【R18】ネヲナくっそ難しくない?6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:50:51

    彼ピ君好き好き♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:51:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:52:03

    堕ちとるやんけ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:32

    前スレの時点で悪魔くんのスパダリがかなり皆にばれてたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:18

    流石にやる事無くなってきたな…
    次は8月ごろに新作だっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:33

    まぁスレもこの辺りが限度だろうね
    そこになってようやく彼ピ君に目を向ける余裕が出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:24:35

    >>5

    8月の新作はカクリヨとかネヲナよりアラカとかあっちの作風っぽいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:36:52

    今回アラカが出たから新作でも悪魔くんとラブチュッチュしてる先輩が出てくるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:37:01

    カード集めも終わって縛りプレイも終わってみたいなとこあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:39:17

    同人のエロゲが5スレも完走した方がおかしいからな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:46:17

    5スレ続いてるの見て笑った

    実際スパダリ感じるのはわかるけどあの絵面と行為見て純愛だってなるの大分淫界に頭やられてると思うんだ
    純愛だとは思うけど
    純愛だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:47:24

    >>11

    だってネヲナちゃんからプロポーズされるまではちゃんと耐えてるからな・・・

    プロポーズされてもその時にされたお願いはちゃんと叶えてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:56:23

    行為そのものは悪魔の所業なのは間違いないんだけど
    妹ちゃんが不意に授業中に秘密さわさわされてたようにゴリラが触手に襲われてたように毎日三人がいくえふめいになるような世界観だとどうしてもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:58:01

    というかアラカの入った淫界が比較対象だからな
    あそこは便器に顔突っ込ませて、怪異が大量に襲ってきて嬲られたり
    卵子をufoキャッチャーされたり、手のひらで叩かれまくったり、触手に体開発されたり
    最後人柱にされたりする場所だから
    それと比べればそりゃ純愛よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:49

    ランスがルドラサウム世界だとそらまあクズではあるが可愛いもんだし…みたいなやつ
    世界観による期待値みたいなアレがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:29

    カクリヨ村がシリーズ別だけど世界観は一緒っぽいし異界に飲まれてもふらっと戻って来るケースはままあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:06:11

    割とあの世界、淫界関連での失踪者がシャレにならないくらい出てるっぽいからな
    しかも退魔師側も淫界に取り込まれて行方不明になるのはよくある事っていう認識っぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:05

    まだプレイ途中なんだけどさ、正直アラカ並の陵辱を期待してたからかなり純愛だったのだけは残念
    ゲーム性は過去一で面白いから全然良いんだけど、自分がこのゲームプレイする時は抜き目的じゃなくてゲーム目的になってる節ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:32

    個人的にはこのくらいが好きだけど作風的には純愛よりだからいつものレベルの尊厳破壊を期待してるとちょっと肩透かしかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:28:02

    淫界シリーズの新作出たらやっぱりネヲナくんは頼れる先輩枠なんだろうか
    彼ピというか旦那様が独占欲強いから絶対にNTRられないのずるくない?

    ツイッター見る限り相当刺さったモラリスト多いしゴリラパイセンみたいに二次創作が出るやもしれんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:29:46

    >>20

    いちゃいちゃしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:17

    でも俺⋯アラカの柱ENDやカクリヨの調教刺青出荷END並のENDが欲しいよ⋯
    あと、寄生蟲デッキ組みたい⋯SDにも寄生されまくったネヲナちゃんが見たかった⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:20:59

    ゲームとしてだけじゃなくエロゲとしてもめちゃくちゃ気合い入れて作ってるのはわかるんだけどもうちょっと3Dエロと2Dエロの比率は2D寄りにしてほしかった感ある
    あとネヲナくんに2〜3シーン、サブヒロインに1〜2シーンずつ欲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:22:47

    ネヲナくんがマゾメスじゃなかったら尻に敷けた説

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:34

    >>22

    それはわかる

    あのサークルに一番求めてるものではある


    普通にゲーム楽しかったしよかったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:07

    >>20

    ゴリラパイセンは作中で至った感じあったから頼れる先輩になったけどネヲナくんちゃんは割と手持ちの手札でなんとか切り抜けTS妹と同級生とかだから新米抜けないちょっと生意気な同僚くらいになりそう


    ただし下手に当人に手を出すと多分作中最上位存在の彼ピが出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:42

    ネヲナくんの担当さんめっちゃくちゃネヲナ楽しんでるな・・・
    「最終的にみんなゴリラになるんや!」とか言い出してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:37:56

    ふと拾ったから使ってみたけど変身魔法がラスボス戦で完封試合成し遂げて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:02

    >>27

    ミスった。担当声優さんだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:53:41

    まぁカード集めるとシンプルに青がダメージソースとしてはぶっ飛んでるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:15

    もう5スレ目か
    死神商館といいゲームとして語ることが多いとやっぱのびるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:37

    死神商館はなんだかんだダンジョンタウンの語りが多かったデス
    過去作をプレイして新作に備えるデス
    今度は死神教団のキャラクターが主役デスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:14

    >>20

    次回作では新主人公ちゃんがネヲナ先輩のカッコいい活躍に憧れた数秒後、悪魔くんと首輪プレイで連れ去られるネヲナ先輩で〆るチュートリアルありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:51

    ネヲナくんちゃん先輩は人前だとツンツン?
    それとも堕ちきってて人前だろうとデレデレ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:37

    >>34

    人前では頑張るタイプだと嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:11

    本編中の描写だと基本頼りになるけどたまに戦闘後にちょろっと背後に触手が見えてるくらいで・・・
    サブイベントではぐっちょぐちょのイチャイチャデロデロで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:37

    ネヲナちゃんを好きになればなるほど悪魔とイチャコラしてほしいけどそれはそれとして一緒に戦う退魔少女姿を見たくもなるジレンマ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:19:57

    ゆくゆくは悪魔くんを祀ったアトランティス風の神殿建てて巫女.さんやってほしい感ある
    平日は巫女の仕事と並行して退魔師の修行に励み、依頼が入れば現地に向かい、休日は悪魔くんといちゃつくんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:12

    人生捧げちゃった後のネオナくん不老不死紛いな存在になってたりしないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:56

    助けて…またデータ飛んだ…

    この前のはあの後アップデートしたから気づかなかったけど

    なんかセーブデータ飛んだ後はニューゲームも回想もどこ押しても反応ないんだけど…


    >>39

    悪魔が手放すとは思わないからあると思う


    もしくは魂マーキングして生まれ変わっても追ってくるパターンかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:05

    自分としてはネヲナちゃん主人公の話も暫く見てみたい
    欲を言わないのでゲームが無理だったら漫画とかで続き出してくれないかな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:18

    とくにコンボとかせずマナ回復手札交換デッキ回復のいつもの流れで2週目ゴリラクリアしてしまった
    起死回生と全力前回が特に世話に
    何かおすすめのコンボデッキとかある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:30

    >>41

    わかる…いい感じに続き見たい感じのストーリーだったよね


    ノクターンとかに小ネタとか載っけてくれたりしないかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:22:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:35:46

    >>42

    よく聞くのはウィークポイントとか偽装拘束とかのカウンターダメージ系ガン積みして敵からのダメージか土下座を起点に一気に捨てた数✕5のダメージを与える土下座キルデッキとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:54:55

    >>42

    自分は6マナ消費で残りマナ✕2+3のダメージを与える格闘カードのコストを手札のカードを1マナで使える退魔カードで踏み倒すやつ使ってる

    これ主軸にサーチカードと各種マナ回復で回していくと2,3ターンに一度20位のダメージ飛ばせて楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:02:12

    以前のスレで出てた
    天地人2枚と背水結界2枚の4枚60点デッキは
    初期マナでもいけるしシンプルに完成度高いなって思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:02:49

    コンセプトデッキはあってもコンボデッキとなると難しいな
    60点ワンキルなんかは高速周回向けだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:22

    コンボデッキとしては敵キャラのデッキが完成度高いんだよね
    敵のコンボを完成させないためにこちらはパワーカードで押し切ったり妨害したりなイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:16

    ティヒーラで色々できるけどこれコンボか?って気分になるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:29

    >>47

    アレは明確な目的と簡潔な構成もあってかなり美しいデッキ構成だと思った。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:29:53

    あとXで無限ループ構成かつループ一周でマナが1増えるんで攻撃用のカード一枚だけ入れてソリティアでマナ増やして攻撃カード分貯まったら攻撃してまたソリティアの構成紹介してる人がいた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:31:31

    精気を浴びるorおぞけを堪えるを2枚、マウンディング1枚、奇西流憑依儀礼1枚で毎ターン手札全破壊

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:20:06

    ティヒーラ!たまにバグって手札捨てずに墓地から回収できる・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:10:58

    >>53

    みまもりシール2枚でも可

    マナ8回復あるならみまもりシールとマウンティング1枚ずつだけでも勝てるけど…長い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:50:48

    淫語連呼からマウンティングのメスガキコンボなんかは皆すぐ思いつくだろうけどマナ準備どうするねん問題が立ち塞がるしな
    仮想溜め込んで出歯亀捨て身ドーンも仕込みが大変だしマナ全部吐いて系がコンボと相性悪すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:44

    久しぶりにアラカ遊んだけどこれ悪魔無しのネヲナくんだと人柱にすらなれないな
    マウンティングが毎ターン繰り出せても大して役に立たないのやべえよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:08:50

    >>57

    多分卵子UFOキャッチャーで快楽堕ちして下水道エンドだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:24:45

    まあ女だと根本的に無理ゲーっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:28

    最近体験版でた例の二次創作でも
    淫界が完成してしまったら終わりって描写だったなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:59

    ネヲナくんは彼ピすきすき♡で悪魔の力使うけどアラカさんはカーラの力とか抜きで彼ピ絶対に助ける!のマインドセットだけでゴリラになれるのやばいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:47

    >>61

    凌辱後下水道に打ち捨てられてからの復帰は

    マジでカーラ関係なしの愛の力だったしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:10:04

    ネヲナとアラカで技見比べてみるのも面白いね

    エタノール除霊メリケンサックパンチ・清魂沐浴・霊眼巫探・マウンティング・穢れを灰に、そして土下座と
    ネヲナでは格闘の流派出てきたけど淫界のアラカパイセンは無流派だったり

    また奇西島流に関しては
    アラカは奇西島流祓霊儀礼で、効果は霊眼巫探の会得と霊力向上
    ネヲナにあるカードは祓霊ではなく憑依で、効果は術を別の媒体に移し替えて術を簡便に利用する事だったり

    そしてアラカパイセンのデッキには魔女の技が全くない
    ネヲナの本棚の魔女デッキの説明にもあったが、カーラの力を借りればできそうだけどアラカは必要としない
    ぷいぷいぺれぺれ♡ってやってるパイセンも見てみたかったものだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:38

    あっ、すまん魔女なやつ擬装拘束あったわ
    誘いこむ相手が薄羽さん専用だけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:08

    さっき初クリアしたわ
    無機質な階層ボスと黴臭い階層ボス両方とも決め手が変身魔法で相手のカード奪ってそれ使い回して勝ったんだけどこれ正攻法じゃないよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:30

    >>65

    カード揃わないうちだと割と正攻法寄りだと思う

    3、4回クリアしてもコンボパーツ揃わないとか結構あるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:35

    変身魔法は赤青マントとか呪詛少女とか効かない相手にはほぼ意味ないからね
    ボスキャラ特効の技を刺して勝ったなら正攻法と言っていいかと

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:19

    道中にThe Backroomsネタがガッツリ入っててちょっとおもしろかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:33

    彼ピの力でキーカード交換してほしい
    変身魔法でてこないんじゃが!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:23

    >>65

    変身魔法は遅延して20点30点叩き込む相手に対しては極めて有用なカードだからね

    基本的に敵のカードはプレイヤーよりカードパワー強いから重要よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:26

    2ボスに対して変身魔法ティヒーラしてトイレで水ぶっかけ続けると何もできないのは悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:22

    >>69

    彼ピは「そんなことしなくても0マナ20点ダメージが使えるよ」って感じだから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:31

    背水結界×2
    怖気を堪える×2
    混迷を祓う
    の5枚のデッキで無限ループできる。
    余計なカード拾ったら回せなくなるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:24

    秘宝ON/OFF出来ないから炎触れる前にセーブして秘宝取らないようにしないと機能不全になるのは最小構成デッキの弱点だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:11

    >>71

    たぶんあの七不思議、苛められての飛び降り自殺者が元ネタなのにえげつないぜ

    まあ電気犬とかを考えると元ネタだからといって本人の霊とかではないかもしれないが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:00:04

    2ボスはノイズの演出が処理的に重いのと視覚的にしんどいから苦手
    オプションで抑えたりできたらなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:13

    >>44

    のインタビューでも言ってたけどネヲナは新規企画の立ち上げで結構な予算かけてるみたいだからヒットしてシリーズ化したら嬉しい、ネヲナちゃん主人公だったらもっと嬉しい・・・

    というか性癖全振りで作ってるサークルかと思ったらだいぶロジカルに作品作っててびっくりした

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:59

    小数の∞ループデッキなら
    霊力全開1
    詠唱・人1
    背水結界1
    怖気を耐える2
    の5枚構成が一番さっさと終わるかな
    マナ回復4必要なのと回す順番間違えやすいのが欠点だけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:13

    >>71

    未練陳情者「死にたくない!死にたくない!」

    ネヲナ「汚水バシャー!体操服ビリィ!お前の席ねえから!とーべとべ!」


    うーん、これは悪魔の花嫁

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:45

    ラスボスを嘲笑し続けるのが非常に有効な攻略法の一つという

    「あの子さー、七不思議なんて集めてるんだって!だっさw」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:33

    >>79

    >>80

    鬼!悪魔、マゾ卵子製造機!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:37

    変身魔法ネタだとここで聞いた家出少女に『泊めてよ』使うとバグってゲームが進行不能になるがそりゃそうやんな…感あって好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:55

    そういえば変質者の「辿り着いた真理(20ダメ)」ってどう見ても『発射』してるけど、
    変身魔法とかでパクった時ってネヲナちゃんに生えるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:48

    >>83

    まー変身魔法だしなー、あれ生やすぐらい余裕だろう

    こっちだと変質者に対して肌にこびりつく白濁で染め上げてやったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:43

    ラスボスは七不思議って言葉に釣られて夜中に現地行った結果襲われて妊娠した生徒が居たんかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:41

    カードが墓地送りされると相手にダメージなカウンター系、
    敵キャラが一切持ってないの意外だった
    あそこらへんは力がない人ならではの技で、生まれた時からただそうある怪異は持ち合わせない分野なのかな、って

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:24

    >>86

    まあゲーム的に考えると

    あの手の敵が持ってると殴りにくくなってストレスだし

    それに敵のカウンターと自分のカウンターが交互に発動しあってえらいことに……とかもありえそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:41

    >>85

    偽の七不思議信じて沼で不良に襲われたとテキストから推測できるが

    あの世界、まだ人間に襲われただけならマシってことも多そうなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:50

    >>86

    オカルトは単純な行動しかできないから手札効果や墓地効果は発揮されないってチュートリアルで言ってた気がする

    怪異に与えたひるみはターン経過で消えないからデバフ送り込むデッキだと結構重要

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:55

    >>83

    ストーリー中でも男の姿を思い出せるうちは男の子に変身してるけど機能まで模倣できてるかは描写なかった気がする

    あったとしても完膚なきまでに魂をメスにされたらちゃんと出せなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:21

    基本的に初期状態だと難しいけどちょっと周回すれば比較的楽にカードゲームで一方的に殴れてるときの快感を味わえるのいいバランスだなと思う
    それでいてマリガンとかはないから手札事故でうっかりピンチになってもエロシーンにつながるし本当によく構成の練られたゲームだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:55

    腐敗層は悪魔カード時々切らされつつ何とか勝ててたけれど無機質層の敵には呪詛少女以外悪魔カード毎回切らされるレベルで勝てねぇ…
    これ無機質層行く前に腐敗周回した方が良い?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:56

    >>92

    同じとこ周回するくらいなら一回悪魔に頼り切ってシーン回収も兼ねてラスボスまで行ったほうがいいかも知れない。

    このゲームの敵基本的に固定のデッキで襲ってくるんで敵ごとの傾向とか知っておくのと各階層のボスと清掃おじさんぶちのめしてデッキの構築ポイントとターンごとのマナ回復力を上げるほうが二周目以降楽に戦える

    特に必ず戦うフロアボスは対策立てないで殴っても厳しいから相手の戦法を知っておくのは大きい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:45

    週末セールに合わせて朝購入
    なんか水死体にまるで勝てないから飛ばしてたチュートリアルを始めた←イマココ

    トレジャーはリセマラで引き直し放題みたいだけどデッキ上限上げるやつはボス限定?
    チュートリアル終わると無限に拾えるんだろうか??

    呪いのエログッズばかり集まるから発情とかを唯一拾えた☆3のエロカードで一括変換して
    どかーんってやってるが他の戦法もやってみたいな(カード足りな過ぎ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:51

    デッキ上限とかマナ回復は基本的に一部の強敵枠(ろうそく部屋とかトイレの鏡とか)とボスだけのハズ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:03

    コスト1でコスト踏み倒せる緑のカード引いたけどこれが主力だろうか
    デッキ制限付きそうな判り易い強さしてるな、これ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:31

    奇西島憑依儀礼は退魔カードの中ではトップクラスの当たりだと思う
    高コストを踏み倒すのはもちろん格闘カードの焔魔拳みたいなマナ全消費して効果を発揮するカードを最大効率で運用したりできる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:04

    ネヲナ君ちゃんで興味を持ってアラカの方も買ってしまった
    痛々しい尊厳破壊は苦手だが淫界シリーズ設定読むのに避けては通れんしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:00:54

    淫界へようこそ
    アラカたち女性に対してきつい扱いは多いが
    そこを乗り越えた先のグッドエンドは素晴らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:50

    霊具も失って体感時間4年以上凌辱され続けてたのに裸一貫からエタノールパンチで怪異をボコボコにしてくのゴリラパイセン強すぎでは...

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:23

    淫界人柱の時点でそれなりに実力派だった退魔JKだったのにそこから実質数年間実戦漬けだったからねそりゃ強くなる(ただし心が折れなければ)
    複数の異界がつながった挙げ句本命が完成するために他の異界が陽動みたいなことし始めるくらい複雑な構造だったらしいから普通は生還できてない・・・薄羽先輩への愛の力マジパナイ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:36:35

    ようやく水死体は安定してきた
    死の影はエロデッキだと相性いい&デッキ上限とレアカード稼げて美味しいな

    清掃おじさんといきなり30ダメ叩き込んでくる金目の半魚人?っぽいのにボコられたが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:35:11

    清掃おじさんはシンプルがゆえの強さだからこっちのデッキ完成度と関係なく殺されることがままある
    対策あえて言うなら手札消去多めに入れるくらいか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:57

    清掃おじさんは仮想体力を削って安定したダメージでデッキを削り殺す脳筋スタイルの代わりに手札の除去が甘いからハンデスとデバフで遅延させるのがコツ
    純粋な殴り合いは相当優秀なゴリラカードが揃ってないと無理

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:34

    カード揃う前に強引に勝ちたいならポロポララパスとか危険な遊びみたいにダメージ効率良い代わりにデバフがデッキや手札に入るカードを逆手に取るのが勝ちやすいかな
    おじさん堅実だけど即死級の大ダメージが来るわけじゃないから相手削りつつ仮想加えて耐えて偽装拘束なんかが刺されば割かしいける

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:10:43

    性のチャクラと淫酔拳 ・艶気、子宮召喚でひたすら発情溜め込んで
    捨て身で攻撃したらお手軽に20オーバー出せて気持ちいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:43

    清掃おじさんきつかったのは秘宝バフとか溜め込んだデバフ消されてたからか
    手札除去で削るのがよさそうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:17

    火力を天地人に頼っていたのでこっちがふざけんなだよおじさーん!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:29

    カテゴリ分裂したんか
    ネヲナはどこに行けばいいんだ?
    ソシャゲでもブラゲでも家庭用ゲームでもないし……カードゲーム?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:26

    他ってなってるから家庭用ゲームで良いんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:57

    淫酔拳が適度にダメージ与えつつ発情をデッキに積んでHPとデコイ増やせるからおじさんに対してはゴリラデッキってカードさえあるなら結構相性は良いんだよね
    墓地回復やらデコイ積んで減った所に溜め込んだマナでぶっぱすりゃそのまま殴り殺せるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:21

    敵のスキルえぐいね?
    吠えるで全除去、襲うで30ダメ、催眠で全マナ没収
    変身呪文とか収奪でこっちが使えってことかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:18

    >>112

    カードパワーは基本的に敵のほうが強いので事故る前になるべく速攻が基本よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:53

    演じてる人からもこういう解釈なのもう誰から見てもお似合いなんだな・・・となってしまう

    x.comTwitter.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:07

    鏡から出た黄色トレジャーのリセマラでデッキ追加が出た
    ☆1~3が出たときはやり直すのも手かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:39

    >>114

    マジかウケる


    まあ実際神話の連中よりマシではあるよな問答無用で孕ませて速攻で生涯縛りつける系とかよりかは

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:27

    >>112

    敵のほうが基本完成したコンセプトデッキで回してくるからコンセプト通りに動かさせたら負ける

    なので相手より先にこっちのやりたいこと押し付けるか相手のコンセプトを崩壊するまで妨害するかなのよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:42

    >>114

    笑った

    でも本当に最大限配慮してるのわかるんだよね

    放置のエロシーンに関しても処女失うまでは軽いセクハラで済ませて我慢するし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:30:18

    オレンジ男?
    ナニコレコワイ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:30:34

    高火力のカードと背水結界とかとついでに手札捨てる系と墓地回収系を入れてオールインとか鍋のギャンブルデッキ回すの楽しい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:31:48

    >>119

    アレはマジで最悪だよな

    デッキからカードは引けないわ手札も潰されるわで…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:34:52

    一周目はオレンジ男で周回したわ
    デッキ覗いてキーカード抜いたら(確か五枚だったはず)完全に機能停止するし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:42:37

    オールインと起死回生の名前にあこがれる
    ただこれに頼る時点で勝ち目無いな?って思ったり

    無機質行ったら敵の強さが段違いに上がり過ぎてるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:48:25

    敵のスキル奪ったり面倒な相手はマウント取ったりしてたらハッピーエンドになってた
    地味に上級霊がきつかったわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:27:58

    強力なカード持ちは奪うと楽だけど
    フラットにダメージ与えてくるような敵はあまり奪うのもなかったりするしね
    そういう相手にはやっぱ格闘でゴリラした方が早かったりする

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:23

    オールインは身の破滅引いたら終わりだけど起死回生はそれなりの確率で有利になる
    タロットカードは単体で強いカードも多くてタロット同士でシナジーもあるから4枚引けば何とかなる場面も多いよ
    ハズレばっかりでも身の破滅ほどの即死ではないから次ターン以降に墓地から起死回生引っ張ってきてもう一回使えば何とかなったりする

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:48:14

    特急呪詛、疲労、トラウマ、石化は対策してないと事故るね
    手札全部戻して引き直す青のカードがめっちゃ使えたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:24

    >>119

    オレンジは手札には消去はないから捨て身あたりを持っておいて適宜デバフを吹き飛ばすくらいしか・・・

    変身魔法で厳しさ全部取るってのもありだけどこっちのダメージカード全部なくなるとターン開始時のドローで敵デッキが0にならない仕様上詰むことがある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:17

    >>112

    ルールの都合でネヲナちゃんは手札全破壊やマナ吸収喰らってもドローして回復してから動けるけど怪異はそのターン終わりになっちゃう

    お互いがドローしてマナ回復した後にネヲナが先行ってゲームのルール自体がネヲナにクッソ有利だからカードパワーでインチキしないと怪異は勝てないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:45

    改めて回想見るとプロローグの時点でネヲナくんちゃん夢の中で割とアヘアヘだし悪魔くんは夢だけでここまで堕ちてるのに本編で何度か力貸してあげて途中で気絶しても目覚めるまで処女取っておいてくれてたりでホントこいつらは・・・ってなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:14

    開始時点で体は堕ちてるから女体化しちゃったんだろうな
    心まで墜ちて嫁にして欲しいと懇願してくるのをちょいちょい味見しながら待ってる悪魔

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:13

    これカード拾うときに手持ちの枚数表示して欲しいな
    なるべくストック少ない方を選びたいし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:17

    >>132

    わかる、未所持あと7位なんだけどカードリストプレイ中は見れないからせめて未所持カードはお知らせ位はほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:13:05

    このゲーム明日から始めようと思ってるんだが一周目は悪魔のカードで無双してレアカード狙いつつ攻略して二周目から本格的にデッキ作りしてくって感じでええの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:15:56

    >>134

    うん、それでええよ

    あとゲーム始まってチュートリアル終わったら

    大学の右端に行ってちょっとバトルの練習したほうがいいかなって感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:18:56

    積極的に倒しにいく相手って何だろ
    とりあえず鏡を調べると出てくる相手と清掃おじ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:55:08

    強敵マークのとこはレア枠落ちる可能性あるから行ったりするな
    あとはレアカード集めたいときはボス周回

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:59

    >>77

    狙って特定の性癖の人を刺しにいくって感じの話だったね

    犬侍氏が凌辱は書ききったってなってたらしいのは驚きだった

    こういうのがクリエイターの旬ってやつかあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:57:29

    鏡は回復に使ってたけどあれレア敵だったのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:25:50

    カードゲームの話がメインになってるけど
    性癖面から見ると皆的にはどうなんだ?
    個人的には妻獲りやアラカ方面のエグイ感じの方が好みなんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:06:43

    アラカ系列が好きな人には物足りないし一般性癖の人にはいやちょっとって感じのどっちつかずというか
    元男に対してやってる事だから尊厳破壊的には結構良い感じのとこ行ってるとは個人的には思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:33:38

    スレでは純愛とか言われてるけど描写的には愛よりも一方的な執着って感じだしオカルト要素つきの陵辱ものって感じ、BADENDはかなりアラカみがある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:44

    最初のエリアは体育館の強敵と鏡がレアドロ&枚数強化で美味しい
    清掃おじさんはデッキパワーが無いと悪魔頼りになるんでハッピーエンドを初回で狙うなら
    体育館の強敵でガッツリ稼いでからが無難
    ロビーと礼拝室はほぼ確定で秘宝が手に入るので要リセマラ
    秘宝にもレア枠あるようでこのエリアだと守護霊、女体執着個体、狐火が当たり枠
    デバフ系はデッキ縛られるので回避推奨、防御貰える奴は好みで大丈夫
    オレンジは枠埋まるだけなんで要らない気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:19

    エロは正直アラカほどエグくはない
    特にバッドエンドは前作の人柱エンドが強烈だったのもあって、個人的にはちょっと肩透かしではあった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:50

    無機質は強敵枠の呪術女が癖が強い
    相手のスキルを奪うと自滅するので専用デッキ推奨
    ひたすら発情とかで相手にデバフを押し付けてもろだしキックが勝ち筋
    手札消し使うなら呪詛返しを消すと相手のダメージソースが無くなる

    NowLoading99%はレア枠、枠やマナ増加、レア枠の秘宝まである財宝部屋
    レア枠の秘宝は加速結界、攻勢結界、鈍足結界と言った引くと大幅有利というか
    そのまま勝ち確に近いシロモノなんで集めるべし

    それ以外はそんなに美味しくないんでスルーしてもいいかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:25:44

    最終エリアはどの敵も強いしレア枠拾える
    図書室は癒し空間
    トイレの鏡はめちゃ強いけど美味しい
    稼ぎは3Fのボスラッシュマラソンでいいんじゃないかな

    秘宝のレア枠は最終エリアで見てない
    無機質エリアで溜めるのがいいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:09

    >>144

    本当にそれ...

    ゲームは面白いんだけど、抜き用途だとどれだけ繕っても「他作品でいい」に落ち着いてしまう

    過去作から追ってるだけあって期待外れだったのが本当に悲しい...

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:12:30

    まぁゲーム部分が十分面白かったしそこに関しては今回のコンセプト的にしゃーないのかなって
    妹ちゃんの学校が異界落ちして現場に急行したって形なら幅も広がったんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:25:17

    >>148

    妹ちゃんで淫界を完成させれるルートとかあったら泣いて喜んだ

    淫界の設定の一切の救済が無く陵辱され続ける無限の地獄っていうのが最高なんよ

    救済とか絶対したくない...

    あと、流石に無理だろうけどヨミパイセンの残骸とか見たかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:08

    超ひどいで抜くぞってモードの自分は気に入った順だど妻獲り>ネヲナ>アラカ>カクリヨだった

    快楽でわからされる牝とか妊娠自覚して堕ちるのとかは好きだけど人柱ENDはちょっとやりすぎかなぁくらいの塩梅


    純愛で抜くモードだとカクリヨ>ネヲナ>アラカ>妻獲り>って感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:42

    そもそもDlsiteのゲームでTSモノとなると供給自体が乏しいし、たまに出ても期待外れな作品が少なくない状況下で2.5万本以上の売上が出るTSゲームが出てくれただけでも感謝しかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:14

    抜き順だと

    妻獲り>カクリヨ>アラカ>ネヲナ>苗床だなあ

    アラカは物扱いリョナ多いからいまいち乗り切れんかった

    カクリヨはヒトイヌが好み

    苗床は折角のテキストが読みづらくて辛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:00:24

    自分の抜き順は

    アラカ>カクリヨ>苗床>妻獲り>ネヲナ

    ゲーム性順は

    カクリヨ>ネヲナ>アラカ>妻獲り>苗床


    カクリヨは何よりも没入感が凄くて、すごくのめり込めたのよ

    そのおかげで内容こそ優し目でも十分抜けたし、楽しめた

    あとヒノリちゃん即出荷してタトゥー入れれたのが最高だった

    アラカはサイコメトリーパートがちと退屈だったのがあるが、まあ全然気にならない程度

    抜きが全てを持っていくレベルで最高だった

    グルフォビアとかも含めてこの路線がオンリーワンだから着いて行ってる節はある

    ただ今回のネヲナはその…正直に言うとゲーム性にステ振りすぎて期待値が高すぎたのもあるけど抜くにはあまりに向いてない…

    何よりも「ガッツリとゲームしますよ」の脳でやらざるを得ないから、急に抜き要素出されてもすぐ切り替えれないのが致命的なんよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:41

    戦闘にエロが組み込まれてる感じはすきなんだけどバトルファ〇クまではいかないのがもどかしい
    あと犬侍ワールドにしてはエロ行動してもシナリオ的にデメリットが全くないのがな
    性のチャクラ怪異への供物終人環視からの淫語連呼とかでラスボス霊体破裂で倒しておいてメス堕ちしてないからハッピーエンド!って扱いなのはネヲナくん本当にそれでええんか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:56:42

    個人的にはネヲナはゲーム部分とエロのシチュがシームレスに重なってるとこが好きなんだけどやっぱ抜きとゲーム部分分かれてるほうが使いやすいのは確かと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:11

    戦闘中も探索中もずっとエロい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:21

    女に産まれたら負けの犬侍ワールドだったが今作で男でもTSメス堕ちコースがあることがわかり安全地帯が無くなってますますホラーになった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:14

    >>157

    アラカで男でも普通に死ぬのは主人公パートで知ってたけど今作でオカルトゆかりの場所に立ち入らなくても向こうに認識されたらアウトだってことがわかったからね、これは年間1万人が消えてもおかしくはない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:10

    起死回生使い回しデッキ使ってたけど途中で殴ったほうがいいのか!ってなった

    格闘のノーマル8点パンチと護符の加速結界つくやつ使ってるけど他何か使い回せて面白いカードってある?

    あとエロデッキの組み方がわからないデバフかけまくって捨て身がいいのか感度上昇してさくせいすればいいのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:38

    詠唱 人 と えにしの糸3枚
    さらに屍骨回収も3枚
    これで安定して詠唱 天の30ダメを即サーチ出来る

    露払い、気合の一撃、フィニッシュブロー、EJMパンチ、天積流 橘、菊
    この辺はデッキ問わず雑に入れてても使い易い

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:37

    エロデッキは単発火力なら捨て身、沐浴辺りかなぁ
    安定したダメージソースなら淫酔拳・色情暴走が4コストで6ダメージかつデッキの発情分コスト回復だからこれ使い回しつつ高コストの焔魔拳とかを重ねていくのが強い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:38:06

    エロ中心のデッキなら相手に強制ドローを押し付けて倒す感じになると思う
    あとこのゲームでは1マナを1ダメージに変換するのが基本でそれを下回るカードは弱い
    デバフ積んで捨て身で投げるのはほぼ1マナ1ダメージを超えられないから弱いよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:32

    マナ爆上げして隠語連呼で相手の手札の半分以上拾わせてから手持ちの屍骨回収なり
    陰気転換でマウンティング呼び出して次ターンでトドメ

    壺で3枚踏み倒しのギャンブルデッキもアリよね
    コスト重いけど威力高いやつを多めに突っ込めば雑に勝ったりする

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:43:39

    エロ系は勝利テキストに睾丸爆発があるからドローでのデッキキルが想定されてそうな雰囲気はある

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:03

    デッキコストあること前提だけど、
    霊力全開、背水でマナチャ&手札補充でガンガンデッキ掘って、魔女団地を撃てば1回当たり15~20ぐらいでるのでそれを呼び声で使いまわすといい感じ
    生き血や大鍋も実質墓地肥やししながら発動できるのでおすすめ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:20:34

    助教授ってどこにいるんだーって学外に出てみたらダンジョン始まってクリアしたがこれ戻れないっぽい?悪魔のカード気にせずぶっぱしてたから何とかなったが
    そして最初のボス倒して出てきた覚者の一撃とマウンティングがなんかめちゃくちゃ強そうなんですが

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:20

    戦闘ダルくて序盤で投げたんだけど悪魔くんスパダリなん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:34:59

    >>166

    助教は最初の大学の一番右にカード稼ぎ用の低難易度ダンジョンがあってそこのボスだね


    そしてその二枚は強いよ、と言うかこのゲームNPC戦に割り切ってるから普通のTCG基準で考えるとおかしい事書いてあるカードばっかだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:52:51

    >>168

    あああっちの階段行けば会えたのかぁ

    どっかのMAPで普通にNPCとして立ってるのかと思ってとりあえず学外に出てしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:14

    >>169

    戻ってこれませんって注意書きと選択肢はでたはずなんだがなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:02

    2周目入ると途端に無双ゲーと化して笑う…いややっぱ清掃おじさん辛ぇわ
    相手がしっかりコンセプト固めてデッキ作ってるから相手をひたすら妨害しつつ殴るスタイルが堅実で強いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:06

    カードが種類揃って来れば強くなるのはもちろんきちんと敵の傾向把握して対策するだけでもだいぶ楽になるのは肉体的スペックを工夫で補う退魔師感あって好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:36:42

    さっき二週目おわったけど変身魔法で嘲笑奪ってティヒーラで使いまわしてるときの脳汁やばかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:41:28

    >>174

    あれだけで完封出来るもんな…


    やっぱ何もさせずに殴るのは今まで苦戦とかあった分楽しいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:23

    2周目以降の周回って助教を高火力でガンガン回すのがいいのかダンジョン行って進めて周回するのどっちがいいんだろ?
    冷静に考えてみたら一周目の最終ダンジョンで悪魔カードぶっぱしながら撤退で稼げばよかったんだけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:24

    変身魔法縛りで遊んでるけど相手のカードで戦うのめっちゃ楽しい

    とーべ!とーべ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:16:27

    >>177

    とーべっ!とべっ!の

    後ろが言い切る命令調ぽくって、煽るだけじゃないガチっぽさを感じられていいよね……


    怪異のゴミをお空に飛ばしてやろうぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:04:06

    敵カードのフレーバーテキストとかも結構凝ってて良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:38

    敵専用だと上級霊が好き
    身体売るから使役できるようにならねーかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:33:29

    ホトカミムシに産み付けしたり変質者に放精したり失禁啜りおじさんを失禁させたりの絵面最悪の戦闘もいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:44:26

    変態体育教師に灼熱部員レイ、プが入った時は変な笑いが出た

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:47:52

    家出少女はご飯は奢れるけどお家には泊められない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:57:53

    黄色いお目目のあいてをみつめる、かわいい、よわそう、おいしそう、いただきます

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:28

    秘宝での上限って最高何ポイントになるん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:46

    >>183

    「泊めてよw」に対して「えっ?あの、私家出してきてるんだけど…」て固まっちゃう家出少女かわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:23

    家出少女は飯をたかられても泊めてと言われても機能停止するドジっ子
    変身はやるだけ無駄な相手だけ覚えれば大抵の奴は自分の持ち技で封じられちゃう超絶技巧なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:18

    取り敢えず悪魔禁止の初週なる早プレイを考えて色々試してみたけどカード運に左右されすぎてあんまRTAには向いてないな
    魔女団地でぶん殴るのが他カードとの兼ね合いと初期からのマナ不足も含めて優秀だったがうーん・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:04

    ティヒーラと変身魔法が手に入るかどうかでえらい難易度変わってくるな
    変身魔法で相手の高打点になるカードやこっちの行動制限してくるカードを奪って逆に相手封殺してティヒーラで回収してくだけでほぼ勝ち確
    家出少女の催眠はマナ全部奪う+2ドローが雑に強すぎて笑った
    石化光線使ってくる絵画のやつは相手に石像押し付けても相手の方は手札無制限で石像はスキップしてきて何の意味もないから面倒だった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:29

    すみません自分の手持ちカード以外のフレーバーテキストってどうやって読むんです?
    仮想カードや敵専用カードにもフレーバーテキストあるみたいだけど効果なしのカード以外書いてなくてバトル中読めない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:47

    >>190

    タイトル画面のカードギャラリーは敵専用のカードも見れるで


    まさか6スレも完走目前まで行くとは思わんかったな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:43

    >>191

    ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:26

    次のスレどうする?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:24:49

    >>189

    石化はスレで教えてもらったけど

    変身魔法と霊眼巫探のコンボに使えるみたい


    >>193

    とりあえず次スレ立ててもいいんじゃない?

    似たような話題は多いけど、それもまたネヲナプレイしてる人の多さだろうし

    話題が続かなくなって落ちたらそこでストップすればいいと思う、カテゴリは家庭用ゲーム他になるのかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:00

    シグナルロスト、相手手札いくらでも持てるしどうなんだろって思ってたけど
    割と呪詛相手が使ってくれるからダメージ+マナ遅延で結構強いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:11

    とりあえず立てたで、この連休中に何人のネヲナくんちゃんがお嫁さんにされるかな?

    【R18】ネヲナくっそ難しくない?7|あにまん掲示板ゴリラを信じろbbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:12

    スレ立ておつ
    販売数が今27000ぐらいだから
    そのうち3万人ぐらいのネヲナくんがメス堕ちしそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:15

    加速結界!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:20:38

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:27

    フィニッシュブロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています