書籍版フェイクドキュメンタリーQ見た人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:16

    最後の最後に怪異と関係ないであろうところで不快な気分にさせるのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:07:37

    ノンフィクションの引きこもりの人が無事?生存していた
    俺は嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:08:44

    今日発売なのに読むの早すぎを超えた早すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:14:02

    キムラヒサコが次の動画ってことでいいんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:15:44

    ワシはどうしてこの時間に読んでしまったんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:17:25

    >>1

    けど訳を知ってるガチの犯人っぽい奴もいるみたいなんだよね 数十年も怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:29:51

    オレンジロビンソンの画像だけはやっぱなれねーよ その上爛れた女の画像いっぱい撃ちはふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:39:17

    ざっくりと出てきた情報出すっスけど
    ・封印されたフェイクドキュメンタリーQ(シーズン1 1話)
    三枚目の遺影のメスブタ生前の情報
    ・Sanctuary(シーズン1 8話)
    白装束の役割
    ・ノンフィクション(シーズン2 1話)
    妹のその後
    姉の失踪の詳細
    姉の過去?
    ・オレンジロビンソン(シーズン1 7話)
    コラに使われてた家族について
    ・フィルムインフェルノ
    洞窟内の衣服の持ち主?
    紐の別の目撃例
    3人家族について

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:46:04

    岡崎姉妹はこれ血は繋がってないってことなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:48:06

    >>1

    あれ親父にもやってたみたいなんだよね クソじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:52:25

    これでも私は怖がり派でね
    twitterで本屋によっては早売りされてることを知って興味本位で研究・分析してもらったよ
    その結果今日は風呂に入らず部屋にこもって寝るということが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:59:50

    >>4

    表紙の奴はキムラヒサコとは多分関係ないし結局目を合わせるとどう良くないことか起こるのか全然分からないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:04:40

    >>11

    風呂は入って歯は磨けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:12:17

    読んだんだァ
    最後の奴が怪異無関係な胸糞なのはルールで禁止スよね
    2024年現在で例のスレが確認されてないってことはメンバー全員に何かしらの事情があって止めたと思いたい反面…ついこの前もCDが送られてたからどこかで場所を変えたんだろうなという諦念に駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:16:02

    相変わらず製作陣がわからねーよ
    フィルムインフェルノとは無関係そうな130mの紐の事件をピースとして持ち込んでる以上何かしらの確信は得てるんだろうし文雄さんに悪魔のようなあのスレのことを教えて無さそうなのもこえーよ

    語り手が信用できなさすぎるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:21:48

    一応作中世界でも寺内監督やら皆口君がいて他何人かのスタッフ含め探したor持ち込まれた映像を編集してることが分かったスけど
    フェイクドキュメンタリーQ編集してる側は何かしら真相を知っていて意図を持って編集してるかと思ってたけどそんなことなさそうスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:25:34

    封印されたフェイクドキュメンタリー(見たら死ぬビデオ)で抜粋してる台詞の一部がYouTubeだろに挙がってるのとは少し違ったり 自由研究では画像にはあった記述が文字起こしされた際には削除されてたりとちょっと不自然な所があったけどなんなんだよこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:30:50

    >>14

    JUDASと(多分)日々に感謝ってコテハンが何かしら母親について知ってる

    キタローは歴が長いだけのシンプルに蛆虫を超えた蛆虫でぶっちゃけ息子がやめない限り今も続いてそうですね…本気(マジ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:38:51

    >>8

    両親が加害者側かもしれなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    誘拐したかもしれない子供の行方不明届けを出すってどんな気持ちなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:14:51

    サンクチュアリ関連の自由研究のガキッがたくましいを超えたたくましさなんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:03

    フィルムインフェルノの正体が結局なんなんのかわからないんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:28

    あの白装束共、街のみんなが何かしら知って隠してるじゃねえかよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:33

    マジの怪異と蛆虫な人間の悪意両方が混ざってるのはルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:17:38

    なんか地獄に加えて平行世界的な要素を出てきた それがQです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:27:04

    もしかして謎が増えたタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:06:00

    >>23

    母親は何をしでかしたのか教えて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:51

    もしかして悶絶してる母親のビデオ映像自体はマジで母親なタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:16

    Amazonレビュー読んで買うか決めかねてたんスけどマネモブ的にはどうだったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:08

    考察が進むなら読んでみたいですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:46:17

    >>28

    明確な答え合わせを期待して読む奴では無いっスね

    ぼんやりと「ふうんそういうことか」って納得の付く説明はあるんだァ

    QRコードで公開される画像やら音声やら映像やらがこわっこえーよ


    新エピソード二つはこえーよおもしれーよで読んで損することは絶対に無いスね 

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:12

    正直注意力30000だから動画の内容文字起こししてくれてありがたかったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:37

    >>30

    QRコードとかってページ内にあるんスかね?

    電子で買いたいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:03

    >>32

    はい!ワシも電子で買いましたけどQRありましたよ!(ニコニコ

    まっ 怖いからそっちは見てないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています