皆さんやめて下さい!ハナコさんを変態扱いするのは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:01

    彼女は私の知る限りもっともトリニティにふさわしい政治適性であり、彼女が望むのならシスターフッドにおける私の後釜になって頂きたいほど真面目で優秀な方なんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:23

    報復されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:39

    はははは(乾いた笑い)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:46

    (^^)⬛️⬛️⬛️⬛️♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:55

    あーあ、ハナコがもっとぐれてしまいました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:10

    ■■■■ー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:43

    “ハナコならきっと分かってくれるよ“

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:23

    100%善意で言ってるのは分かるが「トリニティにふさわしい」が余計な一言過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:57

    少しふざけているだけの言動で彼女の評価を決めないでください!
    良く見れば誰よりもトリニティを体現している方だと分かってくれるはずです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:09

    箱入りは駆け引きが下手でいけませんね
    新陳代謝が必要ということは伝わりましたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:34

    服を脱ぎだすハナコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:02

    自分の評判下げるために変態行為していますが、いざ本気で信頼している相手に拒絶されたら傷つくのと、面倒な事になるのはいやだからと相手選んで卑猥な言動を行うだけでハナコさんは変態ではないんです…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:13

    >>9

    これもう最近の言動に耐えかねてハナコを煽りに行ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:13

    >>12

    ■■■ーー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:24

    いかん!ハナコが壊れてしまう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:08

    完全に善意なのがタチ悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:28

    >>12

    見当はずれとも言えないので余計ハナコが狂う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:28

    あぁ…!ハナコがバッドスチルの顔になってしまう…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:55

    これは例えば…あなたのように?の皮肉サクラコ様

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:02

    >>19

    団長にやったみたいな口撃かあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:08

    落ち着いてくださいハナコさん!

    貴女は時と場合を理解してギリギリのラインで卑猥な言動を繰り返してあるだけだと言うことはシスターフッドの皆は理解していますから!

    出なければとっくの昔に貴女は逮捕されているはずです…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:04

    マリー!!一旦サクラコ様黙らせろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:31

    特殊性癖隠してたつもりが実はみんな知ってたみたいな絶望

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:19

    もしかして最終章で覚悟礼装をドスケベ衣装扱いされたことまだ根に持っていらっしゃる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:38

    思ったよりもトドメを刺しにきてるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:49

    その水着が証拠です!

    本当の変態なら全裸になるはずですが水着で夜を中心に彷徨うというのがギリギリのラインと羞恥心を捨てきれてない証拠です!

    そんな事をしなくてもただ政治利用されるのは嫌だとはっきり示せば良いだけですよハナコさん…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:39

    多分これ怒って自分の誤解されやすさを逆手にとった煽りしてるな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:45

    >>26

    キャストオフしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:13

    そうです!
    制服もおへそを少しだけ出す程度に留めてあとはしっかり着こなす辺りからもハナコさんの本質が分かるはずです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:33

    サクラコさんがそんなにシスターフッドを重荷に感じているとは
    気付けなくてすみません
    私が三日でその座から引きずりおろしましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:30

    >>30

    いいのか?

    本気でそれやってしまえば自分が最高にトリニティ適性あると皆に示してしまうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:41

    まぁサクラコ様これぐらいのやり返ししてはいいぐらいハナコに煽られてるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:14

    >>24

    これに関してはどう見ても特殊プレイ用にしか見えないから仕方ないと思うんですよサクラコ様

    せめてその袖の長さと質感がどうにかなれば……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:19

    >>30

    見ろ!歴代最高のトリニティ適性が正体を現すぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:26

    >>32

    やり返しなら普通にハナコはキレると思う

    マジで善意で言ってるからナギちゃんみたいな報復が出来ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:56

    >>31

    こういうのは立ち回り一つなんですよ

    やりたい放題やったらマリーちゃんやあとは…古関先輩にでも押し付けるつもりです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:50

    コハル、こういう時こそ君の出番だぞ
    ハナコはエッチと言いなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:13

    引き摺り下ろそうとしても特に醜態もないし後ろ暗いことしてると捏造を言っても知ってたとなるし、なによりめちゃくちゃ慕われてるんだよなサクラコ様…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:13:58

    まぁ覚悟キメてる同好の士と言う仲間まで引きずり降ろせるやろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:27

    >>37

    先生やコハルにメッ!ってされると自分は普通の女の子なんだな!って感じられるってかんがえると中々難儀だなハナコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:42

    >>38

    慕われている場合には「実は無理をしていた」「普通の子に憧れている」「実は最近恋をした」などの情報操作が有効である場合が多い(民明書房 トリニティ学園監修 『権力者になるために』)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:33

    >>35

    弄りまわしといてやられたらさらに…ってマジでカスってことになるじゃん…

    さすがにやらんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:17

    >>42

    でも一番トリニティな生徒だぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:17:25

    晄輪大祭の件については私が各方面に謝罪を済ましておいたのでどうか許してあげてください…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:35

    借りが有って強く出れないサクラコや弱小校アビドスのアヤネに対してやってる事がアレだからザ・トリニティって性格してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:18:53

    >>44

    あれも仮に面倒なことになるゲヘナのチナツやアコが横にいたら絶対あんなことせず姿をくらましていたどの、アビドスなら外交問題になっても普通にどうにかなるなと瞬時に考えた上での発言説があるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:09

    >>41

    >「実は無理をしていた」「普通の子に憧れている」「実は最近恋をした」

    ハナコさんのことでしょうか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:44

    実は無理してるのはまぁある程度無理はしてるし悩んでる
    普通の女の子みたいな事したいのも認めるぞ
    恋に関しては本人自覚無さすぎるからわからん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:26

    トリカスA「浦和ハナコは、ナギサ様より人を使うのが上手くて」
    トリカスB「ミカ様より自分勝手で」
    トリカスC「セイア様より性格が悪い」
    トリカスD「やはりトリニティのトップにふさわしいかも」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:13

    トリカスE「来年のことを考えるとあのくらいの行動は受け入れるべきでは?サクラコ様もああ仰っていることですし」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:04

    >>35

    アヤネは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:50

    >>51

    今のはメラだ案件でアヤネにダメージが入ったとすら思ってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:30

    アヤネには一回謝った方が良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:49:36

    アズサが正実に、ハナコがホストにならぬと回りそうにない来年度トリニティに悲しき人材層

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:51:25

    >>53

    終わった後のキャンプファイヤーの時も普通に露出してたし反省してなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:16:24

    正実はイチカとマシロがいるからなんとかなるよ
    ティーパーティーははよ二年の有望株を出すんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:33:16

    >>47

    これ火力高すぎて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:43

    >>51

    そもそもアヤネに関わる前からゲージマックス状態だから手遅れなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:43:34

    ハナコ、もうめんどくさくなったらその震える唇でサクラコの口をふさぐと良い
    私のセクシーサイドエフェクトがそう言っている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:38

    >>55

    そもそもの話多分アレでアヤネに悪いことしたとは大して思ってないと思う

    ハナコ的にトリニティ周りのあれこれへの反発でああしたからトリニティに迷惑いくの自体は計算してても、アヤネの方はハナコ的に大した意味もない挨拶って仕事でちょっと面倒に巻き込まれた程度の認識感というか

    多分ガチであの後アヤネが挨拶でうまくいかなくて泣いたりとかしてるの見たら良心の呵責で〜とかあるかもしれないけど、本編的に驚いただけで終わってたし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:03:22

    >>60

    おそらくあの騒動で一番ハナコが謝るべきなのはアヤネじゃなくてミレニアムに対してだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:48

    浦和ハナコさんが臆病で繊細で奥ゆかしい方だなんて誰でも知っておりますわよ?
    自己主張が苦手で周りから期待されるのに疲れていて、ありのままでいたいのにそれができない
    本当の自分を他人から拒絶されるのが怖くて自分を誤魔化し続けている、そんな普通の女の子……

    そう、ある意味では最もトリニティを体現した生徒ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:59:04

    ハナコは善良なの部分と陰湿な部分が両方あって総合すると性格自体は確かにわりと普通の子だなってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:03:46

    モブにすらここまで内面を見透かされていたらもう学校来れなくなっちゃうだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:06:48

    今までみんな能力だけ見て自分のことなんて見てないと思ってたが実はちゃんと見た上で能力だけ評価してた

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:11:16

    「最もトリニティに相応しい」って「最も典型的なトリニティ生」って意味だったんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:38:07

    >>61

    どっちもだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:12:52

    トリニティを体現するってのは二つの意味合いがあって謀略や政治的な思考ができる正の適正と、必要ならどんな相手も笑いながら蹴落と好き事ができる負の適正という二つの意味合いが存在する
    その中でもハナコはどちらも体現してるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:39:04

    >>65


    理解した上で人格面を無視してるの悪辣すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:43:35

    >>69

    ちゃんと性格は考慮した結果無視した方がいいと言う結論に至っただけですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:14:14

    待ってください!ハナコさんは人の心も情緒も分かるのに「正しい生き方」に息詰まりしか感じられないだけなんです。何故だがハナコさんは生来的には善性の持ち主なのに助けられそうな相手にもほっかむりするのは悪癖寄りだけなんですよ。ハナコさんは裏表がない素敵な人なんですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:31:32

    >>24

    いや、たぶん天然だよ…

    ハナコ「あの時の事なら謝りますからこれくらいで…」

    サクラコ「あの時…なんのことでしょうか?」

    って素で返してくるだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:22

    >>71

    人それを倒錯しているという

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:26:51

    >>66

    そりゃお前、トリニティの始まりってどんなだったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:10

    仲良く結託しましょう、仲良くできない方々を共通の敵にしましょう
    あそこに仲良くしない方々(アリウス)がいますね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:51

    トリニティの天才lv5ハナコ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:50

    サクラコ相手なら多分「こんなにも分かってくれてるなんて…♡」って言いながらさもサクラコも仲間であるかのようなムーブするぞ



    みんなの前で

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:07:10

    >>9

    アズールレーンのロイヤルかなにか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:28

    ハナコは自然体でトリニティムーブが出来ちまうから、もう染みついてんだよね
    優しいけど容赦がないところも普通に両立するんだ、もう逃げられないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています