【CPネタ】お前にはガッカリだ学郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:42

    周防七咲とキスしたと聞いたぞ

    代葉は俺がもらうと言っておきながら他の女にうつつを抜かすとは最低の態度だな

    おかげで見ろ。それを聞いた代葉が饅頭みたいな顔になってしまったではないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:29

    饅頭みたいな顔になっている場合ではない
    お前も唇を奪うんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:09:08

    NTRやんけ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:49

    だが待て狂骨。本当に2人が付き合ってて関係が盤石なら最近のメンタル強い代葉ちゃんは学郎が他の女とキスしたと聞いても饅頭化せず冷静に学郎に事情を確認しようとする心の余裕があったんじゃないか?※画像はイメージです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:20:21

    >>3

    かわいいな

    ほっぺたもちもちしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:24:38

    そっちが保護者だすなら周防先輩も保護者ださな不公平だよな?
    いけ古賀ちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:26:54

    この保護者、不用意に爆弾落としそうな匂いすんだけと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:30:11

    >>6

    そっちもコンビか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:32:08

    >>6

    せめてろろさんにしよう!古賀ちゃんには荷が重すぎるって!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:35:41

    しれっと式神以下呼ばわりで草
    恋愛バトルなら親友&おもれーさんでもいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:51:05

    代葉陣営マーベラス店長

    狂骨と揃うと喫茶店かバーだな……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2136757/1

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:51:34

    storage外し忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:53:53


    こんなことまで言っておいて……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:09:24

    私の唇の感触は知ってるくせに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:12:16

    もう一回走ってくるから許してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:23:42

    人命救助のノーカンキスをしてる間に私は四訥ちゃんとの距離を縮めた……この意味がわかる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:30:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:31:22

    出たな学七ドラゴン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:34:39

    そのうち卑し眇も参戦してきそう
    オラッ烏天狗も四衲推しで参戦しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:58

    (もらうのは使命なんだけどこれ言ったら話が余計拗れそうな気がする…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:17

    >>3

    寝てから言…寝てたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:16:21

    >>16

    外堀から埋めるとかいつの間にそんな策士になったんだ代葉ちゃん…

    知識も経験も足りていないって恋愛の駆け引きの意味だったのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:30

    更に私は同級生で隣の席……最早クラス公認のカップルと言ってもいいはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:45:22

    >>24

    そんなこと言うと今度は代葉との関係否定するために走ってくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:15

    外堀埋めても学郎本人が掘り返してくるから本丸を落とさないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:36

    >>6

    じ、じつは…ガクちゃんが七咲を庇って瓦礫の下敷きになったって聞いて…私がガクちゃんに七咲を頼むなんてまた不用意に言ったからなんじゃないかって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:20:30

    学郎…女を泣かせた責任を取れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:05:35

    >>26

    本人が外堀掘り返してくるは草

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:27:48

    >>27

    スーの心を抉るきっかけ作りに定評がある古賀先輩いいよねよくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:29:58

    まったり落ち着くラブコメ空間

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:27

    学郎の目にはヒロイン全員饅頭に見えてるから有利も不利もないし大丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:32:17

    カプネタと思って覗きにきたらなんか鵺鵺してるスレだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:33:16

    >>32

    鵺さんも?と思ったけどあの義姉「私は師匠だからノーカン」って傍観決め込んでやがったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:50:07

    学代狂骨
    夜七ドラゴン
    の闘いが始まるわけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:47

    >>31

    2巻は普通に終盤ぶ熱いので詐欺も良いところである

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:17:53

    学郎はこんな夢見るくらいだしとっくにオチてはいるんだよ
    一人に絞られてないのと自己肯定感が終わってるのが課題
    そう考えると自己肯定感を上げる方向で頑張ってる先輩のアプローチは有効と思われる
    まあ学郎のそういう一般視点で見たダメ具合は一般と程遠い代葉からだとあんまり見えてこないかもしれないが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:21:05

    代葉ちゃん割とストレートに好意を見せて正妻面する分
    遠回しにアタックしてくるスーはこの女卑しい…っ!てなる(大好き)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:43:24

    >>38

    もっと周りに私に頼れよ!はだんだんスーに依存させてズブズブにしていく策略だった…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:56:34

    バトルになると「身の程なんて知っても知らん!」と豪語できるのに恋愛関係になると自己肯定感ゼロになる学郎、結構タチ悪いやつだな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:09:33

    輪入道戦ずっとイケメンムーヴしてたのに
    ろろさんの純潔改札口から一気にいつもの学郎と化すの笑っちゃう
    先輩のキスは俺の命より重い…!は本気で最低な態度だぞお前

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:15:59

    足りないものは俺が一緒に探すよ、藤乃さんの使命は俺がもらう!
    →と、友達だし!狙ってるとかないし!

    先輩が泣いていた…こいつは許せない、俺がここで倒す!
    →先輩のキスは俺の命より重い…!すまん四衲許せ…

    ガクちゃんは腹を括るってご存知???

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:17:07

    >>41

    先輩の唇に自分の血っていうキスした証拠が残ってるのいいよね…

    オラ!証拠は上がってんだ責任取れ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:17:53

    結構スパルタな正妻

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:26:05

    やっぱ2人分責任取れ学郎

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:10

    >>22

    普通に最低な態度ではあるから汎用性が高いが火力も高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:46:20

    >>28

    そうだそうだー

    泣かした責任とれガー助ー


    ってそんな気もないがいらん茶々は入れてくる妹も来る

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:52:48

    >>47

    なんなら四衲は2回泣かしたぞ

    責任取れガー助

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:00:25

    >>48

    四衲も泣かせてるんだよなぁ。責任取れ兄妹

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:06:14

    >>37

    三大天女と転校してきた薄幸の美少女だもん

    こういうのあると学郎も一応ちゃんと男子高校生なんだなってのが分かって安心する

    まあその後の対応が普通の男子高校生感あんま無いんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:08:37

    >>37

    「どっちのヒロインも気になる、決められない」っていうのにちゃんと説得力があって偉い!

    それはそれとして責任を取れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:47:26

    ガクくんはウチが貰いますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:56:18

    >>52

    出たなヒロインレース周回遅れの女

    海回(11話)から一年経っちまったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:32

    ここから辻田ちゃんが追いつくにはキラーでも足らないんじゃないか?(無慈悲

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:57

    まあ私にはvsハゲ編っていう約束されたヒロイン力爆上げ章があるから……終わったら夜島代葉になっちゃうかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:22

    >>55

    これでやっと結ばれるねって学郎を押し倒してしまう代葉ちゃんが見れるんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:05

    >>55

    これが連載されてしまうのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:48

    代葉にダークネスはまだ早い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:12

    >>44

    ここは自己評価が低い学郎を奮起させるファインプレーだから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:02

    血がついちゃったよ藤乃ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:02

    学郎、暗がりで代葉にこんな表情させておいて哀しませる様なことはするなよ責任取ってもらおう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:08

    鵺さんがラブコメ用謎空間を作って学七代四を閉じ込めて幻妖組と一緒に観察してるだけの謎回が見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:27

    >>59

    残念だけど学郎にはこう見えてるんだ

    代葉ちゃんもっと頑張らないと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:33
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:39

    >>64

    うちの娘はやらんって言ったりうちの娘が可愛くないっていうのかってキレたりするパパかよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:32

    >>63

    ガク そうだろ俺、もっと頑張れ…!!(奮起)

    スー あ、ヤバ…水着取れた

    ガク (キャパオーバーして秒で目逸らし)



    おまえさあ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:23

    >>63

    代葉から聞いたが、昔エロ坊主と誤解から言われたことがトラウマだったそうだな

    立ち直らせの仕方が感情を読む代葉らしいが、克服に目が行って

    胸見られて冗談でもエッチと言った代葉の気持ちも読んでみたらどうだ、学郎

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:55

    学郎はもうこのくらいの大きさでないと満足できない体にされてしまったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:06

    幻妖の癖に学郎よりよっぽど情欲の機微に詳しい狂骨お兄ちゃんはある
    やっぱりお前時々読んでんの官能小説なんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:03

    イチャイチャパラダイスかイチャイチャタクティクスを読んでる狂骨もいるのかもしれねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:58

    四衲と狂骨もそこそこ交流したんかなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:36

    今週見る限りカットするには惜しい日常回が日々繰り広げられてんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:36

    狂骨うるさい
    夜島くんと私は大丈夫だから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:28
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:03:39

    √確定してからHシーンに入るまでが一番早いのは代葉
    異論は認める

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:28

    >>74

    代葉に大好きと言われて突拍子も無い意味の分からん返答をするとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:13

    誰かこの悪質クレーマー幻妖なんとかしろよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:27
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:17:24

    別スレで笑ってしまったやつだけど

    ゲロチューしてお婿に行けなくなった学郎の責任取るでゴリ押せば首位に躍り出ると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:57

    ストレートにコクりつつ逃さないようにすれば多分付き合えるぞ
    昔はともかく今の先輩が黙ってるとは思えんが

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:33

    >>77

    これでもこのクレーマー「制御が難しい」「利用するかされるかの関係」って触れ込みなんっすよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:24

    夜桜長男みたいになってきてないか狂骨

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:24:08

    >>82

    一応キモくはないから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:37:17

    >>78

    ア゛ァ…(気ぶり炎上カラス)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:09

    このハゲー!! 
    狂骨ぅっ!!さっきから知らないコマだぞぉぉっっっっ!!!狂骨っ!!知らないコマばかりだ!狂骨!!こんなシーンねえぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:08:16

    >>81

    少なくともこのスレでは制御が難しい幻妖だよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:19:27

    なんか入れ替えと言い東堂じみてきたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:59:44

    夜島君はいつもらってくれるかな?

    …もらうのは使命?何のことだが私には分からない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:15:26

    改めて2巻読み直すと学郎かっこよすぎるわ
    代葉がこうなるのもやむなし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:16:00

    残念ながらメインヒロインは鵺さんと先輩で
    代葉と四衲はサブヒロインなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:51

    いや、ほら四衲は距離近すぎてそういうの無いだけでもしかしたら妹じゃなくてお嫁さんにして?って言ったら、ん?いいよで2コマで話終わるかもしれないし…
    鵺さんはガチ参戦したら誰も勝ち目ないから座っててもろて

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:27:22

    >>90

    どこ情報?それ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:29:21

    まあ仮にサブヒロインだとしても身の程なんて知っても知らんけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:30:20

    都合悪い情報にはシュバってきて半ギレで「は?」してくるの似たもの同士かよコイツら…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:39:32
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:41:08

    もう兄通り越して父だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:55

    バージンロード歩け狂骨

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:46:09

    違うんだなー
    メインヒロインが代葉と先輩でトゥルーヒロインの鵺さんが掻っ攫うんすわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:05:20

    狂学派も見たことがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:16

    夜島の唇奪ってごめんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:10:43

    >>100

    そこは夜島本人に責任取らせればいいから、いいんすよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:31:11

    わた代葉だってキスくらいしてる(ほっぺ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:08

    かーっ!見んね四衲!
    卑しか女達と幻妖ばい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:54:18
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:20

    一緒に寝てたけど手は出していないだろう
    と他のヒロインに思われていそうな学郎

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:06:11

    >>105

    仮に手を出してたらクラスメイトが万死する前に狂骨とトメちゃんが簀巻きにしてシバき回してると思うんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:51:52

    すまない
    俺は先輩に譲った代葉ちゃんを良かったのか?ってする狂骨が見たいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:51:31

    >>87

    代葉「どうやら私たちは夫婦だったようね(本当にこのセリフでいいの狂骨?)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:53:41

    >>102

    私の夜島くんフォルダにもある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:48

    正直ムシブギョーみたいに学郎はヒロイン全員孕ませろって思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:26
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:27

    >>110

    アンチ乙

    学郎は鵺を含む全てを救う為に自分が七番目の鏖になって皆の目の前から姿を消すEndだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:50

    >>57>>73>>78>>88

    学代派は捏造ばかりろろねえ

    少しはあるj…周防七咲の距離感を見習うべきと思われるろろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:27

    >>113

    お前もダークろろさんじゃねーか(

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:24

    >>105

    手は触れていたな、狂骨に頼まれたし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:59

    >>44

    >喫茶店で啖呵切った

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:54:09

    >>114

    ダークろろさんってなんだよ()

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:43

    >>117

    これが純潔式神の力ァ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:35

    >>116

    離婚届出されたのは残念だったね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:12

    >>113

    代葉は学郎が陰陽師を続ける意志の根幹となっているが貴様は?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:41

    >>116

    あー

    一緒に寝たくらいで結婚届出されて困惑してた迷シーンか懐かしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:29

    やはり学郎はちょっと万死に値するのではないだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:54

    主も寝てるし胸も揉ませたぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:41:53

    (まあ最後に学郎の隣にいるのは私なんだけどね)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:12

    学郎はちゃんと責任とれるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:13

    今週のぬえおん!は
    ・早く腹括れ夜島、責任取れ学郎
    ・代葉の想いを無碍にするのか?最低な態度だな!
    ・まあ主は純潔ったんですけどね、負け惜しみ乙ろろ
    の三本でお届けします

    夜島君はちゃんと責任取って

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:46:11

    ロロさんは式神なのに相手煽ると幻妖出てくるの可哀想…ではないな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:37

    代葉は初期の情緒幼い天然なところを武器にグイグイ行けばな
    と思ったけど、あれって学郎が自分と同じだと思って親近感抱いていたからなのか?
    最近は戸惑いや一歩退いている様に見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:09

    >>128

    戸惑いというより海回で学郎が女子との接触自体に強いトラウマがあるのを知ったからじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:26

    >>128

    このコマ本当に柔らかそうですき

    こんなん普通一発で落ちるでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:58

    こんなにも代葉ちゃんが、ここは夜島くんに任されたから退けないんじゃオラァ!して頑張ってるのに、この章終わってスー先輩が夜島誕プレリボン装備&学郎呼びとか倍満アガリ決めてきたら何が起こるんだ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:38

    私にはまだ藤野家編があるから平気

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:24

    私の方が先にヒロインしてたのに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:05

    >>133

    このあたりターン制脳破壊バトルとか言われてたよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:48

    >>134

    上の画像の代葉脳破壊と代葉と学郎が布団並べて寝てるのを先輩が目撃を同じ話だか次の話でやってたからな…

    そりゃ万死に値するとか言われるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:14:16

    4巻おまけから、代葉はルームシェア選手権でのやり取りを全部見てたって事でいいんだよね…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:35

    >>136

    合ってるよ

    先輩やっぱり夜島君のこと好きなんだ…してた

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:27

    >>117

    1つ問おう!次のステップには何が必要だと思うかね?そう、純潔超特急(ディープキス)だ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:54

    >>133

    悪いけど代葉編が先だっただけで先にヒロインしてたのは先輩なんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:44

    代葉の腕が無くなってしまったか…

    後で復元できるとは言え代葉の心配もせずスルーするとか最低な態度は取らないだろうな学郎?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:27

    だってよ…代葉ンクス!!腕が!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:12

    >>141

    腕の一本くらい安いもの……(指輪をはめてもらう)左手が無事でよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:29

    左手が無事の発想は無かった( ゚д゚)ハッ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:06

    復元部隊という有能ヒーラーがいるから腕ぐらいくっつくよ
    くっつくよね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:10

    今週の話で思ったけど、代葉を思い出す時に学郎は饅頭顔に変換してるのにトメちゃんはちゃんとクールな先輩として認識してんの酷いな
    最低な態度案件が増えてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:44

    >>145

    美人過ぎてドキドキしちゃうから饅頭変換してるということにしよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:54:04

    心配かけてごめんなさい夜島君……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:32

    やっぱり頑張り代葉労いキッスの刑が妥当なんじゃないっすかね、早く腹括れ夜島…両方幸せにしろ(辛辣

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:33

    メリーオアダイ
    純愛成田空港だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:51

    戦犯はカラスろろね
    あっさりやられやがって式神の恥さらしろろよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:31

    ろろさん自演多いな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:35:34

    >>150

    カラス?と思ったけど烏天狗じゃなくて眇ズのことか

    ほら、あいつらは集団気ぶりしたら一気に片付けられるのが仕事みたいなもんだから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:26:41

    学郎は代葉にキスして治療できる程の令力を渡そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:35

    >>149

    成田離婚……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:50

    >>153

    「狂骨さんが供給すればいいんじゃ…」って言いそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:46

    >>155

    また最低な態度だな逆ギレされるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:26

    >>155

    お前それは本当に最低な態度だぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:13
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:04

    最低な態度三連撃ち

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:39

    だが学郎は私がこう言えば大体やってくれる…鵺の無茶振りとかも毎度聞いてくれるからなアイツ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:31:18

    >>79

    結婚に至った決め手がそれとか末代まで語り継がれるレベルなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:47:26

    >>161

    下手すると子々孫々に鵺さんと狂骨が言って聞かせちゃうから失伝しないやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:10:49

    >>161

    まあちょっと汚いけど創世神話なんかだとそういうのもちょくちょくあるし

    神話になろう夜島君

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:11:17

    >神話になろう夜島君


    あれ⁉︎ずいぶん話のレベルが(ry

    ポジティブが過ぎんよ代葉さん…

    ほどばしる熱いパトスで思い出を裏切る気かよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:54:30

    >>164

    ほとばしる熱いパトス(ゲロチュー)で思い出を裏切る(消そうにも消せない記憶、事実を植え付けられる)なら

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:05:25

    凄い困惑している学郎しか思い浮かばんぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:03

    >>166

    冷静に考えてくれ

    スレの序盤から学郎はマジレスしかしてない


    頭ピンク饅頭とクレーマー幻妖と気ぶり式神が好き放題言ってるだけだ

    そんで、それ見て外野(俺たち)が責任取れ夜島!コールしてるだけだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:02

    学郎は皆を幸せるできる最強の男になるんだろ
    ヒロインくらい、代葉の一人くらい幸せにしてみせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:18:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:13:14

    >>167

    あのクラスの男子とマーベラス店長を足して割ったらこうなるみたいなノリだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:07

    鵺の楽屋って
    古賀・ろろさん・わー様の七学チームと
    狂骨・眇・店長の学代チームで日夜論争してそう(偏見)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:34:45

    同棲して朝ご飯を作ってもらう仲だからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:17

    >>172

    そこまで頑張るならシャツも脱がせてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:36:25

    >>173

    ばっきゃろう、朝起きてとりあえず羽織ったシャツ一枚だからエロいんだろうが

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:02:01

    >>172

    先輩が添い寝現場に遭遇した時もこうだったのか

    先輩の脳破壊が加速する

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:29

    >>172

    ゲームの代葉にはお尻に黒子があるんだよなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:05

    >>175

    大ニュースだラインライン〜(なんちゃって)で済ませてくれるの懐広すぎるだろ…

    自分はせっかく作ったオカルト部もお役御免か…っておセンチな気持ちで部屋来たのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:01

    >>172

    このお尻はお風呂シーンのものや

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:23

    >>171

    わー様 (!?)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:11:32

    >>163

    ちょっと…?!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:00:49

    >>177

    上の方でも書かれてたけど先輩と代葉は交互に脳破壊されてたな

    学郎はなんて罪な男だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:03

    スレも終了間近だと言うのに未だに代葉をもらうつもりが無いとは

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:48

    そうだそうだ男らしく責任取れ夜島

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:04

    夜島なら今私の隣にいるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:48

    >>184

    残念それは私の式神だよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:20

    >>185

    既に焼き鳥なんですが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:06

    >>172

    初めて一緒に寝た朝の夜島君はカーテンを開けた陽光で起こしても状況の把握が朧気で起きた時の反応も「あ…藤乃さん…?」だった


    そしてこれは一緒に寝るようになってから数日経って、同じやり方で起こされるのに慣れてきて自然とおはようを言ってくれるようになってきた夜島君

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:51

    お家のしがらみで情緒の育ってない薄幸美少女
    なんで、なんだかんだ言って幸せになって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:00

    実際問題代葉ちゃんを問い正さない先輩は大人だしかと言って代葉ちゃんはここに身を寄せてないと行くところないしハゲが悪いな
    それはそれとして匿ったからには責任取れ夜島

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:33

    背に腹は代えられないとはいえこのままだとゲロチュー婚になりかねんぞ
    もうちょっとマシなプラン考えて入れ知恵したれ狂骨

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:37

    (さっきからずっと藤野さんと狂骨さんが何を言ってるか理解出来ない…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:09

    >>191

    このエッチマンはさぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:56

    >>191

    話は最初に戻るが他の女のラブラブちゅっちゅしておいて代葉には何もないとは

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:44

    えっ夜島が藤乃ちゃんと手を繋ぎながら一緒に寝てる
    部室で寝てるのかな…一緒に住まわせろよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:15:51

    もうすぐスレが埋まるな
    しかし狂骨がクレーマー幻妖呼ばわりされるとは思いもせんかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:18:58

    このスレはクレーマー幻妖と

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:20:00

    頭ピンク饅頭

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:21:07

    気ぶり式神に


  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:21:53

    卑しか先輩

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:22:31

    そんな人達にひたすら困惑する学郎でお送りしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています