今の時期お客さん指摘は大っぴらにしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:56

    ROMることすらできない夏休みのガキッにいつかれても困るからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:59:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:51

    ネカピン『利用者が増えてハッピーハッピーやんけ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:17

    語録なんて曖昧でええやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:02:34

    未読でもタフ語録さえ使えればいいんだ、タフ語録を覚える機会を奪おうとするのは醜悪な老害のすることなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:03:49

    >>5

    うん

    でもそれがスレの題名となんの関連があるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:05:21

    語録指摘及びお客さん認定 あまり好ましい行為ではないと聞いています

    スレの空気を悪くすると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:06:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:06:17

    >>7

    でもワシのお気持ちのが大事なんじゃい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:06:45

    >>6

    タフカテの人口を増やすために一々喧嘩売るようなバカな真似をするのは控えろと言ってるんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:07:03

    怒らないでくださいね
    あにまん掲示板ってだけで全員お客さんみたいなもんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:16

    怖いよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:36

    まりお
    いい大人が嫌がらせしに来てるんだよ
    情けないね
    2024‐03‐14 21:32:30

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:49

    >>8

    せめてアスキーアート持って来いって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:11:59

    語録指摘ってレスバしたいだけの野蛮人がやるんだよね
    はっきり言ってスレの流れをぶった切る荒らし行為だからお前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:17

    ウム…語録無視には無言で1話のリンクを貼り付けるのが文化なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:30

    政治スレやら野球スレやら立ててる臭い連中はダメだけどキッズならかわいいもんだと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:36

    >>10

    ううんどういうことだ>>5の文章と乖離している様に見えるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:06

    >>16

    待てよ 安価つけて「伝タフ」も定番なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:53

    ここもまたお客さん指摘されたことのある蛆虫に満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:16:54

    お客さん指摘されるやつなんて500億割煽りカスだからどんどんしていっていいと思う、それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:18:08

    そもそも語録指摘で話題転換したことあるんスか?(純粋な質問書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:18:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:27

    最近タフカテの外で語録を使う蛆虫も多いからタフカテで語録を使わないのを指摘するのもどうかと思うのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:22:27

    郷に入れば郷には従ってほしいですね…ガチでね
    それで語録無視指摘された=荒らしとか言い出しても
    ま、なるわな…としか言えねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:21

    >>25

    これに関してはどう考えても別件ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:24:58

    >>24

    逆にあからさますぎて指摘する気おきねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:25:05

    >>25

    語録を使う気すらないのならもはや別カテに行った方がいいと考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:25:28

    >>25

    言葉狩りを超えた言葉狩り

    はっきり言ってタフはメチャクチャ長い

    ちょっと強い言葉使ってキメようとしたのに、一発でマネモブ判定食らうんだから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:26:33

    夏休みはですねぇ…
    大して民度変わらないんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:50
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:03

    語録無視指摘…糞
    語録間違い指摘…糞糞糞
    多少の表記間違いでも鬼の首取ったように叩いてお客さん認定するんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:41

    >>33

    なんで亀ラップなんだよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:44

    レスバの隙を見せたほうが悪いですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:58
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:13

    語録で合わせる気もないなら二次元以外でいいってだけなんだよね、同じゴミ箱なんだからあっちで愚弄し合ってればええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:35:47

    >>37

    対して面白くない一過性の1発を擦ってるタイプの奴…3回くらい見たら飽きて誰も触れなくなりそうなんだぁ…

    余裕があればこれにどう返してくれるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:36:07

    わかりました マンモスの「…ったく〜」の最初の「…」をつけ忘れただけのマネモブをお客さん認定して人格否定します

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:40:26

    >>26

    語録使用=建前 このカテゴリである最低限の理由なんや

    少し語録を誤字ったりしてる程度はどうでもいいんだよ 問題は…微塵も使う気がない奴だ

    教えてくれ その建前すら理解しない奴にまともなモラルや常識はあるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:53:53

    語録警察共々消えてくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:54:47

    このスレの中だけでも語録無視に蛆虫が多いのがわかるのはルールで禁止っスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:29

    >>3

    荒らしは利用者じゃない

    これは差別ではない差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:04:56

    語録指摘…欺瞞だと聞いています
    言いがかりをつけたい時のツールだと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています