お誕生日だぁっ

  • 1サリエリの隣人24/07/25(木) 00:40:03

    ところで大丈夫?今年で32歳らしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:30

    オカリンはよ責任取ってやれお

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:03

    >>2

    おどれもやないケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:43:49

    ヴィクトル・コンドリア大学… 聞いたことがあります
    厄ネタ研究者が集まっていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:44:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:24

    オカリンは2025年に死ぬ可能性があるから仕方ない本当に仕方ない
    鈴羽が他の世界線と同じタイミングで生まれてるからこっちも予定通り死ぬかもしれないんだよね
    恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:27

    >>4

    シュタゲだけでも3/4がヤバい因子持ちとかあたしゃ聞いてないよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:56

    リンターロ…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:46:45

    >>8

    悪魔は地獄へ帰れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:47:44

    カガリがSG世界線では紅莉栖の娘として生まれるんじゃないかとは思ってるんだよね
    ちなみに2026年生まれらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:48:06

    >>6

    実際今年あたりに新作来るんスかね?

    周年記念のイベントもバンバンやってるしさすがに出そうなんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:48:15

    >>9

    しかし…SG世界線だとβ世界線で荼毘ったやつらのほとんどが元気に生きているのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:49:00

    >>11

    とりあえずシュタゲ0エリートだけでも出して欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:49:22

    まあ(ストラトフォーと米軍はSG世界線では敵になる理由ないし)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:50:04

    >>13

    あれエリート出せるんスかね

    ワシめっちゃアニメしか見てないけどゲームと内容結構違うらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:47

    >>15

    だからこそ欲しいんだろッ

    それに一応出すとは明言していたんです多分出ないだろうけどワシの気持ちわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:52:18

    SG世界線…聞いています…
    未来が確定していない為何が起きるかわからないと…
    ブラックホール爆弾で人類が10億人まで減らされたりする可能性があるどころかワープポータルがそこら中に現れて超強い力士シールマンが渋谷を破壊する可能性も秘められていると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:53:38

    >>16

    アノコだって出たんだから希望を持て… 鬼龍の様に

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:55:35

    ウンチデターの設定ってまだ生きてるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:32

    >>19

    あれは明確に荼毘に付したっぽいんだよね

    あれでもビシィさんが出る貴重な作品になる予定だったんやがのぉ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:34

    刻司ル十二ノ盟約の紅莉栖激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:59:55

    >>19

    どういう作品か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:01:12

    >>22

    わかりやすく言えば全作品集合するやつっスね

    反300人委員会を結成する話だったらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:02:20

    鳳凰院凶真…勝利の呪文を頼むお

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:00

    鳳凰院凶真は麻薬ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:30

    >>23

    えっ そんなワクワクする作品あったんですか

    ワシむっちゃダブルタクとかギガロマまゆり見たいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:52

    >>24

    その目だれの目

  • 28疾風迅雷のナイトハルト24/07/25(木) 01:05:52

    >>27

    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:27

    今年発表予定の新作は間違いなくオカリンの2025年問題に触れそうではあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:29

    >>24

    fun^10 x int^40=Ir2

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:49

    >>21

    この壁は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:08:13

    先輩… 待ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:08:59

    >>3

    待てよ、ダルにはもう娘もいるんだぜ

    その年齢…6

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:04

    >>24

    俺の名は、鳳凰院凶真ッ!

    世界を騙すことなど造作もない!

    フゥーハハハハハ!!!

  • 35栗ご飯とかめはめ波24/07/25(木) 01:09:08

    >>32

    こいつだけなんで胸がでかいのか教えてくれよ

    ワシめっちゃムカツクし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:30

    >>33

    時が経つのは早ぇなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:10:19

    SG世界線……糞
    あんなに0でヒロインしてた比屋定さんとオカリンが出会わないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:10:24

    >>34

    鳳凰院凶真が墓から蘇る!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:12:22

    今後の作品ははタフ語録が来る可能性が高いんだよね
    恐らくは脳に猿を打ち込まれると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:14:19

    脳科学の天才ということは大げさに言えばこの世界で神に近いということ
    お前は何がしたいのだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:15:11

    相手の脳に"猿"をぶち込んでモンキースポットにリアルブートするんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:15:58

    タイムマシンにアマデウスとこいつの作るやつ碌なものじゃないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:17:35

    >>42

    その内ノアⅡもどきとか作りそうっスね

    忌無意

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:19:52

    >>37

    待てよ一応公式はどっかで出会ってラボメンになるって言ってた記憶があるんだぜ

    というかそういう感じのドラマCDあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:25

    タイムマシン… 草
    そんな物作れるはずないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:48

    レイエス教授…チョイ役っぽいのになんか世界の根幹になる発明してるんスけど…いいんスかコレ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:21:19

    なんか電子レンジでタイムマシン出来たけどどないする?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:23:54

    >>47

    よしっこれでみんなの願い叶え放題だぜっ 実験開始だGOーっ

    そして第三次世界大戦により地上は地獄と化した

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:24:57

    >>47

    まあ(滅茶苦茶凄い発明だし取り合えず使いまくれば)ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:26:15

    ゲーム版の序盤のオカリンは麻薬ですね…
    これやばくね?って内心ビビりまくってるのに好奇心に負けて突き進んでるのがもう可愛くて…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:30:40

    紅莉栖は最高ですね もうほんと可愛くって…
    それに対してカッツェ お前はなんだ?
    何もかもが後手後手でタクの精神追い込みまくって本当にヒロインと言えるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:53:46

    最新研究で事象の地平線が存在しない説を理研が出してて悲しくなったのが……俺なんだ!
    SGタイムマシン理論の完全崩壊なんだよね辛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:16:13

    >>52

    待てよ、SERNはタイムマシン技術を独占しようとしてブラックホールの生成実験の成功を隠してたんだぜ

    つまり理研もそういうことだと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:16:30

    >>52

    そもそもこの世界と科学ADV世界の物理法則は違うので最初から問題があるとも思っていない

    ”ブラックホールを経由”して”情報を解凍”!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:27

    お前の父親は学会を追放された無能科学者!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:04

    >>51

    たはは……でもタクに相応しい女の子は咲畑梨深ちゃんしかいないと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:20:48

    >>56

    動くな ゆっくりと後ろを向け将軍の工作員

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:27:11

    >>54

    "想定"科学ADVってのがそのとおりだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:10

    >>55

    ククク……

    青森で仲直りの希望が完全に途絶えたのには悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:33:45

    >>58

    じゃあけど……それでも元々成立していなかったとしても更に否定材料を頭いい人が次々出してくるとなんとも言えない寂しさがあるんですワシの気持ちわかってください

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:26

    >>56

    ころすのら

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:52

    アノニマスコードの時空でも結ばれてないっぽいんだよね 猿くない?
    アマデウス紅莉栖も呆れていると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:56:56

    >>61

    怒らないでくださいね 発育終わってるサイコパスのクソガキとか論外に決まってるじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:04

    こずぴぃは鳳凰院凶真に出会わなかったまゆりみたいなものなんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:17:02

    >>64

    いやちょっと待てよ

    鳳凰院凶真に出会っていればこずぴぃもまゆしぃボディになっていたって言うんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:21

    >>65

    ああ 毎日が育乳で巨乳のカーニバルだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:13

    クリスティーナは出会うのが遅すぎたのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:31

    >>67

    年がら年中掲示板でレスバしてる様な奴が包容力ある乳になれる訳ねぇだろっ(ゴッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:02

    ガキの頃から父親を論破してたんだ
    性格は最悪だと思ったほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:40

    >>68

    >>69

    その分オカリンの包容力が宇宙レベルなのでバランスは取れていると思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:15

    >>69

    しかし…それも間違いなく親の血なのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:49
    x.comx.com

    いいタイミングで、バガキンで選ばれし者の知的飲料が飲めるようになったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:50

    科学ADVシリーズにも色々なヒロインがいるがこのシュタゲヒロインこそが最高だと俺のお墨付きをいただいている
    ギガロマ連中は退場!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:49

    アノニマス・コード…聞いたことがあります 地味に重要な場面で1人出てると

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:56

    https://www.famitsu.com/news/202312/29329174.html?page=17


    浅田誠(MAGES.)

    キーワード 続編

    抱負 弊社、代表作でもある『シュタインズ・ゲート』が15周年を迎えます。これに合わせさまざまな展開やタイトルなどもいっしょにお届けできるかと思います。お待たせしている完全新作など、盛りだくさんの内容を準備していますので15周年イヤーをいっしょに盛り上げていただけると幸いです。

    近況 キーワードに挙げていた続編になりますが、1本制作に取り組んでいます。あっと驚くような作品になるかと思いますので、私自身も発売を楽しみにしています。2024年に発売する予定ですので、よろしくお願いします。

    注目 弊社事で恐縮ですが、『シュタインズ・ゲート』15周年イヤーの締めくくりとして2024年10月に大きなイベントを予定していますので、こちらに全力投球していきたいと思います。


    らしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:21:52

    >>73

    待てよ カオスチャイルド症候群程度なら可愛い子もいるんだぜ

    真性ギガロマは………たはは、可愛いのは咲畑梨深ちゃんだけと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:41:42

    >>76

    …あやせですね(パァン

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:52

    >>77

    待てよ ソイツは何でもチョコを付けて言動が意味不明以外は収入性格も完璧で糞デレデレで可愛いんだぜ

    それに比べて咲畑梨深は別の男のスパイでカキタレでこっちのこと殺すつもりで接触してきたとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:47:42

    >>78

    あうっ可愛いのはあやせだって意味で書き込んだのん

    つまり俺と同じ意見だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:27

    ギガロマガールズは麻薬ですね…
    頭おかしいのばかりが故にだれも信用できないのが逆に癖になって…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:52:43

    >>73

    まいったなぁ 個人の趣向を考慮しないなら何も反論できないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:41

    アマデウスは麻薬ですね
    紅莉栖の面影を感じちゃって…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:08:14

    >>82

    アマデウスと会話しすぎた√


    「リンターロ、待ってたよ♪」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:06

    不思議やな シュタゲヒロインズも大概なはずなのにまともに見える
    カオヘカオチャのヒロイン達と比べると可愛らしく見えるのは何でや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:48

    >>84

    待てよおっけいさんはヒロインじゃないからカオチャヒロインはマシなんだぜ まっ他は婆なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています