伊東ライフ、深夜の挑戦でも2連敗……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:23
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    ゴチム…まぁしゃーない

    コアルヒー…まーた経験が足枷だし水タイプだって思えるんなら水色とかアイデアにあってほしかったなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:26

    シママと言いメグロコと言いエモンガと言いなんで簡単な子ばっか外すかなぁコイツは()

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:35

    確かにコアルヒーは大分シンプルだけど、ライフ産コアルヒーもなんか違う感強いなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:36

    ただのアヒル描いたらアカンやろなぁ……
    じゃあ図鑑と合わせて羽毛めっちゃモコモコにしたろwww
    そいつもそいつで!!ほぼただのアヒル!!やろがい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:55

    もふもふ感がな...なんか違う感じがするなスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:47

    >>3

    やっぱりコアルヒーはすごいシンプルだけどだからこそちょうど良く感じる可愛らしさと進化先への期待やワクワクが強いイメージ

    …でもライフ先生が描いたのはなんかこう…ナニコレ感が強いしコメントにも後で本人もあったけど結局9割くらい普通のアヒルで別に捕まえなくてもいいかな…って思っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:48

    ゴチム外すのはしゃーないけど擬音ヒントをもっと生かしてやれよ!なんのためのリスナーだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:44

    >>5

    チルットにデザインを引っ張られてる感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:59

    >>2

    シママ…可愛らしく描きすぎただけでまぁ… …色違いとは言え配色逆だし雷をキャッチできるようなたてがみじゃなかったけども

    メグロコ…シンプルな名前、そして膜がある=爬虫類だって分かるいい図鑑(しかもライフは爬虫類大好き)、おまけに歯に特徴があるって分かるガプガプ、このゴールデントリオがあった上て「クロコ」にまでたどり着いたにも関わらず『膜』を『幕』だと誤認して「黒子」にしたと思ったらとりあえず感覚で犬にしたとか言うもう論外も論外

    エモンガ…電気タイプのげっ歯類は確定でピカ枠だと言うジンクスに気づいてなかったことはおろか、まさかチラーミィをそうだと勘違いしてた事はもちろん、それ抜きにしてもデフォルメされてるとは言えただのモモンガだしコリンクのトラウマで黄色を使うのを恐れた結果色はまさかのコリンク系列のほぼパクリにしたのは成長を感じられない(ついでに畳をした上でNを見て来た新規のお姉様方に見ってるぅ〜〜〜wwwっていつにも増してコメントにウザ絡みしてたし)


    う〜んこの()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:58:08

    まぁその代わり『考察3点だけど』ユニランとか正解してるし…(震え)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:03:04

    知識・自信・経験……
    こいつら3凶がライフ先生を支える…ある意味“最悪”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:08:27

    表情もパチモン感出してると思う
    これで本物みたいにのほほんとした感じかライフ版ミネズミみたいに怯えた感じの目ならまだしも、逃げるとか描いてるのに好戦的っぽいイメージがする睨んでる目つきだから真逆も良いところなんじゃないかなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:16

    情報量が足りなかったら伊東ライフは余計な事するんだって!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:21:44

    コアルヒーはヒントに引っ張られ過ぎたな
    やっぱ無理に豆やしましまの奇跡を再現しようとしても上手くいかんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:06:38

    >>14

    でも他にいい擬音ってあったかなぁ……

    他だともしかしたらスラッとした感じにしたかもしれないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:11:06

    ちなみにブラックの図鑑説明

    潜水が 得意な とりポケモン。好物の みずゴケを 食べるため 水中を 泳ぎまわる。

    う~ん日記()
    でも同じもふもふでも変な特徴とかないこっちの方がよかったかもな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:55:37

    ゴチムはブラック限定でそらをとぶ枠もアーケンがいるし、まぁ…ぶっちゃけいいじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:21

    どうでも良いけどライフスレ毎回スレタイでネタバレするのアーカイブ勢的には困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:47
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:23:52

    ププリンの切り抜きって消えちゃったの?後から見ようと思ってたら見当たらなくなったんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:28

    あくまで推しポイントであってそこまで特徴があるとも限らないってライフ本人も言ってたハズだったのにどうしてこうなったんやろなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:34

    >>20

    ライフ先生が切り抜きチャンネル消えたらしいって言ってたよ

    切り抜きチャンネル全体がなんかダメそうな感じになってるし多分それに巻き込まれてバンされたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:57:33

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:02

    このスレを今週の分の本スレにするために保守しとくか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:55

    書き込みしたいのに深夜帯規制されてて保守もできないコト多いわ

    あの切り抜きチャンネル、全肯定したいわけじゃないんだけどポケモン本配信以外の面白い雑談とかも時々拾ってくれてて良かったのになあ
    見返しすらできないの寂しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:29

    結局全力でスルーした6番道路には挑むのかねぇ……
    分かりやすいタマゲタケやシキジカがいるし当てて更に戦力増加とかしたいだろうけど果たして……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:34:37

    >>26

    スルーしたのは終盤スカスカ問題枠に当てるらしいから挑むのだいぶ後になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:21:34

    >>27

    ノボリくそカッコいい

    でも正直ノボリとクダリどちらから描くかの話になった時のサブマスファン達のノリは辟易したわ

    サムネ絵は1人ずつだってのに2人並べろとか先のゲームのネタバレするとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:28:11

    なんか次回に描かれる女キャラを哀れって感じに言ってたスパチャもあったような...推し優先したいあまりに描いてくれる配信、者と次に描かれるキャラ蔑ろにしてんだよな
    そもそもライフ先生の配信どんどん語気強いコメントスパチャ増えてるからどうしようもない気するけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:47:23

    考えなしに動くし話すし厄介処理ホンマ下手やからな

  • 322524/07/27(土) 08:57:09

    ×深夜帯規制 ◎一日中書き込めない
    管理人ちゃんたすけてー

    縛り的に絶対無理なんだけど道端のモンスターボールに飛びついてまんまとマンタインする世界線も見たかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:03:58

    そういやシビルドンお絵描きはショートにならないのかな?
    チルットの時はゲットのあたりでショートになってた記憶があるから今回もてっきりそうなるかと
    切り抜きに入るかと思ったら特にそんなこともなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:28:29

    開始から考えなしやしリスナー頼りやしホンマにもう……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:37

    トリプルバトルの時間だぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:17

    >>7

    むしろコアルヒーは擬音のもふもふに引っ張られすぎたと言うか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:50

    タワーオブヘブンって聞いてアミューズメント施設イメージになる辺りやっぱ感性から逆張りクソオタクやんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:57

    まぁなにも知らなければセンターオブジアースとかレイジングスピリッツっぽい響きには感じるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:22

    『リトルグレイ』のリグレーだとは思うまいよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:46

    ぬきリグ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:39

    天地明察、伊東ライフはリグレーを惨敗します

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:38

    久しぶりの無理かなぁである

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:48

    ライフ「(ダンッ!)ちくしょうめぇーー!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:48

    アララギ博士からしたら見た目の情報は画像見ろよなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:41

    ポプ子書きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:02

    ぽぴぴの繰り返しってまぁ理解し難いけどそういう無機質な感じのイメージよなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:05

    当てた!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:33

    やはり自信は足枷

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:56:50

    やっぱりわけわからん擬音ヒントの方がいいのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:57:48

    言うてリトルグレイとして描いても似てないからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:58:09

    リグレーからしたらタワーオブヘブンは宇宙に近いから好きなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:41

    なんで同じ砂漠繋がりでメグロコを外してリグレーのモチーフを当てるんだ……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:18

    こりゃモチーフ当ててもダメそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:08

    リグレーの色違いは目の色一つというデストラップ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:34

    ムチムチしてるリトルグレイは新しい解釈だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:53

    なんでウ◯コしょってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:05

    >>54

    流石にそのパターンは許されるだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:39

    モチーフ当てた分の温情が付くかどうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:42

    考察点込みで5点かなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:22

    指先を点滅させる発想はなかなか出て来んよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:55

    シキジカ知ってるんか〜い!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:05

    シキジカ(春(意味深)の姿)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:24:52

    >>62

    業が深いぜ…pixiv地方…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:37

    ▽デスマス
    「タブンネみたいなもんか」

    ▽図鑑
    『古代の画家に埋葬された人の魂から生まれた』
    「デスマスクやんけ!」

    サンキュー図鑑

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:13

    まぁあの見た目にはならんやろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:04

    コンセプト分かってもデザインがまあ脳内当てみたいなもんだよなデスマスは
    まだデスカーンの方が

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:28

    顔面一頭身になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:04

    ライフ先生が考えることないとか言い出したらもう不安でしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:19

    既に思考が固定されてるのでこれはもうダメですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:13

    伊東ライフは過去作のポケモンに影響受けすぎることが多々

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:07

    本人の言う通りポケモナイズ勝負での負けって感じ
    次に活かしていこう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:39

    自分で言うほどデザインセンスをポケモンに寄せられてないからねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:55

    考えなしでひたすら茶化すから反感買うんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:16

    そう考えられているんだからしょうがないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:27

    ブラック、X、オメガルビー
    たいないで もえる エネルギーに よって かつどうしているが どんな エネルギーなのかは ふめいである

    これでもブラックよりはマシなのだ
    ブラックなら絶対ほのおタイプのナニカになってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:09:44

    なおブラックの方が酷い

    体内で 燃える エネルギーに よって 活動しているが どんな エネルギーなのかは 不明である。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:17

    名前的にはゴルーグのほうがワンチャンあるんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:31

    >>74

    考古学とかそんな感じだしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:42

    鋼に描きそうだなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:05

    その小人は古代から生きとんのかい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:39

    無機物から逃げるな伊東ライフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:40

    誤ビット確定

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:52

    転恥迷察!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:28

    思い付きで思考を固定して図鑑情報を軽視するいつものやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:28

    「今日ライフ先生冴えてるね!」(二連敗中)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:57

    今日全敗コースでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:04

    >>86

    まぁライフ先生が主に正解してるのって動物や植物由来だからなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:10

    デスマスはブラックだったらマスク以外にもなんかいるってわかっただろうにな...

    ブラック
    もっている マスクは デスマスが にんげんだった ときの かお。たまに みつめては ないている。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:58

    0点と1〜3点でほぼ拮抗だからまぁ1点ちょいってところか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:07

    図鑑のどこにもいない小人を出してくるのはなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:44

    久々の緊急会議だ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:45

    サザンドラも見たことあったかぁ……

    まぁ600族&悪の組織のボスの切り札だからそりゃ機会は結構あるわな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:20

    【速報】ライフ先生、サザンドラ知ってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:00:50

    散々ドラ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:25

    このサザンめっちゃ可愛いなw

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:34

    もきゅぞら先生は多分ダブラスM2のつもりでキングドラ出したんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:43

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:07

    タフだァ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:46

    タフ「スレ」まで言及するのはルールで反則スよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:01

    すごい数のタフコメが流れて笑ってるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:44

    抱きかかえ……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:26

    勝手に負けてて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:48

    抱きかかえ……?
    出来るの⋯?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:57

    腕生やすんじゃなくてヒレを大きくするだけならまあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:28

    ブラック
    ママンボウの からだを おおう とくしゅな ねんまくには きずを なおす こうかが ある。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:30

    胸鰭伸ばすなよ
    伸ばすのは背びれ腹びれだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:12

    あー、ヒレが手のひらみたいなデザインしてるんだ…
    知らなかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:58

    このデザインに更に変な胸鰭したら7点は付けられないかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:21

    ママンボウは……ラブカスを連想できればいけそう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:31

    はい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:48

    はい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:14

    どんどんマロニーが足されていく!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:01

    ちなみにちゃんとしたやつはこう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:33

    久しぶりにリアルタイムで視聴してるんだけどなんかコメの語気強くなってない?なんかシンオウの頃より強く感じる…久しぶりに見たからかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:47

    フォルムが根魚

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:05

    伊東ライフが自分でした方がいい警戒までコメントに頼り倒すから強い立場で物言えなくて全然管理出来てないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:48

    これは未満ボウ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:25

    ライフ先生はライフ先生で視聴者いじりするからな〜
    元気のかけらとか不思議なダンジョンの玉とか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:33

    まぁ抱きかかえるの文面でこれは出てこないわな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:42

    ドット時代のモーション初めて見た…
    そんなふうに動くんだそこ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:42

    >>117

    新ポケ警戒とか自分でどうやればいいんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:52

    テッシードが思ったよりもギュルギュル回ってたりBW見てるとなんか再認識というよりは新発見感覚の気付きがあるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:19

    抱きかかえるって言われてそっちを大きくするのは正直わかる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:49

    >>122

    昔はちゃんと毎回隠してたねんな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:39

    いつも思うけど離席中に発生するライフ先生の抜け殻エロいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:35:37

    猫ASMR配信になっとる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:21

    ランプラーを思い出すか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:08

    今日はもう終わりですね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:27

    擬音ヒント頑張れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:17

    ドルドルはアウトでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:35

    また未来行ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:47

    …みらいコール(バケッチャ系統)になりそうですね()

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:32

    お、うまく打ち消せたかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:17

    上手く軌道修正できればいいな
    少なくともカボチャからは離れられそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:20

    気づける要素は揃ってるんだがな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:20

    松明持ったベトベターになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:27

    デスマスがデスマスクそのものじゃなかったのがノイズになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:41

    ダメだなんか持ってるので思考が固定化されちゃってるっぽい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:54

    そっかぁ〜デスマスがいるからライフの中では単体の可能性が限りなく低くなってるのか……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:53

    ♯動物に逃げるなライフ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:09

    図鑑に載ってない人工物を持たせるなライフ
    無機物から逃げるなライフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:12

    三択目くれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:51

    勝つ気あんのかなこの人???

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:03

    カタツムリ要素消せば7点行けそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:40

    急に方向転換成功してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:46

    気付いたー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:48

    マジでカタツムリ要素消えた!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:50

    流れ変わったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:04

    確変入ったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:05

    ここから入れる保険あったんですか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:07

    嘘だろここから正解に行くか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:07

    突然来たなwww

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:08

    捨てるも何もそのデータどこから持ってきたんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:14

    …と思ったらやっぱりプロのイラストレーター伊東ライフなんだよなぁ!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:52:53

    …これ炎に顔あるようにするか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:31

    メカクレ左右逆だけどまぁヨシ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:38

    メカクレは加点要素

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:41

    ちょっと溶けすぎてるけどまぁええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:55

    ちょっと溶けすぎてるけどまあ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:57

    かなりいい感じでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:40

    やっぱりライフ先生何回も書き直した方が勝率高まるのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:58

    2択で終わったと思って離席してから戻ってきたんだけど何が起きてる⋯⋯?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:46

    ライフ先生冷静に考えればちゃんとした物を出せる実力はあるんだよね
    思い込みで突き進むけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:51

    >>163

    ライフ先生がNTに覚醒した

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:13

    ドリュウズ
    ナットレイ
    シャンデラ

    ライフ先生強ポケ正解し過ぎでは?
    BW世代の象徴みたいなやつが集まってきてる
    今日のサザンドラ事件でサザンドラ正解がかなり難しくなったが

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:48

    そういや連勝記録って前の夜配信で切れた扱いでいいの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:38

    面白くなってきたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:30

    >>166

    ドッコラーを落としたのが痛いな

    フェアリーが来てからは厳しくなったが

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:02:45

    あー色違い炎の色が水色なのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:25

    >>170

    正直ほとんど差のない色違いだから別に通常色で良くね?とは思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:59

    ライフ!いつも通り大人な対応で曖昧な色にするんだ!また色違い耐久をすることになるぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:02

    色違いでもここまでデザインできてれば通常色の7点以上あるから色違い探しの必要ないと思うけどなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:06

    アカン言い逃れできなくなるぅ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:21

    うーん水色炎に緑目はバッチリ色違いだな
    ライフ先生平均点気にしてるから「いろち10点と通常色8点どっちがいい?」って聞けばいいか

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:15

    炎が青だけならまだしも目が緑になったらヤバいんよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:25

    ボチのおかげで正解にたどり着いたし色違いも避けて生き残った

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:35

    危ない危ない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:08:04

    ありがとうボチ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:27

    何度見ても集めたデータは絶望的だったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:18:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:11

    本当に「そのカスみたいなデータどこで拾ってきたんですか」ってなるデータ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:22:34

    鳩が死ぬぅ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:34

    なぜそこを合わせてしまったし

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:00

    それ鎮魂の鐘やぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:35:44

    ここ2週間ずっと配信画面に鳩がいるのじわじわくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:13

    >>180

    >>182

    データ(妄想)だったのをより強い確信が上回ったの、これまでの伊東ライフを見続けるの奇跡と言っても差し支えないレベルなんだよな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:07

    流石に草

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:26

    メタルキャベツ丸本当に笑う

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:46

    ライフ先生、夜配信で全敗したから連勝途切れたでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:22

    描かれてから恐らく一度もハトーボーと呼んでもらえない鳩

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:40

    「マグカルゴはゴースト入ってないでしょ!」でくっそ笑った。
    ゴースト入ったら炎のカタツムリという被りすぎジャンルでもう一体出していいと思ってんのかい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:58

    方向転換により謎に正解したヒトモシ
    そこそこ善戦したママンボウとデスマス
    考察は百点だったリグレー

    そこそこ良かったのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:42

    ライフ先生が定期的に大暴投することでファンアートや休憩ムービーで自由に使えるフリー素材が手に入る配信

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:13

    ゴビットはまた謎の人気が出そうな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:21:19

    本格的に厨パになってきたな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:07

    >>100

    “TOUGHッ”というより“タフスレッ”という感覚

    ネットミームばかり目にして来た“オタク”の発言

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:43

    マジで手持ちがサブマスじみてきた

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:10

    まぁこれまでもずっとそうだったけどライフ先生にはこの言葉を教訓としてもらいたいですね……

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:30

    今正解して連れてるポケモンは
    ミジュマル、ムンナ、フシデ、ユニラン、アーケン、モグリュー、シビルドン、テッシード、ヒトモシ
    の9匹になったのか、残り挑戦数は22ぐらいだったはず
    果たして伊東ライフはあと3匹正解して第二パーティを結成することは出来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています