ウィンブレキャラで一期鑑賞会をしよう!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:22

    ウィンブレキャラ皆で一期の鑑賞会をします!!
    見ているキャラは自由です!!
    なのでもちろんボコされたチンピラとか街の人達でもOK!!
    OPもEDもこぼれ話も全部見るよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:39

    はじめから綱渡りだけどダイジョブそ?

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:52

    杉下、入学初日に桜と喧嘩したの梅宮さんにバレちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:40:10

    しょっぱなのシーンがなかなかにエグいんだよな
    みんないつにもまして桜を可愛がりそう

  • 5424/07/25(木) 08:41:41

    >>4

    でもいうて表現がまだ曖昧だからそこまでかもしれない

    どちらかというと「離れていくのは他人だろ」の方が響くかも…と思い直した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:57

    ことはちゃんが喧嘩に巻き込まれてるの、梅宮さんに知られちゃうから柊さんの胃痛がピーク迎えて
    ガチで血を吐いて倒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:32:41

    ちょっと待て、ウィンブレ七話のこぼれ話結構アレだったのでは…?
    絶対桜この後甘やかされるパターン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:16:21

    2話の楡井くん登場から案内しますよ!まで見て
    漢と漢の約束…エエやんっ!!、って楡井と桜の背をバシバシと叩く柘浦はいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:34:56

    >>2

    おい~~~これなんなんだよぉ~~~さくらぁ~~~!!!

    とみんなたちから縋りつかれるとこが目に浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:39:20

    >>2

    一話から重い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:17:53

    気遣って暗い話から熱い喧嘩シーンの話に移そうとするのはだ〜れだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:04

    レオナルドディカプリオはどっから出てきたんだよ!と誰か蘇枋にツッコんでほしい
    タイタニックなのかレヴェナントなのかなんなのか教えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:14

    杉下は梅宮さんが映ったり喋ったりしてるシーン以外寝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:10

    杉下が有馬を一発KOしたとこ
    ツゲちゃんめっちゃテンション上がりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:06:18

    桜がだんだん人馴れしていくのを見ることになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:54

    佐狐は風鈴で活動してる柊はどれを見てもうぐぐって顔してそう
    でも一話の桜を助ける×2のシーンはやっぱり格好良くて余計にうぐぐぐってなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:31:58

    一人じゃ何も言えない発言を滅茶苦茶後悔する十亀はいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:03

    自分の表情直視できずに他のキャラにいじられる桜は絶対いる。
    楡「桜さんなんで顔真っ赤なんすか?」
    蘇「きっと照れてるんだよ」
    桜「うるせぇ!!」
    柘「ええやないか!かっこええでぇ桜君!」
    桐「ひゅ~、桜ちゃんかぁっこいい~」

    みたいなのありそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:21

    綱渡りの所で「いつもこんな夢みてるんじゃ…」っと思いお泊り会を企画する1-1

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:44

    ?堂「この頃の桜に会えてたらなぁ…(愉悦)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:08

    獅子頭連とトラブルがあって梅宮さんに報告に行くシーンで梅宮さんが苗が足りない話をしてる時に
    鑑賞会をしてる柊さんも胃薬を飲んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:43

    なお現在は各々恨みのある相手と殴り合いの喧嘩中。
    パイプ椅子があちこちに散らばってる。
    どこかの執着すごい人は特に大勢から狙われている模様。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:34

    >>23

    事情を聞いた多聞衆1年がこぞって狙うだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:50

    >>22

    パラレル柊さんたちの同時胃薬摂取見たいw

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:00

    5話の蘇枋vs鹿沼で、唯一中学生時代の蘇枋を知ってるツゲちゃんが「あの顔…あの時以来やな」
    とか意味深な発言してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:57:08

    >>23

    杉下と桜は入学初日の再戦してるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:58

    >>21

    ストーカーはお帰りください

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:22

    >>21

    おい誰か柊さんと十亀さんと多聞衆一年のみんなを呼べ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:56:54

    つらかったでちゅねえボクちゃんのとこでキャー!!!と悲鳴をあげて部屋を飛び出す鹿沼ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:25

    >>11

    蘇枋かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:35

    シシトーレンの皆さん結構しんどそうで面白いw

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:40

    >>30

    椿ちゃんと幹路さんも呼ぼう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:07

    クソガキオセロ君呼びしてる十亀を見た柱尾「🤔」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:43

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:40

    桜がちゃんと「任せとけ」って言えるようになってて
    桜~!!ってなるキャラはいそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:35

    >>6

    それに加えて、6話の佐狐との過去(出会いから別れまで)を

    梅宮さん見る事になっちゃうのか

    柊さんドンマイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:23

    12話の梶を微笑ましそうに見る柊さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:29

    >>38

    佐狐もドンマイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:44

    一話一話ごとにインターバル挟むなら
    第一話が激重だけど、桜がかっけぇじゃねぇかー!!って飛び蹴りするとこは改めて惚れ直す名シーンだから
    終わった後皆から揉みくちゃにされるし、梅宮さんからは撫でられると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:45

    >>2

    一話はアニメの桜も鑑賞してる桜も鑑賞してる梅宮と柊さんもやばい()

    ってか皆顔曇る

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:59

    一年一組とか、桜が聞かれたくないこと誰にでもある発言したの聞いてるから、これ見ていいのか?ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:24

    桜が赤面するシーンは鑑賞会してる桜も真っ赤になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:08:51

    >>44

    蘇枋が安定のおちょくり攻撃かましてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:57

    >>23とか>>43で疑問に思ったんだが

    鑑賞会って会場借りてのデカいスクリーンで放送してるのか?

    それとも一人一人の目の前に謎技術のホログラム映像を投射してるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:46

    >>2

    綱渡りのシーンで落ちた時に「桜さん!!!」

    って楡井くんはつい叫んで手を伸ばすだろうってことは分かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:52:11

    >>46

    私はデカいスクリーンでみんなで見てるイメージだったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:22

    OPとEDは字幕付きなら、覚えて歌う奴いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:37

    >>49

    うおお……どうしても絶対零度バチっと決めきれない俺を置いていくな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:54

    EDの出だしの「光のような〜♪片割れなんだ」のあたりで
    桜が無意識に隣に座る楡井の方を向いたら、楡井も自分(桜)を見てる事に気付いて赤面してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:03

    >>51

    なにそれエモい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:55

    >>49

    むしろそれは歌ってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:56

    12話のこぼれ話見て色々な人に名前を呼ぶようせがまれる桜

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:59

    >>54

    ぎゃんかわ

    ぼそ…ぼそ…とつっかえつつも全員の名前を呼ぶ桜が見えました

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:25

    >>49

    なんならOPラストの8人が、一斉に制服に袖通すシーン再現を1-1あたりがやってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:18

    酒屋のおじさんも見てて応援してるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:53

    >>56

    オレたちもやりたい!!ってちょーじが言い出してスカジャンで再現する獅子頭連

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:21

    >>58

    分割窓を絶対蘇枋と被らせたくなくて位置にこだわる鹿沼ちゃんはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:22

    >>58

    兎耳山なら言い出しそうなの分かる


    >>59

    蘇枋と位置被りしたくないけど、有馬の隣は死守しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:38

    街の人が出るたびにここはパンが美味しいだの何だのと梅宮さんから紹介が入りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:32

    >>60

    きっと有馬も協力してくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:02

    >>58

    あれよあれよという間に分別窓の位置を柊に被せられる佐孤

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:34

    一年一組のわちゃわちゃを親のように見守る年上の先輩一同

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:59

    >>56>>58

    どうやって再現すんだよwって思ったけど

    会場が広くてスクリーンから遠い方の角に

    OP再現用の白ホリゾントスタジオ

    (機材完備なうえ謎技術で自動で撮るカメラ+自動で編集するパソコン)

    があるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:00:36

    >>7

    ガチで周りの空気凍るじゃん

    しかもモザイクかかってるとこあるから

    そこ見た楡井も問い詰められるじゃん(((

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:10:24

    蘇枋と鹿沼が戦ってるシーンが退屈なのもあって
    蘇枋と模擬戦をしたくなる桜がいるかもしれないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:25

    >>63

    複雑ながら嫌とは言えず、そのまま撮られてるのが目に浮かぶw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:53

    >>65

    2年多聞衆組も再現しようとして、柊さんと同じ位置にしてもらって嬉しい梶くん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:08

    >>61

    梅宮さんらしい楽しみ方で和む

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:43

    >>61

    その梅宮さんの両隣に、ことはと椿ちゃんが座って見てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:18

    オムライスとか美味しそう食べ物が出るたびにお腹が空くかもしれないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:08:03

    >>58

    獅子頭連の再現OPは、登場人物が置き換わるだけじゃなく、背景も飲み屋街や入り組んだ路地裏やオリに変わってるのが想像つくし、それはそれで格好良い仕上がりなんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:25:42

    >>66

    あのモザイクマジで何だったんだよぉ~~~😭

    本人はドヤァみたいな口調で言ってるのがまた周りのよしよししたい感情を煽りそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:08

    >>31

    スレ見てたらキャーッて叫んでる鹿沼いて草

    そんなんだから可愛い言われるんだぞw

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:24:44

    >>58

    分別窓の位置 十亀→桜 兎見山→梅宮 佐孤→柊

    のポジションは確定かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:50:04

    桜のパルクール見て大喜びするちょーじ
    桜ちゃんオレと鬼ごっこしようよ!!!とぴょんぴょん跳ねまわって桜タジタジ十亀苦笑

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:37:20

    獅子頭連の分割窓に関しては有馬も杉下と同じとこは嫌がりそうではある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:02:36

    >>78

    鹿沼は蘇枋と被りたくない

    有馬は杉下と被りたくない

    鹿沼と有馬は隣同士希望

    これらを満たす配置を答えよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:06:35

    >>77

    その流れで全員で鬼ごっこする展開ありそう桜鬼ごっこしたことなさそうだからソワソワしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:23

    >>79

    桜→十亀

    楡井→有馬

    桐生→鹿沼

    柊→佐狐

    梅宮→兎耳山

    ってやれば大丈夫そう

    残り三枠必要になるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:46

    >>81

    縦に隣接で解決か、目から鱗だった

    有馬と楡井金髪だからハマってて良いね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:04

    >>81

    枠1つは犬上かな?って考えたらこれはこれで佐狐の隣が良かったと残念がりそうな

    あとの枠は5本指の残り2人が出てきてくれればちょうどいいんだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:30

    >>81

    兎見山十亀佐狐はそれぞれタイマンした相手のとこに収まってるのいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:56

    ツゲちゃんのジャーマンスープレックス見て、勝手にゾクゾクしてる盤杖もいそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:30

    >>85

    柊さん盤杖抑えてて四天王でしょ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:48

    >>85

    それを柊がすごい顔で睨んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:24

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:27

    >>86

    確かに後輩だから守らなきゃね!(ガスくん差し入れ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:18:40

    桜がコーヒー吹いて梅宮が「目がぁ!!」ってやるシーン、
    何人かは「バルス!!」って言う子いそう
    ってかいてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:58:39

    >>65

    ガチ機材あるなら六方一座も撮りたがるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:49:59

    ことはちゃんといい佐狐といい盤杖といい柊さんの胃の負担MAXだなこの上映会!
    梶くん松本さん柳田さん傍に居てあげてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:25

    >>91

    毒霧が出てくるあたり蘇枋ってプロレスファンだったりするんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:33:37

    >>80

    初鬼ごっこだろうから最初は丁子が鬼をやってあげるのかな

    桜がルール分かったら、パルクール鬼ごっこになって皆ヘトヘトになりそうw

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:37:40

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:09

    >>92

    幹事さんの位置桜と梅宮どっちだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:50

    >>65

    椿ちゃん達四天王も撮りたがりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:11:41

    >>98

    梅宮かなあ

    ここ二人何となく似てるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:32

    >>92

    美吉さんは蘇枋の位置かな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:44:14

    この鑑賞会、柊さんが鑑賞どころじゃなくなるの草
    このままだったら胃薬一箱分一気飲みしだしそう
    頼むから用法容量は守ってな柊さん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:36:21

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:21:06

    桜の連絡先の登録件数が天気しかないの他の人たちの反応が気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:15

    一話のテイクオフ発言に
    十亀「桜って英語苦手ぇ?俺もなんだ〜」ってフォロー?すると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:00

    >>104

    十亀とかはなんか「シンプルだねぇ」くらいのゆる~い反応してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:03

    >>106

    なんなら獅子頭連に入る前の十亀も家族以外似たようなもんかもしれん

    これから増えてくんだねぇ、俺のも入るんだねぇ、くらいの温度だと面白い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:18

    楡井の溌剌な様子見て、丁子みたいな奴だなと思う十亀がいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:55

    >>73

    背景も変えれるとかハイスペックな謎PCだな

    分割窓配置決めの時に、兎耳山が>>81を口頭で伝えて自動で作られてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:37

    >>72

    鑑賞会終わった後みんなで食べに行って

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:41

    自分がボコされてるシーンを見るボコされた方々は一体どんな顔すれば…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:56:34

    >>111

    とりあえず>>31

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:57:01

    基本さっぱりして話終わってるし桜たちの性格からしてもこんなことあったなーくらいで終わりそうではある
    このさっぱりしたところが彼らの良さでもある

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:20

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています