風都探偵で1番魅力的なドーパントって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:14:18

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:14:48

    パズル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:15:23

    ジョーカーですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:15:50

    ディープ…まあファングメタル込みの採点でもあるけどねグビグビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:16:39

    アルコール...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:16:43

    クラブですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:23

    >>1

    おもチン


    ゲームで負けた逆恨みでアイドルを殺そうとするチーターなんて風都のマニアでも好みませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:29

    >>2

    誰…?アニメで猿空間送りされたやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:18:23

    デザインセンスだけはマジで満点として
    俺がお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:18:24

    >>8

    カラカルと違ってしっかり尺取るから無料公開すらなかったのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:18:52

    スレ画はテントモン...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:05

    普通スクリームだよねパパ

    変身前も可愛いし対戦相手の写真を撮るような可愛らし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:20:10

    >>11

    紹介しよう、メガネウラドーパントだ


    メチャクチャ簡単にいうと古代の巨大トンボの力を持つ怪人だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:21:38

    >>9

    よしっ生身の福井刑事の腹に穴をぶちあけてビルから落としてやったぜ


    これで仮面ライダーアクセルは終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:58

    >>3

    ダメだろ雪

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:25:22

    リアクターの…青い方…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:27:33

    ルナ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:29:01

    実写じゃできない造形
    子供向けじゃ使えないモチーフ
    テレビで流すのが憚られる殺し方
    がアルコールドーパントを支える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:29:58

    しゃあっ タブー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:30:08

    >>17

    ダメだろ小説家


    幼女に手を出すなんてよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:49:50

    >>17>>19

    おいコラッ、あまり風都探偵以外のドーパントは出すなよ せめて再登場した井坂先生くらいにしておけ、福井のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:19

    >>18

    殺し方…?

    自殺と言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:52:43

    >>21

    お言葉ですがタブーは再登場しましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:56:28

    >>14

    照井って書いてあるだろうがよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:14

    リアクター…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:36

    >>23

    よしじゃあ企画を変更して物覚えの悪い蛆虫ワシにアルコールメモリを使わせよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:00:10

    風都探偵タフ Vを継ぐ者のトードストール…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:00:23

    いつになったらタフドーパントが出るのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:00:34

    ハングリーvsアクセルが見たかったのがワシなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:03:23

    >>26

    覚悟してください ロードメモリを打ち込みますッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:03:35

    >>22

    アルコールドーパントによる殺人事件だァーーー!

    調査開始だッGO〜〜〜〜〜〜!!



    えっ、アルコールドーパントは誰も殺してなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:32

    >>1

    決めゼリフ()で身バレってそんなんアリ?

    ネットリテラシーの意識低いんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:05:13

    >>30

    アルコールに対して耐性があればアルコールの方がマシなんだよね、ロードのデメリット酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:05:19

    >>32

    W…………

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:02

    >>32

    まあ気にしないで、公式イベントでチートを使う蛆虫ですから


    しかも普通に負けてる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:08

    >>33

    ドラマ版のマスカレイドみたいなもんなんだ 糞度が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:59

    目からビーム、排熱が必要な設定、初めてのボス格がリアクター・ドーパントを支える……ある意味ロマンだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:07:05

    >>34

    おいガキッ、今“W”って言ったか?(初期照井書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:07:41

    >>33

    >>36

    まぁ気にしないでおそらく適合率が高ければどちらのメモリのデメリットもなんとかなりますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:08:19

    >>38

    バキッバキッ我が名は仮面ライダーダブル

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:26

    >>38

    あわわ、俺が持ってるのは“アイスエイジン”で“W”のメモリじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:29:04

    コック…ローチ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:41

    >>42

    チィッ なんだってまあまあ強いのに結構流通してんだよッ!(ヒュン カッカッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:55:39

    >>28

    待てよ、福井刑事はタフ・メモリのハイドープかもしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:57

    >>32

    “俺の剣”を“しゃぶれ”!?


    ダサっ、ダセーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:41:53

    >>27

    tに気をつけろって ま…まさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:53:49

    >>8

    うーん12話に納めるためにエピソードを削るとしたら誰でもカラカルの次にパズルを選ぶだろうから仕方ない本当に仕方ない

    物語の始まりのロード・ときめとフィリップ和解のメガネウラ・ハイドープお披露目のアルコール・1部完にぴったりのリアクターと他のエピソードが削れなすぎるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:30:12

    風都探偵…すげぇ

    特撮じゃ再現できないドーパントや展開がいっぱいだし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:31:18

    >>14

    読者の誰一人全く心配してなかったんだよね

    凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:45:43

    ディーバドーパントのデザインが好きなのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:38:15

    ドラゴンやオーシャンみたいな名前だけのメモリもいつかは見たいですね
    おいっ何でT2にエクストリームがあるんや…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:53

    >>46

    T

    O

    U

    G

    H

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:03

    マスカレイドポジに落とされたタブーに悲しき過去...
    まっ一応強者であると描写はされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:34

    >>49

    ウム…スクリーム戦でも福井が地獄へ行ったのにも関わらずエンジンブレードが折られたことしか心配されてなかったんだなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:33

    俺の剣をしゃぶるんだよ!この本に出てくるメスブタみたいによ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:55

    >>53

    なんじゃあこの禁断のタブーメモリいっぱい撃ちは

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:36

    もちろん滅茶苦茶ロード・ドーパント

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:21

    リアクター…
    蒸気が出てるときの顔が結構可愛いのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:23

    >>43

    コックローチのハイドープとかネタなようで洒落にならないんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:29

    あー 早くトードストールメモリを使わせてくれェ
    あれがないと生きていけないんだァッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:14

    ハングリードーパント…すげえ
    文字通り『腹が空いてる』し

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:15

    クラブ・ドーパントのテツさんじゃないほうすげぇ…
    回復力が高いし感動するほど斬撃の衝撃派飛ばすとかいうカニになんでついてるか分らない能力も素で備わってるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:33:34

    ラーフドーパント……神
    園咲琉兵衛の後継者に相応しい力なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:52

    うーっアクセル・ドーパントを見せろ
    想像してみたらアームズとデザイン被りそうだけど見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:34:03

    >>60

    毒にも薬にもならない男が毒キノコになるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:43:35

    エッチなドーパントはないのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:47:39

    >>66

    紹介しよう

    カラカルドーパントだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:44:23

    変身者が悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫に劣る存在だけどディープ・ドーパントのビジュアルがスキなのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:53:43

    >>54

    地獄に主治医がいるなんて私は聞いてないよッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:51

    ナスカは再登場してるのか教えてくれよ

    回想でもいいから風都探偵版尻彦が見たいのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:30

    >>49

    照井が死んだぁっなんて流星拳砲岩や富樫が死んだぁに匹敵する信頼度ヤンケ

    知らなかったのか?悪(セル)は死なないんだぜ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:17:49

    >>71

    翔ちゃんには悪いけど風都はフルコンタクト・犯罪都市だからね!

    未だに一般人でも頑張ればガイアメモリに手を伸ばせるくらいには流通し続けてるのが悪いのさ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:46

    >>59

    コック・ローチの能力を引き出してるんだ!ムダに生命力と俊敏さが高くて1人いたら100人はいると思ったほうがいい!


    はうっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:53:00

    >>38

    どわーっ!ふ、復讐者が出てきてるやん!

    は、はよう来人とくっつけえや!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:02:04

    W「「数えろ お前の罪を数えろ」」

    ディープ・ドーパント「フンッ あいにく忘れぽくてね 過去の罪なんて数えようがないだろう」

    お前の罪を数えろに対して粋な返答を返せる敵は大体個人的好感度が高いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:54:53

    >>61

    W相手だったから苦戦させたがアクセル相手だったらジャマだクソゴミされかねなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:08:56

    >>77

    ライアーの能力は効いてたわけだし精神系完封できる訳では無いから普通に苦戦する可能性もあるんじゃないスか? 特殊な精神波って明言されてるのを見落としてたらごめんなぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:23:52

    >>78

    待てよ、過去(小説版)にアクセルはエネルギーを0にするゼロドーパントを相手にしても「再加速」してエネルギー生成すればええヤンケしばくヤンケやった実績あるんだぜ?

    エネルギー的な能力の相性は悪くないと思われるが

    ハングリーの中身が中身だけに福井警視がゴッゴッしたらちょっと世知辛い解決になる作劇の問題なんだくやしか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:32:32

    戦術や能力の相性しだいではかなり展開が違う事がある、これは差別ではなく差異だ
    ヒートジョーカー見てみぃ、殴ってぐちゃぐちゃにする事で回復持ち相手にはエクストリームより強い特攻持ちになったわ!
    同じようにアクセルにも相性いい相手悪い相手がある、ただそれだけだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:23

    >>56

    もともと言われていたタブーメモリと冴子は相性がそこまで良くなかったんじゃ疑惑がさらに深まるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:31

    >>73

    裏風都の事件が完全に解決しても多分メモリ犯罪は続くんだよね、悲しくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:13

    メモリ組織が消えてもどうせ新しいのができて潜伏されるだけだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:58:01

    まあ気にしないで この街はいい風が吹きますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています