ほれ、スーツ脱げ!もっと気持ちい事してやるぞ!

    【一物で頬をぺちぺち叩きながら】

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:54

    >>88

    【何やらお腹がぷくぷく膨れてくる】

  • 174退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:46:58

    >>172

    んぉ♡はぅ♡【逸物に叩かれて物欲しそうに口を動かし涎を垂らす】

  • 175巨大ヒロイン24/07/25(木) 17:47:37

    >>173

    がぅ…?♡【お腹の膨らみに気づく】

  • 176三下ヴィラン24/07/25(木) 17:49:43

    >>174

    そんなにおちんちん欲しいか?口にか?下の口にじゃあないのか?

    【おでこにぺちぺちと一物を押し当て】

  • 177退魔師ヒロイン24/07/25(木) 17:54:18

    >>176

    はっ♡はっ♡【逸物から垂れる精液に犬のように息を荒げて興奮する】

  • 178ピンクのガス24/07/25(木) 17:57:59

    【撮影されていると気づいた人体模型はスプリンターも顔負けの走りで逃げ出す】
    【その様子がSNSに流れ始める】

  • 179三下ヴィラン24/07/25(木) 18:02:15

    >>177

    クッソ薬が効き過ぎたか…?…まぁさっきのはイマラだっからからなぁ…今度はそっちの舌使いを楽しもう…かぁ!

    【亀頭を唇に合わせる】

  • 180退魔師ヒロイン24/07/25(木) 18:03:55

    >>179

    んちゅ♡ん…ふぅ♡【逸物にうっとりとキスをする】

    れ…♡えぅ♡【更に舌を亀頭に這わせる】

  • 181三下ヴィラン24/07/25(木) 18:12:31

    >>180

    お"〜…、すっげぇ…!

    【ゆっくりじっくり味わうように奥に奥にと一物を入れていく】

  • 182退魔師ヒロイン24/07/25(木) 18:15:56
  • 183三下ヴィラン24/07/25(木) 18:24:20
  • 184退魔師ヒロイン24/07/25(木) 18:27:05
  • 185三下ヴィラン24/07/25(木) 18:35:30
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:56

    >>175

    【段々苦しくなり、穴を掘りたくなる】

  • 187退魔師ヒロイン24/07/25(木) 18:39:56
  • 188巨大ヒロイン24/07/25(木) 18:40:42

    >>186

    がぅ♡ぐるるぅ♡【本能のままに穴を掘る】

  • 189三下ヴィラン24/07/25(木) 18:55:28

    >>187

    これやっばいなぁ"…!俺の女にしてぇ"…!

    【腰を揺らして飲むのもいいが早く奉仕しろと急かす】

  • 190退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:02:59
  • 191三下ヴィラン24/07/25(木) 19:08:32
  • 192退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:16:20
  • 193三下ヴィラン24/07/25(木) 19:20:42

    >>192

    もう出ねぇ…!ての…!

    【頭を掴み一物にしゃぶりつく口から抜こうとする】

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:25

    >>39

    狂ってる? んなモン来たときからわかってるさ…

    ……そこら中に悪意と殺意…それからドギツイ性欲が漂ってる…正直、俺もこの空気に飲まれそうなくらいだ

  • 195ピンクのガス24/07/25(木) 19:50:06

    【人目から逃げ切った人体模型は近くのベンチに座って休み始める】

  • 196退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:50:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:37

    >>188

    【股からボタボタと潤滑油のような物が垂れてくる】

  • 198不良女24/07/25(木) 19:54:29

    >>194

    流石にそんくらいは分かるか。あちこちで街が壊れちゃ再生して、女ヒーローが生まれちゃ堕とされ…そんな悪徳と欲望が四六時中飛び交ってるんだ、気を抜くとあっという間にお陀仏だぜ?

  • 199巨大ヒロイン24/07/25(木) 19:55:10

    >>197

    ぎゅうぅ〜っ♡【穴に尻を向けていきみだす】

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:37

    >>199

    【ボトボトと自身の頭よりデカい卵を産み落としていく】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています