デッドプール&ウルヴァリンを見たマネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:36

    デッドプールと同じ今年のR指定ヒーロー(ヴィラン)映画だから見るの待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:22

    ヒーロー要素どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:30

    >>2

    おいおい前作で市民からヒーローのように讃えられてたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:53

    これが幽玄の最新予告

    あの優しかったアーサーがどんどん知ってるあのジョーカーになっていくんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:08

    にしてもアメコミのR指定映画の2大キャラが今年に2つも公開するなんて凄いッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:05:26

    >>5

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:54

    暗すぎる…暗さの次元が違う
    まるでDCだ(俺ちゃん書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:26:40

    製作費2億ドルってネタじゃなかったんですか
    予告の節々から金かけてる感が溢れてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:27:01

    >>7

    バットマンのヴィランならここまで暗くてもマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:27:32

    >>8

    えっ前作の5000万ドルからメチャクチャ上がってるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:28:38

    >>4

    ハーレイクインの方も作風に合わせたイカレ女っぽくて好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:31:40

    >>8

    デップーと同じように予算が増えてて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:58:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:07:09

    >>12

    デッドプールは5800万ドルから1億1000万ドルの約倍だからDCのやる気を感じますね

    なんでデッドプール二作目はアポカリプスより低予算で作ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:09:49

    >>14

    デッドプールが興行収入的にも評価的にも成功したけどどないする?

    まぁ続編も同じようになんとかしてくれるから1と同じくらいの予算でええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:52:59

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:36

    暗いを超えた暗い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:24

    ダンスとかショー的なエンタメ要素盛り盛りというか映像面の演出は前作より華やかになってるスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:39:29

    バットマンは出てきそうか教えてくれよ
    まっこの作品にヒーローを出すって結構場違い感はあると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:16

    >>19

    そもそもジョーカー時空だとまだブルースはガキッっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:53:58

    自分をジョーカーと思ってる異常者
    全部妄想ってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:08

    >>21

    逆に今回はハーレイの妄想なのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています