TOUGH'N オレカを継ぐ男23

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:19:23

    おーっ早速スレ画になっとるやん
    ☆4ミサンガにはこれくらいたくましくなって欲しいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:42

    そういやミサンガの最終進化系はどうなるんスかね
    マネモブの予想を教えてくれよ
    ワシはメチャクチャと剣とオトンの銃を両手に戦って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:28:13

    >>3

    (このスレの考察前提なら)

    祖父母の血が…覚醒…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:52

    Xの公式アカウントでネオンパープルファングが出てるっスね
    説明文見た感じ毒重視から盲目・沈黙メインに変わってそうっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:36

    >>4

    海王のまなざしとクラウ・ソラスがミサンガを支える…

    ある意味“クソキャラ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:11

    たくましすぎを超えたたくましすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:20

    >>3

    長剣と宝石銃を同時に使いこなすミサンガはメチャクチャ興味あるんだよね

    更にそこに神秘のケロゴン・パワーも加わる…

    普通に最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:42

    強い意思が何なのか教えてくれよ

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:57

    ミサンガの最終進化や闇堕ちもええけどねぇ
    龍の力が色々と変な風に作用した暴走形態『龍人ミサンガ』になるのもウマイで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:43

    >>10

    まさかパープルファングの掘り下げが始まるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:47

    >>10 

    >>12

    ミサンガルートでローゴンが紫の牙はなんであんなヤツに従ってるんやろなあ

    みたいなことも言ってたので訳アリではありそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:21

    >>13

    毒・沈黙・盲目と複数の状態異常を使う黒紫のドラゴンって事は過去スレで出てきたトカイファヴニールの竜人説と何かしらの関係があるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:32:24

    御緊急メンテナンスだあッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:09

    神奈川のマネモブ…待ってるよ

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:06

    >>12

    過去スレでスターサファイヤをリュクスに斬殺されたハインと心を通わせるという考察が出ていた気がする

    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:10

    >>15

    対応が早いのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:59:26

    >>16

    二回目も行きたいと思う反面…

    また神奈川まで行って整理券ガチャをするのは面倒という衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:08:20

    ちなみに前回の最終日は開店一時間前にこんなに並んどったんや
    その数…500億…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:32:45

    >>19

    なにっ 参加者

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:57:54

    >>20

    参加する人は熱中症に気をつけてほしいですね…ガチでね

    ワシはメチャクチャ参加できないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:54

    >>3

    勇者や魔神といった肩書きを捨て去って純粋に「ミサンガ」と「スミノフ」に戦ってほしいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:01:16

    オートマタエスの美徳の教えがいつの間にか別のBMに変わってたんだよね酷くない?
    まっ今後より適したBMが実装されそうだからバランスはとれ…
    しゃあけど…入手にかけた労力を考えてバランスとれてないわ
    ロック型エスに合うBMかヴァーチュスの倒し方を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:10:18

    >>24

    新章で土属性の強いBM来るまで待つのもありっス

    美徳の教えをつけたいならPDFやヴクリフをすすめさせてもらおうかァ

    ヴァーチュスは天罰以外物理だからよほどのことがないと負けないっスね

    グロネメは全体攻撃だからオトモも倒せるんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:30:47

    >>25

    あざーすガシッ

    そのうち1.1倍が土にも来ると思ってるのが俺なんだよね無理に美徳の教えを狙わなくてもいい気がするよねパパ

    PDFッテナンダ?

    パパ感謝するよ“アーペルのシャイン“でヴァーチュスを完全攻略だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:27

    >>26

    おそらくパープルファングドラゴン(PFD)だ

    アーペルもシャイン・回復・盾役ができるから便利でいいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:33
    x.comx.com

    "魔戦士ミサンガ"に"暗黒勇者ミサンガ"?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:22

    御ロードマップ配信だぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:25

    まさか配布ってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:03:44

    >>28

    やっぱりちゃんと実装されるんスね

    タンタのセルフオマージュで魔戦士と言われてたが本当にそうだとは思わなかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:29

    >>31

    魔戦士タンタはですねぇ…ダークマターを落とすんですよ

    魔界の門番ダンテはですねぇ…ダークマターの影響を受けた姿なんですよ

    やはり奴の孫と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:01

    >>32

    おーっ 魔戦士タンタがダークマターを落としたやん

    さっそく戦士タンタと合体させてやねぇ


    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:02

    >>3

    >>28

    もしかして全属性分の派生形態があるんじゃないスか?

    双天流は水属性だし魔戦士と魔勇者は恐らく土属性と闇属性だから双天流の進化前か第4の派生が風属性っぽいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:58

    >>33

    ダメだろタンタ 闇のハルバードと合体しなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:27

    >>34

    恐らく勇者からの派生が双天で魔勇者からの派生が風属性と思われるが…

    祖父母がダンテとダイヤで師匠がヒエンだから正体を隠してハジカミを助けに来たアレスが絡みそうなんだよね しかも意外とアレスも魔王(皇)に嵌められての闇堕ち経験がある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:33

    実装楽しみなのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:33

    >>37

    おーっ 誰かやると思ってたやつやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:00

    魔ミサンガ実装が楽しみと同時に…ダンジョンやイベントが延期になって悲しいという思いに駆られるッ
    しゃあ(ない)けど…頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:55

    >>39

    ウム… できるだけ早く実装して欲しいんだなァ

    あとダンジョンとかマーケットのところにイベントってないっスか?

    おそらくミサンガ以外にも何かイベントが控えていると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:01:22

    >>39

    延期って事はそれだけ力が入ってるってことやん

    待てよKONAMIは武装神姫関連で延期通り越して猿空間送りになった前列が複数あるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:11

    対人戦でクラス制限があるのか気になるのが…俺なんだ!
    1から6、7から9、10から12みたいに区間があるのか同じクラス合計同士でマッチングするのか合計9固定なのか様々な仕様が予想されるんだ 考察が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:13

    >>42

    オレカのときと同じならあるんじゃないスか

    大会とかあればそういう制限もありそうっスね

    ダンジョンにも何かしらクラス制限があるんじゃないかと思っている

    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:53

    御完成だあッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:39:46

    >>44

    君に勲章を与えたいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:19

    >>44

    ふぅん ここまで埋められるという事か

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:44

    >>29

    "オレカバトル"に"推し企画"?!

    一体どんな企画なんやろなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:16

    >>42

    クラスチェンジ召喚が猛威を振るいそうなのん

    進化前の育成も大事っスね小学生並みの意見てヤツっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:06

    >>48

    ウム…バサニと組ませるためのベージ枠も欲しいんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:23:46

    誰がミサンガの衣装を着るのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:22

    >>50

    出水ぽすか

    大和田仁美

    そして俺だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:23

    >>50

    リヴィ江の…中の人…

    娘の私服を勝手に着るオカンだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:18

    >>51

    ぽすか先生が来たらミサンガルート2期の情報があるかもと思うのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:24:29

    いつしか個体値チンカスだからと放置してた勇者ミサンガを育てるようになったそれがボクです
    やっぱり魔ミサンガ来る前に育てておきたいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:08:54

    >>53

    いいんですか?あんな格好で発表してしまっても

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:41

    >>54

    ウム…そろそろ2枚目以降の作成も可能になるはずなんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:44:17

    ちなみにオレカ2のレッドドラゴンはレッドラゴとレッドソウルの合体で作れるように変更されたらしいよ

    んでもレベル10にする必要があるかどうかは一切が謎のままだねぇ

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:07

    召喚混合型イノ完成ェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:33

    >>58

    見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:11

    ここから何か考察できるか教えてくれよ

    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:43

    >>60

    まだまだチェンガの出番がありそうで俺は嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:47:44

    御完成だあッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:34

    >>62

    えっ Dでもここまで埋められるんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:22

    >>63

    はい!リール2が上昇5下降1が無理で上昇4下降2(下降1とっしん1も可)か上昇5ためる1で妥協する必要がある以外は問題ありませんよニコニコ

    とっしん…すげえ 推定3コストで会心・必殺並みの火力出せるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:04:20

    >>64

    もしかして本当にすごいのはとっしんの上位技のばくしんとコマンドアップだけで一枠除いて埋められる猛毒竜ベヒモスなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:52

    >>65

    ああ HPもアホほど高いから一撃で死ぬ事もほとんどないカーニバルだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:06

    >>64

    もしかして2リールはとっしん2移動4で埋めたほうがいいんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃその構成が可能かはわからない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:07

    >>67

    これでも私は慎重派でね 移動4とっしん2が可能か徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果とっしんをコスト3と仮定すると上昇5下降1と同コストになったのでコマンドC以上なら可能な事がわかった

    ちなみにワシがとっしんのコストを3と仮定しているエビデンスは

    ・☆☆☆→☆☆(2.6)より重い

    ・☆→☆☆(3)が銅アイコン

    の2点らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:36

    >>68

    見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:51

    ミカ子様 どこへ!

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:23

    オートマタエス×天使アーペル=神
    クロスマジックでシャインと福音の補助が、シャインでエスのEXの補助ができる最も神に近いペアなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:35:33

    >>70

    とおくて…さむいところ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:28

    明日配信なんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:20

    あーっ早よ☆4チェンガ使いたいのォ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:19

    >>73

    ついに今日だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:32

    >>75

    ウム…楽しみなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:39
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:25

    魔戦士ミサンガのご詳細だぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:57

    >>52

    ダメだろシビュラ あにまんなんかに予言を書き込んだら

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:10

    >>79

    タフで言えば船木誠勝がキー坊のコスプレをするようなものなんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:48

    >>80

    普通に似合うと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:35:56

    >>78

    い…一応聞くけど400ジェム固定だよね?購入するたび要求ジェム倍増とか

    だとしたらまずいよ俺は厳選できないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:35:44

    >>82

    恐らく通常ミサンガと同じと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:08

    情報まとめ…待ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:09

    これが幽玄のまとめ
    ・各種演出の軽量化モード実装
    ・ミサンガルートの配布に絵違い魔ミサンガ追加(スミ江の誘いに乗る選択肢)
    ・ショップの日替わり枠に魔ミサンガ追加
    ・8/6から9/1の間ショップに魔ミサンガ常設&価格上限400ジェム
    ・暗黒勇者ミサンガが隠しボスとして登場
    ・オトカのキャラは今後も増やす予定
    ・Discordでオレカの人気投票的な事をする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:13

    >>85

    あざーすガシッ

    価格が安いのは好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:04

    細谷先生…すげえ オレカ系列全部で何かしらのコスプレしてるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:21

    強信型確定ェ
    6体目でようやく厳選成功したのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:10

    >>88

    うーっ素早さSのヴァーチュス様よこせ

    ちなみにコマンドはDでも全然大丈夫らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:28

    >>78

    ムフフ…魔戦士ミサンガ10連ガチャ引くのん

    楽しみだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:57
    x.comx.com

    コマンド合体…待ってたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:08:20

    これが幽玄の画像まとめ
    コマンド合体には専用のアイテムが必要で引き継ぎ先のキャバが足りないとミスが入って調整されるのん ふうん思った程万能ではないかもしれないということか
    ちなみにスミちゃん等のミスを覚えなかったキャラも全員ミスを覚えるようになるらしいよ テンプレが変わるキャラもいるかもしれないねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:54

    >>92

    表クナトやコマンドAのボロカス・ブラザーズはミスを入れることで移動を増やすことができるようになったみたいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:35:12

    御完成だあッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:33:29

    >>92

    もしかしてコマンド合体の真髄は高個体値の構成が低個体値でも可能か調べられることにあるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:52

    >>94

    見事やな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:27

    えっ どのみち6Vじゃないといけないんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:05

    >>92

    ウム…ぶっちゃけほほえんでいるの運バフはあってないようなものだからキャパを喰うだけだったんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:28

    >>97

    ウム…個体値テーブル時代に育てたエスの為に用意してたこのエスが荼毘に伏したんだなァ…という訳で絶賛再厳選中なのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:50

    コマンド合体が思ってたのと違った俺は悲しいぜ!
    潜在合体よこせ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:54

    >>99

    待てよCでも可能な構成かもしれないんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:01

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:42

    ムフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:33

    >>102

    見事やな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:10

    このセレナイトを見なさい これは個体値を見ずに育て始めた結果コマンド合体するのが確定になったもの…あれっ
    う わ あ あ あ あ
    うっかりミスで求める光が古代緑青になっているっボケーっボケーっボケーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:04:18

    >>105

    美徳の教えがそれに変わったからOODA手法で妥協したのが俺なんだよね

    一度つけたBMはいつでも切り替えられるようにしてほしいですね100ジェムくらいでね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:13

    >>106

    しかし…それだと公式の想定から外れるのです

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:35

    >>97

    お言葉ですが必要ないステータスがありますよ

    魔法系や耐久なら力はいらないしなヌッ

    オートマタエスすげぇEXが力を参照するし

    厳選が大変なんだよね妥協するしかなくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:07:00

    >>108

    両刀…糞

    オレカ時代は攻撃力で一纏めにされてたのになぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:27

    (アルカードのコメント)どうしてオトンは魔力依存技を持ってないのに力より魔力の方が高いんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:46

    今日の何時に闇落ちミサンガが来るのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:46:13

    >>111

    メンテが時間通りに終われば17:00から御実装だあッ 勇者ミサンガと同キャパならコマンドの個体値はCで十分と思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:04

    >>112

    感謝するよパパ

    "疑問"を取り除き全裸待機だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:30

    無駄振り気味な両刀かゴリラになる運命を背負わされたレディ・カーミラに悲しき過去…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:51

    >>110

    待てよ アプデで吸血が攻魔平均参照になる可能性もあるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:10:02

    >>114

    まず実装されるかどうかの問題と思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:52:30

    死にステ不要ッ
    不要ッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:10:09

    会心や必殺の魔剣のコストは普通の会心や必殺と同じなのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:15:21

    しゃあっ 魔戦士ミサンガ10連ガチャ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:43

    フシミのサンドバッグステージに真戦士ミサンガを投下だあっなにっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:52

    >>119

    前半なのん

    HPが銅だけなのにレベル1時点で97.98.99がいるんだよねぇ

    おそらくD.C.Bだと思われるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:45:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:19

    御実装だぁっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:21

    ☆→☆☆…金コマになってるんスけどいいんスかこれ… もしかしてコマンド潜在Sじゃないと移動入らないタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:56

    ミサンガルートには致命的な弱点がある…

    目的の話を探すのが他の漫画より面倒なことや

    gamic.konami.net
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:14

    おおっ! 暗黒勇者ミサンガが登場するバトルのスミノフが限定イラストや!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:15

    スミノフつよっつえーよ
    なんかやたら硬いしコマンド強いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:08:32

    12連ミサンガガチャして1回も力金コマ金出ないワシに悲しき過去…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:12:33

    >>127

    …で

    天使パでハメ殺したのが俺…!!

    悪名高いオレンバトラー尾崎健太郎よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:13:32

    魔剣の一撃はですねぇ…魔界騎士エッジの技なんですよ
    ちなみに直接的にエッジと関わりのあるキャラはジーク系統だけだけどダンテとはドレインスラッシュを使う点、ダイヤとは六章で出てくるという点が共通してるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:45

    おおおおおおっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:16:51

    暗黒勇者連れてるスミちゃんがいつものと別物の強さで困惑したのが俺なんだよね
    まぁ盲目・ラッシュで荼毘に付すのは変わらんのやけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:42

    暗黒勇者はもしかしてクラスチェンジのタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:38

    紹介しよう
    38体の中から選りすぐられた12体の薪だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:51

    ムフフ見て見てワシの薪

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:33:16

    >>121

    編集してるうちに寝落ちしてたのが俺なんだよね

    しゃあっ 後半!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:40:53

    魔戦士ミサンガの、魔、素早さ、運そして俺だ
    ほぼ死にステだから個体値は何でもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:26

    何やってんだスミノフ!!
    ほほえんでためてろよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:18

    今日のメンテ後に初期のEX発動演出が蘇ってて驚いたと言ったんですよ本山先生
    俺さあ あの演出がメチャクチャ好きだったから無くなった時は激しく落胆したんだよね
    まあヌルヌルになって蘇ったからバランス取れて凄く嬉しいんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:26

    暗黒概念持たせてでクラスチェンジみたいだ
    もちろん持たせてない状態でレベル10にしてないから普通にクラチェンかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:25:50

    地味に魔戦士ミサンガの撃破時セリフの字幕がごめんささいになってるっスね…
    あんな姿になっても肝心なとこで噛んじゃうのは好感が持てる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:29:38

    コマンド合体お試ししてみたけど1リールミス1移動5はS〜Aじゃないと無理みたいでミス2移動4に変えられたのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:38:19

    >>142

    やばいな魔戦士ミサンガは厳選必須だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:43

    >>142

    まあAで妥協できるのはマシな点ッスかね

    Sじゃないと無理だったら厳選地獄になると思われるが...

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:24:36

    よしっ コマンドSを2体確保してやったぜ もう厳選も終わりだ俺の4000ジェムも終わりだ
    左は魔戦士、右は暗黒勇者で育てるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:01:29

    揺れる見解…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:59

    >>34

    すみません 魔戦士も火属性なんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:41:40
    x.comx.com

    有力情報ペタペタ伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:27

    移動5ミス1で丁度キャパ使い切るようになってるんスね
    とりあえずコマ金取れたらOKなのは有情なのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:48

    今日たまたまカードコネクトあったからカード化したんスけど裏面に種族値的なアレ記入されるし結構厳選意欲煽るように作られてるんスね
    とりあえずチェンソーガールと闇堕ちミサンガカードにしたのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:41

    とっしん型御完成だあっ
    パチンコは麻薬ですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:50

    「あなたはあなたの世界に帰って…私はもう、帰れない」
    「ありがとう…あなたのこと忘れない」(暗黒勇者書き文字)
    いいんですか?"あなた"について妄想しても

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:21

    >>152

    パープルファングドラゴンの正体みたり!!

    ミサンガの兄コーダを丸呑みしたパープルファングドラゴンの本性は…なんか…多分色々あって…ミサンガズファングドラゴンだったのかあっ!!(全然思いつかない書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:28

    >>153

    俺と同じ考察だな… これが幽玄の妄想

    ミサンガルート裏 パープルファング編

    虚ろな少女に寄り添ったのはあの竜だった。何処かで出会ったような気もするけれど何も思い出せない、けれど彼は寄り添ってくれるただそれだけで十分だった。そして竜の真意を知った黒き勇者は心からの感謝を込めて彼を拒絶する、もう大丈夫だと。それは正史の一幕とは似て非なる少女と竜の物語

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:58:20

    堕ーペル説も投下だあっ
    ミサンガルート裏 堕天使アーペル編
    魔王に魅入られし虚ろな少女達は引かれ合い欠けた心を埋め合わせて行く、そして黒き勇者は堕ちた天使の背中を押す。貴女の心はまだ虚ろじゃない、今からでもやり直せると…道を踏み外し彼女は“主人公”では無くなったけれど天使にとって彼女は“勇者”だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:23:26

    なんで進化用にミームつけてるのに別のミームに変えたの?
    なんでって…眠かったからやん

    やっぱ怖いっスね眠気はねんねや

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:08:56

    しゃあっ ちなみにコマンド制作はこの後するらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:04

    >>154

    >>155

    よう兄弟 会いたかったぜ

    ちなみに祖父母の相棒のダンテズレッドドラゴンとホワイトブルードラゴンがミサンガを見守ってるという考察がだいぶ前出てたけど紫色は赤と青が混ざった色らしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:54:37

    コマCヴクリフ先生とコマBアーペル育成中なのん
    ヴクリフ先生は1と4リールはほぼキャパ使い切ってる感じだからシャイン!!をコマダンに変えてアーペルは全リールに1個ずつ福音入れたいっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:29

    >>153

    ウム…運命なんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:20

    ベルザ将軍に薪の資格をつけたいんだァ
    魔神スミノフ戦が強化されたせいで勝てないんだよね
    非ガチ勢でも勝てる編成を教えてもらおうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:50:53

    >>161

    スミノフはシャインを使えるキャラで押さえてやねぇ デメララの麻痺にカウントカウンターを使うのも美味いでっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:58:44

    >>162

    あざーす

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:11

    >>161

    ルビードラゴンとパープルファングドラゴン…

    俺は"火属性単体火力"のルビーカットだ

    俺は"全体100%毒状態"のパープルブレスだ

    "状態無効&火力バフEX技" ルビークレスト

    スミノフの削り残しは…この"ディープパープル ダンスブレス"が許さないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:05:30

    これが幽玄の進捗

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:14:33

    ツダケンあなた強すぎる 本気で惚れちゃいそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:01

    >>166

    ウム…散々ネタキャラにされてるけど対土アタッカーとしては本当に強キャラなんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:34

    >>160

    これが幽玄の素材

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:57

    >>168

    ムフッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:22

    >>169

    ムフフ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:31

    フシミだけ所属が明言されてるキャラが多すぎるだろうがよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:14

    >>171

    双天流ミサンガルートでヒエイの掘り下げが入るのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:28

    >>160

    この画像のコラで血塗が一番違和感がないパターンを初めて見た それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:15:39

    双天流=二天一流 スミ江の刀は公式で「異常に長い刀」と明言されてるんや
    もしかして2人の対比は武蔵と小次郎を意識してるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:54

    ウム…強化スミちゃんのアイコンにもなってるミサンガルートのイメージイラストとかむちゃくちゃ長いんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:27:19

    実装待ってるよ…

    x.comx.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:37

    >>176

    ミサンガが敬語で話すのは新鮮だよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:20:51

    >>175

    ◇このセフィロスは…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:51:53

    >>174

    ウム…わりとよくある構図なんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:59:52

    体力力速さがSで魔と運がAなのにコマンドcのセレナイト引いたんだァ
    おそらく一、二リールは同じ構成三リールも多分移動で埋めれるけど四リールの下降が入らないんだァ
    そもそも力を参照するモルデッドアロー型は作ってるんだァ
    もうちょっと低コストで四リールをCでも埋めるか下降が入る強技を追加してもらおうかァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:15:43

    これでも私は慎重派でね コマンドCの>>99にコマンドAのリールを移植可能か研究・分析させてもらったよ その結果可能なことがわかった

    まあ体力と魔がSの>>102ほうが移植先として優秀だから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:03:07

    >>181

    見事やな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:42

    暗黒勇者のBM欲しくて隠しボス挑んだら
    スミ江が強ボスになっててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:31:16

    >>183

    盲目でハメろ…天使のように

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:54

    >>178

    ちなみにクラウドとセフィロスも武蔵と小次郎がモデルらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:09:07

    御完成だあッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:57:29

    もしかして暗黒勇者ミサンガは必殺型の方が強いんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:58:19

    >>187

    待てよ 魔剣の一撃はキャパが軽いんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:52

    埋め見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:44

    もしかしてミサンガの各形態は3勢力それぞれに対応しているんじゃないスか?
    勇者ミサンガはカラスマをあらわし
    フシミをあらわす暗黒勇者ミサンガ‼︎
    双天流ミサンガはヒエイを‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士ミサンガ…!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:26

    >>190

    ふぅん オレカ2に出張するにあたって赤騎士スタンと対を成す姿になったという事か

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:55:35

    よしっ力Sのスミノフを手に入れたぜ ムフッコマンド合体しようね 力以外ちょっと下がるけどどないする?まあええやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:15

    イノス…全然出番ないんスけど
    いいんスかこれで…
    主人公のはずなのに合体素材以外はミサンガより目立った出番ないんだよね悲しくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:28

    >>193

    すみません このゲームのメイン主人公はスミちゃんなんです

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:17:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:28

    >>195

    あざーすガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:38

    >>195

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:25

    >>194

    ウム…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:57

    >>194

    お言葉ですがほほえんでためてるだけのサンドバッグですよ

    隠しボススミノフ

    なにっ な…なんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:16

    ちゃんとした掘り下げとヌッーこのボーカル付きのBGMよこせ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています