【一応閲覧注意】好きなウマ娘を上げると性癖がわかるってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:15:51

    やってみたけどどう?分かりそう?
    昔っからこういうタイプのキャラが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:18

    そういえばこういうのでシリウスが入ってるタイプの人間はドM確定だと聞いたことがあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:20:56

    >>1

    プライドの高い女性が好き

    ミステリアスだったりどこか陰のある女性が好き

    限界が来ても虚勢を張って無理してしまうような女性とそのシチュ好き?

    違ってたらごめんだけど姉妹萌えみたいなのある?

  • 4124/07/25(木) 01:21:58

    >>3

    なんで分かるの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:27:58

    >>4

    妹萌えか姉萌えのどちらかがありそうと思った

    ふてぶてしい猫みたいなキャラが多い感じだったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:28:33
  • 7124/07/25(木) 01:29:07

    >>5

    姉妹萌好物……

    妹の方が気位高いのが好き好き大好き……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:32:14

    ふてぶてしい猫っぽい←まあわからなくもない
    だから姉妹萌え←!?!?

    勘が鋭い人ってこんな感じの思考回路なのか…わけわからん…

  • 9124/07/25(木) 01:33:22

    正直オルフェにあんま興味無かったのに姉上来てから一気に推しになった
    どうしてくれるんだよCygames
    今まで以上に性癖ど真ん中だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:09

    俺のも頼むよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:14

    実際オルに妹属性ついて好きになった人は多いイメージあるわ
    小柄で妹大好きな姉と大柄で姉大好きな妹のコンビは強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:41:38

    >>10

    人に理解されなくても自分を貫ける強さがある

    でも人と関わることは好き、積極的に人と接する

    意外と大胆な一面があり度胸がある


    我が道をいく人に憧れを抱いている?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:43:16

    >>12

    は…?え…めちゃくちゃ的中してる…

    新手のメンタリストかなんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:43:28

    >>10

    ボリクリ以外女王様系っぽい感じする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:19

    性癖メンタリストは新手のジャンルすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:50:26

    神スレの予感がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:51:40

    俺のも頼む
    デカパイ好きという自己分析はできててその上でなぜ普通サイズのフライトが刺さったかが分からないんだ
    下2人はその日の気分でマーチャンとかダンツとかに変わったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:56:02

    ウチのもたのんだ〜

  • 19124/07/25(木) 02:12:58

    何の気なしにスレ立てしたら神が来てしまわれた
    スレ頑張って残しますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:10:42

    頼みます、アホと自由なやつとデータキャラとシスコンです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:02:04

    >>17

    期待外れだったらごめんだけど話半分くらいで

    もしかしてだけど妹いる?


    ドンナはちょっとわからないけど全員気さくに向こうから話しかけてくるタイプだなという感じがした

    かつ「気さくに話しかけてくる子」の中でも明るくてさっぱりとしてて振る舞いにあざとさがない感じ

    たぶん快活で活発で活動的な子が好きなんだけど、元気っ子系まで振り切れるとちょっと違うのかなって感じがする。陽キャ好き?

    妹は本当に好みの範囲外、姉系も言うてそこまでで同い年の距離感が一番好きなのかなと感じた

    フライトが特別刺さったのは会話の空気感やテンション感がマジでピッタリきたのかなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:02:45

    >>18

    全員内面が苛烈というか周囲と足並み揃えるのがちょっと苦手な時があるという感じ、でも折り合いをつけたりつけなかったりしながらうまいこと生きていこうとしている人たちというか

    もしかして自分の中に消化し難いなんらかの衝動みたいなのがあって、それで共感してたり?

    あと身内好き、自分の中で身内認定した人はかなり大切にする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:10

    >>20

    全員軸がしっかりしてて精神的に安定してる

    ひとりでも全然やっていけそうな子にあなたなら、って信頼を置かれて頼ってもらえることが特別くるのかなと思った

    あと全員趣味というか「自分らしさを作り上げるもの」に対しても熱心というイメージ、特別ななにかがあるというか

    自己実現が上手い?と言えばいいのかわからないけど自分らしさをわかっていて大切にできる、そういう人が好きなのかなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:35

    >>22

    4人のその共通点は言われて初めて気づいたな

    衝動に関しては多分あってるような気がする

    すごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:01:03

    デュランダルは更なる描写次第だけど、今の所かなり好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:35

    >>23

    しっくりきたわありがとう、言語化できるのしゅごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:49

    すげー人がいると答えるのがちょっと申し訳なくなっちゃうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:43

    >>25

    ミラクル以外は外見は上品でお嬢様っぽいけど中身は意外とぎらついてるっていうギャップがあるかな

    いろいろ考えてみたけどミラ子が特異点って感じだ

    もっと認められたい、あるいはうまくいかない自分がもどかしいっていう苦悩を持っている子たちとマイペースなミラ子だから、前者に共感してミラ子の呑気なところに無意識に救いを見出してる?とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:05

    >>27

    逆にこういうのはいろんな面からの分析がある方が面白いと思う

    >>6のスレも複数人が答えてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:16

    他スレなら童貞って一括りにされるようなメンバーでもここの人ならすごい細かいところまで分析してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:42

    つまらない性癖です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:31:16

    >>31

    正直わからなかった…

    ただ、全員いろんな意味で器が大きいというか、大物って感じがする

    重圧とかプレッシャーにも慣れているというか、そのあたりのストレス耐性は強そうなイメージある

    あと全員マイペースに見えるけど意外と周りを見てるタイプだなとも思う、自分のことには鈍感だけど周りのことにはそこそこ敏感なイメージ

    的外れだったら申し訳ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:41

    どうかこちらでお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:08

    よければ
    上二人と下二人で好きの方向性が少し違うかも
    ただ一つ確かなのはランダムにしてるホームで見かけると嬉しくなるし歌声聞くと好きだなって思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:08

    >>21

    妹はいないけど妹が好みの範囲外って指摘は完全に図星だ

    ヴィブロス育成した時もいいキャラだとは思いつつも妹感が強すぎて異性としては全く見られなかった

    陽キャ好きも言われてみれば確かにという感じだけどそれはそれとして陰キャ寄りのシュヴァルやドトウも好き

    「気さくに話しかけてくる活発で明るい子が好き」は本当におっしゃる通りですハイ…そして元気っ子まで振り切れるとちょっと違うなとなっちゃうのも言われてみれば少なくない心当たりが…

    フライトは確かに会話の雰囲気やテンションも好きかもしれない


    当たりすぎてて怖いよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:00

    なんか分かるかな
    右の2人は一目惚れして育成したら中身までもう全部大好きになった
    左の2人は最初は刺さってなくて他のキャラ育成してたら気になって育成→刺さってなかった分深いとこまでぶっ刺さって抜けなくなって無事推しにって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:55

    もう自分でもわからないから良ければ分析してもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:18

    とんでもない技能隠し持ってる人って居るんだな
    俺はこの子達を

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:45

    よければお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:05

    >>39

    第一印象は御淑やかで控えめに見えるが、芯がしっかりしてて実はちょっとやそっとじゃ折れないぐらいメンタルがタフなタイプ?

    男を立ててくれるようで、その実振り回す方が多いという見方も出来るが。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:46

    >>1

    カップラーメンはきっちり3分待ってそう。


    >>10

    髪の毛をしっかりまとめて、ネクタイビシッと決めて、軽く香水をかけて、友人の結婚式に行く自分が最高にカッコいいと思ってそう。


    >>17

    小学校の時に友人の家に遊びに行ったときに、友達のお姉ちゃんが買ってたなかよしかちゃおを見て目覚めていそう。


    >>18

    ビールより赤ワイン好きそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:43

    >>20

    嘘をつかれるのに怯えてそう。


    >>25

    少しだけ年上のお姉さんをリードしたそう。少しだけ優位にいるお姉さんを、自分がさらに上の優位にたってエスコートしたいという感じがする。


    >>31

    気ままなお姉ちゃんの手を引いて歩くの好きそう。自分がいないとダメだ!っていうシチュエーション好きそう。


    >>33

    別の世界に生きている人に憧れがありそう。別の世界にいる人が自分の手をとって、その別の世界へ連れて行ってくれるのを心待ちにしている感じがする。


    >>34

    「家族」への憧れが強そう。幸せな家族の中で温かいご飯を食べている自分を想像すると涙が出てきそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:16

    >>33

    共通点を挙げるなら全員どこかマイペースというか自由人なところがあるなと

    人と関わるのが嫌いなわけじゃないけど一人でも案外平気で、だけどそれ以上に周りが集まってくるタイプという感じ、カリスマというか謎の求心力がある

    あと全員自分なりの美学や信念や行動指針があって我が道をいくところがある気がするから、そういうところに憧れを抱いていたりする?のかなと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:44

    ほかの好きなウマ娘もわかるかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:45

    >>36

    焦っていそう。仕事で成果を上げたり、出世することに捕らわれていそう。


    >>37

    薄い心の壁があるのが落ちつきそう。自分のテリトリーには入って欲しくないけど、シーツ越しに触れていたいという欲求を感じる。


    >>38

    自分がリードしたいけど、形勢逆転されるかもってスリルが好きそう


    >>39

    友達のお姉ちゃん好きそう。手玉に取られるの好きそう。


    >>44

    独自の世界を持ってるけどガツガツしてこなくて、その世界に手を取って連れて行ってくれそうな子が好きそう。

    ナカヤマフェスタとか好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:12

    >>34

    共通している要素で考えると全員「面倒見が良い」ってことだなと思った

    ナカヤマもあからさまに世話を焼くタイプじゃないけど案外周りを見てるタイプな気がするし

    けど全員ボケとツッコミなら天然ボケというか、そういうちょっと抜けてる一面もあるからそこにグッとくることもあるのかなと

    引けてないメンバーもいるからズレてたら申し訳ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:38

    >>35

    向こうから積極的にくるタイプが好きなのかなと思った時に、カレンとかヴィブロスとか入ってそうなのに入ってないからそこから逆算した

    最初はあざとすぎるのが苦手なのかなと思ったけどマーちゃんも好きって書いてあったから、じゃあ年下属性というか妹がそこまでなのかな?と

    リアル妹がいるから刺さらないのかなと思ったけどそれはさすがに穿ち過ぎだったか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:03

    >>45

    44です

    ロマンに生きてます☺️タキオントラン、ナカヤマも好き😊

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:08

    うっすらわかるような気もするけどなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:13

    >>48

    絡め取られたらヤバいと思ってる人に腕をとられてめちゃくちゃにされたい願望ありそう。

    ゴルシみたいにグイッと引っ張られるのは解釈違いそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:33

    >>36

    間違ってるかもしれないけど、もしかしてうさぎとかリスとかハムスター系の小動物好き?

    大胆というか、ここぞという時の腹の決まり具合や行動力があるメンバーだなと思った

    本人なりにいろいろ考えて悩んではいるけどそれをあまり人に見せないから、周りからはわりと自由人というかものすごくかっこよく見えているし実際かっこいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:18

    >>49

    ミニチュアダックスフントみたいな小型犬飼ってそう。

    リードをつけて、自分の目の届くところにいてほしいという感じがする。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:26

    >>37

    最初に見た時の印象は「葛藤している人たち」だった

    能力は高いけどそこで満足しないというか、向上心が強いからいろいろと思い悩みつつも頑張ることができる、頑張ってしまえる人たちという感じ

    そういう人のブレーキになりたいというか、頑張り屋な彼女らの癒しになりたいのかなと思った

    なんというか、世話を焼かれるより世話を焼く側の方が好きな感じはする

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:22

    うーん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:50

    >>38

    心理学とかもなにも齧ってない個人の見解だから当たり外れはあると思うのでお手柔らかに…

    狼というかでっかい犬好きそうだなと思ったかな

    あと、あまり顔に出ないけど全員中身はかなり熱いというか、意外と苛烈な内面を持っている人たちな感じ

    クールに見えて熱い心を持っている人の、その外見と内面のギャップが刺さるのかなって

    胡蝶しのぶの「感情の制御ができないのは未熟者、未熟者です」って自分に言い聞かせてるシーンとか刺さるんじゃないかなと思いました

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:55:11

    >>42

    家族か~ちょっと違うかな~と思ったんだけどじわじわと自分の中のインナーチャイルド的な何かが暴れ出した

    家族どころじゃないや思いっきり母親だ。フラワーもクリークも別に母親目線で見ていたわけではないけどこうあれたら良かったなというのがかなりありそう。うわぁ

    それを踏まえて『家族』はかなり近いところ突かれた感じはする


    >>46

    面倒見の良い子は大好き!

    というか気遣える子が好きなんですよね。ナカヤマは本当にああ見えてすごく周囲を見て気遣いをしてないように見せかけた気遣いかましてくるタイプだと思っているので


    色々思い当たる所あって大変参考になりました

    ありがとう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:50

    >>54

    ツンツンしてくる刺激が好きそう。

    サウンズオブアースも見た目だけは好きそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:39

    元々ダイヤがダントツ好みなのに、他がどっちかというと興味なかったボーイッシュ系ばかりになりました。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:27

    >>58

    闇墜ち好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:51

    画像の他に推してるのがシュヴァちやヒシミラ、ナカヤマにユニかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:39

    >>39

    おっとりしてるように見えて強かで奔放な女性が好きなのかなと

    気品があって麗しい女性にグッとくるけど中身は自由で自分らしさがあるというか、意外とお茶目な一面もある人が好きなのかなと思う

    あと、たぶんだけど曇らせとかバッドエンドよりハッピーエンドの方が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:24

    >>60

    何考えてるかわからなくて不安になったところから一気に理解できたときのゾクゾク感好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:52

    >>44

    >>48

    理解者が誰もいなくても我が道を進める人というか、『自分』がしっかりしていて自立している人が好きなのかなと思った

    他の好きな子でタキオンも好きそうだなと思ったから答え合わせができて嬉しい、トランやナカヤマも納得

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:20

    >>62

    ギャップにキテたのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:11

    自分はこのメンバーかな?アイネスとロブロイが割と甲乙つけがたいんだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:47

    枠が足らぬ…せめて9…いや16…それでも足らぬ
    と苦しみながら絞った4人ですお収めください

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:35

    お願いします。
    ドリジャとスティルは感情グチャグチャにされた。
    オペラオーは初見はなんだと思ったけど、だんだん好きになってきた。
    ヒシミラクルはふわっとした感じが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:55

    はい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:34

    >>65

    高校の時の同級生に好きな人がいたと思う。その恋は成就してないと思う。その時の憧れに今も縛られていそう。


    >>66

    手を引っ張られたら、握り返すの好きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:46

    >>68

    1222万円ヒシミラクルの単勝に賭けませんでしたか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:18

    >>67

    朝寝ぼけている女の子を起こそうとしたら、布団に引きずり込まれるシチュエーション好きそう

  • 726524/07/25(木) 23:40:34

    >>69

    高校は男子校だった。ある意味引き摺ってるのは小学校の時からだけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:08

    下半身が苛立ったウマ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:41

    >>49

    全員「こうでありたい」「こうなりたい」っていう目標像というか、理想がはっきりしている感じはする

    そのための努力も惜しまないけど、空回りすることもあるからこそ道を示して一緒に歩きたいのかなと

    最初は引っ張ってもらうのが好きなのかなと思ったけど、むしろこれ逆な気がするな

    どちらかというと支えたい側な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:18

    >>73

    振り回されたいんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:19

    一度評価されてるがいろんな人の意見が聞きたい
    最近のウマ娘だとドリジャ、ビリーヴが気になってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:08

    >>54

    全員自分に厳しいというか、ストイックな一面が強い感じがする

    一見ドライだけど身内に対してはかなり重い、何気なく話したこととかも記憶してくれるタイプ

    違ってたらごめんだけど、動物で言うとキツネとかフクロウとか好きそうだなと思った

    爬虫類いけるならヘビも

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:12:19

    >>58

    個人的には「幼いカリスマ」に弱いのかなという気がした

    会長みたいなザ・王者のカリスマというよりかはもっと挑戦者側というか、まだ未完成な感じ

    あと全員普段はわりと騒ぐ方だけど人がいない時は静かになる気がする

    これはなんとなくだけど、もしかしたら『しゅごキャラ』わりと刺さるんじゃないかなという気がした

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:15

    >>60

    特に中性的な容姿の人やゴシックパンクっぽいというか、かっこいい感じの人が好きなのかなという気はした

    自分の世界というか自分はこうあるべきという確固たる観念を持っていて、自分では別になんとも思ってないけどそれが他人からするとかなり底知れないというか、本心が読みとりづらい感じがある気がする

    時には自分の行動の結果自分が損をすることもあるけどそれを気にしない人たち、という印象

    もしグロいのが平気なようならダンガンロンパとかハマるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:17

    36です

    >>45

    出世は今んとこ別に興味ないけど焦りはあるわ、このままでいいのかなとか

    マーチャン以外は自分について来な!って感じの子だから引っ張って欲しいって気持ちがどこかにあるのかもしれない


    >>51

    動物全般大好き!

    上げてくれた共通点は確かにって思うわ

    なんだかんだこういうスレで推しの共通点知れたの初めてだから嬉しいありがとう


    意見聞いてなんとなく普段は親しみやすい距離感だけどいざという時はバシッと決めて引っ張ってってくれる姉貴分って感じの子が好きなのかもしれないって分かってきたかも

    マーチャンが特異点な気もするけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:25:13

    >>80

    マーちゃんもわりとマイペースで肝が据わってる方だと思うし、そういうタイプが好きなのかもしれんね

    一目惚れした顔の系統がちょっとリスっぽいかなと思ったけど好きなのは動物全般だったか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:34:13

    >>65

    自分はどちらかというと年上が好きだったのかなという気がしたかな

    あと全員健気さがあるというか、どこか切実さがあるというか、なにかに対して覚悟のようなものを抱えている人たちな気がする

    あと情熱的、好きなものにたいしてすごく一途で熱心

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:36:38

    おい考察力凄い人がいるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:43:29

    >>76

    惜敗を喫した後、外では爽やかさや不敵さを見せた後に部屋に1人でいる時に泣くタイプ

    人前と家族の前とでの差が大きそうな子たち。


    お前この子らのお父さんになりたいんじゃねえ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:49:48

    >>73

    普段は振り回される、でも最後(というか夜)には勝ちたい

    それはそれとして常に惚れた弱みは握られてるある種の誘い受け趣味

    大富豪でスペ3でカウンターするチャンス待ってる内に負けてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:52:57

    >>66

    世界観や人生観が独特な人に惹かれる。直接会ったことのない作家や芸術家に惚れたことありそう。

    好きな人の好きなものが好き。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:59:02

    たぶんわかりやすいと思う

  • 88佐々木 真美(女トレ)24/07/26(金) 05:14:38

    写真の編集に疎くて、、、
    文字でよかったら、推し書くので、やってくれたら幸いです。
    ・タニノギムレット
    ・アグネスタキオン
    ・サウンズオブアース
    ・シリウスシンボリ
    結構バラバラなんですよね。

  • 89佐々木 真美(女トレ)24/07/26(金) 05:37:32

    >>87

    みなさんよりは、詳しくないかもしれませんが、

    私でよかったら、、、

    う~ん、、、ファインちゃんで引っ掛かちゃいます、、、

    とても失礼ですが、夜ドスケベがお好みですか?

    いつもの接している態度と一変、そのギャップに、、、

    とか、、、

    ごめんなさい!

    めっちゃ失礼ですよね、、、

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:31:56

    >>88

    これ使うと良いよ。


    UmaImageCombinekuramiya.github.io
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:46:29

    >>88

    夢女なんだけど、王子様タイプじゃないね。

    ヤバいと思った人に気にいられ、自分もそのヤバさに墜ちていくところにゾクゾクしそう

  • 921724/07/26(金) 08:00:14

    >>41

    うーん…分析はありがたいが友人の家に遊びに行くなんて数えるほどしか無かった寂しい少年時代だったし女性向け漫画を読んだのも大人になってから少々読んだ程度なんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:06:31

    自分ではある程度どういうタイプが好きか分かってると思うけど有識者の意見が聞きたいです

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:09:20

    >>93

    見た感じは飄々としてるけど中に熱いものを持ってる子だよね 攻められ…ってほどじゃないけど主導権握られるのは好きそう でもいざって時には頼ってほしい、背中を見せたいみたいな気持ちもあるかもなーって思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:09

    どうかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:48:42

    >>2

    やはりあなた方は分かっていない

    シリウスシンボリという人物を

    確かに男勝りで傲慢な面もある彼女ですが自身の幼少期の「父親の教えを盲信してしまった」過ちからくる心の弱さを上書きするように形成されたヤンキー気質の性格は、例えトレーナーが1杯食わされたとしても多少は仕返ししてやっても罪悪感を抱きにくい印象を与えるものです

    「唯一並走ができる相手であったが、結局シンボリルドルフに頭が上がらなかった」という史実要素や、育成シナリオでも子犬そっちのけで皇帝に執着こそすれど大敗を喫するストーリーを踏まえると、ドMトレーナーにとっては物足りない点が多いファッションSであり、誘い受け適性はSのウマ娘、つまりシリウスシンボリはドSトレーナーの方を惹き付ける要素が多く、ついでにおっぱいがでかいという結論に至るのも納得していただけるかと思います

    詰られたり、失望されたりしてもこちらが反論しにくい、ごもっともだと思ってしまいやすい真のドM性癖確定ウマ娘はシリウスの幼馴染であるメジロラモーヌの方が適していると言わざるを得ません

  • 97124/07/26(金) 12:17:05

    軽い気持ちでスレ立てしたら、メンタリスト降臨してて驚いたよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:33:19

    ウマ娘は黒髪にすると見分けつかない説
    ラブライブで見た

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:42:09

    外から失礼します
    もしよろしければ自分のもお願い出来ますでしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:47:06

    >>96

    わかってねぇのはてめぇの方だワン!!

    ご主人の生き様ってのはワン!!『どんな時でも強くあろうとする』ってことなんだワン!

    幼少期にルドルフとの差が開いた原因を、ご主人は『父親と先生の教えを盲信したから』じゃあなく!『自分の意思で努力しなかったから』と言っているんだワン!!

    ご主人があの性格になったのは!『自分の考えで物事を判断し、自分の意思で選択してきた』からだワン!!

    自分自身が招いた不始末を!!自分の責任として受け入れることができる『心が強い』ウマ娘なんだワン!!

    「育成シナリオでは大敗を喫するストーリー」?ご主人の長距離適正上げた育成してから言えワン!!皇帝に全勝して見られるストーリーはちゃんとあるワン!!

    「ファッションS」?『精神』じゃなく『成績』や『設定』で見てる貴様の判断こそが「ファッション」だワン!!!

    ご主人が『上』に『君臨』している『姿』を望めないやつが!!!

    わかったような口を聞くんじゃないワン!!!!!!!

  • 101佐々木 真美(女トレ)24/07/26(金) 18:23:01

    >>91

    す、すごいです、、、!

    当たってる気がします!

    夢女だとは思ってましたけど、自分が結構な変態なことがわかりました(泣)


    >>89

    教えていただきありがとうございます。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:10

    >>100

    上記の文はシリウスの強かさ・高潔さを否定する為に書いたものじゃない

    「シリウスシンボリというウマ娘が好きならドM確定」という一元的で浅はかなレッテルを否定するために書いたものであり、シリウスこそが最も輝くべき一等星であるのは依然変わらない事が伝わらなかったのは私の言葉足らずで申し訳ないと思う次第ですよ

    それを踏まえた上で、子犬がシリウスに勝つ要素が僅かでもあろうが全くなかろうがサディストにもマゾヒストにも美味しい面があるということを言いたかった

    そして長距離適性を上げればシニア有馬記念のみならずクラシック有馬記念でもルドルフに勝てるというのはシリウス担当を自称する者なら誰でも実践し、実現していることだ

    後でシリウスシンボリ実装直後に私が二天井つぎ込んで星5にしたのち、もやし生活を強いられた時のビデオを観たら感想を提出しなさい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:59

    >>47

    どうしてその推測に至ったかの理屈がすごくすごいしっかりしてる…

    4人+マーチャンという情報だけでそこまで推測できるものなのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:13

    >>95

    楽しいことに巻き込んで欲しそうにみえる。

    アストンマーチャンとかライスシャワーとかサイレンススズカのストーリーは見れなさそう。


    >>99

    なぜか男子高校生の4人組が見えてきた。

    女性らしい子よりも、どこか少年や青年らしさを感じる子が好きそう。でもしっかり女性じゃなきゃいや!って感じもする…

    知らんけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:14

    自分もよろしくお願いします
    ついでに言うとアイネス・カワカミ・スペちゃんも好きです

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:06

    >>105

    甘えたい欲と、でも支えになりたいという気持ちと、支えたリターンは欲しいよねっていう自分から取りに行くタイプの甘え方をしたそうに見える。知らんけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:22

    >>94

    めちゃくちゃしっくり来ました…!

    ぼんやりとは思っていたものの言語化できてなかったのですごくすごいです!ありがとうございます!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:24

    >>83

    >>97

    イイよね

    童貞!童貞!マゾ!マゾ!とキャッキャッしあうのも楽しいけれど、分析し言語化してくれる人がいると見てて楽しくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:58

    >>106

    そうですよ天才、大正解です

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:00

    始めたきっかけの皆さん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:19

    少しわかりにくい?気がしました。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:54

    >>102

    そういうことかワン。ド地雷のワードが頻発してたから声を荒げてしまったワン。謝りはしないワン。あとガチャで頑張った報告されるより育成回数とチャンミ取った回数でマウントされる方がかっこいいワン。


    スレと全然関係話したのはスレ主にごめんなさいだワン。もうレスバはしないワン。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:20

    よろしくお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:27

    >>77

    フクロウ良いですよね…

    メンフクロウなんて最高にカッコよくてキュートだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:17:55

    自分でもわからない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:38

    >>110

    えっ?えっ?って感じにグイグイ引っ張ってくれそうな子が好きそう。でも、同じ舞台に立ちたい!って思ってがんばることができそう。


    >>111

    ストーリー読んでなら、秘めた激情が好きそう。

    自分の方から行くよりは、相手の方からすすすと横に来て欲しいという感じがする。身体的接触はほどほどで、自分の心のパーソナルスペースは侵されたくないと思ってそう。


    >>113

    純真で爽快な性格で、自己を確立してる子が好きそう。かわいい系とかうじうじ系は苦手そう。

    相手がリードしようとするところが好きそう。でも主導権は自分で握っていたいと思ってそう。

    ハトに餌あげるの好きそう。


    >>115

    自我を相手の色に染められていって、相手の口癖とかが自分に染み付くのが好きそう。にじり寄らず、真っ正面にドーンと立つ子が好きそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:15

    >>116

    >>115だけどとても納得した

    面白いと思っていた女の子に脳を焼かれるほど惚れてしまいたいのかもしれない

    それでいて逃げないで好きだと言わせて欲しい気持ちもある

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:39:33

    有識者の方、性癖開示できますでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:11

    >>118

    相手のためにあちこち駆けずり回ってヘトヘトになりたいっていうドMとは違う何かがありそう。

    ヘトヘトに疲れたところを、よくやったね、ってほめられたいような感じがする。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:22

    有識者さん、私のもお願いします

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:14

    >>120

    浮いちゃってる子が好きそう。私はあなたがいないとダメなんだって、ライトなところからズブズブに依存させていくシチュ好きそう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:37

    >>121

    まあ確かに浮世離れした女の子、他作品だけどTOGのソフィとか、ファフナーの皆城乙姫好きだけども……

    そっかぁ……共依存かぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:04

    下は実装してないからまだどうなるかわからないけど今はこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:16

    >>119

    ありがとう

    ああ…あるかも

    振り回されたいのかもなあ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:06

    >>123

    ちょっと強気だけど優しいお姉さん好きそう。

    リードされたいって感じはするけど、性癖は普通そう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:05

    >>69

    確かにイエス!手を繋ぐのは好きだし握ってもらえたなら応えたい

    >>86

    前半はピンと来なかったけど後半はそう。好きな誰かが好きな何かを語ってたりしてたりするのを見るのは楽しいからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:24:52

    癖に沿って選びました

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:54:40

    あまり共通点はないかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:38:55

    >>127

    王位継承しなさそうな王子様タイプが好きそう。

    グイッと手を引っ張られるやんちゃよりは、しっかりエスコートしてくれそうなタイプが好きそう。


    >>128

    高校くらいの同級生で、高嶺の花ではなくて、優しく声をかけてきてくれるけど、告白すればワンチャンつき合えるチャンスがありそうな子が好きそう。そういう子に振られた経験ありそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:14

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:57

    >>130

    消えちゃったけど書いておく。

    みんなの憧れになる美人と付き合いたいって感じがした。相手の方がリードして、こちらが言われてついていくっていうシチュが好きだと思った。


    >>131

    父親に執着がありそう。

    よき父でありたいっていう感じを覚えた。

    知らんけど。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:56

    回答を書いてくれるとうれしいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:49

    推しは?と聞かれたら出す4人
    他に入るとしたらカレンチャン、ポッケ、ドゥラメンテあたりが好きです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:43

    >>134

    告ったら成功しそうかなって観点で見てそう。

    相手と趣味が合いそう、合わせてくれそうって感じがする。

    ポッケにとってのフジさんのポジションになりたそうな感じがする。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:10

    >>132

    131だけど、つまり親目線でキャラ見てるってことか

    あんまその視点で考えたこと無かったけど、他だとウオッカとかも好きだからそうかもしんない


    自分が父親に執着してるかは知らんけどwギム好きなのは見た目とウオッカの良き父親キャラだからってのはある

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:04

    >>134

    好きな属性が一つに定まっているわけじゃなくて、そのカテゴリの中で自分との親しみやすさとバランスを取ってそう。

    尖り過ぎず、なんか身近にいる感じの娘が好きそうだと思った。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:28

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:45

    >>85

    はい…4人に夜では勝って屈伏させたいです…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:41

    TOP3は堅いけど右下が固定しきれていない感じ
    他はライスシャワー,セイウンスカイ,メジロマックイーンあたりが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています