残り火オールマイトの劣化…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:56:14

    あーっ全盛期戦闘シーンを見せてくれっ
    最強五条から学生五条になったぐらいの劣化ってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:56:45

    だからダークマイトがいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:49

    >>2

    実際残り火オールマイトより確定で強そうなパチモンはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:58:40

    あれっ笑顔は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:58:45

    5発で倒せるはずの脳無相手に300発必要ということは大げさに言えば60分の1全盛期オールマイトということ
    お前はなぜそんな状態でなおぶっちぎりの平和の象徴を続けられたのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:45

    お言葉ですがスピンオフで多少見れますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:22

    全盛期マイトがいたら
    USJ編は3発で終わるし
    神野はAFO二度目の屈辱!
    オーバーホールも瞬殺
    ヒーロー社会は崩壊しない
    だったのになあ

    お前は成長しないのか強すぎるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:01:42

    全盛期オールマイトは100%デクの出力が通常攻撃なわけだからそりゃ最強ですよねってなるんだ
    マジで意味わからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:07

    大量のヴィラン導入して3秒稼げるだけでも充分なんだ化け物が極まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:54

    >>8

    なんなら体格や経験・技術を加味すればそれ以上なんだよね 敵なんているわけなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:19

    本編見てるとやたらAFOが強者に見えるけど、全盛期の数秒稼ぐのにヴィランかき集めてやっとなオールマイトの強さは控えめに言って化け物を超えた化け物なんだよね
    暗躍して場を整えてようやくイーブンなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:41

    ダーク・マイトが戦闘シーンで大暴れすればするほど全盛期オール・マイトの戦闘力評価が上がるんだ怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:26

    >>1

    そもそも全盛期は余程の事が無いと戦闘と呼べる物にならなかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:35

    オールフォーワンに少し同情できるんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:53

    どうしてそんな力の権化みたいなヒーローの生息圏でさえヴィランが絶えなかったの…?
    本当に、何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:32

    先々代のおばあちゃんもそこまででもないの見ると典俊の異常さが際立つんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:35

    >>16

    何故って、真に賢しいヴィランは闇に潜むからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:44

    ウィジランテでは万能の切り札扱いされてたんだよね
    納得しかなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:58

    ヒロアカ世界は全都市がゴッサムなのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:06:43

    >>15

    ◇突然出現したこのゴリラは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:07:01

    >>6

    ヴィジランテは今ほどムチムチしてないミルコ、プロトタイプフードちゃん

    理不尽ギャグ地味た全盛期オールマイトが見られるフルコンタクトスピンオフだあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:49

    全国にオールマイトが射出されて秒で事件解決して帰って来るんすよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:52

    全盛期全力のオールマイトを仮託してるとしたらダークマイトの人気も納得しかないよねパパ

    誰もが見たくても見れないでフラストレーション溜まってたんだ期待が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:15

    壊理ちゃん救出の章でオーバーホールつよっ、って思ったし100%デクボーかっけーとも思ったけど100%デクボーにボコボコにされたの見てヤクザ編は全盛期オールマイト一人いれば一瞬で話終わるなって思ったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:10:16

    今だにデクが全盛期のオールマイト超えてられてないと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:10:20

    >>24

    その数秒のために現地人は頑張ってるしその数秒のためにヴィランは仕掛けてくるんだ

    全ての根幹なんだよねヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:10:21

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:11:27

    実際全盛期オールマイトと曲がりなりにも戦闘が成立した敵がAFO以外に居たらデクが成長する前にヒーロー側が失神KOすると思う
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:11:49

    ヒロアカ本編に全盛期オールマイトが現れるとあらゆる戦闘が1時間かからず終わるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:11:54

    個人が抑止力になる説得力があるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:11:57

    確かに金玉の志村のおばちゃん愚弄はカスだが…オールマイトの異常な強さを見ると愚弄したくなる気持ちもわかる衝動に駆られるッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:12:16

    フルアーマーじゃなくダークと戦うAFOおじさんとか見てみたいですね…本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:12:17

    私が…来た!の時点で事件が解決しているんだ
    ハッキリ言って戦闘になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:12:33

    >>24

    まあ気にしないで、オールマイトと言えど流石に海外まではカバーできなかったらしいですから

    国外脱出だGOーッしたヴィランもいたのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:13:15

    全盛期は無理です
    所謂「スーパーマン」そのものな強さですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:13:27

    >>34

    ヒーロー側『あの男は突然現れて象徴を継ぐ者を名乗り魔王に立ち向かうつもりか…?』


    オールマイトの再来を超えた再来

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:14:32

    もしかしてオールマイトこそあの世界のバグ枠なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:14:51

    ウム…強火な厄介ファンが生まれるのも当然だったんだなァ
    なにっ オールマイトに憧れたのにヒーローにならないっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:43

    >>38

    今のあなたは力を失ったただの人…


    だから俺がいるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:49

    >>29

    トラウマを超えたトラウマ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:58

    >>5

    むしろ全盛期オールマイトの4発を耐えられるの怖すぎを超えた怖すぎ

    序盤に出てきていい強さじゃないと言ったんですよ本山先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:31

    シガラキは本当にオールマイトのフィジカルを再現してたのん?本当ならタックルだけでヒーローを蹂躙出来そうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:18:46

    お師匠…すげえ
    感動するくらい悪気はないけど家族は作って厄災の種バラまくしオールマイトに迷惑しかかけてないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:09

    >>44

    なんなら爆豪とか爆発四散しそうだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:13

    当時のオールマイトの活躍は麻薬ですね
    建築物倒壊から人を救出した上で色んな配慮もするとかまさにヒーローでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:43

    変速マイト
    発勁マイト
    危機感知マイト
    黒鞭マイト
    煙幕マイト
    そして浮遊マイトだ
    継承者の個性も極めるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:44

    超パワーだけで弱体化前のAFOの顔面潰して半殺しにしているんだよね凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:08

    >>19

    擬似フラッシュみたいな個性持ったプロでも腕利きっぽいオッサンがよしっじゃあ正体不明の脅威にはワイルドカードを切ろう扱いなんだよね、ヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:25:47

    こんな化け物を相手に敵対して搦手を使うどころか同業として正攻法で超えようとしていた本物のバカなヒーローが居たってネタじゃないんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:27:20

    >>51

    事件解決数で超えてるんだよね


    ◇なぜ……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:28:15

    >>44

    嘘か誠かオールマイトの100%は前提に過ぎずそこから500億%プルスウルトラしてくるから見かけのスペックは誤差だというヒーローもいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:29:16

    >>29

    脳とか飛び散っているように見えるんスけど…いいんスかこれで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:29:31

    >>31

    1時間じゃなくて1分で終わらせそうなんだ


    鬼門はマスキュラーだが、そいつさえ倒せれば林間合宿はもう消化試合なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:29:51

    >>54

    ああ生命維持装置と個性フル動員して生きながらえてるからどうということはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:31:31

    >>29

    ヒーローって奴は本来不殺主義なんだけど、殺す......ってなった時には手段を選ばずに襲いかかってくるんだよね

    (エンデヴァーやホークスを見ながら)怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:05

    >>56

    どうとしかないんですけど...良いんすかコレ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:25

    >>54

    ドクターが優秀すぎるんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:49

    >>55

    1発が筋繊維で防がれるなら100%を全方位から撃ちまくればええやん……


    もしくはUSJの時見たく地面深くにバックドロップで埋めれば失神KOできるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:42

    >>52

    もとより私生活を全て投げ売っているナチュラルボーン・ヒーローに対して息子の修行(シゴキ)をしながらも一点だけなら勝るっていう部門があるんだよね、凄くない?しかも意外とその時は残り火でもない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:06

    >>26

    むしろ全盛期オールマイトがいて一瞬で終わらない章なんてそれこそ最終章くらいしか無いんじゃないスか?

    全盛期AFOと完成体死柄木以外の敵はワンパンで失神KOされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:48

    >>48

    危機感知範囲が日本列島ぐらいになって秒で始末しに行くのはルールで禁止スよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:52

    >>38

    善戦しても惨めに敗北しても面白いんだよね 凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:01

    >>55

    マスキュラーには致命的な弱点がある

    パワーが筋肉量に依存するから強くなればなるほど的はデカくなるわ振りは大振りにしなきゃいけないわでオールマイトに隙を晒しまくることや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:35:16

    マスキュラーも何秒耐えれるかの世界で勝てる可能性は0なんだ悲哀が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:35:36

    >>62

    ウム…

    とにかくヒロアカは能力バトルのわりに最上位はフィジカルが物を言う危険な脳筋世界なんだ タルタロス…

    荼毘に付したよもトゥワイスやトガも個性使うより早く本体をボコボコにされたら終わりなんだよね 酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:43:27

    待てよ
    ギガントマキアなら5、6発くらいは耐えられる可能性があるんだぜ
    まっ 結局誤差の範囲だからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:52:48

    賭けてもいい日本全国で同時多発テロ起こしたとしてもオールマイトなら半日で鎮圧できるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:45

    デクが複数個性出した時はふざけんなボケと思ったけどこのスレ見てると純粋なパワー路線だとオールマイト越えられないから複数個性併用していくのは良かったのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:00

    >>69

    いいや

    相手にもよるが1時間でお釣りが来るということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:12:09

    >>70

    ウム…デクも複数個性併用でどうにか100%並のパワー出せてるだけで

    結局最後まで純粋な100%パワーは自傷覚悟か壊理ちゃんチート以外で引き出せてないんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:15:16

    スターや死柄木、AFOの間に超えられない壁を作ってるってネタじゃなかったんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:38

    >>73

    お前油断したな

    オールマイトは金玉が何百年もかけてせこせこ裏の世界を支配してる横で半世紀弱で世界を様変わりさせたフルコンタクトチート脳筋マンだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:31:24

    >>69

    野蛮人が暴れるだけなら出来そうだけど人質取って立て篭もられたり毒ガス散布とかの搦手取られまくったら流石に厳しいんじゃないスかね...

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:53:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:57:11

    >>75

    スマッシュの爆風で上空とかに毒ガス散らせばいいからマイ・ペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:27

    うーっ早くアニメでオールマイトの活躍を見せてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:45:33

    >>48

    悪夢を超えた悪夢

    俺が敵なら絶望で股を濡らすね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:05

    というかデクは最終決戦で常時何%で短時間何%までいけるようになったのか教えてくれよ。ミッドガントレットの設定的にも素で100%は到達してない筈なんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:18

    >>80

    全面戦争編時点で常時30%、瞬間出力45%でそこから更新されていないと思われるが…

    最終決戦まであまり時間が経っていないのし黒デク編は特訓に裂ける余裕がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:57:18

    >>81

    ひょっとして高校3年で100%の平和の象徴に育てようとしたマイトの見立ては的確だったんじゃないスか?

    全ての元凶はキンタマお前だっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:37

    オールマイトも驚いたと思うよ
    後継者を育てるつもりなのにヴィランが襲撃しまくるんだからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:02:21

    >>83

    譲渡時点ではAFOに目を付けられてないからUSJ襲撃時点でも持った方なんだよね酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:45

    >>83

    ウム…本来USJの脳無どころかおまけのチンピラどもも腐っても大人の身体能力を持ってる以上とてもじゃないけどロクに訓練も受けてない1年が相手していい手合いじゃないんだよね 酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:37

    ムフフ……デクボーは精神💮だけど肉体と個性を扱うセンスはまだまだだからヒーロー活動しつつ教師として教え導くのん……

    USJ「ばあっ」
    ステイン「ばあっ」
    林間「ばあっ」

    ふざけんなよボケが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:55

    最終回付近でも不完全弱体オールマイト以下っぽいデクやバクゴーが
    AFOと死柄木倒せたのは快挙を超えた快挙

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:09

    >>80

    黒デクの時OFA反動無しで行けるとか言ってなかった他っすか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:43

    >>88

    それは発勁等を併用すれば疑似的にOFA100%の動きが出来るって話ヤンケシバクヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:59

    >>89

    変速使えば120%で超えられますね🍞

    まぁ5分経ったら動けなくなるんやけどなブへへ

    しゃあっオーバーレイっ


    なんじゃあこの小僧は

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:53:46

    スピンオフとはいえ落下する展望台(中に大量の民間人あり)が落ちる前に下の地面を慣らして衝撃を消しつつ受け止めて着地するとかいうバケモノを超えたバケモノの描写は何なんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:00:01

    このオールマイト全盛期に名を残したヴィラン達は……? オールマイトの名勝負が見たいですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:51

    よしっ グループを2つに分けて沖縄と北海道で同時に犯行を起こしてやったぜ!これで逃げ切りは確実だ!俺たちが億万長者だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:05

    >>87

    変速デクは120%だから一応オールマイト超えてるのん

    まっ 5分の制約有るからバランスは取れてないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:40

    >>93

    沖縄を30秒で片付けてやねえ…移動に10秒かけてやねえ…北海道を救うのもウマイけど…ファンサもしっかりするのもうまいで!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:51:14

    全盛期オールマイトを本気で越えようとしていたエンデヴァーへの敬意が深まるんだ
    コアなファンがつくのも納得を超えた納得なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:58

    即死火力を超えた即死火力 火力に関しては荼毘の最大には劣るらしいけどスターを上回るトップ火力を低コストで維持できるってネタじゃなかったんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:14
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:25

    >>98

    お見事ですエンデ坊

    まさか貴方にこの切り札を使うとは思わなかったが

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:42

    >>93

    これでもまるで安心できないってネタじゃなかったんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:19

    >>85

    ウム……ガキッ相手に多勢に無勢してるんだよね、ひどくない?


    実戦経験無しで全員凌ぎ切ったのは有望を超えた有望

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:51

    >>101

    尾白=神

    孤立無援の状態で上手くヒットアンドアウェイに持ち込むことによって無茶せず切り抜けたんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:54

    >>102

    個性が分からないというアドバンテージも僅かなのに切り抜けてるのは真面目に立ち回りが強すぎると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています