ワシ…呪いのビデオを見ても生き残る方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:39:49

    こっちからテレビに入って井戸に大量のダイナマイトを落として蓋をしてガムテープでぐるぐる巻きにしてテレビから出てさらにテレビをガムテープでぐるぐる巻きにしてダイナマイトで木っ端微塵にするんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:40:56

    テレビ倒して画面を地面に向けるだけで出てこれませんね(パンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:41:22

    >>1

    おそらくギャグ漫画だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:41:38

    すいませんあの女は本気になればウイルスのスピードで殺せるんです
    っていうか天然痘をベースにしたウイルスなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:41:46

    ボボパンしてわからせればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:42:22

    >>4

    ほいだらちゃんとマスクとアルコール消毒で感染予防したろうかあーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:42:29

    >>5

    お言葉ですがふたなり擬きですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:43:09

    >>7

    えっ二度とおいしゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:43:24

    呪いの家でビデオを見たらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:10

    >>9

    あっ 一発で

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:10

    ホラーじゃなくてSFだったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:17

    やつが出てくるそのタイミングで仮死状態になればええやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:17

    エイリアンかプレデターと戦わせればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:41

    もしかしてめちゃくちゃエロいケツマンで快楽堕ちさせればいいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:44:52

    >>9

    伽椰子のホームなのに息子を吹っ飛ばして伽椰子を爆散させたんだよね

    強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:45:27

    >>11

    らせんまではホラーで良いと思ってんだ

    ループからは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:46:13

    やっぱり力技で怨霊を倒してみたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:46:25

    すいません 実際の死因はウイルス感染による動脈肉種とそれに伴う心筋梗塞で映像はただの幻覚なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:46:43

    >>9

    “化け物を倒すために他の化け物をぶつける“みたいな論理は俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:50:29

    らせんのSEX描写…神…とは言わないけどめちゃくちゃ記憶に残ってるんだよね
    電気消してたのとかいちいちインモラルなんだ
    伏線も深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:52:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:53:49

    >>1

    ガムテじゃあダメだ

    ダクト・テープにしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:54:24

    >>18

    そんなことは関係なんやん!問題はやねワシは貞子に勝ちたいってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:56:44

    ビデオってなんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:57:24

    リングウィルスの疾患はかつては治療できなかった
    だが…今は違う!ギュッすればええやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:57:46

    >>24

    恐らくメタルギア・シリーズの監督だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:13:21

    よくいるテレビ画面を塞いだり壊せばいいって言うやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    原作にそんなシーン無いし元ネタの映画版ですらラストシーンのあれは十中八九高山(被害者の男)の見た幻覚なんだ
    実際同じ映画の冒頭で死ぬ女学生はテレビ無い部屋で死んでるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:57:30

    呪いのビデオって渋谷のオーロラビジョンで流したらどうなるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:05:31

    天才を超えた天才「もしかして三年峠みたいに何度もリピ再生してウィズコロナならぬウィズ貞子をすればいいんじゃないっスか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:31:46

    IQ200の天才は流石っスね
    まっ毎日1回しかも数時間前から鬱陶しいアラーム幻覚がちらつくからバランスはとれてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:59:11

    ヌ~ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:11:14

    呪いが証明されてる世界じゃ
    ほな、ワシらだって使えるじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:40

    自分のテレビを壊しても近所のテレビから貞子がきてこっちへ歩いてやってくるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:59:05

    けど俺貞子みたいな悪霊嫌いなんだよね
    恨みで死んだくせに無関係な一般人も巻き添えにするとかムカつくでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:26:35

    >>26

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:26:43

    ヌーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:57:28

    貞子増えまくって破滅したシミュレーション世界とかどんな感じになってるのか割と気になるんだよね
    頭悪そうだからインフラとか維持できないだろうし飯どうやって調達するのかかなり興味深いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:26:59

    >>37

    元の人格の上に貞子がインストールされてる感じだと思うのが俺なんだよね

    記憶も引き継いでるから貞子達で仲良く生活していると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:31:40

    >>37

    >貞子増えまくって破滅したシミュレーション世界

    えっそんなのあるんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:31:58

    >>27

    待てよ家にテレビはあるんだぜ

    這い出てからそこそこの距離を動けるのは高山の描写でもわかると思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:48

    >>5

    貞子のコメント「男もいけるしな」ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:39:47

    >>37

    貞子だらけの世界で貞子共が幸せなのかも気になるんだァ

    承認欲求の強い舐めブタだから満足できなさそうでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:42:15

    >>2

    アメリカでリメイクされたやつはその状態で出てきたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:54

    >>38

    じゃあ始球式で投げた貞子って……ま……まさか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:13:46

    しゃあっ 霊魂滑り!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:14:25

    俺なんて化け物には化け物をぶつける芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:15:01

    タイムスリップして貞子を救うことが必要だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:24:50

    もしかして7日たつ前に再度ビデオを見ることでビデオを見た7日後に殺すという制約に矛盾を生じさせることが出来るんじゃないスか?
    ワンチャン7日後なのて殺しにきた貞子A vs 7日たってないので殺させない貞子Bの同士討ちを狙えるのん、

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:21

    これでも私は読書家でね
    原作のリングからループまで読ませてもらったよ
    その結果⋯⋯貞子は頑張って頼めばギリギリやらせてくれそうということがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています