カンダタさん諦めないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:06

    今引き上げますから・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:49

    ワシの蜘蛛の糸なんだァお前らは降りてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:12

    まさかゲイのサディストって訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:35

    どうして助けたいのにすぐ切れる糸を垂らしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:37

    このパンチパーマもしカンダタが一人ずつ落ち着いて登れって言ってたらどないするつもりだったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:00:43

    引き上げるつもりがあったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:31

    >>4

    所詮は罪人なんだからハンデが必要だったんだよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:01:56

    嘘か真か知らないが亡者たちはカンダタ以下のゴミ畜生だったとする説もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:14

    >>5

    罪人たちに第二の試練パクが登場するんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:03:23

    そうやって直ぐブッダをゲイのサディストみたいに言う奴…糞
    カンダタの後付いてきた亡者も全員査定するに決まってるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:19

    >>4

    何って…ブッダがゲイのサディストだったからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:21

    “仏が引き上げる“というより“生前助けた縁が彼を救うかどうか“という感覚
    全てを荼毘に伏すカンダタの性分

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:26

    おっ蜘蛛の糸が垂れてきた ワシは助かるんやな
    あわわ罪人がアホほど登ってきた 急げっ極楽へダッシュだ
    そしてお釈迦様は地獄へ落ちた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:37

    >>4

    待てよ

    蜘蛛の糸は鋼鉄よりも硬いと言われるほど強力なんだぜ

    大人数乗っても千切れるまで割とタイムラグがあったから一度に登る人数を絞って順番に行けば余裕で耐えきれたという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:45

    地獄に糸垂らしたら群がるに決まってるじゃねーかよえーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:35:39

    必死に昇天しようとする姿は尊い
    自分だけ助かろうとする姿は醜い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:01:58

    >>13

    怒らないでくださいね お釈迦様は極楽だの地獄だの貴いだの賤さいだの全部やめたんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:45

    でもね俺こいつが蜘蛛助けたって言われるのいやちょっと待てよってなるんだよね
    怒らないでくださいね
    殺す必要ないのを殺さなかっただけで何もいいことしてないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:30

    >>18

    だからその助けた蜘蛛の糸だけが助かるための要素だったんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:59

    でもね極楽は清いものしか無いんだよね不浄の極みである地獄が見えるわけねぇだろうがゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:38

    >>19

    すみません蜘蛛助けてないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:07

    嘘か誠か知らないが、仏陀の教えだとこの世の万物に所有権など存在せずカンダタは糸の所有権を主張し仏陀の教えを否定したから地獄に逆戻りしたという説もある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:18

    >>20

    釈迦は確かこの世の果てまで見通す眼を持ってたはずだから蓮池の水面に地獄の光景を見れたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:40

    四文字の影に隠れてるけどこいつもかなり性格悪い方だと思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:34

    まあワシはカンジタさんなんやけどなブヘヘヘヘヘ(ビグンビクン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:54

    ふんっ迷惑だな
    所詮は自分が治めるべき国を捨てた蛆虫だ 俺には関係ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:02

    ブッダ…糞
    ワシはPCを新調したいのに認めてくれないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:49

    >>27

    ダメだろイエス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:46

    >>21

    蜘蛛が助けられたと認識しているのにそこに異論を挟む必要があるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:27

    >>27

    神の子は石をパンにしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:11

    >>26

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:18

    >>26

    ブッダ…すげえ

    何処ぞの大工の息子と違ってガチセレブだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:06:54

    >>30

    いいや 神を試してはいけないことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:32:29

    蜘蛛の糸をデスゲーム表現した聖☆おにいさんに爆笑したのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:34:39

    >>34

    弟子ワニに食われたりしてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:35:28

    >>32

    だから下からの改革で余計な波紋を起こすより既存の宗教や国のトップを染める効率的で穏便な思想侵略を選べたんだ満足か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています