【CPネタ】セフィカズスレCCⅩCⅦ次会

  • 12代目スレ主24/07/24(水) 22:08:09
  • 22代目スレ主24/07/24(水) 22:08:49

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/07/24(水) 22:09:04

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:11:18

    立て乙保守拳!!!いやーそろそろですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:46

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:56

    そういえばオリンピックも始まるねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:16

    立て乙です
    いつもありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:05

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:32

    >>6

    調べたらマジだった…しらそん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:49



  • 112代目スレ主24/07/24(水) 22:26:39

    パリでやるみたいですね>オリンピック

    スーパースパイのおじさんがこっそり映ったりして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:29

    セフィカズはオリンピック好きかな
    そもそも興味あるのかな
    <キョウミナイネ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:03

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカービィと一緒にズッコケるカズヤくん
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:08

    たておつ297スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    片翼で銀髪の黒衣の剣士が参戦する夢を見てる人もいるに違いない

    これも正夢にしませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:06:55

    暗闇から現るカズヤくん

  • 172代目スレ主24/07/25(木) 08:29:32

    おはようございます&埋め保守癖強JSAありがとうございました😊

    ナイトプールでパリピ…しちゃうのかな?

    そしてこれは多分101匹のあざらし拳ちゃん

    >>15

    セフィカズは夢から始まったわけですし親和性が高いのは一目瞭然

    ここはやはり初代の力に期待するしか…ないのかもしれません

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:03

    かわいい〜〜〜
    ナイトプールでだんだん気分が高まって唇を合わせようとするセフィカズに
    アザラシ拳ちゃん✕101匹投入したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:06:40

    101匹アザラシがセフィカズを取り囲んで歌い出すよ
    シャラララララ・・・ ふふんふーふん(ど忘れ) キスして♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:17:37

    ナイトプールでコッソリえっちなことしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:19:29

    思わずふぁぼってしまったしんみりカズヤくん



    >>20

    濡れてもプールのせいにすればいいから色々してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:40:51

    ナイトプールで合法キメセク(矛盾)してほしい…ほしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:07:50

    ママ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:15:21

    合法キメセク……ジェノバをキメるってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:46:26

    魔晄トロピカルジュースでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:57

    >>25

    お花が飾り付けられているトロピカル(魔晄)ジュース

    ハートストローで一緒に飲み干して♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:52:43

    ハートのストローって吸引力ないと上手く飲めなさそうよね
    まあセフィカズはそんな心配無用だろうけど・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:38:16

    何なら肺活量の関係で一瞬でジュース吸い込みそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:55

    カズヤくん一気に悶えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:16

    >>29

    水着の下でアレがビクンビクンしてセフィロスに足で攻撃されるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:45:55

    女水着チャレンジして♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:59

    女体化して男水着チャレンジしてもらうのもアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:00

    >>31

    >>32

    ナイトプールだからどっちでもバレる可能性低いな!よしいけーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:36

    えっカズヤ♂とカズヤ♀に分裂するんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:55

    古来から狸にまつわる伝承は日本各地に残っています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:25

    両手にデビルのセフィロス、いつになくほくほくしていそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:41

    >>35

    適当ニキネキの四コマだ!ありがとうございます!

    たぬきカズヤくん可愛いけど地獄のぽんぽこするのね…曲の難易度はうらおにかな?そしてクラウザーさんみたいな人はセフィロス?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:33

    >>35

    4コマ漫画だやったー

    たぬきカズヤが可愛いし後輩のシステムちゃっかり借りているよーもう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:55

    4コマ目のまったく反省してない顔!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:41

    今日はスレがかなりゆっくりでしたね
    これはやたら遠いセフィロス
    おやすみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:38

    セフィロスが狐だから対になるのは狸ってコト?!🤔

    Xで流れてきたこれは財団Bからのセフィカズmessageだったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:22

    セフィロスの裏垢を見つけてしまったカズヤ
    恐る恐る覗くと投稿は自分への惚気やべた褒め、一緒に行きたい観光地だったりして恥ずかしくなる
    逆に見なきゃよかったって後悔するけど何かがあると覗くようになってしまう
    みたいなセフィカズ思いついた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:15:20

    ぶち切れカズにゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:03:56

    >>35

    適当ニキネキ!!

    太鼓の達人ってコト?!

    古から各方面にケンカ売るカズヤくん可愛いね♡


    >>40

    おやすみニキネキ!!

    なんかちょくちょく規制掛かってる気がするんだよね

    夏休みだからネカピンが対策してんのかな?


    >>42

    エゴサが止まらなくなるカズヤくん♡

    素直に自分を好きでいてくれる人に興味出ちゃったんだ

    そこから嫌われてないか少し怯えながらチェックしてるカズヤくんいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:23:12

    >>37

    KAGEKIYO

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:25:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:27:49

    >>45

    源平討魔伝の景清さんか!太鼓の達人にも曲あったね〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:29:28

    今日は幽霊の日で夏風呂の日
    シャワーを浴びるセフィロスはちょっと幽霊に見えるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:16:38

    >>48

    髪びちゃびちゃのまま出てきたら軽くホラーかもしれない

    あーあ拳ちゃん泣いちゃった!

  • 502代目スレ主24/07/26(金) 13:19:57

    >>35

    >>45

    適当ニキネキの神漫画ありがとうございます

    全く反省してなくてかわいくねえ(かわいい)たぬきカズヤくんが好きです

    わからせなきゃ…(使命感)

    >>49

    実際あの超ロングヘアを乾かすのってどれくらいかかるんですかね

    お風呂入ってる時緊急出動になったらまずいですよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:18

    貞子セフィロス……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:08

    しかも貞子と違って長身だから2倍怖い
    拳ちゃん漏らしちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:33:49

    井戸から飛び出してくるドッキリで優勝間違いなしセフィロスだな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:19

    >>53

    ソルジャー1st隠し芸大会かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:00

    カズヤくんの隠し芸とかないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:02:04

    15%デビル!とか
    そういえば本編中によく見るデビルは何%なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:24

    50%くらい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:52:58

    貴様の墓場だが100%だとしたらまあ50くらいが妥当だろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:54:13

    地縛霊セフィロスとアパート暮らし20代カズヤの同居生活物語が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:50

    >>59

    夜中にえっちなことされて引っ越ししたくてもできなくなるやつ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:23

    押し入れの中に引き摺り込まれてあれこれされるんでしょう?私知っている!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:14

    セフィロスは何で地縛霊になったんだろうか
    もしや生霊?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:54:16

    >>62

    生きているセフィロスと生霊セフィロスで3P敢行だな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:11

    幽霊だから髪の毛で触手プレイっぽいことできそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:48

    幽霊拳ちゃんが生まれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:31

    ゲゲゲの拳ちゃん誕生の謎編

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:28

    なるほど…幽霊族と悪魔族のハーフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:20

    普通に強そう(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:37:29

    幽霊セフィロスは初見貞子に間違えられそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:22

    幽霊のアソコは冷たいの?🤔

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:39

    指鉄砲打てそうな拳ちゃん

  • 722代目スレ主24/07/26(金) 19:48:59

    セフィロスとカズヤくんに色んな属性を付ける度に

    彼らのハイブリッドである拳ちゃんが親よりヤバい属性の存在になってるの笑っちゃうんすよね

    >>70

    熱帯夜には向いてるかもしれません

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:40

    熱帯夜に冷たい正宗♂
    熱中症対策バッチリだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:36

    頬に当てたら気持ちよさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:33

    冷えピタが卑猥すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:28

    冷えピタならぬひわピタってか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:36

    冷たい棒……つまり幽霊セフィロスのアソコはアイスキャンディー?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:58:45

    セフィロスの正宗が散々な評価で草

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:31

    まああそこがデカいのは間違いないから・・・
    若いカズヤくんはすぐ夢中になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:05

    幽霊の精◯はどんな味なのか
    そもそも孕ませられるのか
    色々と興味が尽きませんねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:49

    >>80

    相棒の右○さんかよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:41

    そういえば右京さんは幽霊信じていたね
    セフィカズは幽霊信じているのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:17

    セフィロスはあんまり
    カズヤはデビルの力で幽霊見えそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:56

    霊媒師カズヤとキョンシーセフィロスのトンチキ除霊物語!ポロリもあるよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:43

    ポロリ(キョンシーセフィロスの首ポロリ)(カズヤの乳首ポロリ)(正宗♂ポロリ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:04

    キョンシーセフィロスが盛って襲い掛かってきたらこれで引っ叩かれるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:43

    映画の道士も武術に優れていたなそういえば…やはり暴力、暴力は全てを解決する…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:38

    >>85

    お色気シーンは全部カズヤ担当!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:21

    童貞のおしっことかいう、キョンシー映画の聖水ポジ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:36

    キョンシーだけど桃剣で同族狩りするセフィロスの剣撃見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:48

    空も飛び回りそう>キョンシーセフィロス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:07

    >>89

    ショタのおしっこだけど成人男性が女性と致してなければショタというガバガバ判定

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:47

    つまり童貞カズヤ(20歳超え)でもショタなのか
    うーん、あり!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:49

    >>92

    ガバガバ判定で草ァ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:35
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:31

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはクラウドの胸を殴りつけるカズヤくん
    おやすみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:26

    仁&一八の時計!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:32

    バスケットゴールネットに囚われしカズにゃん

  • 992代目スレ主24/07/27(土) 10:29:16

    おーんおはようやんな

    これはアレ(されるがままのカズにゃん)よ

    >>96

    クラウドとカズヤくんの絡みもいいですよね

    まあセフィカズしてるならクラウドはそんなに迷惑を被らない…いやそうでもないのか?

    >>97

    カッコいいな〜かなりマニッシュだから着ける人を選びそうな気もしますが…

    Gが大きく描かれてるとGSHOCKと間違える人いるんじゃないですかね

    てか軽率にコラボしましょうよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:02

    朝からたくさんのカズにゃんが見れて眼福
    そういや今日カズヤくんのフィギュア発売日
    帰宅したら開封するぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:17:21

    開封カズヤくん、第一声で「ここが貴様の墓場だー!」と言いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:22

    自律式…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:15

    >>101

    なにそれこわいけどかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:41

    バンダイのおもちゃだからな(圧倒的信頼感)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:29

    プレミアムバンダイなら仕方ないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:12

    財団Bはそういうことしてくるという信頼(?)

  • 107初代スレ主24/07/27(土) 16:42:01

    俺、コロナがようやく治りそうな初代スレ主!
    こっちは久しぶりにプレイしたらメイン画面が美人になってた鉄拳8!
    未だに持ちキャラ誰にしようか悩んでてストーリーモードの一八くんを見て現実逃避しているの!
    一生上手くなる気しねーぞこのゲーム!
    でもストーリーの一八くん可愛いのでみんなやろうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:19

    予約すんのすっかり忘れてたァァァァァ!!
    Xくん見たら実物の出来凄くいいみたいで俺はAmazonへ走った
    とりあえず頼んできたが予約したらキャンセルできませんとかいう店でちょっと怖ッってなったけど
    背に腹は代えられなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:37

    >>107

    初代のセフィカズだ!可愛い!

    カズヤくんは永久に可愛いよね……可愛い可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:02

    >>107

    初代~~~~~~

    ちんまいセフィカズありがとうございます!!

    初代は鉄拳8アンバサダーに就任するべき

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:21

    >>107

    初代コロナだったのね…御自愛ください

    カズヤくんのプレイを見守るセフィロス可愛いです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:00

    セフィロスは今のところ一八以外で誰使いそうかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:42

    李ニキじゃない?これがカズヤの弟か…って冷たい微笑みで見てそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:02

    オリンピック見ているけど熱いわね…セフィカズも観ているかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:30

    カズヤくん、鉄拳界のシャチなんだから水泳に出ろ😤

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:36

    女子バタフライやっているわね
    カズヤくんはバタフライ上手そう(偏見)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:11

    オリンピックで盛り上がる一家
    その様子をチルドレンは観戦したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:30

    オリンピック観戦観戦チルドレンってこと!?

  • 1192代目スレ主24/07/27(土) 19:32:44

    どこの国を応援するとかはないのかな…一応日本?でも国籍無いし…

    >>107

    お久しぶりです初代!おおおいたわしや😭ゆっくり休んでください

    いつ見ても初代のパワ体っぽいデフォルメセフィカズ好きすぎる

    アケコンじゃないのもかわいい(?)

    >>116

    いつぞやのカレンダーに載ってる絵でもバタフライしてませんでしたっけ

    派手ですけど速さはそうでもないところがカズヤくんに似合いますね🌊

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:15

    セフィカズを健やかに見守る会かもしれない>オリンピック観戦観戦チルドレン

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:17

    セフィカズが健康的な生活を送れているとという事実だけで俺は嬉しいよ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:15

    マイナーな競技見ていそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:02

    東京五輪の自転車ロードレースは最高に面白かった
    セフィカズも好きであれ~

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:52

    3on3バスケとか見ていそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:02

    避暑地(今の日本に避暑地あるかは知らないけど)の別荘に行っていそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:37

    F7原作、潜水艦ミニゲームをクリアしてルクレツィアさんに会って来たけどまともそうに見えてやっぱこの人も異常者だわ…になった逆にあんな親で22歳までめちゃくちゃ良い人だったおセフィが奇跡な位なんだけど…
    後真実の記憶のおセフィ、クラウドくんに不意打ちされてお前ごときにって言いながらクラウドくん素通りしてたの慢心の塊過ぎてクソおもろかった。おセフィ慢心のせいで脇が甘々過ぎるのほんと良くないと思うよ慢心するけど油断しない一八を見習いなよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:16

    >>125

    ハワイに一時移住していそうよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:46

    グアムとかハワイでホテル生活するセフィカズはいいぞ
    爛れても爽やかでもOK!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:45

    海辺でかっこいい髭のおじ様に会うんでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:46

    ハワイの朝食といえばパンケーキやアサイーボール
    フルーツでお肌つやつやになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:48

    帰国したら体からフルーティーな香り漂わせていそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:11

    >>131

    G社社員から(女の人と行ったのだろうか…)と疑われるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:00

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはラッキースケベ?に遭うクラウド
    おやすみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:00
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:37

    2歳になるけどまだまだ子どもなライオン拳ちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:39

    こういうシャワールームでセフィカズに盛り上がってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:36

    >>136

    スマブラ界に大浴場とは別にこういうシャワールームもありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:55

    >>133

    おやすみニキネキ!!

    なんかバグって一日ラッキースケベが起こる不幸体質クラウドくん??

    その様子を見かけるたびにヘイト溜まるセフィロスいいぞ~~~


    >>134

    おやすみニキネキ!!

    下の口は正直♡叩きつけるように思いっきりねじ込んで

    奥のお口にも感想を聞こうね♡


    >>135

    うーんこれはライオン拳にゃん

    ぽやぽや時期は猫と変わんないんだ♡


    これは日曜昼過ぎまで眠るセフィカズキャット

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:03

    昼過ぎまでねむねむしたい気持ち分かるよ


    >>136

    あとから入ってきたファイターにどう言い訳するかが見ものなやつ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:00

    お昼過ぎまで眠ってしまったぜ…

    >>136

    下から見ると2人分の足が見えるやつ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:06

    今日は親子の日
    親子パロセフィカズも見たいですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:51

    ショタセフィを拾ってしまったカズヤくん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:53

    カズヤくんフィギュア開封
    フィギュアを始めて買ったんだが色んなポーズ取ることができるのにびっくりした
    ムフフなポーズも出来るんじゃないかなあ…自分はさせないが

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:15

    >>143

    球体関節良……こういうカズヤくんもいいよねえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:41

    >>143

    素敵な開封レビューありがとうございます!

    自分は明日届くので楽しみムフフ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:40

    amiiboカズヤくんと比べるとやっぱり大きいのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:56

    amiiboは意外と小さいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:07:21

    わりとマジでデフォルメカズヤくんのお人形かぬい欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:30:01

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:23

    >>146

    画像なかったので再投下

    amiiboズヤと比べるとこんな感じでしたわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:31

    >>150

    こう見るとamiiboズヤの出来の凄さも再確認できる

    職人技ですよこりゃあ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:25

    はえ~スマブラカズヤと鉄拳一八の違いがわかるぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:39

    スマブラのフィギュア設定がamiiboにも生かされていそうだと感じました(小並感)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:36

    日曜日なのでお触り許してくれるカズヤくん(猫)

  • 1552代目スレ主24/07/28(日) 18:56:59

    黒猫の光沢ってなんか…良いですよね✨

    カズにゃんとネロにゃんは毛艶がちょっと違うんだろうな〜

    >>143

    OH…amazing🤗

    フィギュアーツってバンダイの中ではスタンダードな可動式フィギュアってイメージですね(持ってないんですけど)

    かわいい小物とか持たせたい気持ちが湧いてくる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:40

    セフィロスがガチで落ち込んでいるときはへそ天で触らせてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:41

    ついでに尻も触らせてくれそう

  • 1582代目スレ主24/07/28(日) 19:26:25

    >>157

    お尻トントンで骨抜きになるカズにゃんもよいですねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:49

    たまたま拾った野良猫と魂が入れ替わるカズヤくん
    元の体は猫の魂入りだからおもっくそセフィロスに甘えるしお尻ポンポンされたら骨抜きにされるしあーもーめちゃくちゃだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:01

    >>159

    元の体に戻っても猫のクセが治らなそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:51

    40℃を超える猛暑になりそうです熱中症対策がんばりましょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:17

    >>161

    適当ニキネキ!ありがとうございます!!

    熱中症対策に冷やし狸カズヤくんはマジでいいと思いますチルドレン

    冷やし狐カズヤくんもいるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:36

    >>161

    適当ニキネキの4コマ漫画ありがとうございます

    サングラスPがやっているお店は一体何なんでしょうか…冷やしバンナム屋?その中でも冷やしたぬきは通なんですね覚えておきます

    1日中ゴロゴロして冷えたカズヤくんも可愛いです

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:40

    >>161

    冬は温猫とか流行ってそう!毎日通いてえな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:23

    冷えピタになってくれるカズヤくんと暖房になってくれるカズヤくん
    どっちがいてもセフィロスは幸せ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:25

    在庫のカズヤくんとかいるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:31

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはまだまだクラウドとおさわりしているカズヤくん
    おやすみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:35
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:31

    大きな口で頬張るタコライスキャット

    カズにゃんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:39

    >>166

    在庫カズヤくんはセフィロスが全部貰っていくみたいだね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:05

    在庫0でバンナムもにっこりですわ


    >>167

    おやすみニキネキ!!

    これは一種のセフィロスへのあてつけプレイなのでは??

    この後激しく責められるのを待ってるんだ…クラウドは巻き込まれる


    >>168

    雌堕ちニキネキ!!

    常時絶頂しまくりの雌♡

    ファンタジー世界だから怪しい薬を持ってくるのは容易いことだよ♡材料なんだろね?


    >>169

    あむっとしてて可愛い

    でもたまねぎとか塩分は毒かもしれない、みかねたセフィロスがお家に連れて行って家ネコになるストーリーありそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:24

    これは仕事に行こうとするカズヤを引き止めるセフィロス猫

  • 1732代目スレ主24/07/29(月) 08:33:18

    をはようございます

    タコライスキャットは一応近隣でちゃんと世話されてるらしいですね…やはりただのキャットフードよりも人間の食べ物の方が美味しいんだろうなあ

    >>161

    適当ニキネキの怒涛の投下ありがとうございます

    お身体には気をつけてください

    狸カズヤくん(よく模様を見たらタヌキでもないなコイツ…)がひんやりしてるって?最高じゃないですか

    2代目もサングラス板長による謎のお店に足繁く通いたいです

    >>165

    セフィロスはなんとなく体温低そうなイメージあるので(あるいは変温動物)

    もしかしたらあったカズヤの方が嬉しいとかだったらちょっとハッピーになれます

    >>172

    可愛すぎる

    ケージに入れてセフィにゃんと一緒に出社かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:35

    セフィロスの平熱は34度くらいなイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:21

    何なら30度くらいでも驚かんぞ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:04

    ジェノバだからなあ
    逆に超高熱という可能性も

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:02:17

    超高熱と超低熱を繰り返していそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:32

    変温動物すぎるぜジェノバ!(推定)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:01

    ジェノバは宇宙を飛び交う生物だから気温の変化に強いのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:50

    暑すぎ…俺も冷やしたぬき下さいグラサンP

  • 1812代目スレ主24/07/29(月) 15:34:55

    ゲームカテゴリーが分裂したみたいですけど…
    セフィカズはソシャゲ・ブラゲ括りでいいのでしょうか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:59

    >>181

    多分だけど今まさに管理人が移してる真っ最中だと思う

    元々のゲームカテをソシャゲ・ブラゲカテにして

    新しく作った家庭用ゲームカテに該当するスレを移動してるから今のところはソシャゲカテにいるって感じじゃないかな

  • 1832代目スレ主24/07/29(月) 15:44:25

    >>182

    なるほどです

    今は全員ソシャゲカテにいる状態なんですね

    セフィカズスレだけでも300近いから移すの大変だろうな〜管理人ちゃんがんば👍

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:33

    もしかして移行失敗して過去ログ消えたりしない?
    魚拓サイト念のためやっとけばよかったかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:57

    セフィカズは家庭用カテでいいのかな?二人共CS出身だし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:25

    えっホントだ!!カテゴリ分けられている!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:37

    ソシャゲセフィカズ出してもいいのよ♥

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:07

    ソシャゲは某ソシャゲに占拠されている(超失礼)から家庭用ゲームに行くのが妥当だと思います一チルドレン

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:57

    そういや鉄拳8は家庭用から出たけどアーケード版は出ないのかな
    作品のファンと対面であったとき気軽に対戦できる場所がないのは悲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:40

    肝心のゲーセンが下火だからねえ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:04

    >>190

    悲しいよね…家庭用で最初から出したのも多分それが理由よな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:34

    >>188

    まあ某ソシャゲ云々抜いても

    2人が出てるスマブラはSwitch、FF7も一部ソシャゲ有るけど基本PS、鉄拳はアーケードとPSだしね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:57

    もうすぐ次スレの季節?

  • 1942代目スレ主24/07/29(月) 19:34:31

    次スレの季節だ〜

  • 1952代目スレ主24/07/29(月) 19:37:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:47

    立て乙
    ソシャゲセフィカズも祈願埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:28

    詰めたて

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:10

    めうめう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:43

    めう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:10

    200ならセフィカズファミリーでスイカ割り大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています