のあ先輩はともだち。49話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:09:57

    のあ先輩とひみつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:12:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:13:42

    今回は珍しく長めにもったな……
    それでも7ページだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:50:34

    れにがブラコンになった理由がわかっちまったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:25

    理人が感情少なめになるにつれ、昔のようにハグもしてくれない愛情表現も少なくなることでれにちゃんは拗らせていったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:12:19

    まぁ確かに乳首見た相手にドライ過ぎるとは思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:25:54

    最近というか夏前から
    「しばらく彼女作らないでくれると嬉しい」
    「あたしを一人にしないで欲しい」
    って怪電話してましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:45:32

    逆にあのレベルだと切っ掛けがあって急にやめた、とかそういうパターンにも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:39:57

    もう情緒不安定よりバリキャリの方に違和感持つようになってるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:57:36

    もうのあ先輩は完全に恋する乙女モードやんw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:27:16

    ノンデリロボ「エットゥスにプライベートな事を書きこまなければいいのに…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:45:11

    そりゃーれにちゃんブラコンになるよ
    ってか理人くんかわいすぎない?こんなおにいちゃんいたらやばない?ハグされてえ~~~~~

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:46:27

    回想が「お兄ちゃんだいすき」じゃなくて
    「れにちゃんだいすき」なのがなんかいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:04:34

    葱姉さんのせいで奇妙な関係が壊れつつある
    どんな物が見れるのか期待と恐怖が止まらねぇぜ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:10:18

    れにちゃんがあそこまでブラコン拗らせるのもしゃーなしやな
    そりゃ理人君の身辺チェックに厳しいはずだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:16:27

    わざわざ自分から地雷原に突撃せんでも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:19:16

    「あたしだけに全部全部全部教えてほしいのっ!」って
    学生時代の友達や会社の同期にもやってたんかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:27:13

    れにちゃんがライブが合ったの時に理人君の家に泊まりに来てるって言ってたけど拗らせたブラコンがどの位の頻度で泊まりに来てるか気になってしまうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:30:57

    >>18

    これまでの人達は関係が2ヶ月もった事無いらしいからやる前に距離取られてる可能性もある

  • 21 24/07/25(木) 07:31:50

    >>18

    しかも知り合って2ヶ月経ってないうちからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:36:04

    前読んだのあ先輩に鬼滅のキャラがつっこむスレのせいで、脳内で派手柱が理人に逃げろと叫ぶし炭治郎が「どうしてのあ先輩は恥を晒すんですか」と問いかけてくる

  • 23 24/07/25(木) 07:38:38

    のあ先輩、恋心完全に自覚したらどうなるんだろ。
    器用に恋心隠しながら理人くんにアプローチするなんて芸当、のあ先輩にできるわけないし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:40:25

    しかしのあ先輩の話聞いて「それって恋人の域では」ってなる理人君もどうなんだw
    恋人でも普通あそこまで要求しないぞ
    感性がのあ先輩と割と似てるんよ、理人君

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:58

    表紙公式剥ぎコラで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:42:58

    アプリの方に「理人も乳首見せれば先輩納得するやろ」ってコメントあって笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:53:29

    自己中心 自意識過剰 自爆癖
    こんな辛辣で的確な煽りある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:58:51

    のあ先輩のそれ、完全に処女厨のそれよ
    理人くんの全てが欲し過ぎて元カノがいたら完全に発狂するタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:26:15

    のあ先輩そろそろ手が付けられなくなってきたな
    これ以上一緒にいると深みにはまっちゃいそう

    まあすでに手遅れかもしれないが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:39

    理人くん可愛がる対象がれにちゃんから犬になったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:31:03

    >>18

    のあ先輩にとっての友達がそれなら「あたし以外に友達作らないで!」と言ってるのと同じなんだが自覚してないんだろうな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:39:15

    いつも以上に情緒不安定
    もう園児レベルだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:31

    >>31

    彼女作っても自分と遊ぶ時間は確実に確保しておいて欲しいって当たり前のようにほざく人だからなあ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:43:38

    >>24

    恋人を束縛するならまだ話としては分かるけどお互いの素を出せる友達として仲良くなった相手を束縛するのは意味分からんよって意味じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:44:16

    前回の特別編って実はかなり大事な回だったんじゃないか?
    犬だったらのあ先輩もただ可愛いだけだったのに。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:55:06

    ちょっと前の感想でもペットみたいとか言われてたな
    のあ先輩は肉体的には人間だからペットになりようがないんだけど
    メンタルはノーコメントで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:55
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:25:16

    やっぱれにちゃんブラコン拗らせた結果があの態度か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:55

    バリキャリモードの時「バリ…バリ…」って後ろで鳴らしてるのがジワる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:41:02

    柱コメントが毎回秀逸だな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:44:41

    >>37

    初めて見たけど完成度が高すぎる……なんだこのスレと発想は……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:31

    前は普通に好きって言っていたのに、今回は今のはなしでって…あらあら

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:40

    理人くんの恥ずかしい事聞きたい!隠さないで!
    でもあたしの恥ずかしい事は言いたくない!秘密!


    マジで何なんだこの女

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:59

    どうした…?珍しくマトモな恋愛回じゃないか…?
    いやマトモなヤツは友達の全てが知りたいとか言わんか恋人でも嫌だわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:05

    のあ先輩のこと、最初の頃はめんどくさいけど可愛いなぁくらいに感じていた
    でも最近は本当に面倒臭いなぁと感じるばかりで、絵は確かに可愛いのに可愛く見えなくなってきた

    俺の中で可愛いと面倒臭いのバランスが崩れてきたのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:33:40

    >>9

    男友達に指摘されたのかもしれない

    「その歳でそれするの変だよ」


    画像は王子様の友達12話

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:37:16

    >>27

    しかも五七五w

    のあ先輩を形容する川柳になってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:04

    >>43

    『自己中心 自意識過剰 自爆癖』

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:03

    >>35

    >犬だったらのあ先輩もただ可愛いだけだったのに。


    「あたしの他に飼い犬増やさないで!」ってキャンキャン吠えそうw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:42

    おまけ編のポメラニアンのあは理人君が犬派であることは知ってても
    チョコへの溺愛っぷりは知らないのあ先輩の夢っぽさがよく出ていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:48

    >>37

    200まで完走したんだな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:33

    >>49

    他の犬どころか家事とか遊びで目を離しただけで私を構って!って絡んできそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:09:55

    >>37

    お白洲すわってるコラ違和感なさすぎて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:12:36

    >>18

    会社の同期でのあ先輩だけ除いたLINEグループができているのも納得

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:12:57

    >>44

    のあ先輩に恋愛回は求めてないというか求めたくないというか

    個人の勝手な意見なのは承知してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:21:22

    >>34

    もう今ののあ先輩が恋心を持ち始めてるのを気が付かない理人君鈍感系主人公すぎる

    これだから童貞は・・・

    葱ネキが見たら一発で「のあ子は落ちてる」って気付くで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:26

    >>37

    コラとして汎用性高すぎるんだよ半天狗の過去

    しかしまさかのあ先輩verまで作られるとは

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:23:31

    >>55

    まさか本当に友達のまま行くと思ってたんか

    なわけない、もうのあ先輩は自覚ないだけで理人君に惚れてるモードだし、理人君も海なんかでのあ先輩の魅力に揺らいでいる節があるし、お互い自覚したらこの漫画はお友達卒業で終わりやで

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:21

    >>45

    じゃあもう見るのやめろよ

    この手の漫画においてキャラが駄目になったら絶対楽しめないんだし、楽しんでる人にとってそういう感想は鬱陶しくて迷惑だわ

    他の漫画でも見てるくせにずっと文句ばっか垂れてるやついるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:25:12

    >>12

    リテラシーとしては寧ろ正しいんだよなぁ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:32:47

    のあ先輩はずっと面倒くさいなぁ……と思って見てるけど楽しいよ
    葱ちゃんみたいに「は? だる…!」でも振り回される理人くん見てるのは楽しいな…って人もいるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:47:06

    普通のラブコメっぽくなってほしくはないなあと思う
    後輩相手に「いくらお金を出せば一緒にいてくれる!?」とかぬかしたり
    海でナンパされたらあっさりついていきそうになったり
    こういうヤバさを大事にしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:01:37

    コメディとして楽しんでるのでラブ成分が増えると違和感ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:06:32

    2次元かつこの見た目なのにギリ許されないラインを行く先輩はすげえよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:16:05

    タイトル的にくっついたら終わりだし
    長く続ける気なら「やっぱり恋愛感情じゃなかった! 理人くんは友達だ!」って
    クソボケ自己完結展開で納得して元の路線に戻りそうな気もする

  • 66 24/07/25(木) 12:43:59

    アホガールのよしことのあ先輩どっちがマシ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:57

    >>56

    理人君が恋愛に前向きじゃないのはずっと最初から示されてたし、そもそも男女とかじゃなくてお友達な関係でよろしくねってしてきたのはのあ先輩側だからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:11

    >>66

    さすがにのあ先輩だろ

    よしこはぶん殴って止める事が正当に思えるレベルのキャラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:48:44

    >>45

    ラブコメ脳で見てるからそうなる

    早く脳みそを怪獣映画を見るモードに切り替えろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:51:24

    >>66

    本気で絶交すれば縁が切れる先輩のがマシ

    何言っても殴っても無駄なよしこは人生諦める領域

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:02:40

    先輩をよし子くらい粗雑に扱う事が出来たら理人君も精神的負担が減るのにな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:31:40

    のあ先輩にスタンド発現したら
    ぐーぐードールズみたいに相手を無力化して支配するタイプの能力になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:35:05

    >>63

    ラブ成分が増えたとしても急に真人間になったりしないだろうしヤバいアラサーの生態観察をする漫画である事に変わりはないのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:02:19

    >>73

    まぁ>>66みたいにヒロイン発情しても全員からスルーされるコメディもあるしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:15:57

    >>66

    縁も切れない大怪獣と比べたらそら可愛いもんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:00:18

    >>73

    ラブ成分増えたらその分束縛成分も増えると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:02:57

    >>76

    くっついた後に飲み会やお泊まり拒んだりしたら「あたしのこと好きじゃないの!?」とか言いながらわんわん泣き出す姿が見える見える

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:24

    理人くんて見た目や立居振舞に男性らしさのあるタイプじゃないから普段はのあ先輩に男を感じさせずに済んでるけど
    そっけない態度なのに身内の面倒見はいいとかキャラとしてはのあ先輩の推し要素稼いでんだよな

    まあそれはそれとして二話からのあ先輩自分で伏線張って引っかかっていくスタイルだけど
    声とか手とか意識するところがのあ先輩えっちですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:44:47

    来週のゲームショウというのが東京ゲームショウであると仮定するなら、漫画時間は9月下旬まで来てることになる
    10月は理人の誕生日で、11月はのあ先輩の誕生日が控えてる
    さてどうなるか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:47:10

    >>77

    め、めんどくせぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:19:35

    >>43

    前提として先に自爆で恥ずかしい所知られているから、ってのがあるので、先輩的に矛盾してねぇのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:30

    物心つくかつかないかの時期に日常的にお兄ちゃんにハグしながら大好きって言われて、そのお兄ちゃんは成長したら顔も体格もそこそこな、少し対人関係に消極的な性格だがこれと言って欠点のない家族想いの好青年
    れにちゃんの拗らせ具合の説得力と納得感凄い。男性観恋愛観性癖決定づけたの理人君じゃん罪深すぎこれどうすんの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:45:52

    「理人くんを恋愛的に好きなんてことはないから彼氏作ろう!」みたいに斜め上な決意して明後日の方向に暴走するのあ先輩って展開はあるだろうか
    そっちに専念してたら理人くんとの時間が減ってメンタル削れてく姿しか見えないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:37:10

    >>73

    騙してバンジーさせてリアクションを楽しみたい

    某アイドルみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています