ここだけヒーロー訓練校の掲示板175

  • 1セーラー服サムライ24/07/25(木) 00:33:10

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2セーラー服サムライ24/07/25(木) 00:33:42
  • 3セーラー服サムライ24/07/25(木) 00:34:40
  • 4セーラー服サムライ24/07/25(木) 00:37:27

    保守

  • 5購買店長24/07/25(木) 00:46:01

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:48:18

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:17:41

    立て落ち

  • 8セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:18:03

    前スレ199
    …ちゅ…じゅ……ぐぷ…、……ぷはぁ…。
    【絡み合った舌をとき、お互いの唾液で糸ができる。太ももを撫でる手は具恵の胸部に移り…】
    前スレ200
    ………誰かいますね。
    【…ゆく前に、ひとつ声を聞く】

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:19:04

    >>8

    いま、やめるの?

    【甘える声色で】

  • 10桐生24/07/25(木) 01:19:09

    ……………………やっぱ変な声…ウオッナンダオマエ
    【消えていった】

  • 11セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:21:38

    >>10

    ………。

    【気配が消えたのを確認し】

    >>9

    …やめませんよ。

    【そう言って私だけのメイドさんの胸に手を伸ばし、再度舌と舌とを絡め合い、唾液を交換し合うキスをしようとする】

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:24:17

    >>11

    んっ…

    【それを受け入れる】

  • 13セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:28:08

    >>12

    じゅる…ちゅ……ぷ…んく、…ちゅ。

    【受け入れられ貪るように、愛を確かめ合うようにひたすらに贈られる唾液を飲み干し喉を鳴らし、そのお返しにと舌に唾液を乗せてプレゼントをする】

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:30:43

    >>13

    んくっ…ぐちゅ、れるっ…

    【死薙龍の服をはだけさせようとした所で】

    …ぷは、やめよっか。これ以上は抑えれなくなる

  • 15セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:33:59

    >>14

    ん…あ、………。

    【離された唇、喪失感を感じながらもハンカチでベトベトな口元を拭き】

    …別に、抑えなくてもいいんじゃないですか?

    【妖艶な笑みを浮かべ、顔を迫らせる】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:53

    >>15

    学生の身分のウチはダメでしょ…

  • 17セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:37:57

    >>16

    ……やっぱりダメですか。

    【パッ、と妖艶な顔は何処かと潜め、「むぅ」と聞こえてきそうな残念そうな顔をしながらもどこか楽しげな笑みを浮かべる】

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:39:18

    >>17

    卒業したらガマンしてた分も、ね?

  • 19セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:40:44

    >>18

    ふふ、我慢できますかね?お互いに。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:42:48

    >>19

    出来なかったら義足の電源切って自分から動けなくするだけだよ〜

  • 21セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:44:16

    >>20

    否定はなさらないんですね。

    【心底楽しそうに】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:50

    >>21

    死薙龍ちゃんの色気に当てられて耐えられる自信が無いからね〜

  • 23セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:47:25

    >>22

    私の?…実感は湧きませんが、くすぐったい気分です。

    【口元を手で隠し、軽く笑みを浮かべて】

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:49:08

    >>23

    そ〜いう細かな動作に死薙龍ちゃんの色気が詰まってるんだよね〜…

    【壁ドンしようと】

  • 25セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:51:47

    >>24

    そうなので…ん…、大胆ですね?

    【悪戯っぽい笑みを浮かべて、壁につけられた手を撫でて】

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:53:20

    >>25

    死薙龍ちゃんが学生のクセして色っぽ過ぎるのが悪いんだよ〜…

    【セーラー服のボタンに手をかけようと】

  • 27セーラー服サムライ24/07/25(木) 01:56:49

    >>26

    …えぇ、えぇ、私が色っぽいのが悪いんです。だから…。

    【壁を背にボタンに指を掛けられ、こちらからも私だけのメイドさんが、具恵さんが着るメイド服に手を伸ばす】

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:58:44

    >>27

    ふぅ…ホントにダメだね、今日は

    【ボタンを上から3つ外した所でやめる】

  • 29セーラー服サムライ24/07/25(木) 02:02:38

    >>28

    続けてもよかったんですよ?

    【揶揄うように微笑み、メイド服の背に結ばれる結び目を解こうとしていた手を戻し】

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:04:54

    >>29

    今日は、もう寝よ…あ、眠り深いケド手出しちゃダメだよ?

  • 31セーラー服サムライ24/07/25(木) 02:06:57

    >>30

    そうしますか。…あぁ、今夜もホテルで一緒に?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:10:47

    >>31

    …モチ

    (メタ:落ちます)

  • 33セーラー服サムライ24/07/25(木) 02:11:31

    >>32

    ふふ、わかりました。

    【※お休みなさい、良い夢を】

  • 34注連緩吉24/07/25(木) 05:39:58

    おはよーおはよー
    この時期でも朝"だけ"は過ごしやすいよねー。今のうちに課題やらなんやらを少しずつ消化するに、お昼や夕方は暑すぎてやってられんでよ。

  • 35手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 07:31:06

    おはようございます、だ!
    【訓練室で居合わせた相手と軽く打ち合い稽古を】

  • 36戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 07:40:42

    おは、よー!
    【訓練場の的の首をへし折りながら】

  • 37紫色の何某24/07/25(木) 07:46:26

    【蝉時雨のまだ暑さの潜む朝。今日も今日とて今日がやってきた。二つに結んだ髪を結び直してジャージを着て、走り込み。今日はどんなことをしようかって考えて、有酸素運動を繰り返して花々や上がる太陽を見ながら駆け抜ける。】

    はぁ、…っ、はぁ……、っ。

    【体力はついてきた。ほんの少しずつだけれど一歩ずつ。速度は遅えど確かに進んでいる。】

  • 38走鞠蓬華24/07/25(木) 08:05:24

    寧々歌:蓬華、課題持った?
    うん!
    寧々歌:着替え持った?
    うん!
    寧々歌:じゃあなんで手ぶら?
    あっ!持ってくるね!
    寧々歌:……はぁ。
    【寮内での一幕】

  • 39榊原アズール24/07/25(木) 08:35:55

    張り合うでもなく過剰でもなく、ただ想いの丈を伝えれば良い
    ……分かっていても、愛するというのは難しいものですね
    【課題に手がつかず余所事を考えての一言】

  • 40狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 08:39:42

    おっはよー!!!
    【そう言いながら寮室から飛び出してきた】

  • 41朽草24/07/25(木) 10:20:51

    んん、
    【糖分を摂りながら課題を進める】

  • 42桐生24/07/25(木) 11:20:13

    ………もうすぐ昼だ

  • 43セーラー服サムライ24/07/25(木) 12:17:34

    本日も忌々しい程の快晴ですね。夏らしく実に結構で。
    【昼食を終えて談話室のソファを一人で占領しながら窓の外を見て】

  • 44紫色の何某24/07/25(木) 12:23:06

    【夏には美味しいうどんをズズッと啜る。学食に存在する『おろし柚子うどん』。柚子の爽やかな風味と大根おろしの仄かな絡みが濃い汁とベストマッチ。うん、美味しい。】

    …冷やし中華もいいけど、うどんもいいよね…。

  • 45棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 12:28:52

    【訓練室で同席した相手と打ち合いから暫し…締めに低速の組手に移る】
    正面打ち下ろし
    【ゆっくりと棒が振り下ろされ、相手は半身に踏み込みながら避け手斧を首に】
    跳ね上げで足を
    【地面からの跳ね上げを利用して棒での足払いに、相手はもう片手の手斧を棒に沿わせて指を落としに】
    離して持ち直し、切上げに
    【持ち替え首に迫る手斧を打ちあげる。そして相手は…こちらは…相手は…宣言しながら一手ずつ動かしていく体を使った将棋、或いはリアルタイムストラテジーの様な読み合いを主とした鍛錬】

    …ここまで、ですね。お疲れ様でした!それじゃあご飯に行きましょうか!
    【そして組手を終えたら抱拳礼で互いに礼を。さあお昼の時間だ】

  • 46狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 12:31:24

    ごちそうさまでした!!何しようかなぁ……

  • 47手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 12:32:24

    …未だ腕が微妙に痺れてやがる
    さてお昼だがこれ良さそうだな。とろろ丼定食とは力の入りそうなもんだ
    【ついでに単品のコロッケなんかもとって。鍛錬をガッツリ終えてのお昼ご飯だ】

  • 48感情食家24/07/25(木) 12:37:27

    連日続くイベントを記事にして記事にてのデスマーチ後に食べる食堂のカレーうめぇですわ…!!

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    おや知った顔と知らねぇ顔との皆様方がおりますわね、近況どーですの?

  • 49紫色の何某24/07/25(木) 12:40:21

    >>48

    あ、こんにちは召甘さん。

    【トレーを片しながら】

    最近は特にありませんね…鍛錬と夏課題に追われながらも元気に過ごしてます。

    召甘さんは如何でしょうか?

  • 50棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 12:40:28

    ラーメン!チャーハン!ハンバーグ!後大盛サラダ!

    頂きます!

    【パン!と大きく手を合わせるとバクバクモリモリ】

    >>48

    始めまして天河鎮です!暑くて酷暑訓練が捗りますね!

    【むふー!とご飯食べてニコニコのメカクレ少女

    ※モブとして学生の中には居た勢という体で宜しくお願いします】

  • 51手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 12:42:38

    >>48

    いやなんつーか…暑い!

    先の夏祭りといい元気で楽しくやってはいるんだが何分暑い!後課題!

    幸い夏バテで食えないとかはなって無いが…召甘さんも気をつけてな

    【デスマお疲れ様…という表情】

  • 52ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 12:44:39

    【ズリズリと這って現れる】

  • 53戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 12:44:58

    いやー、洋!
    【サンドイッチを食べている】

  • 54狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 12:46:08

    >>48

    あ、始めまして!!転校生の火夜ひびきだよ!


    >>52

    ナス先輩!どうして這ってるんですか?

  • 55感情食家24/07/25(木) 12:46:26

    >>49

    こんにちはですわー!そんでもってつっまんねーですわねー…!まま、そんぐらいがちょーどいいんでしょうけれどもね!

    あとわたくしはぁ…まぁ普段通りですの!

    >>50

    バカほど食いますわね!!んでもってよくやりますわね〜…体温調整とかきちーですわよマジで…!

    あとこっちからの自己紹介は必要そーですの?

    >>51

    暑いのはしゃーないですわ受け入れるしかねーですの…!あと夏祭りなにかイベントありましたの?色恋だったり個人間のあれこれで?

    あともちもちもっちーですわ〜!!

    >>52

    >>53

    新しくポップしましたわね!

  • 56手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 12:46:59

    >>52

    お、おう…?どうした名捨何か変なファンブルでもしたか…?

  • 57紫色の何某24/07/25(木) 12:49:58

    >>52

    【水を差し出す。思えば名捨の学校って黒ばかりだから熱吸収して暑そうだな…と考える。】

    >>55

    普段通り…では記事の作成とかですかね…。

    いつも楽しい記事を書いてくださってありがとうございます…。

    【ソソソ…と持っていた塩分飴を差し出しつつ。汗によって発散されたミネラルは多めに取らねば倒れてしまうからね。実際誰とも知れずに倒れ掛けたのは此処だけの話。】

  • 58ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 12:50:16

    >>54

    >>55

    >>56

    暑い………

    【暑さで立ち上がるのすら面倒になったの図である】

  • 59紫色の何某24/07/25(木) 12:50:32

    >>57

    ※誤字!

    (学校→格好)

  • 60ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 12:51:36

    >>57

    タスカル………タスカル………

    【水を受け取って少し飲むと立ち上がり、一先ず食堂の席に座る】

  • 61狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 12:51:47

    >>58

    ナス先輩!じゃあこれどうぞ!

    【冷やした天然水(ペットボトル)と……何故か焼きナス】

  • 62棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 12:52:52

    >>55

    報道部副部長高等部二年、召甘ココロさんですよね!

    お噂はかねがねに!


    身長もうちょっと伸ばしたいですし何より身体が資本ですから!

    後体調チェックが出来るイグナイトなのでそこを利用して差を付けろって奴です!

    【食べられるのも一つの才能ですから!、とドヤァ】

  • 63戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 12:53:04

    >>55

    ポップって言い方やめろや

    >>58

    【ドライアイスを投げる】

  • 64購買店長24/07/25(木) 12:53:54

    >>52

    >>58

    保冷剤と水を渡す

  • 65手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 12:54:09

    >>58 >>60

    あー成程

    先日獣化?したとか聞いたし或いはその副作用っつーか後遺症かとも…

    【水を無事受け取り復活したのを確認して】

  • 66紫色の何某24/07/25(木) 12:54:26

    >>58

    >>60

    暑いとどうにも…動きたくなくなりますよね…。

    【あははと苦笑しつつ】

    学食も冷たい料理は多いですし…確か、夏限定だとアイスやシャーベットが売られているとか言ってたような…?

    【記憶違いなら申し訳ない。先日他の生徒がそんなことを言っていたような気がするのだ。メニュー表にも書いてあったような…?駄目だ、記憶が乏しすぎる!】

  • 67感情食家24/07/25(木) 12:55:43

    >>54

    どーもですの〜!

    >>57

    そんな感じですわ〜!!取材とかもありますけれど記事作りが精神削られますの〜〜〜………!!!

    あーと!それがわたくし達報道部の務めですもの!あ、塩飴ありがとですわ〜〜〜!!!

    >>62

    わたくし噂になっておりますの???いや普通になっておりましたわねまーいですわ!!!

    そーれーとー…!随分とアクティブですわねー…!

    >>63

    ▽ 戦兎 が あらわれた ! ですわ〜!!

  • 68ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 12:56:09

    >>64

    >>61

    ありがてぇ………ありがてぇ………

    ………なんで焼きナス?

    >>63

    待ってくれ、ドライアイス直はヤバい気がする

    >>65

    あれの副作用そんなに無かったと思うんだけどな……普通に体毛で暑くなったのかねぇ

    >>66

    ………!!いいこと聞いたな!!

    ちょっとアイス頼んでくるわ!!

  • 69戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:00:21

    >>67

    僕悪い兎じゃないよ!

    って…なんでドラ〇エ風やねん!

    >>68

    12個入りアイスに付属してたんだけどなぁ

    いる?あずき味

  • 70狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:01:37

    >>68

    ナス先輩だからです!


    >>67

    ひのきのぼう用意しないとね!

  • 71棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:01:59

    >>67

    はい!いい人だという噂から凄い人だという噂まで色々と!

    そして棒術の道は山より高く海原より広く、ですから!

    ヒーローになれば合法的に実践で棒術振るって生きて行けますし!

    【未来への希望にあふれたニコニコ顔】

  • 72感情食家24/07/25(木) 13:03:13

    >>69

    ポップがダメとのことでしたのでエンカウントという感じに言っただけですの!!

    >>70

    ついでに100Gもですわ〜!

    >>71

    色々の中が本当に色々あるんだなと思いますの…!!あとテメェナチュラルヤベーやつの類いですわね!!!

  • 73手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 13:03:26

    >>66 >>68

    あるある。なんならほらあそこん所にシャーベットドリンクの機械が

    【シャーベットがミキサー車みたいにゆっくりかき回されててバー引くと出てくるやつ】

  • 74紫色の何某24/07/25(木) 13:05:34

    >>68

    わ、いってらっしゃーい…。

    【凄いスピードで駆けてったな…とか思いながら】

    >>73

    あ、ほんとだ…良かった、間違いじゃなかった…。

    どうせだし私も飲もうかな…。

    【午前は体を動かしてしまったから途轍もなく冷えと水分を欲しているのでね!ベリー味とかないかな…とちらちらと視線をシャーベットドリンクのメニュー表を見ながら。】

  • 75戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:06:29

    >>70

    ▽ひのき の ぼう を てにいれた

    >>72

    なるほど…いやなるほどじゃなくて

    まぁ別にそこはどうでもいいんだがな

  • 76狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:08:13

    >>71

    合法的に人を殴れるってことなの?


    >>72

    >>75

    冒険の準備完了だね!

  • 77棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:08:44

    >>72

    いえいえお代官様程では!

    ……でも手加減とかは得意な方ですよ!倒れ込んだ相手を棒で抑えつけるだけでほぼ動けなくも出来ますし!

    【自覚はあるのや刹那の無言。尚獲物のイグナイトは身長より大きな金属棒である。重い】

  • 78ガンナーさん24/07/25(木) 13:09:02

    あっつ…冒険?

  • 79ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 13:09:41

    オ゛ァ゛ーーーー!!!
    【食べ過ぎて頭がキーンとなっている】

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:09:45

    そろそろ大型プール施設が完成するのんな

  • 81"アルバコア"24/07/25(木) 13:09:52

    ……なに?
    ひとしこのみ?【誰がわかるのだそれは】

  • 82手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 13:11:39

    >>74

    あれいいよな。いい感じに熱が体の底から抜ける感じが

    自分も締めに一杯行くか…お、ハスカップ味

    【珍しい味を見つけてこれにするかと買いつつ何某さんは何味にするんだろうな?と何とはなしに】

    >>79

    あるあるの奴!俺も気を付けるか…

    【適度にゆっくり飲もう】

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:11:40

    【暑さで爆発するフィクサー】

  • 84感情食家24/07/25(木) 13:12:21

    >>75

    そーなんでしたの?だったら別にポップでよかったんじゃねーですの?

    >>76

    おー勇者よ!汝が魔王を討ち倒し世界に平和を云々かんぬんですの〜!

    >>77

    うーんこれは肯定!!まーあ?わたくしに被害がでなきゃぁ別にいいですわ〜!!

    >>78

    >>80

    >>81

    >>83

    食堂に人わらわらですわ〜〜〜!!!

  • 85狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:12:27

    >>79

    キーンってなっちゃってる!


    >>81


    >>83

    えー!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:13:14

    ぶ、無様……
    【死屍累々の廊下】

  • 87棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:13:40

    >>76

    はい!そして酷暑でも問題無く動けるようになれば…

    つまり他が茹だってる中ボーナスタイムです!

    ヴィランさん方もその中動ける相手ですから振るい甲斐あるでしょうし!

    【将来的に楽しみですねとニコニコ】

  • 88ガンナーさん24/07/25(木) 13:13:55

    >>84

    わらわら1号だぜひゃっほい

    >>85

    >>87

    …?

  • 89紫色の何某24/07/25(木) 13:14:43

    >>79

    あら…。

    【一先ずハンカチを差し出す。頭押さえてゆっくりと食べてね…。】

    >>82

    ですよねぇ…暑い体に染み込んで頭の方で弾けるような…全身に走る冷えや感じるシャーベットの酸味がとても美味しくて…。

    そしてハスカップ味…そんな味もあるんだ…。

    取り敢えず…どうしよう、無難にストロベリー頼みますか…。

  • 90戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:14:46

    >>76

    やったな!

    >>83

    …?

    >>84

    人をモンスターみたいに…

    >>86

    どうしたんだこれぇ?

  • 91"アルバコア"24/07/25(木) 13:15:28

    >>84

    あ、こんにちは


    暑いね……


    >>85

    えーと、とあるゲームで

    ひのきのぼう

    とがったホネ

    しあわせのぼうし

    こんぼう

    のこぎりがたな

    みかわしのふく

    ……っていう順番で持つと発動する隠しプログラム……?みたいなもののこと

  • 92購買店長24/07/25(木) 13:16:20

    >>86

    …どうなってんだか

  • 93頭いかれた人24/07/25(木) 13:16:34

    >>90

    おい戦闘大好き女!彼氏の前でゆっくり熱中症って言いやがれ!

  • 94戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:16:48

    >>91

    かいしんのいちげき!

  • 95感情食家24/07/25(木) 13:17:40

    >>86

    うおきったね…!ですの!!

    >>88

    1号って初代とかオリジナル的な特別なナンバーな気がしますので汝をわらわら二号に任意しますわ~!

    >>90

    強いヒーローもヴィランも恐れを抱かれたら等しく化け物ですわよ。

    >>91

    こんにちはですわ〜〜〜!!!あーとその冷凍カジキマグロでなんとかできねーですの?

  • 96ガンナーさん24/07/25(木) 13:18:23

    >>95

    なんか勝手に2号になった…いっそV3が良かった…

  • 97手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 13:19:21

    >>89

    結構酸味強くていい感じ…だがやっぱストロベリーとかは王道だよな

    定番だけに改良重ねられてて疑いようもなく美味いってもんだ

    【名捨の犠牲は忘れない…ちびちび飲みつつ】


    >>81 >>91

    ああ、そういうのなのかひとしこのみ

    何か聞いた覚えだけはあるからパスワード的な何かかと

    【心のヘーボタンを叩いている】

  • 98落語家24/07/25(木) 13:20:06

    >>96

    へーっ進んで父も母も妹も失いたいやつがいるんだ……(ヌッ)

  • 99"アルバコア"24/07/25(木) 13:20:08

    >>94

    そうそう


    あと、倒すと仲間になりやすくなるね


    >>95

    ……出来るよ

    でも。割と範囲狭いし、強くしすぎると今度は正直使い手の私が寒い……【そう言いながら、背負っていた冷凍カジキマグロを下ろし、手に持つ。冷風が冷凍カジキマグロを起点に出てくる】

    【因みに今回から手袋着用だ】


    >>97

    そうそう

    まあ、意図したものだろうね。ひとしこのみ

  • 100桐生24/07/25(木) 13:20:41

    >>98

    フィクサーになるか?

  • 101ガンナーさん24/07/25(木) 13:21:06

    >>98

    それは嫌だ 俺は一人っ子だけど…

    >>100

    …むしろ日本一の探偵がいい

  • 102感情食家24/07/25(木) 13:21:56

    >>96

    注文が多いですわねぇ…!そんなに二号が嫌なら好きな惣菜発表ドラゴンと名付けますわ〜!!

    >>98

    >>100

    食堂の人口密度がましましですの〜!!!

    >>99

    結構不便なんですわねー…!

  • 103ガンナーさん24/07/25(木) 13:22:28

    >>102

    そんな食いしん坊になった覚えはねぇよ!!

  • 104棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:22:29

    >>84

    ええ、ご安心を!

    【単に振るいたいんじゃなく合法的に罪悪感なく振るいたい!

    やっぱりそういう澱や心残りって棒術のキレを鈍らせると思うんですよね!派閥】


    >>88

    …?【ニコニコ】

  • 105戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:22:37

    >>93

    いかれてらぁ…

    >>99

    仲間にしてほしそうな目で見ている…?

    >>95

    あんたも精神性割と化け物よ

  • 106桐生24/07/25(木) 13:22:38

    >>101

    わがままだな……

  • 107落語家24/07/25(木) 13:22:49

    >>100

    フィクサーってなれるものなんですか?

    ……そも、どこからあの人脈が

    >>101

    自分ズバットぐらい強くなりたいですね

    そうなれば姉に勝てる可能性が生まれますから

  • 108紫色の何某24/07/25(木) 13:23:27

    >>97

    【うんうんと頷きながらサキもドリンクを飲む。やはり美味しいストロベリー味。シャーベット状になっていることもあってシャリシャリと感じる食感に苺の風味や酸味、そして甘味!】

    【その表情は隠すことなく満面の笑みである。】


    ……おいしい…。


    【ご満悦。】

  • 109桐生24/07/25(木) 13:25:09

    >>107

    ククク……

    【笑って誤魔化した】

  • 110感情食家24/07/25(木) 13:25:59

    >>103

    それじゃあ野獣先p

    ちょっと世界に消されかけましたの!!!

    >>104

    ふっふっふっ!!うーん感情的に安心できる要素が一応ある程度しかねーですわ〜〜〜!!!

    >>105

    なーに言っておりますの?わたくしがー?

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 13:26:31

    【dice1d100=90 (90)

  • 112ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 13:27:17

    >>111

    『オゴァァァァァ……』

    【フルアーマー状態になりながら悶える】

  • 113ガンナーさん24/07/25(木) 13:27:23

    >>104

    ハロー…

    >>106

    でもかっこよくない?日本一の探偵って肩書き

    >>110

    それ以上はいけない

    >>107

    何に関しても腕前は日本じゃ二番目だっつって逆転する弟か…

  • 114落語家24/07/25(木) 13:28:23

    >>113

    でもすぐさま「じゃあ私は世界一だから」で上から叩きのめされそうなのですよ

  • 115紫色の何某24/07/25(木) 13:28:35

    >>111

    >>112

    …大丈夫かな、名捨さん…。

    【フルアーマーだと中は暑くないか…?と疑問。まず自我は名捨本人なのか…?】

  • 116桐生24/07/25(木) 13:28:42

    >>113

    まあ、そうだが…

    お前に背負えるか?

  • 117狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:28:55

    >>111

    >>112

    あ、暑そう……

  • 118ガンナーさん24/07/25(木) 13:29:39

    >>116

    …無理です

    >>114

    じゃあ宇宙一で…

  • 119"アルバコア"24/07/25(木) 13:29:39

    >>102

    まあでも。ちゃんと調整すればなんとか……?


    未だにその辺苦手だけど……【そう言いながら冷気は出してくれている。湿気というか大気中の水分も冷えたペットボトルに水滴がつく要領で冷凍カジキマグロに集めているので、じっとりした空気も多少はマシになる……筈】


    >>105

    はいかいいえを選んでくれたら、答え次第でついていくよ【冗談半分に】

  • 120戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:30:40

    >>110

    えー?

  • 121落語家24/07/25(木) 13:31:23

    >>118

    まあ結局こっちが先に動いたら「確かに凄いがこの宇宙じゃあ二番目だ」で返される気がしますけどね

    一手遅れるのが強いセリフですし

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 13:31:48

    >>115

    >>117

    『いやこれクーラー内蔵だから結構涼しいぞ』

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:32:08

    気になる人や好きな人を叫んじゃえビーーム!!

  • 124手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 13:32:12

    >>99

    面白いもんだな

    そういう裏技とか所謂イースターエッグとか、自分で見つけたら滅茶苦茶テンション上がりそうだ

    【聞いてるだけでも中々に楽しい位であるし】

    >>108

    【ハスカップの酸味強めの味わいは熱くなった体の熱に、そして打ち合いで熱と痺れを持った腕の疲れに効くようにすら思える

    途中適度に口を離しては混ぜ直し、後に吸えない氷片のみが残らないようにしつつ】

    美味いよなあ…

    【全く持ってその通りだし…他にも人が美味しそうに飲んでいるのも見れば猶更に笑みは浮かんでくるものだ

    うんうんと全面的に満悦の笑み】

  • 125感情食家24/07/25(木) 13:33:13

    >>113

    せめて阿部さんにしておきますわ〜…!

    >>119

    まま、ぼーちぼち練習したらいいですの!

    >>120

    なーんですのその反応は〜???

    >>123

    久しぶりにスポーンしましたわ〜〜〜!!!

  • 126ガンナーさん24/07/25(木) 13:33:42

    >>121

    結論:お姉さん強い

    >>123

    ぐああああ!!

    夏音ちゃん!!!


    ハッ!!?

  • 127桐生24/07/25(木) 13:33:46

    >>118

    ( ̄ー ̄)

    >>123

    なにっ……

    アイリサァァン!

    ウサギィィ!

  • 128ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/25(木) 13:34:13

    >>123

    『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!蛍火さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!』

    【スピーカー機能使って爆音で叫ぶ】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:34:36

    このレスは削除されています

  • 130狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:34:39

    >>123

    うわー!!

    皆大好きでーす!!

  • 131棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:34:43

    >>110

    大丈夫です、ヒーローになればそれに社会的地位が乗りますから!

    私に微妙に足りない安心感を補ってくれるもの…それがヒーローという公認!

    【パーフェクト人生計画!ドヤァ&ニコニコ】


    >>113

    はい!ハローニーハオこんにちは!

    【ニコニコ手を振るメカクレ少女】

  • 132ガンナーさん24/07/25(木) 13:34:58

    >>125

    …歌う時は元ネタにするわい

    >>127

    うん…

    >>108

    >>124

    【微笑ましい】

  • 133落語家24/07/25(木) 13:35:12

    >>123

    姉ェ!

    あと相対的に水⬛︎⬛︎⬛︎

    【雑音混じりの叫び】

  • 134紫色の何某24/07/25(木) 13:35:23

    >>122

    わあ、便利…。

    【まさかの対策で感心の声を上げる。季節に適したものが出てくるなんて案外便利だな…とか思ったり思わなかったり。】

    >>123

    【dice1d2=1 (1)

    【当たっても当たらなくても変わりはしない…が、念の為。】

    >>124

    ハスカップ味も良さそうですね…今度頼んでみようかな…。

    【名前だけしか知らないと言うのもあるけれど。】

  • 135戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:35:51

    >>123

    桐生さーん!

    …もう慣れてきたな

    >>125

    信じられないなって

  • 136紫色の何某24/07/25(木) 13:36:43

    >>134

    ……なんか当たったんだろうな、うん。

    皆大好きですね…あまって恥ずかしいなこれ

    【結構“好き”の一言って、言葉に出すと恥ずかしいよね。】

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:36:59

    このレスは削除されています

  • 138桐生24/07/25(木) 13:37:18

    >>135

    ………なあ、お前ってキメラにもなれるよな

    コモドドラゴンとコウモリの血一斉に飲んでくれないか?


    にしても、お前は俺のこと好きね

    俺も兎の事大好きだぞ

  • 139ガンナーさん24/07/25(木) 13:37:29

    >>133

    エ!!!?

    >>131

    おー!

    君は?

  • 140"アルバコア"24/07/25(木) 13:38:34

    >>124

    そうだね


    ……まあ、世の中には結局解析して見つけましたとか、ネタばらししてってものが沢山あるんだけど


    >>125

    そうだね

    のんびり練習?

  • 141落語家24/07/25(木) 13:40:35

    >>139

    ん、どうされましたかな?

  • 142ガンナーさん24/07/25(木) 13:41:28

    >>141

    …なんでもない

  • 143戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:42:00

    >>133

    清々しいシスコンだね!

    >>138

    いいよ!

    ド〇えもんの映画でそんなのあったなぁー


    えへへ…ありがとう!

    (本当はビームは当たってないんだけどね)

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 13:42:26

    >>134

    いい感じだぜ。酸っぱいベリー系だからストロベリー行けて酸味もアリな何某さんにも美味いと思う

    【次はストロベリー行くかな。オレンジとかも悪くないがやはり他の人が美味しそうに食べてるのは気になるのが人の性…メシテロの妙…】

    >>140

    まあそれもそれでって事で

    不意打ちのネタバレ阿鼻叫喚は別として、望んで知りに行く分にはそういう公開があるだけ得な気もするしよ

    【その辺あんまり拘りは無いタイプ】

  • 145桐生24/07/25(木) 13:44:07

    >>143

    蛇と鹿と蝙蝠だったけか?

    【血の入った瓶を手渡す】

  • 146落語家24/07/25(木) 13:44:41

    >>142

    そうですか

    悩みがあるなら話したほうがいいですよ

  • 147棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:44:51

    >>139

    天河鎮、棒術使いです!宜しくお願いしますね!

    【食べ終えた皿を置くとトン、と身長より長い金属棒を出して消す緑髪メカクレ少女

    ※モブ生徒としていた勢という体で宜しくお願いします!】

  • 148"アルバコア"24/07/25(木) 13:45:48

    >>144

    まあ、それもそう?


    どこかの夢冒険なんて、それこそ隠しメッセージを見つけるのなんて……

    いやまあ、放置くらいなら別のゲームがやらせてたけど

  • 149ガンナーさん24/07/25(木) 13:46:26

    >>147

    (*把握です!)

    おおそうかぁ!!よろしく!

    俺は弾山 秀俊(はじきやまひでとし)だ!!

    >>146

    …いや、いい

  • 150紫色の何某24/07/25(木) 13:47:02

    >>144

    ほおー…酸味のあるベリー系…。

    よし、今度頼もう。

    【明日や明後日あたりもきっと暑いだろうし、その時に試してみるのが一番いいかもしれないなと思考。】

  • 151戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:47:51

    >>145

    うん!確かそうだった

    【瓶を受け取り、口に移す】

    んぁ…凄い

    【下半身がコモドドラゴンのように変化し、コウモリの様な翼が生える】

    これは凄くいいなぁ!

  • 152狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:48:23

    >>138

    ドラゴンになりそうな気がする!!


    >>148

    夢冒険?

  • 153桐生24/07/25(木) 13:49:07

    >>151

    やっぱカッコいいなぁ……

    ドラゴン形態だから乗れ…ないか


    まあ良いや

    【尻尾をガサガサ撫でる】

  • 154落語家24/07/25(木) 13:50:49

    >>148

    「アドベンチャー」ですか?

    あるいは「ゆめにっき」?

  • 155戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:52:11

    >>152

    がおー!

    毒使うからリオレイアかな

    >>153

    鱗で痛くない?


    基礎スペックは高いけど…特殊能力が飛行と毒しかないのが難点か…

    あと体が重くて飛ぶのもあんまり早くなさそう

  • 156手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/25(木) 13:53:14

    >>148

    なんつーか…時代だなあ…

    いや自分が知らんだけで今でもそういうのがボチボチあるのかも知れねえけども

    >>150

    おう是非とも、だ

    多分季節限定みたいなフレーバーだとは思うんだが、それにしたって夏中位はあるだろうしな


    さて、良い感じに体の道て冷気も得て…このいい感じが消える前に腹ごなし行っとくか!

    【ご馳走様だ!と軽く腹ごなしの運動に】

  • 157狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:53:19

    >>155

    りおれいあ?

    【?みたいな顔をしながら】

  • 158桐生24/07/25(木) 13:53:22

    >>155

    あんま痛くない…


    まあコモドドラゴンと合わせるモンじゃ無さそうだな

    合わせるとしたら蛇か?

  • 159"アルバコア"24/07/25(木) 13:54:59

    >>152

    ……隠しの内容がよくないから知らなくていい


    >>154

    アドベンチャーだね


    >>156

    まあそれこそ、コナミコマンドなんて現役だったりする……かも?

    確かコロコロキャラのコナミ開発のゲームに入ってた記憶があるしね

  • 160棒術少女/天河 鎮24/07/25(木) 13:56:02

    >>149

    はい、宜しくお願いします弾山さん!


    それでは私もそろそろ…課題…に…

    【課題という悪夢…全部棒術の実技であれば良いのに…と世界を呪いながら大量の皿を片付けて図書室へと】

  • 161狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 13:56:03

    >>159

    はーい!

  • 162紫色の何某24/07/25(木) 13:56:29

    >>156

    ふふ、食後の運動も大事!ですもんね!

    私ももう少ししたら行こう…。

    【食べ終わり次第去っていく彼に手を振りながら見送った後、自分も軽いランニングをしようと校庭に向かうだろう。いや本当、食後の運動って大事。】

  • 163落語家24/07/25(木) 13:56:37

    >>159

    まあ隠しメッセージと言えば、なところがありますからな

  • 164戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 13:56:45

    >>157

    …ぁー、1狩りいくゲームのモンスターの事

    >>158

    んだねぇ〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:57:09

    おかしい、最近平和すぎる……

  • 166ガンナーさん24/07/25(木) 13:57:15

    >>160

    ……お疲れ…

  • 167桐生24/07/25(木) 13:59:40

    >>164

    ……蛇飲んだらラミアっぽくなるのかね?

  • 168セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:01:23

    おや、皆さんお集まりで。何かされていたんですか?

  • 169"アルバコア"24/07/25(木) 14:01:32

    >>161

    そうそう

    それでいい


    >>163

    まあ、それもそう

    ……仕込んでみたけど本体のゲームの出来が悪くて、話題にもならなかったゲームもあるんだろうね、多分

  • 170戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:02:31

    >>167

    うーん、タブンネ

    >>165

    >>168

    平和だなぁーって

  • 171狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 14:02:44

    >>168

    何もしてないよ!

  • 172桐生24/07/25(木) 14:04:24

    >>168

    あんまなにも…

    ……深夜にあんたの部屋の方から変な声が聞こえたが大丈夫だったか?

    >>170

    無いだろうがクソ大きな蜘蛛食べたらアラクネに…?

  • 173セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:05:27

    >>170

    >>171

    あぁ、成る程。とりとめのない談笑と言ったところでしょうか。

    そういえば、と言うほどの事ではありませんが。随分と馴染むのが早いですね、火夜さん。

    >>172

    私の部屋からですか?昨日深夜は談話室に…えぇ、居ましたが。おかしいですね…。

  • 174戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:05:32

    >>172

    試して見たけど…タコの方が使いやすいかなぁ

    タコの方が美味しいし

  • 175狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 14:09:21

    >>173

    そうかな?普通だと思うよ?


    >>172

    >>174

    えっ!?蜘蛛食べたの!?………どんな味だったの?

  • 176桐生24/07/25(木) 14:09:51

    >>173

    【メタ:やらかしたですわぁ!!脳内変換してくださいな!】

    あっ、違うわ

    不自然な声は女子寮全体だったわ


    ……それはそれとして深夜の談話室に誰かいなかったか?

    >>174

    まあ…そうだろうな……

    …そういえばお前ってブラッドソーセージとか食ったらどうなんの?

  • 177セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:12:26

    >>174

    (アビリティの為とはいえ中々のことをやりますね…)

    >>175

    …まぁ、馴染めているようでなによりです。

    【軽く微笑み】

    >>176

    ふむ…不自然な声、というのは分かりませんが。他の談話室は知りませんが、ひとつの談話室では私と具恵さんとがとりとめのない雑談をしておりましたね。

  • 178戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:13:49

    >>175

    寝て起きたら蜘蛛になってたんよ

    >>176

    血自体飲めば変身するかなぁ

    でも、血の摂取量が低すぎたらダメ

  • 179桐生24/07/25(木) 14:15:13

    >>177

    あ~……離れてたからあんま聞こえなかったがそういうことか

    あんがとな

    >>178

    虫とかはダメって事だな

  • 180戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:20:27

    >>179

    大きい虫、複数の虫ならいける!

  • 181桐生24/07/25(木) 14:21:40

    >>180

    甲殻類もいけるのか?

  • 182セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:22:33

    >>179

    わからないと言っているのですが…、今の話からそういうことかと納得できる点ありましたか?

    【苦笑するような笑みと共に】

  • 183戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:24:14

    >>181

    いける!

    青い血ー

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:25:21

    このレスは削除されています

  • 185狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 14:25:59

    >>177

    なんかありがと!!


    >>178

    不思議なこともあるんだね


    >>180

    虫って食べられるの!?

  • 186桐生24/07/25(木) 14:27:09

    >>182

    少なくとも幽霊じゃなくてお前達の話し声って説が出てきた時点で俺はそう納得することにしただけだ


    >>183

    シャコパンチとか強……あれは水じゃねぇと意味ないな

  • 187セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:28:24

    >>185

    えぇ、どういたしまして。…本当になんか、と。何故感謝されたのかわかりかねますが。

    【苦笑を浮かべ】

    >>186

    成る程、そういうことでしたか。しかし、そこまで大きな声は出していないと思っていたのですがね…そうなのでしたら、失礼しました。

  • 188戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:29:05

    >>186

    だねー、水中じゃないと真の力を発揮出来ないのだ…

    >>185

    だねー

  • 189狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 14:30:47

    >>188

    はえー……

  • 190桐生24/07/25(木) 14:31:20

    >>187

    いんや

    静かだったから響いただけだろうよ

    談話室辺りに寝室とか寮はないし、大丈夫でしょ

    >>188

    まあ水中戦なら大活躍だろうがな

  • 191セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:34:32

    >>190

    …ふむ、まぁそう思っていましょうか。

    というより、何故に今の話を?

  • 192戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:34:46

    >>189

    びくりとしたよ

    >>190

    まあ、使う機会は少ないだろうけど

  • 193桐生24/07/25(木) 14:37:39

    >>191

    声の一つがアンタに似てたからってだけだ

    >>192

    それよりかは鷹とかの方が使いそうだな

  • 194戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:38:42

    >>193

    個人的お気に入りは断然タコ!

    宇宙人みたい

  • 195セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:40:04

    >>193

    左様でありますか。…女子寮全体という話を何故知っているのかというところから邪推してしまうところもありますが、まぁ、いいでしょうかね。

    >>194

    えぇ…?そんな理由でですか…?

  • 196桐生24/07/25(木) 14:43:44

    >>195

    ククク……

    学園全体の不思議現象を調べたんだぜぇ

    >>194

    タコ……

    たこ焼き…はっ!閃いた

  • 197戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/25(木) 14:44:08

    >>195

    冗談冗談!

    まあ実際は、触手の足止め+ガード+海だと更に能力上昇…汎用性の高さもピカイチ!って理由なんだけど

  • 198セーラー服サムライ24/07/25(木) 14:46:12

    >>196

    あぁ…七七不思議案件ですか。あと通報しました。

    >>197

    まぁそんなところですか。…前々から思っていましたが筋肉の感覚ってどうなっているんです?蛸以外の動物含めて、異形と言っていいような体躯の時のそれが気になっていたんですよね。

  • 199狐火提灯◆Bp.Exy9Gks24/07/25(木) 14:48:03

    >>194

    タコ、美味しいよね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:48:24

    200ならバトルロワイヤル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています