【CP注意?】ヒーロー…誰が好きなんだい!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:14:59

    「サンイーター!」

    「えっ」

    「だから、サンイーター!」

    「」

    「この質問あの時と一緒だよね!?なんでまた質問したの!?あれれ!?天喰君大丈夫!?心臓止まっちゃった!?」

    (ミリオ…俺はどう返答すればいいんだ…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:21:04

    僕が居たら雰囲気台無しなんだよね!一人で頑張れ!環!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:25:25

    ねじれ先輩が無自覚で言ってるのか否かで話は変わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:26:39

    今週の観ると間違いなくねじれ先輩のヒーローだから今言われるとサンイーター一択なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:35:34

    >>4

    天喰環は遠形ミリオに助けられ、波動ねじれは天喰環に助けられっていうお互いがヒーローの関係性いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:18:45

    クラスメイト(「俺も好きだよ」って言えーっ!!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:20:04

    ミリオ「俺も好きだぜ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:26:59

    >>7

    天喰『あ、あばばばばば……』

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:24:32

    ネジレチャンかルミリオンが好きだって言えー!
    ……ここはネジレチャンで行こうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:02

    「お、俺も好き...です...」
    「何が何が!?自分の事が好きなの!?」
    「い、いや、ね、ねじれ...ちゃんが好「そうなんだ!両想いだね!私のどこが好き!?」ぅぅ...」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:53

    正直この2人は気ぶれすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:08

    (サムズアップしながら教室の床に沈んでいくミリオ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:03

    >>12

    個性で実行できるのズルいわw

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:03

    >>12

    急に全裸の男が落ちてくるなんて下の階にいる生徒が可哀想だ

    横にいけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:16:50

    両想いと言われそれは恋愛的な意味か、恋愛以外の意味かで悩む環を不思議そうに見るファットガムと後輩達
    (あれは女やな)
    (環先輩があんなに思い詰めるなんて...)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:44

    ファットの事務所は関西だからくっついた場合は遠距離恋愛かな…いいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:00

    同じ空間にミリオ居てもいい感じに去っていきそうなせいで援軍望めないの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:25

    >>16

    ねじれちゃんメッセージ来る度にポワポワしてそう

    誰からの連絡か一目で分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:34

    339話で「波動さん」でもヒーロー名の「ネジレちゃん」でもなく
    つっかえつっかえねじれって呼んでるの気ぶってしまうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:51:47

    最終決戦の作戦会議中にジーニストの発言の意図を汲み間違えて落ち込んでる天喰先輩の肩をポンとしてるねじれちゃんがマジでかわいい件

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:39

    >>19

    ファットガムの仕事に付いて来たサンイーターに付いて来たのかなねじれちゃんは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:25

    ねじれちゃんが大声で惚気る横で固まって動かないサンイーター…
    なおミリオはエリちゃんと帰っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:46

    >>22

    「今日はいつもみたいに震えてるね!昨日の夜は珍しく積極的だったのに!不思議!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:41

    >>22

    環が男を見せてる(予定)ところなんだよね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:25

    >>21

    リューキュウもおったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:47

    おう!サンイーター!
    最近ねじれちゃんとはどうや?ちゃんと気にしとるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:07

    >>26

    「あ!ファットガム!?久しぶり~!元気!?こっちは元気だし、環くんはいつも私のこと気にしてくれてるよ!いつも晩ごはんまでに帰ってくるし、お風呂も一緒に入ったし、今からベッドで寝るんだ~!あ!聞いて聞いて!環くんいつもはあんなにメンタル弱いのにベッドの上だと凄く強気で不思議─「すいませんファットガム今電話代わりましたねじれちゃん変なこと言ってませんでした言ってましたよねスミマセン・・・!」

    「…上手いこと行ってるみたいで何よりやわ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:51:17

    サンイーターこれ食っとけ
    うなぎ、すっぽん、牡蠣、赤まむしや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:01:22

    >>28

    滋養強壮なのは承知なんだが、何の何処が再現されるのか考えてしまった

    色々混ざって尻尾生えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:38

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:10:38

    サンイーターの個性はタコ足で疑似触手プレイも可能と考えると本当に無限の可能性のある個性だなホント

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:22

    >>28

    アニメ最新話でねじれちゃんが溜め込んでたのを環が取り込んでたけど今度は逆になるのか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:59

    >>31

    それで実際に書いてる人はいたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:32

    ミリオ...俺は波動さんが何故俺のことを好きなヒーローと言ってくれたのかが分からない...。俺なんかより凄いヒーローは沢山いるのに...。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:21

    いっぺん褒め殺されればいいと思うんだよね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:30:40

    >>34

    クラスメート全員がモヤモヤして聞いてんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:08

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:56

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:02:44

    >>28

    赤マムシってどこが再現されるんだ?舌?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:01

    かわよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:55

    >>23

    今夜は一緒にいてほしいとか言ったんですかサンイーター!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:24:40

    >>35

    もう二人を密室に詰め込もうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:36:02

    オイ…ねじれ泣かせてみろ…〇すぞ…(ピキィ)
    と一人ものすごい形相をする早矢先輩

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:27

    保持

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:35

    ほs

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています