ニコ・デカマラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:56:47

    太っ 太いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:40

    目元胸元太もものホクロがワシを狂わす……ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:43

    乳揺れナーフされた女やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:19

    えっこの偶にpixivで流れてくるメスブタ声優がセリコなんスか
    参ったなぁ……気になってきちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:59:52

    ミスター鬼龍
    完凸画像出していいですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:40

    何故かパエトーンやらレインやらと繋がりがある人脈強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:01:14

    >>5

    ドリス お願い♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:01:18

    親分…神
    いつも社員の事を第一に考えてくれるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:29

    ニコ・デカマラ…みんなのオカンだと聞いています
    “メスガキの衣”はあくまで表面的に纏っているに過ぎないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:03:14

    >>8

    邪兎屋の戦士騙されない 金が無い時は普通に自力でホロウ脱出させる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:00

    >>6

    しかも部下達がそれぞれヤクザ、新エリー都防衛軍、暴走族とコネがあるんだよね

    マジで人脈ヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:05:30

    初期も初期の方でえっこのおっぱいのデカさでいいんですかってなったけどナーフされたんスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:06:21

    >>7

    ほらよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:21

    >>13

    俺はドリスを無条件で尊敬する ドリスは人間に与えられた最たる恵みだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:34

    顔以外メスガキ要素ゼロなんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:28

    >>15

    待てよ

    舐め腐った相手に対する声色もメスガキなんだぜ

    性格…?ムフフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:13:51

    実質タダでパエトーンに依頼出来るんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:21

    >>17

    (パエトーンのコメント)

    まいったなァ 本気で取り立てたくなっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:33

    伝説のプロキシにツケが出来るなんてそんなんアリ?
    評判と実態に差がありすぎるんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:16:57

    恐らくこのままツケ溜めとけばいつかやれるやろ…と考えてる債権者が何人かいると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:17:05

    >>17

    待てよラーメン割引券はおごってるんだぜ

    支払い?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:50

    ヴィクトリア家政の完璧な業務を経験したら邪兎屋は見捨てられるのでは…(アンビー書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:24

    あれっ集団訴訟の報酬は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:22

    前金だけで1ヶ月の稼ぎの1.2倍を振り込む白祇重工
    完璧な仕事ぶりを見せつけるヴィクトリア家政
    そして厄介な緊急依頼を持ち込みまくり依頼料は全てツケにする邪兎屋だ

    私たちがパエトーンを支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:25

    >>23

    訴訟相手が逃亡したんだ

    裁判が延期だから報酬は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:44

    戦闘開始時のげきえろ流し目入場シーンは麻薬ですねもうハマっちゃって…ここんとこ毎日編成はニコが先頭です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:40

    メスガキかと思ったら165cmあって女性としては結構身長高き者…なんだよね
    まあ他の女性キャラに170超えがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:48

    アンビーがニコと同じ姓を名乗るようになったきっかけを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:47:33

    躊躇なくパエトーンを捨て駒にしようとしたり結構ドライでシビアなとこあるんすよね

    見てるか陸八魔、これが「アウトロー」や

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:41

    >>26

    裁判用の衣装にまたも無駄遣いしたものと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:10

    >>30

    マサイのプロキシ騙されない

    あくまで“通信繋がらないし役に立ってないイアスを治安局に引き渡せばウチの社員たちは助けられるけどどないする?”って場面だし

    もちろんめちゃくちゃ躊躇して結果やめたのが本編なのは誰でも分かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:22

    ツリ目+タレ眉ってなんでこんなエロいんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:27:03

    身内の安全とイアスを天秤にかけイアスを取ったということは大げさな言い方をすればパエトーンに対して身内同然の情を抱いているということ
    お前は身内のツケのなにが不満なのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:27:56

    >>34

    ツケは払うものなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:37

    物が全く入らなさそうなスーツケース砲に誰か突っ込めって思ったね エーテル武器は変形が義務付けられているタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:18

    >>36

    しかし…かっこいいのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:33:59

    >>32

    しかし、イアスはパエトーンにとって我が子同然の存在なんです...

    それを自分らの安全のために売り渡そうと考えるのは十分アウトローだと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:23

    >>36

    あれクズお前知らなかったのか?

    スーツケース型だから中の物を渡すから見逃してくれって相手に開けさせて不意打ち攻撃が出来る優れものなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:49:08

    ワシとボボパンしたら今までのツケは無しにしてやるよって言ったらボボパンさせてくれそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:52:23

    >>40

    うおおお お兄ちゃんをバカにすなあっ

    ディニー以外での支払いは認めてないよッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:59:45

    いや500億ギアコインで払う事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:19

    なんなら何度かカラダ払いを流されてそうなんスよね
    アンビーが悲痛な顔で言ってきたら通りそうだけどそれはボスとしてのプライドが許さないんだァ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:25

    >>43

    ニコが他の社員に内緒で身体払いした後、事実を知ったアンビービリーがそいつらを制裁しに行くところまで見えたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:53

    >>44

    怒らないでくださいね そもそも金で払えないお前らが悪いですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:43

    餅武器のコメントを見るのは麻薬ですね
    贋金詰め込んだ鈍器で相手をぶん殴る その威力を数値化すると2トンを超えるらしいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:19

    >>38

    ふうんああそう……

    そうして38はホロウを彷徨い化け物になった くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています