誰ソ彼ノ淵をシャニマスの面々でやった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:02:13

    ふゆが真っ先に犠牲になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:04:44

    千鶴さんってか女主人が似合うのは誰だろ
    夏葉かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:07:10

    女主人は千雪か、こがたんを推したい
    普段柔らかいイメージの人の方が映える気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:08:29

    使用人は凛世が良さそう
    娘はめぐるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:12:13

    >>4

    それに加えて咲耶という男装の麗人が狂気に染まるシーンも撮りたいよね

  • 6この記事を求められてる気がした21/09/08(水) 16:55:24

    >>5

    このシーンかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:04:51

    そもそもたそがれのふちっていうのはどんなお話なんだい?ざっと調べた感じクローズドホラーみたいだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:11:23

    咲耶あたりが血抜きされてると絶望感ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:17:04

    >>7

    ミリオンの劇中劇でドラマCD化されてるやつなんだけど、まぁ一言で言えばサイコホラー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:26:48

    あまりにも本気出しすぎてホラー耐性無いPが軒並みジェノサイドされた曰く付き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:28:26

    肉喰って欲しいアイドル多すぎて悩むな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:28:30

    やった!今回のボイドラにうちのアイドルが選ばれたぞ!→選ばれなければよかったわ
    となった作品

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:29:25

    >>11

    千雪と恋鐘に食べて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています