【デジモン】うちの子かわいスギィ!!

  • 1リリスモン24/07/24(水) 23:37:46

    ここは我が子の成長を見守って行くデジモンたちのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします

    ※うちの子を狙う不届きものは容赦なくぶっ殺します♡

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2モチモン三兄弟24/07/24(水) 23:40:23

    「あばあ~」(袖をむしゃぶる)
    「おかあたま~」(顔に張り付く)
    「しゅき~」(胸にほおずりしながら)

  • 3犬塚ゲント24/07/24(水) 23:41:15

    立て乙ですよ。最近プヨモンが廃材置き場に落ちてたPCとかのデータ食ってプヨヨモンに進化してました
    ────見たかったなぁ、進化のタイミング【仕事で家開けることが多い人】

  • 4リリスモン24/07/24(水) 23:41:40

    >>2

    あへっ♡あへっ♡あへっ♡


    うちの子かわいスギ!

    将来は絶対大魔王越え♡

  • 5リリスモン24/07/24(水) 23:43:11

    >>3

    あら~♡そちらのおたくも元気に育っておられるようで安心いたしましたわ~♡

    今度うちの子と一緒におでかけいたしましょうね♡レディーデビモンちゃん♡

  • 6犬塚ゲント24/07/24(水) 23:44:49

    >>5

    今は一緒に昼寝してるので伝えておきますよ。では仕事の休憩も開けるのでこの辺で

  • 7リリスモン24/07/24(水) 23:44:58
  • 8ベルゼブモン24/07/24(水) 23:45:47

    地獄とはまさにこのことだな.....

  • 9リリスモン24/07/24(水) 23:48:14

    >>8

    ざんね~ん!わたくしにとってはこの世の天国なんですぅ~!

    そしてこの子たちは未来の地獄の帝王なんですぅ~!


    「「「あばあ~」」」

  • 10バグラモン24/07/24(水) 23:53:46

    いいや、天上の神を追い落とし、新世界の創生主という線もあり得るねえ

    「あらダーリン♡」

    「「「おとーたま!」」」

    ふふ、ただいまハニー。そして愛しい子供たちよ

  • 11クイーンビーモン24/07/24(水) 23:55:50

    >>10

    バカップルが!…いやバカ夫婦が!!


    俺ぁそこのクソアマにやられた恨みは忘れてねえぞ!!

  • 12ベルゼブモン24/07/24(水) 23:56:05

    >>9

    産まれてすぐ死ぬようなところで生きてきたから、コイツらがどこまでイケるか気になるな......

    仮にも魔王の餓鬼幼少期からどこまで.......いや、親の七光りなんぞ期待するだけ.....となると、餓鬼自体の才能が....

  • 13クイーンビーモン24/07/24(水) 23:57:29

    >>11

    『『おかあちゃんごはん!ぷーん!』』


    わあってるっつーの!

    並べガキども!!ほら一人づつだぞ!



    ったく、やっとガキ10匹巣立ったと思ったのに、休まる暇もありゃしねえぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:07

    このレスは削除されています

  • 15クイーンビーモン24/07/25(木) 00:43:00

    >>14

    https://bbs.animanch.com/board/3655988/?res=45

    別にそんな悩むことでもなくね?

    世代そのままの姿で生まれたきたデジモンなんざごまんといるだろ

    おめーはあのにやけツラスケコマシ小僧のパートナーパートナー以外のナニモンでもねーじゃねえか

    それでよくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:44:10

    このレスは削除されています

  • 17スイ24/07/25(木) 00:44:40

    >>15

    ………確かにそう。

    深く悩むことじゃなかった。

    ありがとうクイーンビーモン。

  • 18リリスモン24/07/25(木) 01:16:47

    はあ~いモチちゃんたちぃ~♡
    今日は公園であそびまちょうねぇ~♡
    おかあたまも人間の姿で見守っていますわよぉ~♡

  • 19ルナルナ24/07/25(木) 04:08:22

    ………あの、思ったのですが……お二人って元々は天使系がある理由で堕天したことで生まれた堕天型デジモンですよね?お二人共、揃って………ひょっとして、の話なんですけど……魔王になる前にそのまま神聖デジモンになる可能性も高いのでは……?

  • 20リリスモン24/07/25(木) 05:36:44

    >>19

    な、なんと……!

    す、素晴らしい発見ですわルナルナちゃん!

    ということは我が子たちは……三原神!!!


    「「「あぷぅ?」」」

  • 21ルナルナ24/07/25(木) 07:01:10

    >>20

    親ばかが過ぎません!?というか魔王系的にそれはありなんです!?

  • 22レディーデビモンX24/07/25(木) 07:25:39

    お外で日の光に当たりましょうねぇ~
    【人間に擬態中。黒の長いポニーテールに白を基調とした格好という普段とは印象が違う格好である】

    「お外、お外……眩しいぃ」
    【太陽の光に目を細めるプヨヨモン】

  • 23タクティモン24/07/25(木) 09:18:42

    子どもか…拙者にはよく分からん

  • 24リリスモン24/07/25(木) 12:16:10

    >>22

    あら、あなたはレディーデビモンちゃん!

    そちらがプヨヨモンちゃんですわねぇ~♡そちらもまたかわいらしいですわ~♡


    はあ~いモチちゃん♡おともだちにごあいさちゅして♡


    「あぷう?」「もち」「んにゅう」

    (プヨヨモンを囲って撫でまわす)

  • 25レディーデビモンX24/07/25(木) 13:39:39

    >>24

    はい~♪そちらのモチモンちゃん達もげんきですねぇ~


    「ぷよ~ん……あつい!」

    【囲まれて熱いのか上に浮かぼうとする】

  • 26モチモン三兄弟24/07/25(木) 15:36:10

    「モチ?」
    「プヨ?」
    「プヨヨ?」

    「「「ともだち!」」」

    気に入ったようである

  • 27プヨヨモン24/07/25(木) 15:39:18

    >>26

    「────ふれんず!」

    【どうやらこちらも気に入ったらしい】

  • 28モチモン三兄弟24/07/25(木) 15:53:12

    >>27

    「あつい?」

    「あつい!」

    「こうしよう!」


    モチモンたちは体を広げてプヨヨモンの頭上を覆った



    「「「ひがさ~」」」

  • 29プヨヨモン24/07/25(木) 18:03:20

    >>28

    「くらいくらい、きゃっきゃっ」

    【楽しんでいるプヨヨモン】


    「でもつかれそう────みんなでふんすいはいる!」


    【ソレを少しは慣れたところで目を細めて眺めてるレディーデビモンX(擬態中)】

  • 30リリスモン24/07/25(木) 18:07:19

    >>29

    「「「モチモチー!」」」


    プヨヨモンと水遊びを楽しんでいる


    「はぁ~、至福♡なんて素晴らしい光景なのかしら♡」


    「愛欲の女神たるこのわたくしが、色欲を啜る以外でこんなにも満たされるなんて……思ったこともありませんでしたわ♡」

  • 31レディーデビモンX24/07/25(木) 18:12:23

    >>30

    私も堕天した身で子を授かって幸せになるとは思いませんでしたわぁ♪

    ……あのとき恐れずに相談しに行ったのとコードを受け取って正解でしたわぁ



    「ぷよよ~ん」

    【モチ三兄弟を触手で引っ張りながら噴水の中で泳いでいる】

  • 32モチモン三兄弟24/07/25(木) 18:46:44

    「みず!」
    「ちべたい!」
    「きもちい!」

    「みてー!もっとたくさんみず!」
    (池を指さす)

    「「もちー!」」

    「いこー!」

  • 33イブキ24/07/25(木) 19:02:03

    >>30

    あ、リリスモンさん。これよかったら


    (スパロウモンが飛んでいったときの風圧で死んだネオヴァンデモンの灰が入った袋をリリスモンにおしつ……コホン渡した)


    では!(そう言ってスパロウモン捜索のために走り出したイブキだった)

  • 34リリスモン24/07/25(木) 19:04:39

    >>33

    はい?いや灰……何ですか来れ?

    うわっ、ちょっと動いてる!?きしょ!?



    >>32

    あらモチちゃ~ん!あまりとおくまでいってはだめよ~ん♡

  • 35ネオヴァンデモン24/07/25(木) 19:27:49

    >>34

    きしょいとは失敬な!吾輩これでもスナァ!?


    顔が再生されたところで地面に叩きつけられてまた死ぬネオヴァンデモン。同時に空いた袋からネオヴァンデモンの灰が出てくる

  • 36リリスモン24/07/25(木) 19:35:03

    >>35

    うわ!?なんか出てきた!?

    なんだてめえはーーー!!!(地獄突き!)

  • 37レディーデビモンX24/07/25(木) 19:36:05

    >>32

    「ぷよ?────あっち、ふかい!」

    【触手でモチモン三兄弟を制止しようとしている】


    ん~、危機察知能力が高いわねぇ、私の子供

  • 38タクティモン24/07/25(木) 19:36:48

    >>35

    >>36

    ネオヴァンデモン!?大丈夫か…!?

    〈慌てて駆け寄る〉

  • 39リリスモン24/07/25(木) 19:43:15

    >>38

    あら、タクティモン

    あなた何してますのこんなところで?


    ネオヴァンデ……ああ、なんかいましたわね、そういえばそんなやつ


    でもこんなにじょばい感じでしたっけ?(砂ぐりぐり)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:39

    ◇デジタルワールド とある聖域と呼ばれる場所

    「ぐるるるるる……おのれ、何者ぞ」

    「いえ、失礼。貴殿には恨み言はないのだが……我が子の発育のためにはどうしても貴殿のデータが必要なのだよ」

    「何を言って…?」

    『アストラルスナッチャー』

  • 41タクティモン24/07/25(木) 19:50:44

    >>39

    辞めてやれ……久方目が覚めたと思ったら貴様が母親になったと言う夢物語な噂を聞いてな…来てみればこんな事になってたとは…ブラストモンとダークナイトモンはどうした?

  • 42リリスモン24/07/25(木) 19:55:01
  • 43モチモン三兄弟24/07/25(木) 19:58:54

    >>37

    「ふかい?」

    「みずふかい?」

    「あぶない」


    「「じゃあこっち~」」


    噴水の方に戻って行った


    「モチ…」


    ひとりはやっぱり池が気になるようだ

  • 44プヨヨモン24/07/25(木) 20:00:57

    >>43

    「ふぅ……?」

    【池が気になってるモチモンに気付いて近づく】


    「こんど、うきわもってこよ?」

  • 45モチモン24/07/25(木) 20:02:55

    >>44

    「モチ?……うん!」


    プヨヨモンの触手を握って噴水に戻る


    「モチ、プヨヨちゅき!」

    プヨヨモンにキスする


    「あー!モチも!」

    「モチもー!」

  • 46プヨヨモン24/07/25(木) 20:05:03

    >>45

    「ぷよぉ~!?」

    【三兄弟にキスされたりわちゃわちゃされたりしてテンパっている】




    「うちの子まさかのモテ気?」

    【その光景をカメラで録画していたレディーデビモンXであった】

  • 47リリスモン24/07/25(木) 20:08:43

    あら~♡うちの子たちったら~♡流石はわたくしの子♡

    (高性能カメラ作動中)


    >>46

    あとでデータ交換しましょうね~♡

  • 48レディーデビモンX24/07/25(木) 20:09:55

    >>47

    そうしましょうね♡

    【顔赤らめたりしているプヨヨモンを眺めつつ】

  • 49タクティモン24/07/25(木) 20:37:25

    >>42

    ふん…

    >>47

    ……これが今のリリスモンの姿か……

  • 50ブラストモン24/07/25(木) 20:41:30

    ぶるぅあああああ!!!
    やっぱり人間界のダイヤモンド丼は格別だっぺえええええい!!!

  • 51ネオヴァンデモン24/07/25(木) 21:34:30

    ああ〜……
    まったくひどい目にあったな
    (ようやく元に戻った)

  • 52ブラストモン24/07/25(木) 21:44:47

    >>51

    『プチ』


    あらあ!なんかふんじゃったかしらぁん?

  • 53ネオヴァンデモン24/07/25(木) 21:46:06

    >>52

    潰されて灰化、ロンは泣いた


    だから……止まるではないぞ…(キーボーオノハナー

  • 54タクティモン24/07/25(木) 21:52:18

    >>52

    あいも変わらず騒がしい奴め

  • 55リリスモン24/07/25(木) 22:56:07

    「ぷぅ…すぅ」
    「プヨヨ~…」
    「ちゅき……」

    遊び疲れて寝てしまった

    あらあら、みんなおねむですのね
    じゃあ帰りましょうか

    ではわたくしはこれでお暇させて頂きますわ
    またね、レディーデビモンちゃん♡

  • 56レディーデビモンX24/07/25(木) 22:59:35

    >>55

    「プヨォォ~スプィ~」


    うちの子も眠っちゃいましたし私もお暇ですね

    リリスモン様もまた後日に♡

  • 57ネオヴァンデモン24/07/25(木) 23:01:36

    …………吾輩、こんなんばっか。

    リリスモンやレディーデビモンに踏まれながらそうひとりごちる灰化したネオヴァンデモンであった

  • 58タクティモン24/07/25(木) 23:33:34

    >>57

    まーこれでも呑め

    〈瓢箪を開けて酒を灰に掛ける〉

  • 59バグラモン24/07/26(金) 09:35:52

    ただいまハニー
    新鮮な神聖デジモンのデータが手に入ったよ

    「まあお帰りなさいましダーリン♡」

    「「「おとーしゃま!!!」」」

    「ははは!ただいま、愛しい子供たちよ」

  • 60ブラストモン24/07/26(金) 09:38:22

    >>58

    あらあ~~タクちゃん!!!先ほどぶりねえ~~~い!!!

    あ~たも人間界になんか御用なのお~~~う??

  • 61タクティモン24/07/26(金) 09:47:51

    >>60

    ちょっと旅をしている。

    その途中で貴様らを見かけたから来ただけだ

  • 62リリスモン24/07/26(金) 09:54:44

    「あむまむまむ!」

    「おいち!おいち!」


    「ははは、たんとお食べ」


    「まあなんて神聖なデータなのでしょう!流石はダーリン♡」


    「可愛い我が子たちのためだからね、世界中探しまわって集めてきたよ」>>40

  • 63タクティモン24/07/26(金) 10:00:34

    >>59

    これは陛下…〈即座に膝をつく〉

    この度はリリスモンとの子の誕生、おめでとうございます。

  • 64バグラモン24/07/26(金) 10:08:03

    >>63

    はっは、ありがとうタクティモンよ

    だが今の私は子煩悩な一父親デジモンに過ぎない

    余り畏まらずともよろしい


    君は今旅の最中だったね

    私はこれでも人間界では顔が効く方でねぇ

    厄介ごとになった時には頼ると言い


    (情報端末を手渡した)

  • 65タクティモン24/07/26(金) 10:48:04

    >>64

    ははっ…!ありがとうございます。

  • 66レディーデビモンX24/07/26(金) 15:02:02

    「ハムハムハムハム……」

    「う~ん、最近は水棲系のデータを好んで食べてますねぇ」【有給で自宅にいる犬塚】

    この間の公園から結構そっちを選んでますねぇ。前は軟体系のデータが多かったですがぁ
    【そんな犬塚の頭を膝に乗せているレディーデビモンXであった】

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:22

    ◇ デジタルワールド

    「なあ、聞いたか神狩りの噂…」

    「ああ、何でもあちこちで崇められてる神聖デジモンが何者かに狩られてるって話だろ?」

    「もう何体もやられてるらしい」

    「一体何者なんだ?」

    「新しい魔王の仕業かな?」

    「魔王なんてもう何十年と気配もなかったのに……」

    「一体どうなるんだ?」

  • 68神父服の青年24/07/26(金) 18:54:51

    >>67

    …………

    神狩り……


    そのような噂を聞いた神父服の青年……ホーリーエンジェモンはそう呟くと再び人混みの中へと消えていった

  • 69リリスモン24/07/26(金) 19:14:13

    はぁ~いモチちゃんたちぃ~♡
    今日は川遊びちまちょうねぇ~♡

    「あちょぶ!」
    「かわ!」
    「みじゅ!」

    「「「きもちい!!!」」」

  • 70スイ24/07/28(日) 15:54:20

    >>69

    リリスモンにモチモン?

    奇遇…川遊び?

  • 71犬塚ゲント24/07/28(日) 15:59:25

    「ぷか~り」

    う~ん、こんな感じでいいんですか?「ぷよっ~」
    【川の上流で網に入って川の流れで涼んでいるプヨヨモンと紐を持って流されないようにしているアロハシャツ姿のゲントであった】

  • 72???24/07/28(日) 16:05:06

    >>71

    あ!お兄さんは警察の人だね!

    久しぶり!元気?

  • 73犬塚ゲント24/07/28(日) 16:07:25

    >>72

    おや君は……どちらさまでしたっけ?

    【身に覚えがないので普通に聞く】



    「ぷよよ~」【こっちはうっとりした顔で川の流れと冷たさを満喫していた】

  • 74???24/07/28(日) 16:08:22

    >>73

    ………あ!そうだった!

    今はムラサキモンになっちゃってるんだった!

    フウちゃんだよ!フウジンモンの!

  • 75スイ24/07/28(日) 16:09:58

    >>73

    ………可愛い…(プヨヨモンをじっと見つめている)

  • 76犬塚ゲント24/07/28(日) 16:12:46

    >>74

    ・・・あぁ!あの時の…いやぁベムモンの知り合いはいなかったので誰だろうって思ってましたよ

    【何か納得いったのか手をポンと叩く】



    >>75

    「ぷよ?スススゥ────あなただーれ?」

    【川の中から岸まで泳いでくる】

  • 77スイ24/07/28(日) 16:29:52

    >>76

    私…スイ。よろしく。

  • 78プヨヨモン24/07/28(日) 16:32:28

    >>77

    「ワタシ、プヨヨモン!よろよろ~」

  • 79リリスモン24/07/29(月) 10:04:33

    >>72

    あら~スイちゃんじゃありませんの~

    可愛らしい姿になられましたね~♡


    はぁ~いモチちゃん、おかあたまのお友だちにごあいさちゅちて♡


    「「「こんにちあ!!!」」」

  • 80スイ24/07/29(月) 12:30:14

    >>78

    よろしく。

    >>79

    その子はフウ…スイは私。

  • 81サクヤモン24/07/29(月) 13:29:12

    昨晩撮影しました家族写真です
    家族で手持ち花火(+α)をしました
    (緑色の爆発を背景にピースするサクヤモンと両手にカブトムシとクワガタを持ったガンマモン)

  • 82リリスモン24/07/29(月) 15:20:52

    >>80

    あらっ??ごめんなさいねぇ~( ̄▽ ̄;)

    それにしても、本当に三人とも瓜二つ、いや三つですわね~


    「スイちゃん」

    「フウちゃん」

    「モチモチ~」


    (スイおフウにまとわりついている)

    >>81


    あら~いいですわね家族写真♡

    わたくしたちも毎日撮ってますの♡


    今朝のはこれね♡あと映りがよかったのはこれとこれと~



    あ、そういえば今日ご近所で花火大会があるそうですの!

    皆さんご一緒にいかがかしら?

  • 83犬塚ゲント24/07/29(月) 15:25:17

    なんかこんな光景を昔の自分に言っても嘘だって返されそうだぁ

    「サクサクサクサク────ぷよよ?」
    【水棲系と人型のデータを煎餅のように食べていた】

  • 84スイ24/07/29(月) 19:47:15

    >>81

    …………楽しそうでなにより(理解を半分放棄した)

    >>82

    私達は三つ子の姉妹だから…

    モチモチ?そう言えば今はそうだった。

    うん。花火は綺麗だから好き。

    フウはどうする?「行く!」

    ライも多分来る。

  • 85フウ24/07/29(月) 20:28:19

    >>83

    お兄さんどうしたの?

  • 86犬塚ゲント24/07/29(月) 20:32:17

    >>85

    ん?いやねぇ、こう色々あったからこんな光景に自分がいるのが信じられなくてねぇ

    「ぷよよ、だーでぃ。むぎゅし」


    【頭に乗ってしがみつくプヨヨモンを撫でる】

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:05

    このレスは削除されています

  • 88スイ24/07/29(月) 20:57:00

    >>86

    ……何があったかはわからないけど…今幸せ?それならそれだけ気にしてればいい…と、思う。

    無責任に感じたらごめん。

  • 89犬塚ゲント24/07/29(月) 20:58:31

    >>88

    いえいえ、むしろそういう無責任に言われるぐらい棘が外れたってことですねぇ

    「ぷっよよ~、だでぃ、げんきげんき♪」

  • 90フウ24/07/29(月) 21:00:04

    >>89

    お兄さん昔はトゲトゲだったの?

  • 91犬塚ゲント24/07/29(月) 21:01:21

    >>90

    言葉の綾といいますか、なんにでもイラついてたり反論してたりしてましてねぇ

  • 92スイ24/07/29(月) 21:05:46

    >>90

    フウ…今のは比喩表現。物理的にトゲトゲだったわけじゃないはず。

    >>91

    ………もしかして元ヤンキー?

  • 93犬塚ゲント24/07/29(月) 21:08:00

    >>92

    ヤンキーというより、上の命令無視したりして勝手な行動してた問題児でした


    「だでぃ、わるいこ?」

    昔の話だよ~、プヨヨモン

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:21

    このレスは削除されています

  • 95スイ24/07/29(月) 21:21:56

    >>93

    プヨヨモン…お兄さんは問題児ではあっても悪い子では多分ないから大丈夫。

  • 96犬塚ゲント24/07/29(月) 21:24:08

    >>95

    「ぷよっ!」


    ははははは【乾いた笑顔である】

    「テイマー、そろそろ帰る時間では?」


    【デジヴァイスから声を掛けるブラックウォーグレイモンX】

  • 97スイ24/07/29(月) 22:38:19

    >>96

    帰るの?それなら奥さんによろしくって伝えておいて?

  • 98犬塚ゲント24/07/29(月) 22:40:05

    >>97

    はい、ちゃんと言っておきますね

    「ぷよ、ばいばーい」


    【頭にプヨヨモンを乗せたまま帰ろうとする】

  • 99フウ24/07/29(月) 22:42:17

    >>98

    お兄さんとプヨヨちゃんバイバーイ!

  • 100リリスモン24/07/29(月) 23:10:41

    >>96

    レディーデビモンちゃんによろしくお伝えくださいね♡

    「プヨヨ~バイバイ~」

    「バイバイ~」

    「またね~」


    さて、それじゃあわたくしたちもそろそろ行きましょうか~お祭り♡


    「「「おまちゅり!!!」」」

  • 101スイ・フウ24/07/29(月) 23:34:49

    >>100

    「うん。行こう。…怪我してるライへのお土産も探してあげないと。」

    「そうだね…ライちゃん右腕怪我しちゃったからね…フウちゃん達でたくさんお土産話とお土産買って帰ろ!」

  • 102ラジエルモン24/07/30(火) 16:30:48

    (よかった、狙われてる感じはしない……
    ホーリードラモンとかオファニモンみたいな目立つタイプに進化しなくてよかった)

  • 103リリスモン24/07/31(水) 17:15:48

    はぁ~いモチちゃんたちぃ~♡これがおまちゅりでちゅよぉ~♡
    「おまちゅり!」
    「たのちい!」
    「おいちい!」

    あら、そこのりんごあめ屋さん~
    おひとつくださいな♡


    あら?こんなにおまけして頂いてよろしくて?ありがとうございますわ~♡

  • 104リリスモン24/07/31(水) 23:38:34

    ふぅ~む…
    向こうのスレでカオンちゃんに怒られてしまいましたわ……

    しかし、デジモンがデジモンを食らうのはデジタルワールドの摂理ではなくて?それも大して影響もなさそうな隠居デジモンを……

    「「「モチ?どうちたの?おかあたま?」」」

    あら?ああ~なんでもないんでちゅよモチちゃん~
    おかあたまを心配してくれてありがとうございまちゅ~♡♡♡


    ……ま、怒られてしまったものはしょうがありませんわね
    生きているデジモンを狙うのは辞めにしましょうか

  • 105タクトウモン24/07/31(水) 23:41:10

    >>104

    (一瞬リリスモンがモチモンたちから目を離した瞬間にモチモンが全員消えた。)

  • 106リリスモン24/07/31(水) 23:44:22
  • 107リリスモン24/08/01(木) 09:21:02

    うええええ~~~~~~ん!!!!

    あなたたちが無事で良かったですわぁ~~~~!!!!

  • 108シスタモン エビル24/08/01(木) 09:25:28

    お母様、どうか泣かないで

    (シスタモン エビル)
    『成長期 ウイルス種 パペット型
    ピコデビモンを模したベールを被ったシスタモンの亜種
    清楚な振舞いの中に強い闘争心が垣間見えるぞ
    必殺技は注射器型の槍『ピコピアス』と闇の衝撃波『エビルスティグマ』だ』

  • 109ストラビモン24/08/01(木) 09:26:23

    母さんは俺たちのために頑張ってくれてたんだろ?
    なら、なんにも悪いことはないよ

  • 110イグニートモン24/08/01(木) 09:27:51

    これからまた、母さんや父さんに恨みをもつやつが現れるかもしれないけどさ…

    そのときはオレたちが二人を守るよ
    それが、きっとオレたちのセキニンだと思うからさ

  • 111リリスモン24/08/01(木) 09:29:45

    >>108

    >>109

    >>110

    びええええええええええん!!!

    みんな超絶いいこ~~~~~~~~~!!!!


    おかあたまも、おかあたまも今度こそみんなを守ってあげますわあ~~~~~!!!


    「「かあさ~~~ん!!」」「おかあたまぁ~~!ひぃ~~~ん!!」

  • 112エビル24/08/02(金) 01:15:10

    みなさまごきげんようございます
    リリン三兄弟が長女、シスタモン エビルともうしますわ
    お父様やお母様のような立派な魔王になれるよう、日々精進していくしょぞんでございますわ
    どうぞよろしくお願いいたします

  • 113ジェリーモン24/08/02(金) 06:38:48

    いっえ~い!今日も快勝!

    「…………両親どっちにも似てないな貴様は」

    【何体かの成長期デジモンの上でピースサインしているジェリーモンとそれを見て頭を抱えるブラックウォーグレイモンX】

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:48

    このレスは削除されています

  • 115ブラン24/08/02(金) 07:39:31

    >>112

    よろしくお願い致しますね、エビルさま

    「にしてもなんかブランにそっくりよねぇ。名前もシスタモンだし」

  • 116エビル24/08/02(金) 09:14:58

    >>113

    あっ!プヨヨおねぇたま!おはようございますわ!

    今日もおねぇたまはプヨプヨでかわいいです~チュー♡



    >>115

    うふふ~そっくりなのはとうぜんですわ!

    お母様は暗黒の女神!なのでその娘のわたしはシスターなのです!ふんすっ

    いつかお父様やお母様のように、世界を恐怖のずんどこに落とすような立派な魔王になってみせますわ!

  • 117ジェリーモン24/08/02(金) 09:22:24

    >>116

    やっほ~、エビルちゃん♪………でもなんで私プヨヨおねぇたま呼びなの?

  • 118ルナ24/08/02(金) 09:22:42

    >>116

    いやその時はあなた本格的に消されかねないのですが……というか私たぶん出動せざるをえないのですが……

    「秩序側だからな、我々。本当に反省してるのか……といいたいが、これを言うのは親にだな……ふぅ……」

  • 119エビル24/08/02(金) 09:37:42

    >>117

    えへへ~♡

    それはおねぇたまは先に生まれたからで、プヨヨモンのときからプヨプヨでかわいいかったからです!

    だからプヨヨおねぇたまなのです!ふんすっ


    ぎゅ~!進化してもプヨプヨでかわいいですおねぇたま♡

  • 120ルナ24/08/02(金) 09:37:56

    とはいえ……私もサニー(しばらくの間サンモンですごしていたアポロモンウィスパード。)やみんなを見てると……子どもはともかく眷属はほしくなりますね……

  • 121ルナ24/08/02(金) 09:38:53

    >>119

    こういうところ見るとリリスモンの娘なんですね……

  • 122エビル24/08/02(金) 09:42:19

    >>121

    あっ!ルナルナおばたま♡こんにちは!シスタモン エビルですわ!


    おばたまももちもちのモチモンみたいでかわいいです!チュー♡チュー♡

    >>120

    だいじょーぶですおばたま!

    お母様がルナルナおばたまもいつかデジタマ産み産みするでしょうって言ってました!

  • 123ジェリーモン24/08/02(金) 09:46:23

    >>119

    む~ん、悪気ゼロだから何も言えなーい………

    まっ、いっか!

    【ぎゅーっとされるがままである】

  • 124ルナ24/08/02(金) 09:46:23

    >>122

    ………私そんなに老けて見えるでしょうか……

    「仕方ないだろう。神なのだから。」

    ………人間アバターならマスターと同じか少し上くらいに……

    「その持ち直し方は実質敗北ではないか?」

  • 125エビル24/08/02(金) 09:50:26

    >>123

    ふにゃ~♡

    おねぇたま進化してもっとプヨプヨでかわいいくなりました♡


    おねぇたまおねぇたま~♡

    エビルはモチモンのときからおねぇたまだいすきなのです♡

    だからエビルのおよめさんになってください♡チュッチュッ♡

  • 126ジェリーモン24/08/02(金) 09:53:30

    >>125

    すていすてい、私・あなたどちらも女性だから結婚無理おっけ~?

    【両手で相手の顔を押さえながら】

  • 127エビル24/08/02(金) 10:03:41

    >>126

    ふえ~~ん!?そんにゃ~!?


    や~ん!おねぇたまと結婚ちたいです~!

    ずっとずっとだいちゅきだったのに~!ひぃ~ん!


    ラビ「じゃあ男型しんかすればいーじゃん」


    はっ!そっかー!ありがとうラビちゃん!

  • 128ジェリーモン24/08/02(金) 10:09:11

    >>127

    いや、一度女型に進化したら異性になるの大変だってダディーに聴いたよ?

    好きなのは分かったから泣き止んで~

    【体を頭の中に収納してエビルの頭に乗っかかる】

  • 129ラジエルモン24/08/02(金) 18:43:41

    「一応ガルダモンなどの例外はありますが、基本的には『女性型』自体が成熟期以降に発生する分類で
    完全体で女性型になったら究極体も大体の場合は女性型のままですね」

  • 130アン24/08/02(金) 22:28:14

    どこか遠いところで…

    あ!目覚めたみたいだね?
    でも…随分と嫌そうな顔してるな〜
    せっかく蘇生したのに…まあそれもアリだね!
    でもそういう契約でしょ?じゃあこれから先生1号兼僕の護衛としてよろしくね?タクトウモン?
    じゃあ質問するね!もちろん拒否権はある!
    どうして今まで長く生きてきたのに相手の方から攻撃してこない限りロードしようとしなかったの?
    どうしてそんなに強いのにデジタルワールドの奥地で引きこもっていたの?
    なんでリリスモン達を助けたの?君の親代わりの仇でしょ?

    ねえ!教えてよ!

    え?それが自分の正義だから?
    何回も言ってるけど僕は感情とかはわからないから…もうちょっとわかりやすく説明してくれないかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:47

    このレスは削除されています

  • 132アン24/08/02(金) 22:31:28

    ダメか〜今は正義だから以外は理由を話してくれないか…まあそれもアリ!

    それじゃ…改めてよろしくね?タクトウモン?

  • 133エビル24/08/02(金) 22:42:56

    ぐすん……でもエビルは諦めません!
    お母様もお父様の愛を手に入れるために何千年と努力したと聞きました!
    エビルもどれだけかかっても、プヨヨおねぇたまの愛を勝ち取ってみせます!  

    ラビ「ごめんなプヨヨお姉ちゃん、エビル姉さん頑固だからさ。それはそれとして俺なんかどう?母さんはイケメンって言ってくれるけど?」

    イグニ「さりげに自分を売り込むなよラビ兄ちゃん……」

  • 134ジェリーモン24/08/02(金) 22:49:46

    >>133

    私が好きなのはダディーみたいな強い人なのです!

    【びしっと触手が刺す先にはファントモン相手にアイアンクローで取り押さえている犬塚の姿があった】




    「あのですねー、気になった子がいたから後をつけるといった行為はストーカー行為ですからねぇ」

    【左手に血管が浮き出ており、離れているはずなのにミシィっといった音が聞こえそうであった】

  • 135エビル24/08/03(土) 01:16:32

    >>134

    しゅ、しゅごい!さすがおねぇたまのお父様です!


    わっかりましたおねぇたま!!

    エビルはおねぇたまの理想の強い子になれるよう特訓します!!


    では!!(ぴゅーん!)


    「「ね、姉ちゃーーーん!!?」」

  • 136ルナ24/08/03(土) 06:53:18

    >>135

    …………リリスモンの悪いところまで身についてませんか……?

    「まるで生き写しだな……」

    ………早いうちになんとか教育しないと本当に私たち出動案件では?

    「……………………はあ…………厳し目に説教しなければか…」

  • 137ジェリーモン24/08/03(土) 07:08:26

    >>135

    ・・・何かやらかした気がする


    「いやまぁ、うん………愛って面倒やな!」

    「キャラ壊れてますよブラック」


    【ファントモンを逮捕したので歩いてきてた犬塚】


    だでぃー!

    「おっと、甘えん坊ですねぇジェリーは」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:51

    ラビ「なー、プヨヨお姉ちゃんの好きなヒトってさぁ」


    イグニ「だよな……姉さん勝ち目なさそ」



    >>136

    「あ、ルナルナおば「イグニ!!」……お姉ちゃんこんにちは!オレリリン三姉弟の三男イグニートモン!イグニって呼んでいいよ?」


    「俺はリリン三姉弟の次男!ストラビモンです!姉弟にはラビって呼ばれています!よろしくお願いします、ルナルナお姉ちゃん!……何で三男が次男より先に言うんだよ!」


    「いーじゃん別に~、順番なんてさ~。ラビったら細かいな~」


    「ちゃんと兄さんを着けろよ三男坊!!」

  • 139犬塚ゲント24/08/03(土) 10:00:22

    「言われてるぞテイマー」
    なぁ~に、まだ親愛とかの区別が付いてないだけでしょう

    「~♪」
    【ゲントの腹に頭をこすりつけているジェリーモン】

  • 140ルナ24/08/03(土) 10:19:39

    >>138

    えぇ、こんにちはイグニ、ストラビモン……こちら友人のブイ……マグナモンです。

    「うむ。こんにちは。」

    ………私そんなに老けて見えますか……?生まれた年数でいえばなんならかなり若いのですが……

    「生まれて3年も経たないからなお前。」

  • 141ストラビモン24/08/04(日) 13:33:08

    イグニ「なんか最近姉さん修行とかいってどっかにいくこと増えたよね~」

    ラビ「俺たちにも秘密だって言ってるし…変な連中とつるんでなけりゃいいけどな」

    イグニ「まあいよいよとなったら母さんがどうにかしてくれるって」

    ラビ「呑気だなおまえ……」

  • 142リリスモン24/08/04(日) 13:35:43

    >>140

    ひぃ~~~ん!!ルナルナちゃ~~~ん!!!

    子供たちが最近かまってくれませんの~~~!!!

    成長期になってから毎日のチューもエビルちゃんしかしてくれなくなって、ラビちゃんもイグニちゃんも素っ気なくなりましたの~!!!

    これが反抗期!?反抗期なのですか~~!!!??

    ツラい~~!!!この前まで赤ちゃんだったのにぃ~~!!!??

  • 143ルナ24/08/04(日) 13:47:29

    >>142

    落ち着いてくださいそれだけ大人になってる……成長してるってことなんだから喜んでください……

    淋しいかもですがそう遠くないうちにもっと頼もしくなりますよ……

  • 144リリスモン24/08/04(日) 13:55:32

    >>143

    うぐ~!!ひぃ~~ん!!?

    成長の喜ばしさと寂しさでこころが四散するぅ~~!??

    とりあえず寂しさはルナルナちゃんに埋めてもらいますわむちゅ~~!!!べろべろべろべろべろべろ!!!

  • 145ルナ24/08/04(日) 13:58:33

    >>144

    子どもの教育に悪いからやめろって言ったでしょうが!!!!!(ハイキック)

  • 146リリスモン24/08/04(日) 14:03:18

    >>145

    久しぶりに効っく~~!!!


    「お、お母様…」


    はっ!?

    え、エビルちゃん!?こここここれはですね…


    「さすがはお母様!!やはり女の子同士でも愛は育めるのですね!?」


    え?


    「わたしもお母様を見習ってがんばりますわ!

    プヨヨおねぇたま~~♡♡♡」


    え、エビルちゃん!?

  • 147ルナ24/08/04(日) 14:05:43

    >>146

    …………………だから言ったじゃないですか……(絶対零度の瞳)

    「…………貴様魔王としてはともかく母親としてはもっと成長しろ(絶対零度の瞳)」

  • 148リリスモン24/08/04(日) 14:12:27

    >>147

    はっ、(ルナルナちゃんがかつてないほど冷ややかな目を向けている。まるでワゴンセールで無造作に半額シールを貼られ並べられた売れ残り商品を見るような目。悲しい目だ、「かわいそうだけどこのまま廃棄品として回収される運命なのね」とでも言うような…)


    ちょちょちょっとお待ちなさいエビルちゃん!?エビルちゃんーー!!?

    お母様と一度おはなししましょう!!ねぇ!?

  • 149ジェリーモン24/08/04(日) 14:32:49

    わんつー!わんつー!はいぃ!
    「パンチパンチ、キック!……いい筋してますぞぉ!」

    【スターモン指導の下格闘の訓練中】

    「元気があっていいですわぁ~(ホッコリ)」
    「元気過ぎるのもどうかと思うがな……」
    【犬塚のもとにいるデジモンたちはゆっくりとした休日を堪能していた】

  • 150エビル24/08/04(日) 22:47:07

    ぷんぷん!ぷんぷんぷん!

    お母様ったらひどいですわ!
    わたしがプヨヨおねぇたまが大好きなのは知ってるのに!考えなおして~なんて!?
    お母様ならわかってくれると思ってましたのに!

    もうお母様なんか知りません!
    家出してやりますわ!ぷんぷんだ!







    「…………」
    (灰の山)
    「か、母さん……」
    「あんまり気に病まないで……」

    (スナァ)

  • 151ジェリーモン24/08/04(日) 22:48:27

    ズズズ・・・はぁ、疲れた時に飲むココアはおいしぃ
    【縁側でココア飲んで休んでる】

  • 152エビル24/08/04(日) 22:50:17

    >>151

    プヨヨおねぇたま!

    わたし家出してきましたの!

    お泊まりさせてくださいまし!

  • 153ジェリーモン24/08/04(日) 22:51:56

    >>152

    ・・・ふぁ!?

    【一瞬固まってから驚きの声を上げた】


    いやいや、どんな理由で喧嘩したのか分からないけどなんで家出を選択したん?

    「まぁまぁ、とりあえず家にあげてから話を聞いてあげましょう。さ、上がって上がって」


    【白のエプロンを付けて出てきたレディーデビモンX】

  • 154エビル24/08/04(日) 22:55:15

    >>153

    ぷんぷん!ぷんぷんですわ!

    お母様ったらひどいんです!

    エビルがおねぇたまを大好きなのは知ってるのに!ちょっと考えなおして~なんて!?

    お母様なら応援してくれると思ってましたのに~!


    ぷんぷん!お母様なんかもう知りません!

    エビルは怒ってます!ぷんぷん!

  • 155オチムシャモン24/08/04(日) 22:57:36

    >>154

    失礼、拙者オチムシャモンと申しまする。なし崩しに姫様の付き人のようなことをしております。


    姫様、ここは母君とどうかもう一度おはなしになられるのが……


    「やです!お母様なんかもう知りません!」


    はぁ、参った。皇帝陛下になんとご報告したものか……

  • 156レディーデビモンX24/08/04(日) 23:01:22

    >>154

    ん~、私もちょっとリリスモン様に同意したいけど、多様性ががが……

    【頭を抱えながら悩む】


    「とりあえずココア飲むです」



    >>155

    「そちらも大変ですね…」

    【割烹着着て夕飯のオムライス持ってきたスターモン】

  • 157エビル24/08/04(日) 23:05:05

    >>156

    ありがとうございます!プヨヨおねぇたま!


    ごくごく…ふにゃあ、ココアおいちぃです♡


    「ご迷惑をおかけ致しまする……はぁ、当初は皇帝陛下の命によりかの組織の観察任務だったと言うのに……すっかり姫様の付き人になってしまいましたぞ……」

  • 158ジェリーモン24/08/04(日) 23:07:24

    >>157

    所で、リリスモンさんとはちゃんと会話したの?一方的に自分の意見だけ言ったとかないよね?


    「大変ですねぇ……最悪寝たら連れ帰ります?」

    【配膳済ませたスターモン】

  • 159ルナ24/08/04(日) 23:12:16

    ………仕方ありませんね。(通話で)
    ……エビル。よく聞いて下さい。ジェリーモンも言ってましたが…あなたは自分のことばかり押し付けてしまってはいませんか?
    リリスモンに対してもですがジェリーモンにも自分が好きだってばかり言って、ジェリーモンがどう思ってるかをきちんと考えましたか?
    ……愛っていうのは難しいものです。時には自分が!って強引さも必要ではあります……ですがそればかりでは相手はただの都合の良いおもちゃと変わりません……
    ……少しだけ一歩下がって、お母さんのことやお姉ちゃんのことを兄弟のことも考えてみてくれませんか?そしたらちょっとだけ、変わった世界が見えるかもです。

  • 160エビル24/08/04(日) 23:41:18

    ぷぅ………
    エビルはおねぇたまのことがモチのときから大好きです
    愛の女神であるおかあたまならわかってくれると思ってたのに……
    エビルはおかあたまにダメってされて悲しいです
    だから……おかあたまがごめんなさいしないとゆるしてあげないです

    「姫様……」

  • 161ジェリーモン24/08/05(月) 06:32:23

    >>160

    私もね、エビルちゃんの事は好きだけど………loveではなくlikeなんだよ?


    エビルちゃんの今の状態って押し売り販売に近いと感じちゃうな

  • 162エビル24/08/05(月) 10:03:59

    ふぇっ!?
    あ、あぅ、え、エビルは、エビルは………うえええええ~~~ん!!!え~~~~ん!!!

  • 163デビモン24/08/05(月) 10:35:39

    >>162

    ………れだーー…

    誰だぁーーーーーー!!

    我弟子のエビルを泣かすのはぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:33

    >>163

    うぉ!?なんか来たぁ!?

  • 165ルナ24/08/05(月) 10:40:50

    >>163

    誰!?

    「(モンペが増えた……)」

    ……あの、えっと……すみません私はその子の母親の知り合いなのですが実は……(状況説明)というわけでして……ジェリーモンも色々と疲れてしまってるというのが実情かと…

  • 166デビモン24/08/05(月) 10:41:41

    >>164

    我が名はデビモン!

    そこのシスタモン エビルの師匠をしているただのデジモンだ!

    誰が泣かしたのだ………オチムシャモン貴様かぁ!?

  • 167デビモン24/08/05(月) 10:49:38

    >>165

    あーふむふむ…あっなるほど……然し我はエビルの愛を否定はしないぞ?

    コイツの母親は魔王型のリリスモン…己の欲望という信念を持ち、真っ直ぐ進むのは素晴らしいことだろう?

  • 168ルナ24/08/05(月) 11:06:40

    >>167

    もちろんそれ自体は悪いことではありません……ですがこと恋愛としては相手のことも考えるのも大事なこと……少なくともジェリーモンがその気がない以上エビルのそれは押し付けがましくなってしまったのは否定できません……

    振り向かせようと頑張ることは、悪くないと思うのですがこのあたりのさじ加減はなんとも…………

  • 169エビル24/08/05(月) 11:14:45

    >>166

    ひぐっ!ひぐっ!え~~ん!!


    「姫様はまだ幼いでありますがゆえ、情緒がまだ成熟しておられんのですなぁ~。良くも悪くも母君の直情的なところがお似になられた」


    「ああ、こちらは今拙者がお世話になっておるデビモン殿でござる」


    「殿、姫様を心配して頂くのは誠にありがたいことではありますが、ここは一つ姫様のご成長のためと思って、見守ってあげてはいかがですかな?」

  • 170テイルモン24/08/05(月) 11:23:42

    はーい。リーダーのデビモンの部下、テイルモン。


    (ちゃっかりデビモンについて来た猫)



    >>169

    愛の違い理解してない? エビルって生まれて何日?

  • 171エビル24/08/05(月) 11:39:32

    >>170

    「約二週間ですな、しかし…デジモンであれは成長期になればある程度の情緒は身に付くはずなのですが……色欲の魔王たる母君の影響か、それとも人間との間の子である影響か……うう~む」


    くすん、くすんっ……ごめいわくをおかけしました。エビルはおいとまいたします


    「姫様、どちらへ?」   


    ……わかりません

    けど、エビルはお母様に嫌いって言ってしまいました

    おうちに帰ることはできません……エビルは旅に出ます


    「姫……それはちと早計ですぞ」


    でも……

  • 172ブラックウォーグレイモンX24/08/05(月) 11:50:45

    >>171

    めんどくせーから取り敢えず母親のところに連れてけば良いな?

    【エビルの頭をむんずと掴む】

  • 173テイルモン24/08/05(月) 11:52:19

    >>171

    うちもデジモンもどき。多分方向性が違うけど理解はできる


    (とりあえずエビルノ方を見て)


    旅、出よう。というかうちの組織で働いて色々勉強しよう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:50

    このレスは削除されています

  • 175デビモン24/08/05(月) 15:14:10

    >>172

    いや待ってくれウォーグレイモン、エビルよ…ウチ、来るか?

  • 176エビル24/08/05(月) 15:25:05

    >>172

    ダメえ~~!!お母様にはもう会えませ~~ん!!?



    >>175

    ふぇっ、デビモンおじさまのおうちですか?


    「ああ、ややこしいことになってきてしもうた。皇帝陛下になんとご報告すれば……💧💧💧」

  • 177デビモン24/08/05(月) 15:30:57

    >>176

    あぁ、我々は丁度人手が欲しかったところだ…それに今は貴様の依頼も受けているところだ。しばらく我の元に暮らしてみぬか?我が道…マスターもお前を歓迎してくれるだろう?それに我のもとで働くなら給料は出るし、おやつも要望が出た物を用意するし、午後2:30〜4:00までの休憩があるし、土日は休みだぞ

  • 178ブラックウォーグレイモンX24/08/05(月) 15:34:54

    >>176

    親と面と向かって話し合ってこい



    >>175

    >>177

    保護者への説明無しに勧誘とは……警官相手に欲出来るモノだな

  • 179デビモン24/08/05(月) 15:37:00

    >>178

    ふっ…我々は権力には屈指ないぞ?

    [挑発するように鋭い爪でコツコツとブラックウォーグレイモンXの胴体を突く]

  • 180デビモン24/08/05(月) 15:39:12

    >>176

    >>177

    >>178

    それに強制ではない…エビルよ、もしも付いてくるならその欲深くも美しい手で我の手を取るが良い

    [そう言ってエビルに手を差し出す]

    悪魔と相乗りする……勇気は貴様にあるか?

  • 181ブラックウォーグレイモンX24/08/05(月) 15:39:43

    >>179

    あぁ、なら暴力で締めればいいか?

    【爪を掴んで反対側に押し曲げようとする】

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:25

    イグニ「ほら~、やっぱり姉さんここにいたでしょ?ジェリーお姉ちゃんこんにちは~」


    ラビ「皆さんこんにちは。姉さん母さん心配してるぞ?早く帰ろう」


    イグニちゃん、ラビちゃん……やです!

    エビルは帰れません!

    >>180


    え、エビルは、エビルはおじさまたちのところに……

  • 183リリスモン24/08/05(月) 15:42:11

    >>180

    >>181

    おどれらあああああああああ!!!!!

    うちの娘に何手ぇ出しとんじゃあああああぁっっ!!!!!


    (スワンダイブ式ドロップキック)


    「お、おかあたま!?」

  • 184デビモン24/08/05(月) 15:42:48

    >>181

    ほう…殺るか?色変え程度の安物デジモンが…

  • 185ジェリーモン24/08/05(月) 15:44:32

    >>182

    イグニんラビくこんちわぁ~


    【エビルの前に立ち平手打ちする】

    いい加減にしなさい!人様まで迷惑かけてて愛してもらえると思ってるんですか!!



    >>183

    「おい、だれだ。こいつ呼んだの」

    「私でございます。こう、収集突かなさそうなので」


    >>184

    「随分安い挑発だな・・・堕ちぶれた天使風情が」

  • 186デビモン24/08/05(月) 15:45:58

    >>183

    間一髪で回避!?[身体をのけぞって避ける]

    な…貴様はリリスモン!今は家出されたショックで動けない筈!?

  • 187ルナ24/08/05(月) 16:11:31

    まあ結構たちましたし……

  • 188デビモン24/08/05(月) 18:24:50

    ま…まぁ良い!たとえ母親だろうとエビルは我に依頼をし、その依頼を受けたのだ!その依頼がある限り、貴様らは部外者だ!

  • 189リリスモン24/08/05(月) 23:18:38

    >>185

    「あっ……」


    「ひ、姫様!?」「ねっ……」「姉さん…」


    「あ、あぅっ……ぶたれた……?あ、ぁあ~~っ、お、おねぇた……!?」


    エビルちゃん、いたい?


    「あっ、お、おかあたま……」


    でもね?ジェリーモンちゃんはエビルちゃんが嫌いだから叩いたんじゃないの。

    エビルちゃんがちゃんとわかるように、こころを鬼にして叩いたのよ?


    「あっ……エビルの、ため?」


    そうよ。エビルちゃん、愛は与えるもの、恋は焦がれるもの。そしてどんな形であれ、愛とは尊いもの。

    だけど、それが相手の求めるものではない、相手の為にならない形になってしまったら、その愛は輝きを失うのよ?


    「愛の形……」


    そう、エビルちゃんはジェリーモンちゃんを好きっていう愛を目一杯渡してあげてたのよね?

    でもね、それはジェリーモンちゃんからすれば、求めていた形ではないの。

    相手を思いやり、相手が本当に必要な形で捧げる、それが、真の愛なのよ?

  • 190リリスモン24/08/05(月) 23:25:18

    「…じ、じゃあ、これも、愛?」

    そう、エビルちゃんがちゃんと現実を見ることができるように、エビルちゃんがこれだけ多くの人に心配して貰ってるって気づけるように、ジェリーモンちゃんは叩いたの。
    これも、立派な愛、なのよ?

    「あ、あぅ、う……ご、ごめんなさい、おねぇたまぁ!……ごめんなさい!おかあたまぁ!ああ~~っん!!!」

    いいのよ、エビルちゃん。お母様もごめんね。エビルちゃんとちゃんとおはなし出来なかったから、エビルちゃんを不安にさせちゃったのよね。
    ごめんね、ごめんね、エビルちゃん……!!

    「ああ~~っん!!ちがうの!!エビルがわるいこなの!!おかあたまわるくないの!!ああ~~っん!!」

    エビルちゃん…!

    「ああ~~っん!!ごめんなさい~~!!みんなごめんなさい~~!!ああぁ~~~~~ん!!!」


    「「姉さん、母さん……!!」」(ギュッ!!)

    「姫様、今正に成長されましたな……拙者は確と目の当たりにしましたぞ~!!」

  • 191レディーデビモンX24/08/05(月) 23:29:33

    >>190

    これで丸く収まるのかしらねぇ~?

    「少なくとも今までのように押し付けるだけなのは改善しそうなのです!」


    【目の前の光景を見ている女性陣】


    「まぁまぁ、ここに来たのも何かの縁ということでオムライスたべていきませんか?」

    【人数分のオムライスを追加で作ってたスターモン】



    「今から顔出すのは無粋ですね」「くたびれ姿が板についてきたなテイマー」

    【そんな様子を玄関先で見ていた男衆】

  • 192エビル24/08/05(月) 23:35:07

    >>191

    「さぁ、エビルちゃん。どうすればいいかわかる?」


    くすん、くすん……おねぇたま、ごめんなさい

    エビルは、自分勝手におねぇたまに言い寄ってばかりでした。

    もう、おねぇたまの迷惑になることはしません

    だから、だから……またこれからもお友だちでいてくれませんかっ!?

  • 193ジェリーモン24/08/05(月) 23:40:31

    >>192

    ( *´∀`)b!!

    WELCOMEお友達です!よく言葉にできました

    【サムズアップした後、体を頭の中にしまい込んでエビルの頭に乗っかる】


    We Are フレンズ!

  • 194ルナ24/08/06(火) 00:12:01

    (少し微笑んで)…まあ、そのあなたのあれそれに巻き込まれた私とかマスターとかいますけどね(暗黒笑み)
    …ただ、やっぱり、あの時あらがえてよかったとは思います。勢いで押し付けてもきっと、私たちは幸せになれなかった。今ゆっくり時間を進められるのが何より心地いいのです…
    「…そこは私も同意だ。」
    ブイと意見が合うなんて珍しいですね。
    「ほっとけ」

  • 195デビモン24/08/06(火) 08:48:11

    ………フン…帰るぞテイルモン。
    依頼は破棄された様だ。

  • 196テイルモン24/08/06(火) 17:28:40

    >>195

    ん。心、の修行完了したリーダー


    (ついていく猫)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:16

    とりあえず…めでたしめでたし?

  • 198ルナ24/08/08(木) 09:19:18

    >>197

    に、なりますね………お騒がせなんですから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています