カレンチャン 貴方のトレーナーは貴方をめちゃくちゃに抱きたいと思っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:12:51

    それでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:14:24

    シュタタタ!…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:16

    お助けライトオちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:22:20

    >>3

    キタちゃんと違って最後垂れるから捕らえようがあるだけ良心的

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:44

    でも未成年に手を出すと捕まるから誘惑するのはやめてほしいと思っている……いない!?

    おのれ私から逃げられると思うなよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:27

    >>4

    その良心的要素のせいでお兄ちゃんの貞操が危うそうだぞ

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:01:59

    見事な一直線だな
    これにはライトオさんもにっこり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:06:12

    なんでそんな事ライトオに打ち明けたの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:05

    ライトオならルビーとルビトレの仲もなんとかしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:33

    >>8

    アニメであった木の洞に叫ぶやつをお兄ちゃんが試したところにライトオが通りすがったのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:57

    大体のラブコメとか拗らせを終わらせてしまう女、カルストンライトオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:18:53

    見た目クール系で自分の意見を素直に言える子って点ではドゥラメンテを彷彿とさせるのに、ドゥラメンテと違って人との意思疎通がメチャクチャ上手そうなんよなこの子......

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:20

    >>12

    上手そうなのに全部無視してる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:30:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:32:00

    >>12

    ドゥラは失敗しちゃうと独りでしゅんってなっちゃうイメージ

    直線は脳内と口が直通だし相手にもはっきり言えって言うから「話が早い」のが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:41

    >>1

    着痩せカレンチャン概念スレか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:47

    >>1

    これ以降お兄ちゃんへのスキンシップが過激になるカレンチャン


    なおそれを見てまだまどろっこしいから、まずは結婚せめて婚約位するべきとかさらに助言するライトオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:09:02

    >>10

    トランセンドが聞いたら高値で取引材料にしてガジェット購入資金の財布にされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:44

    ライトオ「他のトレーナーが一心同体や永遠を誓っているのに何をためらう理由があるんです?さっさとトレーナー室の机の奥にしまっている指輪を渡しなさい」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:18

    「時期尚早だからなんですか?カレンチャンは問題ないと言っています」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:15:34

    カルストンライトオの最短最速!恋のお悩み相談室は結構人気出そうだな
    解決はするけど荒療治だったり劇薬だったり代償もありそうだからエンタメ性がバツグン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:29

    悲劇!カルストンライトオの助言の影響でわが校のトレーナー2名がドイツとアイルライドに行ってしまった!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:21:59

    ファイン「あーライトオさんのせいでーしかたなくー」
    フラッシュ「そんなつもりはなかったのにー」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:24:05

    これ場合によっては余計こじれそうだな
    ヘタに速さ求めすぎて破綻するパターンが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:06

    >>26

    後で恨まれる恐れがあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:39
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:11:37

    >>25

    ニニンがシノブ伝かよ


    >そんな忍法かけられては、エロくなっちゃうじゃないかー(棒読み ... 忍法かけられたらしょうがないよなーオレも久しぶりにエロくなるかー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:12

    >>26

    恋愛は別に速さが正義ではないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:15:28

    恋愛感情は直接ぶつけた方が成功しやすいと言うジンクスがあります

    ですので

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:03

    >>31

    搦手も直球勝負もいけるから、敢えて過程楽しんでそうな恋愛強者来たな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:13:00

    >>13

    一時的に直進中は無視しても後で拾い上げる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:13:44

    >>31

    そういえば

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:15:13

    >>32

    ジンクス → 基本破る

    欲望に反するジンクス → 無視便乗する逆のジンクスを無理やり持ってくる


    なおライトオの場合も


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています