声かわいいらしいけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:17

    ちなメガネデブス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:36

    うp

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:56

    誰に似てるって言われる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:59

    >>2

    あにまんって音声付き動画載せられるんけ?



    >>3

    周りにオタクおらんから言われたことない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:30

    メガネデブスで声もドブカスだけど質問ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:33

    可愛いって誰に言われんの?友達?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:51

    >>5

    セリフくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:41

    >>6

    ついでにお前も録れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:43

    >>6

    ない



    >>7

    友人、初対面の人、お客さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:50

    >>8

    萌え萌えきゅん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:16

    これを雌声で頼む

    ほら…こっちこいよ……めーいっぱいかわいがってやるから…さ…… 嫌だって?…くすっ…お前に拒否権なんてねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:54

    >>10

    色んな人に言われんのな

    これは期待

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:42

    >>8

    あにまんに声を晒すのは

    誰……誰……誰……誰……

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:37

    >>12

    一切恥ずかしげなく性癖をさらけ出す漢気に感服

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:08

    >>12

    今晩のオカズにしようとしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:11

    5年前ならVTuberで稼げたかもしれんのに惜しいことしたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:45

    良いからはようp

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:27

    少年 私と来ないか?
    とびきりスリリングな夏休みを約束しよう!

    これ頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:41

    あにまん初のVとなれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:26

    >>21

    ガワどうすんだよ、

    紫のあれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:27

    好きな飲み物は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:30
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:58

    >>22

    めががの奴があった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:01

    バーチャルあにまんまん受肉してVtuberやるってコト……!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:03

    >>22

    あにまんまん CV>>1か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:16
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:04

    >>24

    誰か感想よろ

    怖くて聴けない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:34

    >>29

    良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:38

    可愛いというかキレイめの声だね

  • 33124/07/24(水) 22:58:49

    >>17

    それ言われたことあるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:49

    >>28

    もういるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:18

    前上げてた別の人はマジでVに居そうな声だったな
    スレ消しちゃったみたいだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:20

    病んでそうな好みの声しとるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:41

    睡蓮花はやってくれないの?

  • 38124/07/24(水) 23:00:28

    >>37

    レオパレス民なんや勘弁してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:45

    >>24

    ガチめにかわいかった

    すまんイッチ 正直ナメてた

    ちょいダウナー入ってるとこも含めてかなり好みだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:03:12

    >>38

    小声で歌えばセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:45

    なんか後輩感あるかわいいわ
    普通にうらやましい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:22

    これってさ分類的には女神スレなんかな

  • 43124/07/24(水) 23:05:38

    >>40

    小声の睡蓮花なんて睡蓮花ちゃうやろが!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:19

    >>42

    もっとエロいセリフ言ってくれるなら該当しそうだけど微妙

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:20

    確かに聞き覚えはあるけど、誰に似てるかと問われると迷う声だな…
    たまに聞く綺麗な声と言えばいいのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:23

    イッチの声いいな ダウナー系の無表情イノセント後輩感がとてもいい

  • 47124/07/24(水) 23:06:27

    意外と好評で嬉しい
    性癖全開ニキのやつ撮ってみたがマジで滑舌死んでっから無理だ
    やるなら他のやつにしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:32

    >>43

    睡蓮花ガチ勢かよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:47

    ね、いっしょにしんじゃおっか

    て言ってほしい 頼む
    このくらい短ければいける?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:42

    スレ画腐女子だけどイッチは腐女子なの?
    おおまかにジャンル遍歴とか教えてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:10

    >>50

    女のよくある卑下や謙遜で本当は可愛いかもしれんと思えばイケる

    目を瞑って好みのキャラを想像すれば余裕

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:20

    >>50

    見えないからいくらでも美人で想像出来るやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:02

    「ばーか」って言ってくれないか?

  • 55124/07/24(水) 23:13:17
  • 56124/07/24(水) 23:14:49

    >>51

    腐女子だよ

    ⚡ 🏀 えふご

    腐ジャンルはおおまかにはこんな感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:31

    >>55

    ええやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:27

    なんかさっきと違ってあんまり良くないな…一番最初にあげたやつみたいに無理に演じようとせずに素のままの感じで同じセリフ言ってみてくれないか

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:31

    いいじゃん…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:24

    歌上手いん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:20:24

    オイ>>6はどこいった

    お前も録りやがれオラオラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:28
  • 65124/07/24(水) 23:23:19
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:03

    このレスは削除されています

  • 67124/07/24(水) 23:25:25

    >>61

    下手ではないくらい

    カラオケの十八番は初恋サイダー

  • 685824/07/24(水) 23:25:30

    >>65

    いいじゃん!! めっちゃ良くなった好き!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:27:06

    思ってたよりずっといいじゃない

    伸ばすべき才能

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:20

    「ばーか」を希望した者だ
    ありがとう、最高だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:12

    >>65

    すごい 格段に性癖にクるかんじになった

    テイク1の時点でよかったのに、リメイクはやばいな

    危険すぎるかわいさだ本当にありがとう……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:20

    もうVは完全にレッドオーシャンだから今からやるには厳しいだろうな
    VRChatとかやってみたら数年後にはワンチャンあるんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:24

    ダウナーなセリフがよく似合うな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:28

    >>71

    ちなリクエストした49です 

  • 75124/07/24(水) 23:31:59

    やばいこんなに受け入れてくれるとは思ってなかった、嬉しい
    調子乗りそうだから厳しい意見もくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:10

    演技しないほうが良いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:45

    何も不満は無い! 君は最高だ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:50

    もっと調子に乗ってえっちなセリフもやってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:01

    多少棒というか自然体の方が似合うな
    あと長文は向いてなさそうだ
    暗めなテンションで「ばいばーい」くらいの一言が一番合うかも

  • 80124/07/24(水) 23:36:24
  • 81124/07/24(水) 23:37:24

    演技へったくそなのは自覚してる…
    上手くなりてぇなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:08

    良いやん! これで性癖ニキも浮かばれるで

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:35

    ダウナーで棒っぽいとこがいいので
    野良猫っぽい無造作で適当、飄々としてるようで繊細で儚いって路線で伸ばしていくといいと思う
    媚びない、けどそっぽ向いててどこか寂しそう……みたいな
    うまく言えないけど
    そしたら魅力をころさずに上達できそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:07

    よかったなぁ性癖ニキ
    お前の漢気とスレ民による素直な賞賛がイッチに届いたんやっ
    最後に愛は勝つ

  • 85124/07/24(水) 23:45:07

    ダウナーって言われまくってておもろい
    私の声質ダウナー系だったんだな
    普段バカ元気だから言われたこと無かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:04

    こう…可愛いか可愛くないかで言ったら可愛いんだけど私の声可愛い!って言われてこれをお出しされるとお、おう…ってなるくらいの声

  • 87124/07/24(水) 23:54:34

    >>86

    なんかごめん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:09:43

    前に同じようなスレ立てた人がいたんだけど明らかに普通の範囲の可愛い声なのに周りが持ち上げて勘違いしちゃったたいぷてだいぶキツくてね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:12:10

    かわいいかそうでないかで言えばかわいいな
    個性とかは無いけど

  • 90124/07/25(木) 00:12:11

    >>88

    なるほど、理解


    正直自分でも持ち上げられすぎててこの短時間で調子乗りかけてるわ

    適度に刺してくれる人ありがてぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:14:08

    上に書いてある通り、聞き覚えのある可愛い声って感じだよな
    街中にある身近な美声っていうの?この声で接客されたらちょっと嬉しいみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:14:30

    どの範囲かわからんけどデブスからこの声出たら声褒めると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:16:11

    言っちゃ悪いけどデブスが逆にバフかけてるかもな
    相手の期待値下げる形で

  • 94124/07/25(木) 00:16:12

    私だってあやねるや久野ちゃんやセリコみたいな特徴のある可愛い声に生まれたかったよ
    聞いただけで誰か分かるような超絶可愛い声にな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:18:32

    これでトーク力あったらあにまんラジオできるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:15

    磨く余地はあるかもね

  • 97124/07/25(木) 00:21:10

    素人にトーク力求めるんじゃない
    ただのキショオタの雑談になるだけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:22:16

    ただのあにまんじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:53

    >>97

    むしろあにまんに向いてるじゃねーか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:24

    あー確かに声優は無理だけどトーク上手い人ならラジオのパーソナリティとかいそうくらいの声が妥当の位置かも

  • 101124/07/25(木) 00:25:38

    上にも書いてるけど滑舌ゴミやねん、話さすな
    さ行とら行が死んでるんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:26:39

    正直な感想

    ここで変な承認欲求出さずに、ニコニコが復活してから生放送とかでして欲しかった
    ややダウナーな女声が好きな自分としては透き通り気味のこの声がマジ好み

    あにまんで腐らせたらダメな逸材

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:26:49

    それもなんとか売りにすればええやろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:28:09

    ぶっちゃけニコ動止まってなかったらそっち行ってたやろ
    ワイにはわかるで

  • 105124/07/25(木) 00:29:39

    ニコ動わからん、そっちのオタクちゃうねん
    生放送とかやった事ないし
    あと配信するとしたらマジで素が出過ぎると思うから無理や、ダウナーの欠片も無いぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:29:59

    なんのオタクなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:30:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:31:14

    人を惹きつけるトーク力さえあれば活かせるけどそれなら無理か
    接客もデブスならんー…もったいないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:32:22

    ほぼマンガとソシャゲ
    ニコ動は有名なニコ動動画まとめみたいなので流れて来た動画しかしらない
    それ以外なら公式生放送くらいしか使ったことないわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:34:41

    ニコ動トーシロ女とは驚いた
    でも気軽にファンを増やせるなら欠かせないツールやで

    ダウナーじゃないなら逆方向で売るのもウマイかもな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:34:50

    ニコ生に精通している方がキモいしそんなマイナスないんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:59

    >>111

    あにまんとか場末の掲示板に通じてるよりマシだろ

  • 113124/07/25(木) 00:36:10

    109も私

    というかニコ生って復帰すれば今でもできるんか
    それすら知らなかった
    顔はメイクとカラコンとマスクである程度誤魔化せるんだが体型がな…小さい頃からずっとデブで細かった時期ねぇんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:36:53

    >>111

    うわぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:37:15

    >>112

    どっちも場末だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:37:32

    今さらニコ生ってと思わんでもないがつべの砂利山に砂粒が入り込むよりは全然フックの期待値高いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:03

    あにまんに変な誇り持ってるのは相手しなくていいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:56

    ウム…

    >>1がどこを目指して声を晒したのか気になる所です

  • 119124/07/25(木) 00:38:57

    >>6

    ぽれコイツの声気になってる

    私も出したんだからおまいもはよ出せ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:07

    声が声優的に可愛い声でトーク力がある人たくさんいるからね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:23

    演技上手くなりてぇって言ってるけどなんかしたことかやってたことでもあるの?

  • 122124/07/25(木) 00:40:44

    良く声かわいいって言われるけどお世辞の可能性もあるし、それなら顔は知らないし今後リアルで関わることもないネット民に評価してもらおうと思った

    演技は自分の滑舌が死んでることを自覚した中学の頃に諦めたから何もしてない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:56

    リクエスト

    ちょっとイケメン意識して
    「子猫ちゃん。どこを見てるの?フフッ」

    とかやってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:58

    中学のときは夢見るよなぁ
    もうどこにもいけない何にもなれない

  • 126124/07/25(木) 00:43:27

    母親と声そっくりらしいけど、うちのママン身長は私より15cm近く低いし私よりだいぶ細いよ
    多分そこまで関係ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:44:26

    特徴は無いけどかわいい声だった
    仕事になる程かはわからない

  • 128624/07/25(木) 00:45:22

    >>119

    ドブカス声に需要はないんや

    1の可愛い声と比べられたら敵わんで

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:47

    個人的なリクで需要はありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:46:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:47:19

    >>126

    >>128

    どのみち表に出す気がないなら


    >>124

    うpして欲しい…(懇願

  • 132124/07/25(木) 00:50:10
  • 133124/07/25(木) 00:50:53

    そうなんよなぁ
    他に褒めるところがないから特徴的な部分褒めてくれてるんだろうなと思ってる
    だから忌憚のない意見聞きたかったんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:11

    特徴ある声で活動してるとテレビインタビューで喋ったら特定される事もあるみたいだしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:53:08

    質問スレというかスレ主デビュー目指せスレって感じになってきたな

  • 136124/07/25(木) 00:53:38

    >>134

    Vの現場でインタビュー受けたオタクがその後に同じ事務所でデビューしてね?ってなって炎上してたのみたことあるわ

  • 137124/07/25(木) 00:54:58

    なんかスレの進行が思ってた方向性と違う
    もっとボコボコに叩かれて荒らされるもんだとばかり

    デビューするかしないかは置いといて機材とか集めなきゃ行けないやん
    パソコン持ってないし無理やな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:56:46

    >>132

    んふふっ

    思ったよか腹に来たんで今日はこれで…


    ガチやばいかも、好きこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:10

    その気あるなら一旦ボイストレーニングとか受けた方がいいと思うわ
    声がぼやっとしてるから
    趣味の範囲でもいいし現実でも活かせるかもだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:17

    PC持ってないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:51

    暇ならいい趣味になるんじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:52

    なんの変哲もないマイクでこれなら頑張ればいけそうじゃね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:21

    >>135

    俺らがプロデューサーか…

  • 144124/07/25(木) 00:59:31

    ボイトレ受けてみたさはある
    近くに教室あるかな、探してみよう

    PC持ってないしさっきの声はスマホのマイクで直撮りしたよ

  • 145124/07/25(木) 01:00:17

    >>138

    腹に来たってどういうことだ怖い

    でも喜んで貰えたなら何より

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:00:17

    1の自己肯定感が上がっているのを感じるぞ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:01:36

    X垢とかないの?

  • 148124/07/25(木) 01:03:40

    正直めっちゃ自己肯定感上がってる
    普段めちゃくちゃ低いから少しでも褒められると調子乗るから鎮めねば…

    Twitterなら垢いっぱいあるけどこういうのは作ってないな
    需要あると思ったことないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:44

    なんかTwitterのスペースで聴いた覚えあるんだけど気のせいであってくれないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:05:21

    月いくらで要望のセリフ撮ってくれるならぜんぜん支援したい
    ダウナーっていうけどこういう「低め」の声って"なんちゃって"が多くて不満だった
    この声ホント好きです

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:05:45

    自分もブサ声でなければ音声upして自己肯定感上げたかったぜ…羨ましい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:20

    シモイケるならおとばなな辺りで活動しててほしい声だなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:42

    スペースはフォロワーのにしか行ったことないし手で数えられる程度だから違うと思う
    スペースならこんなボソボソ声で話さないと思うし

    もし上の子猫ちゃん声のこと言ってるなら本当に申し訳ないんだけど、この声偶然の産物だから狙って出せない…
    あと散々言われてるが演技力カスだからボイス販売とかになるとコレジャナイになりそうだから難しいと思う

  • 154124/07/25(木) 01:15:19

    >>151

    うp


    おとばなな調べてみた

    spoonみたいなやつっぽいけどこれセンシティブ系行けるところなん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:16:46

    >>153

    ちょっと自分を過少評価してるのもマイナスだと思う

    別に精神論とかそんな話する気はないし信じてないけど、本人がそう思い込みながら撮ってたら満足なもの取れないと思う

    むちゃくちゃ>>132好きだった自分を否定しないでほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:05

    >>155

    ごめん

    褒めてくれたことは素直に受け取るべきだった

    どんなことだって気持ちがなければ出来ないもんな、考え方改めるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:06

    >>154

    言っといてなんだけど入り浸ってるわけじゃないからよくわからん

    コエコエでこの声エロいなーってプロフのリンク追った先がここでそこでもエロ声上げてたからたまに覗いてる

    担がれてあんま過激なことしたらあかんぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:23:42

    なんかやるかはともかく自己肯定感上がって良かったな
    自己肯定感なんて足掬われるようなことし出さなきゃいくらあっても良いからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:23:49

    >>156

    せっかく撮ってくれたのにごめんちゃ……

    でも、ほんとに好きだよガチ目のボーイッシュ声

    いまもドキドキしてる

  • 160124/07/25(木) 01:24:59

    コエコエも初めて聞いたんだがすごいなこれ、声だけだから規制ないのか…
    これ系自分には無理だな、恥ずかしすぎて
    健全な感じで方言で話す系女子くらいしか出来なさそう
    でも今でも方言女子って需要あるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:26:06

    DLsiteで売ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:26:22

    ワイ一般人
    声のいいやつは大体自分の良さに気づきにくいのでは?という名推理を出す

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:28:36

    良い…

  • 164124/07/25(木) 01:30:35

    自分の声にドキドキしてるって言って貰えるの嬉しいわ、ありがとう

    DLsiteで方言女子のボイス売ってるってこと?
    あそこエ口方面の印象強いけど健全なのもあるんやな

    声高いって言われ始めたのが中学の頃だったんだけど、正直自分じゃ全然分からなかった
    だって生まれた頃からこの声なんだもんよ
    母親も似た声らしいけどこっちこそ産まれる前から聞いてる訳だし善し悪しなんてわからんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:31:43

    高い声いいなあ
    声が低い方だから羨ましいわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:30

    高い声も低い声も良いもんはいい そんだけよ

  • 167124/07/25(木) 01:42:00

    自分は自分の声高いと知って年経るにつれて低い声いいなと思うようになったよ
    どうしても年齢と声が合わなくなってくるし、声が高いだけで威厳とかしごでき感とかがどうしても薄れるからね
    所詮は無いものねだりなんだけど

    低くても高くてもいい声はいい声なんだよね
    わかるそうじゃなきゃここまで声優さんのお仕事が人気になってない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:50:53

    御願(リクエスト)
    「平家物語」の冒頭を朗読頂く事は可能でしょうか

    「平家物語」冒頭
    祇園精舍(ギオンショウジャ)の鐘(カネ)の声(コエ)、諸行無常(ショギョウムジョウ)の響(ヒビ)きあり。娑羅双樹(シャラソウジュ)の花(ハナ)の色(イロ)、盛者必衰(ジョウシャヒッスイ)の理(コトワリ)をあらはす。驕(オゴ)れる人(ヒト)も久(ヒサ)しからず、ただ春(ハル)の夜(ヨ)の夢(ユメ)のごとし。猛(タケキ)き者(モノ)もつひにはほろびぬ、ひとへに風(カゼ)の前(マエ)の塵(チリ)に同(オナ)じ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:56:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:43
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:07:57

    良い声だがずんだもんの仲間かと

  • 172124/07/25(木) 02:12:34

    もう眠いねん、なんか眠れないけど
    棒読みなのは今までのファイルからわかってたろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:16:39

    おつ
    楽しかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:24:14

    >>170

    「平家物語」の冒頭をリクエストした>>168です

    古文朗読でも詰まる事なく落ち着いた読み声であり、大変満足致しました

    良い原石をお持ちでございますので、慣れて行けば長文や長台詞もお手の物になり得るのではないかと存じます

    わがままで億劫なリクエストにお応え頂きありがとうございます

  • 175124/07/25(木) 02:35:08

    >>174

    満足してくれたならよかった

    ちょいちょい読み間違えててすまん

    慣れたら長文もいけるかな、お世辞でもそう言って貰えて嬉しいよありがとうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:20

    保守したろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:19

    俺も保守したろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:13

    オペラ歌手とかも太った人多いよね。体内で反響したほうがいい声になるんだっけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:15

    >>1

    清々しくて草

  • 180124/07/25(木) 21:33:03

    まだこのスレ残ってたんか
    保守ありがとね

    可愛くていい声の声優さん大体細いから地声に体格はあまり関係ない気がするな

    潔よかろ😎
    自分がデブスなことは親兄弟からも散々言われて来たからね、ちゃんと自覚済だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:31

    体格は普通に関係するぞ
    身長高けりゃ声道が長くなるからそのぶん声低くなる
    もちろん絶対って訳では無いし例外もあるけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:08

    イッチみたいにラジオから聞こえてきそうなタイプの自然なダウナー美声は非オタからもかわいいって言われやすいと思うわ

    アニメ声系のかわいらしさは非オタにはわざとらしくきこえがちだからな

  • 183124/07/25(木) 22:24:24

    ほえーそうなんや
    てことは背が低くて声が低い男性声優や背が高くて声も高い女性声優は例外なんやな

    ダウナー美声とか言われたことなくて照れる
    わざとらしくあざとかわいい声の方が個人的には憧れるけど自分の声褒めてもらえるの嬉しいわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:05

    >>12

    俺はこの性癖全開ニキがイッチのセリフ聞いたのかが気になってる

    それらしい反応レスなかったよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:04

    今日は音声up無いんですか!?

  • 186124/07/25(木) 23:21:08

    >>185

    セリフくれ

    短めのやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:42

    >>186

    大丈夫?おっぱい揉む?

    で頼む

  • 188124/07/25(木) 23:38:49
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:47

    逆にキモゴエデブスチビニンゲンモドキの若年個体のオスだけど質問ある?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:08

    >>188

    ほんとにやってくれたんだ、ありがとう

  • 191124/07/25(木) 23:42:59

    >>189

    声うp

    萌え萌えきゅんで頼むわ



    >>190

    リクエストもらったからね

    期待に応えられたかはわからんけどな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:50

    自信が無い俺のために応援の音声を頼む

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:51

    >>191

    やだよ恥ずかしい

    特にそのセリフ

  • 194124/07/25(木) 23:51:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:15

    >>193

    うるせえ!1はどんな注文も受けてるんだぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:32

    >>194

    >>195

    明日ならワンチャン…

  • 197124/07/25(木) 23:56:06

    >>196

    言ったな???

    次スレ立てるからそっちで絶対やってくれよ

    「貴方のハートににっこにっこにー❤️笑顔届ける矢澤にこにこ❤️ニコニーって呼んでらぶにこっ❤️」

    だからな

  • 19819224/07/25(木) 23:59:53

    >>194

    ありがとう

    これで頑張れるぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:38

    そういえば何で録音してるん?

  • 200124/07/26(金) 00:03:41

    >>198

    よかった!あんま頑張りすぎんなよ!



    >>199

    上でも言ってるけどスマホで直撮り

    マイクとか持ってないからね


    まさか完走するとは思ってなかった、みんなありがとう

    189のにっこにっこにー聞くためにも次スレ立てるからよかったらまたなんか書き込んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています