あのワシパワプロ2024買ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:26

    マイライフやってたら可愛い子出てきたんスよ

    でもプロフィール見たら21歳で家事手伝いとかいう地雷臭凄まじい子だったんスけど大丈夫なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:59

    はいっ大丈夫ですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:06:43

    ああ、多分実家が金持ちだろうから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:09:14

    >>1

    ああスゴくいい子だから問題ない

    マジで問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:09:39

    ちなみに結婚するとすぐ孕むらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:10:11

    ああ
    高卒でプレイしたせいで「18歳新卒に介護される成人女性」という化け物が爆誕したが可愛かったしそのまま結婚まで行ったので問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:11:07

    お言葉ですがこいつの方が危ないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:11:49

    >>6

    16歳とかで良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:12:13

    >>7

    なんでこいつが居るのか教えてくれよ

    人気はちゃんとあるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:12:42

    >>5

    >>6

    えっ

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:12:44

    >>6

    おーっワシと同じ「高卒なのに年上のお姉さんの世話を頼まれる構図」に引いた奴がおるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:13:39

    寮長の姪ってなんか気が引ける関係ッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:14:19

    >>12

    多分井川なら絶対手を出さないと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:16:38

    ふうん調べたら元々はパワプロ13に出てたマイライフ彼女の1人なんだな
    もしかして今作のマイライフ彼女は全員過去作からきてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:18:12

    >>14

    ハイ!ほとんどがそうですよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:38:02

    今作はストーリーの都合でサクセス彼女引き継ぎ出来ないからその代替みたいなとこもあるっスね
    でも12球団編はほぼベタ移植というかリマスターみたいなもんとはいえ引き継ぎできても良かったと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:01:43

    早矢ちゃんは結婚条件も簡単でかわいい最高の彼女なんや
    まぁ2024じゃ条件変わってるかもなんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:21:06

    ワシも初心者なんだぁ
    他の候補についても教えてくれよ

    キャビン・アテンダントも気になってるんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:14

    >>18

    そいつは飛行機に乗らないとイベントが始まらないんだぁ

    早めに出会うなら日ハムみたいな飛行機移動が多そうな球団に入団してもらおうかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:11:27

    きずなかわいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:32

    俺なんて高卒4年目で10歳年上の若女将と結婚する芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:26

    アナウンサーが世代交代したあっ

    新人アナの味見開始だGOー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:39

    >>7

    別れたらメンヘラストーカーになるやつやん

    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:44

    マイライフを楽しんでくれている人がいて俺は嬉しいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:57

    主人公と同い年か年下だと思ってたらまさかの年上でビビりましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:31:16

    きずなさんに会いやすくなっている!
    俺は嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:35:11

    もしかして今作のヒロインは全員魅力的なタイプ?
    まいったなぁ何周もしないといけなくなっちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:35:18

    >>7

    確かにそいつは性格は蛆虫だけどね

    普通にプレイしてたらまあ無害だし風評被害による面も大きいの

    かっこいいぜマイライフ班敢えてこいつを30周年記念作品に持ってくる気概と矜持

    俺が平岡なら股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:59

    マイライフの定石だ
    彼女候補の年齢にビックリしましたよしたりする……
    ”紫乃亜”が”25”!?
    やばっ高卒プレイが別の意味で面白く感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:58

    >>22

    パワプロくん大丈夫?パワロリとか言われそうだけど

    ああオキシホさんの引退が早いからGP扱いされるほど年の差婚にはならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:20

    うっーやらせろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:27

    >>18

    ちなみに今キャビンアテンダントはバグが起きててプロポーズ不可になる場合があるらしいよ

    詳しくは公式のアナウンスを見ろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:30

    >>27

    過去作の人気キャラなんだ!

    全員可愛いと思った方がいい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:46

    8人プロデビューして全員と付き合ってやりますよクククク
    彼女要素なしでも現役ドラフトにかかりたいからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:30

    >>31

    ポタ4でガチでイベント起きないメスブタやん

    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:54

    姉さん女房は麻薬ですね
    もうはまっちゃって……
    サクセス彼女にはない魅力を求めて毎日プレイしてます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:12

    前作は引き継ぎ4人がいたしゴルファーや占い師もそんなに離れてなかったから気にならなかったけど今作は高卒プレイしたら歳の差婚多すぎなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:49

    奥居が育てやすい…神
    なんかもうマイライフはこれだけで許せるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:25

    >>38

    ウム……

    前作で7年くらい奥井にだけ構ってようやくたどり着いてた境地に3年目くらいでたどり着いてくれるんだよね

    嬉しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:06

    奥居との友好度が上がると選手名鑑のコメントに同期の奥居選手と仲が良いみたいな事書かれてちょっと嬉しくなったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:14

    投手野手関係なく連携練習できるようになったのと基礎ステ上がりやすくなって他選手育てやすくなったんだよね
    育ててた若手がゴミAIに戦力外にされにくくなってハッピーハッピーヤンケ

    あとはシーズン中にも変化球習得練習出来れば練習部分は文句ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:16

    >>38

    今作の奥居……神

    主人公が奥居を育てるのではなくお互い高め合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

    しかも奥居の成長が止まったと思ったら追いつく前にまた伸び始め……で共にプロの世界を駆け上がっていく感覚が味わえるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:24

    >>40

    選手名鑑と言えば奥居のコメント覧に妹がいること書かれてるんだから(過去のマイライフで彼女候補になった)どうせなら妹出してやれよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:30

    >>41

    不思議ですね……特能伝授以外はあれほど微妙に感じてた連携練習が……成長率改善されただけで選手の個性を伸ばす神システムに見える

    連携練習自体は面白いシステムだと気づけたのも収穫なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:25

    二軍でチームメイトと練習できる機会が増えたという連携練習の地味な恩恵が今まさに花開いた
    俺は嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:23

    >>24

    ウム……マイライフ好きパワモブとしてはなかなかこみ上げるものがあるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:10

    奥居と主人公を引いたであろう2023ドラフトは神を超えた神ドラフト扱いされると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:25

    >>9

    こいつを嫁にする気がなくて出会うと面倒を超えた面倒だが、実際は出会う条件もそれなりに回避できる範囲だし

    嫁にするなら普通にいい嫁にはなるのん


    風評被害とまではいわないけれど変な評価は誇張気味ではあったと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:32

    ムフフ見て見て
    マイライフで野良から出てきた高卒2年目の化け物

    ちなみに基礎ステは上げたけど特能は自前らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:47

    >>41

    シーズン中に変化球を取得するには変化球ラボに通えばいいと思う一方、それをまともな効率で毎日行うには最大年俸でも数年分の予算がかかる計算なのでもう少し緩和してもいいと思うんだ悩ましいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:53:10

    >>23

    >>28

    ちなみに今作だとデートするなミッション失敗や好感度下げなくてもこの顔になるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:41:18

    >>51

    進化しているのん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:18

    >>51

    レイプ目激えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:45:56

    マイライフでゆうちゃんに子供産ませられるのん?

    栄冠馬鹿試合修正予告来てたスね
    まっ8月下旬(以降)まで待ってくださいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:53

    >>51

    見事やな……

    メンヘラ=女神

    こんだけいろんな嫁候補がいるんだから1人くらいこういうのがいた方がいいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:23:08

    ムフフ……彼女になったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:31:04

    “18歳”に世話される“21歳”!?
    “18歳”に甘え散らかす“21歳”!?
    1年目で必死にやってる“18歳”に“21歳”の姪っ子の面倒をお願い!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:09

    >>55

    ウム…

    マイライフはサクセスと違って性格的に無難な彼女候補が多いからたまにならこう言う彼女がいてもいいんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:00

    ワシは2022のお気に入り彼女がりぼんちゃんだったんやで
    早矢ちゃんの悩みくらいなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃ未来の一億プレイヤーやし
    ところで年齢を教えてくれよ
    えっ歳上?
    今野早矢と初対面時、壮絶な会話である

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:03:00

    >>31

    どうやったらこのメスブタと出会えるのか教えてくれよ

    警察官っぽいし軽犯罪でもすればいいタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:03:40

    >>60

    ドライブ行けば出会えるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:26

    >>61

    あざーす


    遠征が終わったら運転しまくるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:10:53

    …でプロ2年目で好感度をマックスにして今野早矢にプロポーズしたのが俺…!
    新人で三冠王を取った名高き野球選手尾崎健太郎よ

    あっ退寮してなかったから受けてもらえなかったッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:16:04

    調整して誕生日にプロポーズしたのがワシ
    専用の会話とか用意しといて欲しかったッスね
    まあ可愛いからええけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:22:41

    マネモブの一番のおすすめを教えてください

    俺も自分のキャラに最高の嫁を撃ち込みたいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています