(8)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:43

    前回のマスクドゲヘナーは!
    立ち直ったショウと、それによって新たな力を手にしたジャーヴィス。
    より強くなったふたりは、無事にシュウとの戦いを終えて和解に成功した。
    シュウという新たな仲間を手にしたショウとジャーヴィス。
    だがSOCKER幹部を一人倒し好調だった矢先に、生徒が怪人化する事件が起こる。
    謎のアイテムの力で何度倒されても蘇る怪人化生徒だったが、ジャーヴィスの機転で新開発したアイテムを駆使しなんとか元の生徒に戻すことに成功したのだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:39:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:41:49

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:48:05

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:52:17

    おつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:53:34

    ジャーヴィスは優秀

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:35

    10までほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:07:43

    保守ぅ!商品化あり得そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:01:24

    ショウも知らないマスクドゲヘナーグッズが量産されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:02:53

    しかしショウちゃんはいつ見ても顔がいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:28:27

    マスクドゲヘナー変身グッズレプリカも発売してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:43:04

    ゲーム開発部が忙しくなりそうだなー(存在しない記憶)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:37

    解析が成功したとこからだけど強化系イベントかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:25:00

    >>13

    対抗プログラムとかで補正値ついたり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:59

    >>12

    マスクドゲヘナー 税込み2980円くらいで発売されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:38

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:01

    解析結果どんな感じになるんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:02:20

    新装備開発できるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:39:53

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:39

    前スレの武器に挿すデバイスが試作品っぽかったし改良加えて製品になるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:43

    コロナで死んでたら次スレ来てた。解析どーなるかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:37:13

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:20:14

    ジャーヴィス『さーて、解析できたわよ』

    ショウ「おお!ホントか!?」

    ウタハ『本当さ。』

    ショウ「おっ、おお…ウタハか。いきなり会話に割り込んでくるからびっくりしたぜ…」

    ウタハ『それは済まないね。して、解析の結果だが…』

    ショウ「ドキドキしてきたな……」

    シュウ「何がわかったんだろ…」

    アイテムを解析したことで

    dice1d3=1 (1)

    1新たな必殺技を覚えた!

    2類似したアイテムの信号を捉えられるようになった!

    3まさかのSOCKER内部のネットワークに侵入して情報を盗み出せた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:38

    □ックマンじゃないか!?
    ウタハがDr.〇イトに見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:45

    便利なドクターウタハだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:41

    タダチニ ソウビ シタマエ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:52:21

    これで次の敵が来ても安心だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:00

    >>24

    □意味ねえぞw

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:44

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:49:36

    どんな必殺技かな?範囲攻撃的な感じとか良さそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:23

    怪人の能力がリミッター外しと潜在能力の強制発動、撃破しても無理矢理再起動してたあたり

    ショウの元の能力(体の加速に脳がついていかない)をジャーヴィスが補完して今まで以上の加速が出来る、もしくは速すぎて分身出来る様になったのかも

    ファイズアクセル以上のスピードで一人ガタキリバ再現みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:08

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:16

    こんな時こそ安価が来る。次こそカブトムシ型のタキオン粒子操るものを……(?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:22

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:26

    怪人化した生徒を元に戻すジーニアスみたいなやついいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:43

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:22:17

    ウタハ『喜ぶといい、ショウ!なんとこのアイテムを解析したことで戦闘を有利に進められる新たな力を開発することができたんだ!』

    ショウ「おおー!!!」

    ジャーヴィス『ふふん、いい反応じゃない!もっと感心したっていいのよ?』

    ショウ「すげーなウタハ!!流石マイスターだ!」

    ジャーヴィス『ちょっと!!アタシはスルー!?』

    ショウ「冗談だよ。ありがとな、ジャーヴィス」

    ジャーヴィス『……//…ふ、フン!分かればいいのよ分かれば!』

    ショウ「それで?その新たな力ってのはなんなんだ?教えてくれ!」

    ウタハ『ああ。聞いて驚け!マスクドゲヘナーの新たな力…それは……!!!』

    >>42までからダイス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:22

    1回復活出来る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:52

    10秒間の超加速

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:27:08

    >>31

    これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:29:08

    強化フォーム、必殺技で怪人化解除機能付き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:26:30

    元が復活してきてるからやられる度に復活&ついでに元々スーツがリミッター扱いだったからそのリミッターを
    段階ごとに解除する

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:52

    カブトムシ型のタキオン粒子を操るヤツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:15:34

    42までやんけ3に空目したわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:04

    浄化能力は絶対来てくれ、祈っとく

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:46

    重力操作

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:10

    遅くなって申し訳ない

    dice1d7=6 (6)

    1復活(一回)

    2 10秒間超加速

    3今まで以上のスピードで分身できるようになる

    4必殺で怪人の変身解除ができる強化フォーム

    5やられるたび復活&段階的にリミッター解除

    6運命のゲート問いかけてるやつ

    7重力操作

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:55

    >>47

    やっべ。カブトムシ投げたの自分だけどここで遂にク□ックアップ獲得しちまった。()


    HYPER含めてきちゃう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:30:34

    時を超えるのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:54:32

    これ確か使いすぎたら存在消えちゃうやつなんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:11:30

    今更だけどゲヘナ-2号のステータスってどんな感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:27

    保守。ろりきょν元サイコ主人公大好きちゃん。普通になんかショウを圧倒してた時期を鑑みるに力強そう。

    まるで技の一号力の二号(?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:50:16

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:13

    この際2号のステータスも考えるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:24:53

    マスクドゲヘナー2号ことシュウはカタログスペック上でマスクドゲヘナー(強化)よりも

    dice1d2=1 (1)

    1強い

    2弱い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:31:13

    >>55

    やっぱり流石に2号。基本は一号よりつよいよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:51

    後半でクローズビルドみたいなの出てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:00

    >>57

    シュウがめっちゃ興奮しているのが目に浮かぶよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:36:22

    スペック的にはショウより強いけど経験値差が出て少し足引っ張ってると良き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:55:25

    シュウちゃん戦いの神(笑)にならないようにね
    爆発しちゃうから

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:04

    そんなクワガタみたいなもの引く可能性は…ないよね?()

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:35

    保守だぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:31

    >>58

    『合体しちゃったー!?』

    「やったぜ!」

    「え?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:36

    滑り込み保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:06

    ナイスッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:23:27

    ウタハ「…と、その前にショウ。窓を開けてくれ」

    ショウ「はぁ?窓?何でだよ?まあ開けるけど……」

    ウタハ「そしたら、手を天に掲げるんだ。そして強く念じろ、「来い!」とね」

    ショウ「???……………こ、来い!!」

    ブゥゥゥゥゥゥゥ…ン!!!

    パシッ!!

    ショウ「…なんだコレ?カブト虫…?」

    ウタハ「ビートルネイアー。君の最も強力な能力である高速移動をさらに強化するためのものだ。これは新発見の粒子を利用していて…」

    ショウ「あー…原理の解説は結構だぜ。んで、コイツは何が出来るんだ?」

    ウタハ「ああ、そうだね。確かにこんな講釈にダラダラ時間を使うのは無駄だ。単刀直入に言おう。このビートルネイアーの力、それは……時間跳躍だ。」

    ショウ「!!!それはつまり…」

    ウタハ「その通り。簡単に言えばタイムワープだよ。」

    ショウ「……………マジかよ……」

    dice1d2=1 (1)

    1「すげえな……!!」

    2「ちょっと、怖えな……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:08

    あっやっぱちょっとアホの子だ(

    ちなみにク□ックアップは時間跳躍じゃなくて時の流れを遅くしてるだけだぜ(小声)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:30

    >>67

    多分ハイパーな方じゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:09

    >>67

    ハイパーゼクターだと思われ

    運命のゲート問いかけてるのもハイパーフォームだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:27

    >>66

    ショウやっぱりヒーロー好きだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:07:23

    ニチアサメソッドみたいなこといってましたしね…
    漂う弓の鎧武臭

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:29

    タイムワープってことは過去未来に行けたりするのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:19:28

    すげー能力手にしちゃったな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:21:29

    一回使ったらバッテリー切れにならないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:27:25

    そこ気になる、神秘応用かバッテリー式か

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:38

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:48:37

    やばそう(小並感)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:05

    ホシノが欲しがりそうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:46:35

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:20

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:51:50

    >>78やめなよ!ユメモドキ!!

    キヴォトスでは死者の死を受け入れないのは

    恥ずかしいことなんだよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:31

    背負って生きて、やくめでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:37:45

    >>81

    やめなよそういうの!人の心がないのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:48:54

    >>78

    ビナー砲のエネルギーをメインとして反転を加えながら色彩(破壊)を先端にセットすれば対絶望因子破壊槍の完成、そして放つ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:37:59

    なんでこんなみんなひとのこころないの?(困惑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:24:06

    公式からしてないですし………

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:13

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:10:00

    逆に人の心が分かるからこそ……壊し方もよく知っている…ってコト?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:59:33

    ショウ「マジかよ…時間跳躍って………マジですげえな…!!!!」

    ジャーヴィス『能天気ねアンタ。』

    シュウ「時間跳躍なんて凄まじい力…やっぱり代償とかあるんじゃないんですか?」

    ジャーヴィス『シュウのほうがよっぽどちゃんとしてるじゃない』

    ウタハ『代償、つまりは副作用だね。まあ時間跳躍なんて凄まじい力だ。もちろんそれを使う事に対する副作用は…』

    dice1d3=3 (3)

    1文字通り使用者の生命を削ってく力

    2使い過ぎるとショウの存在自体が消滅する

    3ない!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:58:37

    ま じ か よ
    その分、使える範囲に制限を多めにして危険性を減らしたのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:10

    この世界線のミレミアム……財団Mって呼ばれてない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:04

    色彩検索入りまーす

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:33

    ほ ん と に ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:32:46

    ま じ か よ

    ……代償ないの??()

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:52:11

    本家より強くなったー!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:18:06

    これ、テキストの力使ってない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:10:57

    まあ副作用なんて継続して観察しないと分からないし…
    なんか鼻がムズムズするとかよくわからん予想外の症状があるかもしれないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:50

    代償ナシとかエグすぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:45

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:44:21

    代償ない代わりに制限が厳しい感じだよな?
    そうじゃなきゃ怖いよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:01:40

    ハザードビルドみたいなこと起きないよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:34

    これよくよく考えたらもしかして 時間を跳躍したことそのものが正史になる ようにされてんのかもな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:57:34

    ウタハ『代償?そんなのないよ?』

    シュウ「えっないの」

    ウタハ『当たり前だ。みんなのスーパーウタハ先輩には余裕の仕事だよ。』

    シュウ「ええ……」

    ショウ「すっげーぜウタハ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1その代わり連続で跳躍できる回数には制限がある

    2その代わり一度に飛べる時間には制限がある

    3制限などない!!実質タイムマシン!!ガチモンのオーパーツできた!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:10

    跳躍回数が少ないことが物語への影響としていいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:50:20

    それでも制限少なくない?
    この感じだと連続して使わなければ回数ほぼ無限?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:08

    よく考えて欲しい。特撮でいう30分の一話分で3〜4回跳躍できる程度のものって言ったら十分強いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:07:14

    >>106

    自分もそのイメージで考えてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:16:18

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:43:06

    制限は

    dice1d3=2 (2)

    1一回の戦闘につき一回

    2数時間のエネルギーチャージで一回

    3一日に一回

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:41

    保守ぅぅギリギリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:08

    ショウちゃんなら何回もやり直せるとなっても、何処ぞの地球育ちの宇宙人みたいに「〇んでもでぇじょうぶだ」とはならなそう。そこが良い。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:51

    なるほどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:23:15

    いい塩梅のとこついたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:26:50

    保証

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:52:30

    >>106

    特撮一本分というかこれだと映画一本分のクールタイムだね

    またアメコミの邦画路線に戻った?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:17

    ちょっと早めの保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:33:06

    ウタハ「まあ、一度の戦闘で使えるのは一度きりだがね」

    ショウ「十分つええよ、流石だぜウタハ。」

    ウタハ「ふっ。君にそうやって褒められるのは他の人に褒められるより誇らしい気がするよ。」

    ショウ「っへへ、そりゃ光栄だ」


    新たな力を得たショウにも夏を楽しませてあげようね

    dice1d3=1 (1)

    1海に遊びに行くショウたち

    2お祭りに行くショウ

    3コヨとおデート

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:53

    特撮の夏ネタって何かあったけ? 冬のインパクトのほうが強いから思いつかない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:52

    夏映画ですと他作品の要素てんこ盛りのお祭り作品って感じのイメージですね…
    作品同士の世界観を崩しかねないので…夏映画は当たり外れが割かし激しいんですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:24

    >>119

    それは冬じゃね?MOVIE大戦とか平ジェネとかビヨジェネとかバトロワとか最強ケミー★ガッチャ大作戦とか

    夏は作品単体の真面目な映画やってるイメージだけど

    BeTheOneとかREAL×TIMEとか黒狐とか


    ピザに天ぷらとハンバーグ あんかけスパをトッピングしてカレーをかけてギョーザの皮で包んだような作品?知らない子ですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:02

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:23:32

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:09

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:17

    冬=鮭の系統とかでてこないかなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:23

    >>120

    あれは見てくれと主に後半がお祭り騒ぎなだけで根底のテーマは真面目だし……多分…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:42

    夏休み突入からのイベント発生のパターンですね。わかります

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:14:32

    ショウ「海だーっ!!!」

    ジャーヴィス『いきなり飛んだわね』

    シュウ「まあいいじゃん、折角の海なんだから細かいこと気にせず楽しもー」

    コヨ「…せっかくなら私とショウ二人きりが良かったな…」


    ショウ「ふぃー…気持ちいいぜー…」

    ヒナ「あんまりはしゃぎ過ぎないようにしなさい。一応仕事なんだから。」

    ショウ「“マスクドゲヘナー”は仕事で来てても、“桐山ショウ”は関係ないただの一般人だぜ?問題ねーよ」

    ヒナ「…羨ましいわねアンタ達…」

    ショウ「にしても、こんなリゾート地がホントに危険なのか?」

    シュウ「ええ。私は行ったことないけど、組織の支部がここにあるはずよ。」

    ヒナ「とはいえ証拠はシュウの記憶しかない上に、たくさんの観光客がいる観光地…力づくで捜索というわけにも行かないわ。」

    シュウ「だからこうしてー、向こうが尻尾を出すのを待とーってことだよねー」プカプカ

    ヒナ「そういうことよ」

    ショウ「なるほどな」

    コヨ「ねー何三人でコソコソ話してるわけー?」

    ショウ「コヨ!?な、ななななんでもねーよ!!」

    コヨ「ふーん…」


    せっかくの海だしデートイベントをしてあげようね

    最初のデート相手は

    dice1d4=3 (3)

    1ヒナ

    2コヨ

    3シュウ

    4ジャーヴィス

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:02

    初戦…クレージーサイコレズ!
    ファイ!(デートじゃなくて試合のゴングだって?知らないのか?恋は戦争よ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:06

    選ばれなかった子達で後ろつけてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:37

    絶対付けてる(確信)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:17:21

    ショウとシュウのデートシチュは

    dice1d3=2 (2)

    1海辺の砂浜で一緒に……

    2ホテルのバルコニーで一緒に……

    3ホテルのプールで一緒に……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:39

    美しい風景からの一波乱、、、どこかでみたことあったけ? 某探偵みたいに

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:34

    一体……どんなハーフボイルド探偵なんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:22:28

    この2人もっとイチャイチャするべきだと思うんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:21

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:43:45

    >>134

    強火ファンガールとヒーローのコンビいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:16:10

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:44:34

    海、デート、バルコニー、女二人(後に数名)…何も起きないはずがなく……





    \サメ怪人だーー!!/

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:09

    敵モブ考える?海に因んでタコとかサメとか海賊に憧れてるゲヘナ生とか
    それともシンプルに組織の奴らか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:52:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:52:29

    ショウ「くぁ……」ダラダラ

    シュウ「すんごい羽伸ばしてるじゃん、ショウ」

    ショウ「あー…?シュウか。お前も隣来いよ」

    シュウ「それじゃあ失礼して…と」


    ショウ「いやあ〜…ホントにいい場所だよな。海はキレイだし、風は快適だし。リゾート様々って感じだぜ。」

    シュウ「そうね。私もこういうリゾートは初めてだから、すごく楽しいわ。」

    ショウ「だよな〜。俺もこういう本格的なリゾートは初めてだからめちゃくちゃ楽しいぜ。でもさ…」

    シュウ「でも?」

    ショウ「この楽しさは、シュウやみんなが居てくれるからこその楽しさなんだろうな、とも思うよ。もしここに居たのが俺一人だけだったら、俺は全然楽しくなかったと思う。」

    シュウ「ふふ、急にどうしたの?口説いてるつもり?」

    ショウ「フッ…だったら、どうする?」アゴクイッ

    シュウ「さあ、どうされちゃおうかしら」


    dice1d2=2 (2)

    1ショウを見つめる六つの目……

    2正真正銘二人きり

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:59:04

    出歯亀は居なかったと

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:58

    wktk

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:15:08

    つまりどれだけイチャラブしてもいいってことですね!!??

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:24

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:26

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:38

    ほっしゅー

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:18:47

    ショウ「なんてな。冗談だよ。」パッ

    シュウ「あら残念、どうされるのか楽しみにしてたのに。」

    ショウ「ったく、お前も人が悪いな。」

    シュウ「ま、元々ヒトの敵…というか、あなたの敵だったしね。」

    ショウ「なあシュウ。お前は、一体いつから俺の事を気に入ってたんだ?」

    シュウ「なあに?急に。」

    ショウ「いや…ちょっと気になってな。シュウの事、もっと知りてえんだ。」

    シュウ「へえ、まあ好きな人にそう言われちゃ仕方ないわね。私があなたの事を気に入ったのはね…」

    dice1d3=1 (1)

    1ショウが力を手に入れるまえ

    2ショウが力を手に入れてヒーローになったあと

    3ショウが本人であることには気づいていないが、実は前世から

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:18

    結構な古参だなぁ
    3引いたら物語の根幹にもっと関わって行きそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:07

    ところで
    みんなはショウ×シュウ、ショウ×コヨ、ショウ×ジャーヴィス、ショウ×ヒナのどのカプが好き?
    俺はショウ×ジャーヴィス

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:04

    当然……全てさ☆
    れつ!はーれむ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:15:51

    ショウ×ヒナが好きです
    元上司と部下のコンビからしか得られない栄養はある

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:10

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:26

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:19

    確かにケリュネイアー着る前はほぼキヴォトス人の生身だし、マスクドゲヘナーって名前も誰かが言い出した名前を使ってるだけだけど…

    力を手に入れる前からヒーローだったのを知らないとコヨちゃんに怒られちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:50:53

    キヴォトスに来たショウが最初に助けた人だったりするのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:05:10

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:46

    名前が付く前からのファンってことか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:21

    シュウ「私がショウと出会ったのは、まだマスクドゲヘナーが生まれる前…」


    何の変哲もないゲヘナ生として生きていた私は、銃声と喧嘩が辺りを支配するようなこの場所にウンザリしていた。

    誰も彼もが私欲で動くようなこの土地はまさに「ゲヘナ(地獄)」の名を冠するに相応しい。そんな事を考えていたある夜…私は貴女と出会ったの。


    どんな出会い方をしたか

    dice1d3=3 (3)

    1ひったくり犯を追っかけて捕まえるショウを見かけた

    2カツアゲにあった自分を助けてくれた

    3子供を守るために大量のチンピラに立ち向かうショウを目撃

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:56

    妄想だけど

    これ戦闘後守った子に心配されないようそのへんにあった布の切れ端顔に被ったのを見たシュウちゃんがその名も無いヒーローを「マスクドゲヘナー」と呼び始めた線ある?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:09

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:07

    まさかの語源になった人……だと?

    そんなの僕のデータにないぞ!!

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:42

    なんだこのクソ強ヒロイン

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:17:35

    ショウはホントに根っからのヒーロー気質だね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:15

    ナチュラルボーンヒーローぉお

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:54

    >>164

    ん、今から記録するべき。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:50:00

    シュウ「はあ…なんだか、厭に静かね……」

    ダダダダァン!!ガキィン!!!

    シュウ「?…何かしら、また喧嘩?私の家の近くで騒ぎは勘弁してほしいんだけど…」


    「何だこいつ…しつけえぞ!いい加減にしろよ!!」

    ショウ「そいつァこっちのセリフだ!!いつまでもガキンチョ一人相手にネチネチネチネチ……女々しいんだよ!!!いい加減にしやがれ!!!」

    「お、お姉ちゃん…ぼくはもう大丈夫だから…別に財布盗られただけだし…それにそんなボロボロになってまで…」

    ショウ「…フッ、安心しろ少年。お前の財布はゼッテーに俺が取り返してやる!オラァッ!!!」ドガァッ!!

    シュウ「……あれは…?」

    ショウ「うりゃあっ!!!」ダダダダダダッ!!!ドガァン!!

    「ぐあああああっ!!」

    「畜生っ!!!」ピンッ……チュドォォォォン!!!

    ショウ「っ…ぐぅっ!!!」ドサッゴロゴロ…

    ショウ「手榴弾かよ、ンなもんまで使うたぁ、よっぽど俺が怖えみたいだな!」

    「フン、そういきがっていられるのも今のうちだよ!アタシ達全員とお前単騎、しかも戦場はアタシ達のアジト…勝ち負けなんて一目瞭然だからね!!」

    「そうだよお姉ちゃん、ぼくの財布なんかのためにそこまでする必要なんて…」

    ショウ「…大切な財布、なんだろ?」

    「そ、そうだけど…でも、でもそのためにお姉ちゃんが傷つくぐらいなら…!」

    ショウ「…少年。大事なモンを、そう簡単に諦めんな。大切なんだろ?本当は諦めたくないんだろ?」

    「そうだけど、でも…」

    ショウ「なら、死んでも諦めんな。諦めたくねえって気持ちを、テメーの心にグッと掴め。俺も、絶対諦めたりなんかしねえからさ!!うおおおおおおっ!!!」

    「気持ちを……心に……!!」

    dice1d3=2 (2)

    1勇気を振り絞って隙をつき財布を取り返す少年

    2勇気を振り絞ってショウをピンチから助ける少年

    3 2+思わず陰からバレないよう援護するシュウ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:55

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:59

    ヒーローだなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:15

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:47:08

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:30

    この少年も後々出てきたりしないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:38:40

    「っ…うおおおおおお!!!!!」ダッ

    「ぐあっ、何すんだこのガキ!?」

    ショウ「おい、危ねえぞ!?」

    「ぼくも、ぼくもお姉ちゃんみたいになりたい!!!だから……こんな所で逃げてらんないんだ!!!!」

    ショウ「少年……!!俺も負けてらんねえな!!!うおおおおっ!!!」



    「畜生、何なんだよお前……っ」

    ショウ「俺か?俺はただの……ヒーローだよ」

    「チッ、覚えてやがれ!!」ダダダダダッ

    「…お姉ちゃん、ありがとう!」

    ショウ「おう。じゃあな。」

    「待って、名前を…!!」

    ショウ「俺か?俺は………えーっと……」ヒョイッ…キュキュッ

    ショウ「名も無き仮面の戦士…ってとこかな。なんつって。じゃあな!!」

    「あっ…待って!!!」

    シュウ「ゲヘナの制服を着た、名も無き仮面の戦士……」

    「お、お姉ちゃんは誰!?」

    シュウ「……マスクドゲヘナー」

    「マ、マスクドゲヘナー…?」

    シュウ「あのヒーローの名前…」

    「そんな名前なの?」

    シュウ「…今付けた」

    「ええ…」

    「でも…マスクドゲヘナーか、いい名前だね…」

    それからシュウは

    dice1d3=3 (3)

    1いつかマスクドゲヘナーが本物のヒーローになったとき助けるためSOCKERに入ったが軽い催眠を食らわされてた

    2マスクドゲヘナーに脳を焼かれて自分もヒーローになろうとしてた

    3段々と初期のイカレファン具合を発揮

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:24

    それであの子(1スレ)に繋がのかーー

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:04

    保守ー

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:13

    シュウのイカレファン精神は素のものだったのか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:58

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:38

    ミレニアムとの共同開発で栄養ドリンクの「ゲヘナミンCドリンク」発売してほしい

    勿論CMは某ライダーのどれか参考で

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:37

    >>181

    ショウ「頑張るあの子を応援したい…」

    シュウ「でも、自分の力で成し遂げないと…」

    ヒナ「意味ないんじゃないかしら」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:32:10

    >>182

    うおっ急に眩しい…失明したわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:03:28

    >>182

    光医者じゃねーか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:22

    職業闇医者の属性光来たな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:47:21

    ショウ「あー、あん時か。」

    シュウ「覚えてるの?結構前だったと思うけど…」

    ショウ「当然だろ。」

    シュウ「流石ショウだね」

    ショウ「あん時の少年、元気してっかなー…」

    シュウ「また会えると思うよ。きっとね。」

    ショウ「へへっ、だといいな」


    さて、次にショウとイチャつくのは

    dice1d3=3 (3)

    1コヨ

    2ヒナ

    3ジャーヴィス

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:30:13

    ツンデレAI娘だ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:31:13

    そろそろ次スレかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:51
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:44

    埋め!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:19

    よしきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています