やめろっ施設を増やすなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:22:04

    ただでさえ職員少ない給料安いよく休むで人員死にかけてるのに介護施設と入居者数を増やすなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:18

    利用者のジジイ共「施設増やせっていうわしらの要求を愚弄する気か?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:04

    ジジイババア「はぁ何言ってんだ現時点じゃワシらが入る分の施設足りてないんだから増やすのは当たり前だろジャ️〇プ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:11

    あれっマネモブ知らないのか?
    底辺無能でほかの職に就けなかったワシでも11年働けば年450万くらいはもらえるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:24:59

    >>4

    あ、あんな労働条件で11年働かされて450万は釣り合ってねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:26:06

    日本人の平均年齢が50歳ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:26:44

    夜勤に休憩?ナメるなオスブタァッ何かあったらこっちの責任になるだろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:27:58

    >>5

    待てよ施設によっては結構楽なんだぜ

    老人のうんち処理して愚弄されるだけで金もらえてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:29:24

    介護職の辛さって怖いぜぇ
    人の倫理観をマジで狂わせるくらい辛い辛すぎる辛さの次元が違うだからな…

    あんまりにも辛いせいでどう考えても介護サービスや技術の発達を願う方がいいのに介護なんてもん無くせ老人は殺せってなっちまうんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:30:24

    レクリエーションの無茶振り…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:31:23

    実体験だけど施設の管理してる奴らの大半は従業員が少ないのを無視してとにかく常に満床にすることしか考えてないクソボケですよ
    そのくせ偉そうにあれこれやらせてくるし鬼龍みたいな図太さ持った高圧的な蛆虫古参従業員には妙に腰低くて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:31:31

    >>9

    マジでストレスで人狂わせるんだよね

    昔大好きだったばあちゃんを「はーっ死 ね」って感じさせるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:56

    >>12

    お言葉ですが仕事と割り切ってできる介護職と何の見返りもない在宅介護では辛さの次元が違うと思いますよ

    ワシめっちゃ介護職やしそう思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:59

    いくらクソボケ蛆虫老人だったとはいえ荼毘に付すと流石に俺も涙出るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:33:08

    どうして糞みたいな待遇で職員も足りないのに施設を増やすの?

    どうして介護絡みで親を殺すの? 施設に入れれば良いのに何故?
    という身勝手な思考が世論を支える 普通に地獄だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:36:13

    トダーを大量に投下だぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:36:49

    >>16

    い や あ あ あ あ あ(入居者書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:37:46

    もしかしてどうしようもない年寄りは間引くべきなんじゃないスか?年金負担も減ってハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:00

    >>18

    うむ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:11

    >>16

    おおおお!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:39

    >>18

    夏「だから」

    餅「俺たちが」

    菌「いるんだろっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:48

    社会福祉は大事なんだぁ
    若者が老後を安心できる国にするために福祉を充実させてもらおうかぁ

    怒らないでくださいね
    算数もできないバカ丸出しのド文系じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:07

    施設を増やすって事は、人も増やすって事やん
    投資が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:38

    ほいだらお家で介護してもらおかあーん?
    訪問介護の報酬減らされてるんスけど何がしたいんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:43

    >>23

    アニキはどこから人を取ってくるつもりなんだ…?


    ま…まさか…畑…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:47

    >>23

    介護職に就きたい人集合だー!!




    あれっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:49

    前勤めてたとこは500億くらい赤字経営してたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:11

    >>22

    待てよ

    「人口がこのまま増え続ける」と考えられてた頃に計算して作った制度だから

    当時では計算があってたことになってたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:15

    まっワシらが老人になった時に冷遇されたら愚弄するからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:23

    >>27

    ああ

    国からの補助金で困らないから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:19

    >>25

    人なんか放っておいても勝手に増えるヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:25

    >>29

    どうしてアニキは今も冷遇されてるのに老後は優遇してもらえるなんて無邪気に考えているんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:52

    …で中途半端に役職が上がると給料変わらずにメンドイ業務だけ増えるから断り続けてるのが俺!
    悪名高き介護福祉士の尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:10

    ウム…年金制度は計算の問題じゃなくて
    根本的に旧時代のもんいつまでも使ってるのが問題なんだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:17

    >>32

    今もナマポで優遇してもらってるから…

    年金より受給額高くてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:58

    経営者が判断したって事は勝算があるんじゃないっスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:28

    >>22

    まっ選挙で勝てるのは老人政策だからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:33

    >>36

    ああ

    新規事業を立ち上げて補助金貰って切れたら撤退するのは良くあることだから問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:51

    年金制度=糞とは言わないけど
    「60歳から」が問題だと思ってんだ
    昔みたいに10年ちょっとたったら死ぬ時代じゃないんだ
    そっから当たり前のように30年生き続ける時代なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:55

    >>34

    計算しなおせや えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:46:49

    >>34

    ウム…原付の話になっちゃうけど二段階右折なんて化石を超えた化石でかえって危険なだけのジャワティールール

    未だに残してる頭の固いジジイしか国を動かしてないんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:47:42

    >>39

    もっと言えば定年引き上げの推奨してるのに働いてるから年金減額するね、とかやってるんだよね


    貢献してる人間がバカを見るような制度しか作れないなんて福祉分野の人間ってバカばっかりなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:02

    >>42

    ご名答

    よく分かったね


    文系の有能は金融始めビジネスに行っちゃうから教育や福祉は無能ばっかになりやすいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:58

    10年ちょっとたったら無くなってほしいけど医療現場で無茶苦茶な延命するし延命したのは介護に放り投げるのやめてほしいんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:54:51

    それなりに福祉は人気にある業界なのが不思議なんだよね
    薄給重労働が知れ渡った今はどうだか知らない。知ってても言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:55:23

    教育や福祉なんて見返りがショボい癖に苦労を知らない連中からは理想の聖職者みたいになるのを求められてくるんだよね
    そんなんもん誰もなりたがらねーし過疎っていっそ廃れろに、ま、なるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:56:25

    >>46

    あっコイツ福祉を叩いてる

    マジ弱者のくせに弱者を叩く差別主義者

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:56:49

    >>45

    昭和の根性論が根付いていたのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:01

    姥捨て山「マネモブジジババまってるよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:24

    あれ>>45お前知らなかったのか?

    福祉分野ってのは"成果を上げなくていい"のに行政が赤字でも補填してくれるうえに手下の待遇も悪くていい超安定な金蔓だから事業者には人気のある業界なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:19

    高齢化社会だからやらねばならん事業なんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:00:26

    >>51

    やらなきゃいけないけどリソースをバカみたいに割いてまでやるのは本末転倒なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:01:02

    俺は介護職に注目する政策を上げた政治家を無条件に尊敬する
    陰で支える者に光を当ててくれているからな

    俺は介護職に注目する政策を上げた政治家を無条件に軽蔑する
    絶対やらないからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:01:45

    >>47

    福祉分野って凄いぜぇ

    はっきり言って無能ばかり問題ばかりなのにこの呪文を唱えれば批判を無かったことにできるんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:40

    >>44

    どっちがいいって話でもないけど欧米の「自分で飯喰えなくなったら老衰」扱いする文化は参考にすべきだと思う

    それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:07

    >>55

    良い悪いとかじゃなくて救えないもんは救えないんだよね


    老人四人に対して介護士一人の環境で自力で歩けない90の年寄りが食い物を喉に詰めて死んだから賠償を払わされた事例もあるんや…

    その額…数千万

    裁判官が馬鹿過ぎを超えた馬鹿すぎてもう今すぐ餅を喉に詰めろって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:26

    植松叩き…介護業界にはなんの関わりもない"良識のある人達"と聞いています
    現場の人はむしろ「こいつは自分と紙一重だ」と戦慄していると

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:13:16

    ヤングケアラーという存在を知ってなお安楽死や尊厳死、積極的なお看取りに反対する奴はマネモブなんぞよりよほど人の心がないと思っている…それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:25

    >>6

    敦 盛 !

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:40

    夜勤1人…糞
    一気に20人見る…糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:20:26

    それじゃあついでに社会的弱者たちも一緒に間引こう

    T4作戦 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:13

    >>58

    弱者が自殺を強いられるんだァ

    差別主義者の妄言はやめてもらおうかァ


    そう言った殺人行為の奨励をする奴は自分が殺される立場になることを理解できてないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:23:04

    >>61

    自分の家でニートや穀潰しを飼うことを弱者保護で素晴らしいと言う奴はいないんだ…だから…済まない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:42

    >>61

    しかし…虐殺はNGなのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:29:28

    お言葉ですが移民を受け入れればすぐに解決しますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:30:58

    夜に毎回クソ漏らして痒いのかオムツに手を突っ込んで掻きむしる爺さん
    無駄に元気で夜中でも歩き回る凶暴なクソババア
    気に食わないとシンプルに殴ってくるジジイ
    ウム…何度か本気で殺したくなったし仕事を続けていたら本当に魔が差して何かやっていたかもしれないんだァ
    よほど忍耐が無いなら介護はやらない方がいいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:35

    そして介護施設は絶命した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:38:33

    >>65

    そのエビデンスは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:40:28

    そもそも老化すると肉体が衰えることに問題があるんじゃないスか?
    永遠の若さを実現するべきだと考えられるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:40:38

    安楽死導入したカナダって今どうなってるんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:42:49

    そもそも若者が子供産まない以上どうしたってジリ貧だよバカヤロー

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:58:05

    介護施設って老人のためにあるように見せかけて老人の子供達の為にあるんだ介護で仕事をやめさせる訳にはいかないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:00:53

    まじでトダー欲しいんだよね
    あのスペックで量産可能ってそんなんアリ?
    しかも意外とユーモアもある…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:25

    暴力ジジイ盗人ババア我儘ジジババが入所ベットを埋める…ある意味最悪だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:08:29

    >>70

    病んだ若者とかが気軽に安楽死するようになってて問題になってるって前に聞いたことあるっス

    最近の現状はシラナイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:28

    安楽死って凄いぜェ…
    多感なガキッを唆せば国の金でガキモツを捌けるんだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:13:29

    給料安いって事は人が居なくても良いって事やん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:06

    ふざけんなっ医者はなんのためにあるんやっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:17:08
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:17:58

    >>73

    トダーはほぼあらゆる現場作業に転用可能なフルコンタクト人口問題解決ロボだぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:18:47

    >>71

    ガキっ産むことのリスク考えると産まない方が良いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:20:09

    >>79

    下級国民の定石だ

    こういう仕事は嫌がる割に移民も排斥しようとする…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:21:41

    >>82

    ねえ

    そんなに問題なら高学歴でリベ ラルで良心的で賢い上級国民様が解決すればいいじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:18

    >>78

    ヒューマニズム溢れる間黒先生には分からないだろうがな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:46:19

    給料なんてジジババから盗めばええやん…
    ハングリー精神どこへ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:52

    トダーは無理なら既存産業のオートメーション化は急務なんじゃないっスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:57:28

    >>75

    リストラしようとする時によくある事だが

    マシなものから先に抜けて行って本当に出て行ってほしいもの程底にこびりついているんだよね猿くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:00:33

    人の人生直接支える仕事にましな仕事なんてないんだ
    悔しか みてみぃ保育士や教師を

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:07:19

    >>87

    マシなやつはそこに固執しなくても別に他でもやってけるから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:35

    人間は自然の摂理を反して長生きしすぎなんだよね
    60代ぐらいで死ぬのが生き物として正しいと思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:43:57

    >>90

    やっぱり50近くなったら自らエンチャント・ファイアするべきだよね信長様

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:46:24

    細胞生物学分野でも老化ってのは個体の死亡率を高めることで新世代向けのリソースを節約し種族として発展するための仕組み、って考え方が広まりつつあるんだよね
    ヒューマニズム自体がもう限界なのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:02

    姥捨山と言う文化が昔の日本にはあってやねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:34:54

    >>93

    嘘か真か知らないが実際に捨ててたケースはほぼなかったという学者もいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:29:34

    政治家よ安楽死を実装しろ!寝たきりの老人なんて生きるある意味どころか周りに害をばら撒くだけなんだから死んだ方が本人も幸せなはずだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:19

    認知症聞いたことあります
    人類の敵みたいな病だと

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:55:55

    >>94

    あの時代の平均寿命的にボケる前に死ぬからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:01:56

    >>80

    ウム ヤニも吸わないし喧嘩もしないし頭良くて労災に耐えられるから土方として雇いたいんだなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:29

    こういう話でよく将来お前が困るなんて言われるけどね そんな何十年後どころか今の俺が暮らしていけなくなりそうだから言ってるんだよねグビッグビッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:26

    ったくもう…移民を受け入れるのは嫌 子供は産みたくない 介護士や看護士の給料や待遇の改善はしません 安楽死(尊厳死)は権利問題が面倒だから導入したくないです 民主主義的にジジババ優遇は続きます 一体どうしろってんだよえーっ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:29:57

    >>98

    はっきり言ってこんなクソ高いロボット買ってられないから 人間使い潰すよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:54

    >>95

    嫌だ 殺すという選択肢を俺の中に入れたくない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:23:42

    >>100

    日本脱出しかないよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:36

    >>97

    もしかして医療レベルを土人並に落とせば人口ピラミッドが正されるんじゃないスか?

    体力が低い人はコロナで簡単に死にそうッス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:56

    >>105

    あれっ出生率は?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:10

    >>105

    よしじゃあ予定を変更して子供に医者をやらせよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています