ヨシフの最期

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:08:56

        ・ ・・・
    ヨシフ「あ…あの男!頼む助けてくれ!」

    とか言うんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:19:23

    ウラジーミルだけならどのウラジーミルか特定できないから呼ぶんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:25:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:30:07

    アホみたいな絵面で笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:30:54

    この指示代名詞の数は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:31:02

    あの男は…私が守る…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:31:40

    待てよここで満を辞してあの男の名を叫んであの男の正体が判明するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:04

    >>7

    しかし…読者はもう知ってるんです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:33

    何回あの男言うねん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:45

    一文字ずらせばいいのにどうしてあの男にこだわるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:33:18

    あの男と合体するんじゃないのん?
    表裏一体なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:34:01

    >>11

    あの白鯨…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:34:28

    プーチンが駄目ならブーチンで良いですよね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:13

    >>13

    プーサンもあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:25

    >>7

    ヨシフ「た…助けてくれ…!ミスター鬼一郎!」


    鬼龍「なにっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:36:45

    「見てください熹一さん!変な裸の男がホワイト・ナイト・バトルに乱入してきましたよ!」

    「なにっ あいつは朝昇の師匠の山田マナブやないかっ」


    「ウラジーミル!なめてんじゃねえぞ!こら!💢オレがぶち殺して犯してくれるわあああああ」

    「大統領に近づく者を殺せーッ」

    銃弾ババババババババババ

    「あィィんいたいよおおおおおおん😭😭😭」

    「何しに来たんやっ一発で死んどるやないけっ」


    「大統領、不気味な東洋人の男を片付けましたよ」

    「暴徒鎮圧ファ~眠い…………なにっ」


    「なめてんじゃねえぞ!こら!」

    「なめてんじゃねえぞ!こら!」

    「なめてんじゃねえぞ!こら!」

    「なめてんじゃねえぞ!こら!」

    「なめてんじゃねえぞ!こら!」


    「「うわあああ 何人ものマナブさんが練り歩いてるっ」」

    「お…お前は朝昇やないか!?」

    「これが新型マナブ・クローン軍団です!久しぶりですね!キー坊!私も大統領にヒーヒー言わせに来ましたよ!んかあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:37:25

    >>13

    >>14

    お言葉ですがぶーチンやブーサンだと

    プーチンを愚弄してる事にならないですよ

    あの男とぼかすことによりプーチンを愚弄することができるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:37:35

    待てよ
    白鯨がバキバキッして我が名は尊鷹する可能性もあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:37:42

    >>16

    マナブスレでやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:38:44

    >>8

    読者が完全にあの男=ウラジミール・プーチンだと思ってる状態でバキバキ我が名はアルバート・プーチンだと明かすんだこれはもうSEX以上のどんでん返しだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:38:52

    あの男がバキバキバキッして尊鷹になる猿展開も期待してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:42:16

    >>21

    タカ兄ィの正体見たり!R国を裏から掌握していたのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:43:56

    >>22

    それなら米軍の秘密部隊が暗殺しようとしたりミサイル撃ち込んだのも納得なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:34

    ハイハイあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの
    本名を一向に呼んでもらえないあの男に哀しくない現在

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:49:38

    こんだけR国編を引っ張ってるんだからせめてヨシフかあの男を直接ブチのめさせてくれと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:26:34

    >>14

    いやぁ来たのォC国

    ですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています