オルは日傘の重要性を知っているかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:55

    なぜならトレーナーさんの肌を犯し悪戯に跡を残すような日光は許せないからね

    本当は私が包み込んであげたいけれど学生の身ではなかなかそれも叶わなくてね…せめて日傘を使って欲しいってお願いしたんだよオル

    ……確かに外出しなければ日焼けもしないさ。でもずっと部屋の中に閉じこもっても気分は晴れないだろう?

    晴れた日にする相合傘も悪くないんだよオル

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:07

    (雨でも晴れでもアンブレラデートをしたいと直球で言うべきだ余…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:11

    ちなみに彼が傘を持って、私は彼に背中を預ける形になるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:40

    >>3

    ウワーッ!!身長差の暴力!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:36

    大事な大事なトレーナーが体調を崩さないように慈しみながらも、仲睦まじく相合傘。
    トレーナーは間違いなく確実に絶対に、自分よりもドリジャがより多く陰に入れるよう、日傘を傾ける事が確定的に明らか。身長差もあるので、それはより顕著になる。
    そういう優しさを吸ったドリジャはもう
    堪らなくツヤツヤである。
    でもそれではトレーナーを日光から守れないので、それとなく日焼け止めなりハンドクリームなりをトレーナーに手ずから入念に塗ってあげて、暑さを理由に喫茶店へ。
    オムライスに舌鼓を打って、寮に戻ったら愛する妹に惚気話。
    参考にするよう促すも、歯切れの悪い妹に地獄めいたカラテを「イヤーッ!」する。
    これがグランプリを二度制したウマ娘
    ドリームジャーニーである

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:33

    >>5

    日焼け止めにハンドクリームにオムライスに忍殺に

    半分くらいあにまんで出来てないかこの姉上

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:03:33

    完全防備

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:07:40

    王の日傘を持つトレーナーの図になるだろうし、日傘デートはオルフェーヴルもやりやすいのでは?
    なのにモニョモニョしてたらそりゃカラテだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:08:42

    >>5

    全部入りで笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:11:59

    ドリームジャーニーの方に、やや日傘を傾けるように差し掛けるトレーナーの右腕を
    「ふふッ、せめて支えますね」って言いながら両手でしっとりと覆って
    「この傘がヤドリギであったらいいのに」とか呟いちゃったりするんです余この姉

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:31:25

    >>10

    そして結局日焼けしてしまったトレーナーの片腕を見たドリジャは平静を保てるかな?

    ギュンギュン来てるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:48:10

    オルもどうだい、トレーナーさんと日傘デート。
    お前の大事な肌を太陽からトレーナーさんの日傘で守ってもらう……
    ふたりの距離を近づけるのにうってつけなシチュエーションだろう?

    うん? そうだね、トレーナーさんはオルの為に日傘を寄せてしまい、陽射しを幾分かは受けてしまうだろうね。
    ……ふふっ。そうだ、お前はいつも本質を突く。
    このデートのミソはそう、『トレーナーさんはオルの為に必ず日焼けしてしまうこと』さ。
    日焼けしてしまうなら? そう、日焼け止めを塗る必要があるね。
    誰が塗るのかなんて言うまでもない、お前が塗るのさ。

    手順はこうだ。オルはトレーナーさんを日傘デートに誘う。オルのトレーナーさんのことだ、何も言わずとも日傘をお前の為に差してくれるだろう。
    そこからは適当に街をうろつくなり、涼しげな川辺を散歩するなり、適当に時間を潰して頃合いを計る。
    そしてこうだ――「貴様、随分陽射しに当てられているな」と。後はもう流れさ。

    陽射しの下で相合傘、更に日焼け止めを直接お前が塗る。間髪入れずの2連撃で距離は急接近という寸法だ。
    ……さあ、やれるね? オル。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:33:22

    >>12

    引き金を引かせるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:38:18

    >>12

    …ふふっ。そうだ、お前はいつも本質を突く

    すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:42:23

    >>5

    ドリジャ怪文書欲張りセットやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:36

    >>12

    オルがあーだこーだ言い始めて、そこにジゴクめいたカラテが炸裂するとこしか想像できなくなってる不具合

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:56

    「姉上!手を…手を繋いだ余!」
    とか言ってドリジャに嬉々として語るオルフェが良いなぁと思いつつ
    「姉上。余は臣下への労いを忘れるような暗愚では無い。事は恙無く済ませる物だ。」
    と既にアンブレラデートを楽しんだ事をサラリと告げる王も良いなぁと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:20

    なる程...体調不良の予防に加えて
    日傘を持たせる事で片手が塞がるし
    ドリジャを傘の影に入れてあげたいトレーナーの動きを大幅に制限できる。
    動きに合わせる為にトレーナーはドリジャのを注意深く見つめてくる。
    ごく自然にハンカチで汗を拭いてあげるとか、腕組みといったイチャイチャプレイ移行もできる一石二鳥の寸法か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:48

    日笠の重要性は知ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:33:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:50

    日傘をジャーニーの方へさしだしているトレーナーさんの首の後ろに手を回し日光にあたることで、トレーナーさんの首にジャーニーの形の首輪のような日焼け痕をつけることができると思うんだ。
    心配なのは、ジャーニーが日焼けしないかということ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:34

    なんでこうドリジャは定期的に怪文書が生まれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:56

    晴れの日相合傘は二人だけの世界観あってイイネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:44:31

    「どこぞの謎タキオンが、日傘をさして好調を維持することで
     『晴れの日○』と『曇りの日○』を両立させている!
     なんという珍しい現象!! 経過を観察したいのでぜひ続けてくれたまえ!
     と要望してきてですねトレーナー……」

    謎タキオン「いってないねえそんな事……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:40

    良SS多くて助かるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています