鬼龍!どおおっ…うん…の子供達

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:09:30

    なんか…君たちだけ世界観違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:13:58

    誰…?ギルティギアの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:18

    おそらくマッドマックスだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:30

    ストーリー3章開始手前まで来たけど途中街中で見かけたくらいで全然絡みないんだよね酷くない?
    まぁ待機画面の「あぁ〜らプロキシさん」が好きすぎるからバランスはとれてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:19:55

    バイクやトラックの集団で荒野を爆走してる映像があったんだよね
    もしかしてコイツらの活動範囲って新エリー都の外なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:21:49

    恐らく郊外の配達屋だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:21:57

    コイツラの世界観が違うというよりエリー都の内と外で世界観が違うという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:43

    認めない…いくら可憐な美少女でも汗と土埃に塗れるような生活しといてこんな小綺麗なのは認めない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:02

    >>8

    待てよパイパーは汗くさそうな外見なんだぜ

    恐らく面倒臭がりな性格で風呂もろくに入らないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:36

    はあっ?それおかしいだろ>>9ップ

    こんな可愛い顔してるんだから体臭もフローラルだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:16:31

    >>10

    ミ…ミーには普通に汗くさそうに見える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:17:53

    まあ気にしないで
    ルーシーはフルネームからしていいとこのお嬢様ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:18:21

    ビ…ビリー…お前何でカリュドーンマークのシャツなんか着とんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:21:04

    >>12

    もしかして龍星と同じで約束された将来を蹴って出奔したタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:22:45

    >>13

    カリュドーンで腐ってた時にニコに引き抜かれたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:23:57

    >>15

    ナチュラルにカリュドーンをディスるのはルールで禁止ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:25:23

    スターライトナイトの8クール目でカリュドーンとコラボした時のグッズだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:26:01

    >>16

    うーんどっからどう見ても一昔前のヤンキー集団だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:26:12

    >>12

    どっかでお嬢様時代のピアノの先生に再開してたッスね、「オトンとギスってたやん…今は随分恰好が変わったけど楽しそうって事は、オトンと和解できたんスか?」「いいやオトンとは決別したことになっている」みたいなの

    それこそトップスのどっかデカい企業の人なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:29:40

    >>19

    ルミナスの駅前っスね

    初見で完全にメスガキッキャラだと思ってたからお嬢様っぽい口調なことに驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:42

    >>19

    昔はお淑やかでかわいかったのになぁ(オトン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:38:27

    ビリーは元々郊外で暮らしてた走り屋なんだよね
    4章ではビリーの縁でパエトーンとカリュドーンが繋がると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:25

    ふうんその次はアンビーを通して小隊とコネクトが取れるということか
    うーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:35

    >>21

    十中八九お前のせいでグレましたよね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:45:01

    >>13

    待てよ カリュドーンの仔とは微妙にロゴが違うんだぜ

    恐らくカリュドーンの前身か元になった組織出身だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:53:54

    ビリーもアンビーも他組織とのつながりが色々ありそうで楽しみですね…マジでね
    ニコ…すげぇ、今んとこ過去にあるのは善行と借金くらいだし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:39

    >>17

    コラボジャケット 不思議な売れ方をしたと聞いています

    スターライトナイト公式ショップでは瞬く間に売り切れたのにカリュドーン側の在庫はアクセスと治安の悪さでいつまでも残り続けたと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:18:05

    >>26

    恐らくストーリーのメインパーティーとなる都合上猫又→赤牙組 アンビー→オルボス小隊 ビリー→カリュドーンの子 ニコ→パエトーンって感じに他組織との繋がりをできるだけ多くしてストーリーを作りやすくしてるのだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:25:03

    >>25

    "カリュドーンの子"という名前な以上その親となるただの"カリュドーン"がいたと考えるのが自然だからそこに所属してたんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:26

    >>29

    カリュドーンの子、カリュドーンの親、そして俺だ

    関係性は何でもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:29

    ふうん見た感じメスガキの集まりという事か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:39:52

    >>31

    待てよ男キャラも出てくる予定なんだぜ

    現状真人間の男キャラはアンドーしかいないから何気に貴重なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:43

    >>14

    >>19

    ぷにっ(ピアノ教師悶絶書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:23

    >>32

    こいつと話してたパイパーがちょっとキレてそうな無言を見せたんだよねこわくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:22:26

    ビリーがルーシーパイパーと相性が良くて名誉カリュドーンの子って言われてたけど名誉どころか元カリュドーンっぽいんスね
    ごろつきが伝説としてビビり散らしてたあたりもしかしてヤンチャしてたタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:22:42

    カリュドーンの子の情報が無さすぎるからサイパンのノーマッドみたいな集団をイメージしてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:18

    いけーっカリュドーンの息子ーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:06

    >>36

    俺と同じ意見だな…

    エリー都の外もサイパンよろしく死の荒野が広がってると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:07

    >>32

    しかも意外とホビーショップの女とイチャイチャしてたり主人公味がある...!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:28

    今実装されてる2人が好きすぎるから他のカリュドーン陣営が実装されるまでガチャ禁してる…それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:09:11

    ヘルバ、アルボル、ラテレムがルーシーお嬢様を支える‥ある意味最強だ
    シリオンがいる世界観でもこのブタ達の存在は謎なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:24

    >>41

    あいつらに関してはリナが扱う人形と似た何かだと思ってんだ

    ポンプにしては小さすぎるしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:46:42

    野球好きお嬢様キャラって ま…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています