自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd283

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:41:53

    御実装だあっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:22

    皆は買ったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:50

    これが蹴り

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:44:32

    誰…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:06

    激えろ全員と闘らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:30

    夢追い人…どこに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:46:19

    この最初から百合満載の漫画は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:12:28

    おーっ早速保守が完了しとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:07

    誰だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:17:22

    >>11

    せやなっ お前のは香ばしいすえた臭いがするもんなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:21:37

    たっ大変だあっ!フクロウがアナに孕まされたたぁっちなみに男の子らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:45

    >>7

    おーっ まるで徹夜した時のワシやん

    もしかしてワシは美少女だったんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:02:25

    何やってんだお前ら! 早くアキバに行けよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:11:03

    >>16

    貴様ーッ ワシに東海道新幹線を端から端まで使えというかーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:55:18

    >>16

    委員長と識ちゃんのアクリルスタンドほしいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:25:34

    松雀のL2D眺めてるんスけどマジでバカみたいな服着てないスか 特に紐の付け根…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:30:41

    雀ちゃんはコンプリート・善人だからね
    見る人が喜ぶ服を着るのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:34:07

    みんなはセラペウム引くのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:41:46

    >>20

    おいコラマネモブ 今雀ちゃんのこと頭アズレンとか言ったかしら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:51

    >>17

    ちょうど夏休みなんだから休暇取って東京観光でもすればエエヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:21:32

    今の東京は無理です マジで無理です 蚊が冗談抜きに全くでてこないくらい暑いですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:03:36

    メンテ明けだ~~!GO~~!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:19

    >>21

    太腿でワシのコック扱いてほしいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:46

    >>26

    フンッ そんな足の小指未満のモノを扱いてもらったって仕方ないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:08:55

    前にここのスレでセラペウム砺波告善説をみてから抜けなくなったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:13:16

    >>28

    誰…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:21

    >>29

    サイコパスの映画に出てくるオッサン…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:30:37

    >>28

    他人と意識接続するくらいしか共通点ないですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:38

    4万石貯精してたのに雀ちゃんとセラに全部出されたのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:42

    >>31

    意識接続した人間を介して喋るのもあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:45:38

    >>32

    ムフッ 足りなくなったらちゃんと課金しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:15

    >>21

    セルマ様復刻が早かったのでまずはセラペウムからなのん

    最悪新まぬけトリオいれば何とかなるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:35

    >>28

    最近PPPを見たワシに呪いを植え付けるなババタレがーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:36

    このスレにサイコパス見てるやつなんていませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:36

    マネモブ…今から松雀を引く…勝利の言葉を頼む

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:24
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:49
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:32

    >>38

    お前のところの松雀とやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:32

    >>38

    はやくオール・ブルーを見せろよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:48

    7万あった水晶が、雀ちゃんと装備フルセットまで引いたら4万切ったんだァ 慰めてもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:36
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:43
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:25

    うあああ…さ、詐欺師が詐欺師をだましてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:40

    >>46

    盗品転売クソ猫 特殊詐欺のガキッ 影潭貸し付けおばさん 不死身の臓器売買がハイペリオン運営を支える…ある意味"最強"だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:51
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:26

    ヘリアァ お前もうSSSなのにガチャからの自己主張激しすぎなんだよ 頼むから雀ちゃんの前に割り込まないでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:41

    >>38

    マネモブ!!!御大勝利だあっ!祝福の言葉を頼む

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:46

    今回のシナリオ、一枚絵がいつもの2倍…いや10倍ほど多いっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:38
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:20

    おいコラッ メインストーリーの話は来週からにしろよ
    休みしか長時間プレイできない浣腸もいるんだからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:53

    今回で第二部終了だからね!そりゃあ一枚絵も多いのさっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:37

    >>56

    えっ 第二部は一旦ストップってことっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:50

    >>57

    ハイっそうですよ! 次は天命か崩書ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:41

    あの…自分後崩壊の2部全然進めてないんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:29

    >>59

    それがどうした 後崩壊二部進めてる間にその最新章のネタバレ喰らってみるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:01

    S級禁断の6度打ちやイベントテキストの翻訳が怪しいこと誕生日ボイス廃止が不安感を支える ある意味最強だ
    い…今更だけどグロ版配信停止を起こすような財政状況なんて持ってないよね?開発人員の削減とか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:23:13

    >>61

    誕生日ボイス廃止は単純に容量の節約じゃないっスか? 後翻訳が怪しいのはちょくちょくあった気がするのん 他ハシラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:42:43
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:45:13

    崩壊3rdはグロ版の方が人気が有るのでマイペンライ!
    後S級連打はスタレと原神に合わせた感じっすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:19:40

    >>65

    ふぅん 兼業浣腸から搾り取ろうとしているということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:15:03

    浣腸オハヨーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:15:15

    雀ェが最初の10連で来てくれたのは良いんだよ 問題は…装備とセラだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:53
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:23

    >>69

    お寿司がボボパンで余裕なくしてるシチュ…神

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:42

    S級の中でお寿司が一番シコれると思うのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:36

    アニメイト秋葉原のグッズはまだ残ってるのかを教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:53:17

    お寿司ちゃん男の趣味が悪いと聞いています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:34

    >>73

    それはオットーの事を…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:48

    しゃあっ非アスバー軸のヘリアで終末御クリアだあっ
    タイミング合わせて爆弾拾いに行くの大変だったのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:01

    …激エロ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:05:43

    無邪気なセラに赤裸々に語られるセル雀は麻薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:46

    >>76

    大人ーシュ「(目の前から)消えろ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:10

    イタチ兄さんがゴホゴホ言ってないから逆に違和感があるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:46

    >>79

    穢土転生された後のイタチニーサンなのかも知れないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:44

    >>78

    ヴィタ「(啓明から)消える」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:01

    >>81

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:52

    >>69

    デカ胸デカ尻低身長=神 神なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:51
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:44

    >>84

    君グッド浣腸と認めるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:07

    >>84

    はい!そうですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:15

    不思議やな お寿司がベッドの上でガン負けしてるのがこんなに抜けるのはなんでや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:48

    なんか…ママっぽくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:18

    >>88

    とにかくゼーレはセントソルトスノーから帰った途端に、子供一人育ててるような雰囲気を出すようになった危険な子なのよ… 黒ゼーレタウロス…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:42

    うーっ見せろ お寿司が自分より強い男に屈服してるの見せろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:21

    >>90

    待てよ。普通なら負けないような奴に薬とか使われて好きなようにされるのもエロいんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:49

    >>69

    >>84

    またあおうね先生の素裳…神

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:27
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:06

    やっぱりママにするからキアナだよねパイセン!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:43

    >>90

    自分より強い男って事はオットーとかになるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:05:02
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:33:45

    作戦任務の物語クエストの完了条件が、前は遠征で完了を押したら条件満たしてたのに更新されてからは遠征を押した瞬間に条件を満たした事になるんスね
    地味な変更っスが余ったAP遠征に輪姦して次の日完了してたんでちょっと不便になったのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:26

    >>96

    NTR…?寝てから言うてくれや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:25

    ヴィタに開発されてたせいでチャリ男に即堕ちNTRされる愚弄シュは麻薬ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:24

    >>98

    まあ気にしないで 寝たことはないかもしれないけど、昏睡させたことはありますから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:10

    >>99

    この自転車野郎は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:35

    筆で攻められて無様にイかされてほしいのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:27

    >>101

    委員長と識ちゃんだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:57

    おい今識ちゃんの事知り合いに手を出すDQNって言ったか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:17

    案外フカグレ識で純愛なのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:01

    >>103

    “君を呪う言葉”が“ずっと喉の奥でつかえてる”!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:15

    >>105

    フカグレは無理です 委員長が愚弄シュに手を出すわけないですから

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:35

    >>106

    また会えるよねって…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:51:42

    どんな祈りも言葉も近づけたのに届かなかったんだよね 悲しくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:47

    >>107

    大人ーシュから誘うのもエロいで!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:20

    >>110

    「もう…私は子供じゃないんだよ?」って言って委員長に抱きついてほしいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:45

    >>107

    なんか私が知り合いの子供に手を出しそうと言われてるみたいでムカつきますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:26

    おいおいあにまん委員長は総受けでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:37

    >>113

    それがどうした いっぺん大人ーシュの誘い受けを食らってみるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:23

    また新しいカプが生まれてるのはいいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:04

    ヴィタより委員長のほうが小ヴィタ達のパパに相応しいと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:13

    とにかく委員長はパパ属性かママ属性かで話が分かれる危険な女なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:31

    >>107

    へっなにが愚弄シュには手を出さないや

    自分の娘に手を出しとるくせに

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:02

    おーっ 大人ーシュがくっつくことで委員長が大家族になっとるやん
    あっ 一発で識ちゃんがヘラって委員長に試し行為し始めたっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:51

    理の律者展開が激アツだったけど 最後までなんでバイクなのかわかんなかったのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:38

    >>120

    なにって…理不尽を踏破するものだからやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:48

    >>121

    ふうんそういうことか ゼレブロとっても尊かったのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:07:13

    お言葉ですが浣腸の言うことはだいたい適当だからアテになりませんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:00
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:42

    これでも私は慎重派でね
    コツコツ引いてた新浣腸補給で終焉の律者が来たから使ってみたよ
    その結果何が起きてるのかよくわからないけど強いことがわかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:21

    終焉キアナはですねえ…
    イラストも3Dモデルも手のひらサイズのお乳が張っててえっちなんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:16

    >>126

    ダメだろパイセン 期末テストの試験官が暇だからってあにまんなんか来ちゃあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:14

    >>126

    ムフッなんとかしてお乳が出るようにしてあげようね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:26

    >>125

    残り日数があるなら大っぴらに武器と聖痕を引いておけよ

    終焉に限らずモチーフ揃えた時の火力上昇幅はとんでもないからな


    それまでは天火聖裁と委員長でも持たせときゃマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:07

    新人が天火使ったら荼毘に付す未来しか見えないんスけどいいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:27

    >>128

    キアナちゃん最近料理で命を産み出してたからもうママになれる体なんだよね すごくない?


    どうして命を殺して栄養に変える工程としての料理で生命が生まれるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:13

    今日は母乳談義なのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:41:27

    乳もええけど太ももも凄いで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:42:27

    オラは術の皆さんのヴィンテージミルクが飲みてえだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:38

    >>134

    おいコラ浣腸

    今セルマ様が歳いってるって言ったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:34

    >>132

    ウム…経産婦キアナはえっちなんだなァ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:38

    >>135

    怒らないでくださいね セルマ様ーッも含めて100歳超えてるじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:30:31

    いつ孕まされたかもわからないサフライ・ミルク…神
    影との戦いは熾烈なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:44

    アカリ姉さんが影の苗床になるの目茶苦茶尊厳破壊で抜けると思うのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:35

    気付いたらお乳が張るようになってて事実に気づいて絶望してほしいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:31

    >>139

    サフライから生まれた影はさぞ強いんだろうねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:55:14

    アキバに来たのん
    …で、電気街出口ってどこなんです?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:59:14

    母乳は甘いって聞くけど実際どうなのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:59

    なんか伸びてるから炎上でもしたのかと思ったら猥談を超えた猥談でホッとしましたよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:35

    アニメイトに来たんだァ このヘリアは一体…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:38

    >>145

    ヒャハハハハハハ このメスブタ無様晒してて滅茶苦茶おもろいでぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:33

    そういやメビウスの母乳噴出コラが前にあったけど蛇だから出ないっスよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:56

    5階に雀ェがいたんだァ 割と商品は残ってるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:20:14

    キーホルダーはゼレゼレと識ちゃんが売り切れてるのんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:23:07

    >>149

    教えてくれてあざーす(ガシッ

    買いに行くのはまたの機会にするのん

    こういうイベントは田舎者には辛いッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:06

    あの…キアデュラがスケートしてる映像が流れてるんスけど これは一体…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:22

    レジ待ちの列が長い…長すぎる ちょっとキレそうになってるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:13

    >>152

    ふぅん 夏休みってこともあって結構客は来ているということか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:48

    アニメイト秋葉原1号店に行ってきたけど知ってないと割と困惑するところがいくつかあったからここに乗せとくんだァ

    まず秋葉原駅の電気街口を出ると原神の広告が貼ってある柱的なやつが乱立してるのん 

    そこから直進して、横断歩道使うのもええけど元気があるならクロスフィールドのビルに繋がってる橋を渡って反対の歩道にまで行くのもウマいで!

    そして、そこにおりたら中央通りの標柱の辺りまで直進するとビッグカメラがあるからそこで右折して、3分くらい歩いたら着くんだァ 

    しゃあけどここでまあまあわかりにくいところがあったわ

    さっきワシが投稿した生き恥ヘリアの上りがある所は多分アニメイト2号店で、ここだと崩壊関連のグッズは取り扱って無かったのん

     

    グッズを取り扱ってるのはその先、ちょっと進んだところにあるアニメイト1号店の5階ッスね

    ワシはてっきり2号店の方にあると勘違いして5分くらい無駄にしたからこれから行く人は気をつけるべきッスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:31

    そんで5階に行くと、セルマ様と雀ェが見つめ合ってるのをセラが観察してるのん 

    あとガチャガチャの当たりにはアカリ姉さんがケツを見せつけてるッス

    崩壊3rdの棚は入ってすぐ棚(写真1枚目)と、向かって左側面(写真2枚目)にあるけど、見ての通り出入り口付近にある&スタレと棚を共有してるせいで人の流れがかなり多いんだ できるだけサッと選んで立ち去れ…鬼龍のように

    そしてこれは公式サイトでもみてもらえばわかる事やが…普通に高い!缶バッジ一つが1000円以上するしキーホルダーは1500円くらいなんだ しゃあけど多分ここじゃないと手に入らないようなグッズもあるんで理不尽とは思わないのん

    アニメイト初となる『崩壊3rd』のキャンペーン『崩壊3rd「真夏のサボり大作戦」』がアニメイト秋葉原にて、7月25日より開催!株式会社アニメイトホールディングスのプレスリリース(2024年7月19日 11時15分)アニメイト初となる『崩壊3rd』のキャンペーン『崩壊3rd「真夏のサボり大作戦」』がアニメイト秋葉原にて、7月25日より開催!prtimes.jp

    こんなグッズ…お金じゃ買えない!


    そして2つ目の罠ッス 5階にはレジが無いんで4階か2階で会計をして貰うことになるけどどっちも目茶苦茶レジ待ちの列が長かったんだよね ”10分以上”も待つもしんどいもんやで 常にセルフレジで済ませようとする親父にはマネできんことや

    ただ店員さんに

    ①合言葉いって

    ②崩壊3rd起動して

    ③twitterに指定の文言投稿すればポストカード貰えるんでその準備時間にするのも良いかもしれないですねえ ちなみに上記の①②③は全て店員さんの目の前でやんないといけないから早とちりして並んでる間にポストとかはしないほうが賢明らしいよ

    完走した感想としては、駅からの距離は近いけど太陽と人混みのダブルパンチで熱さがヤバいからタオルくらいは用意しておくといいのんな あとさっき行ったけど普通より割高だから気持ち多めにお金を用意しておくといいのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:51

    >>155

    あうっ間違えたのん 別に缶バッジは1000円もしないッスね 許してください…今パンツ脱ぎますから

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:07
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:36

    あと完全に余談だけど秋葉原駅の5番線ホームにはミルクスタンドって所があったのん このスレの母乳談義を思い出して行ったんだァ その名の通り牛乳を頼むと店員さんが瓶に入ったそれを出してくれるんだ 基本的にその場で飲んで瓶は店にリリースしないといけないからちょっと手間だけどとっても美味しかったのん… ワシが飲んだコーヒー牛乳は190円くらいしたけどその価値はあったらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:35

    >>158

    ほーら写真確認しないで書いたからまた記憶のすり替えが起こってる 実際にワシが頼んだのはカフェオレで値段は180円だったのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:43

    レポボーは戦利品を見せろよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:02

    このクソ暑い中アキバまで行ってレポートを書く そんな浣腸を誇りに思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:27

    今更だけどスレ画の松雀おばさんエロすぎないスか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:24

    >>162

    当たり前の事を抜かすな!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:03:11

    もしかしてヘビでオッパイ出るメビウスおばあちゃんは貴重な属性持ちなんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:09:31

    ムフフ見て見て僕のお嫁さん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:05
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:19

    なにっレポ・ボー

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:30

    >>164

    ああ チャラ男に落とされるssを3本くらい書かれたぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:28:27

    このスレに時々現れるレポボーは一体…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:57

    うーっキアナとやらせろ
    学生の頃からキアナを見守ってきたモブオペレーターだったけどゾンビ化して泣く泣く殺される役目やらせろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:06
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:22:36

    >>170

    キアナさん!危ない!がぁっ!? 私はキアナさんの友達、今彼女を崩壊獣から助けようとしてモロに攻撃を受けてしまったもうあの笑顔を見れなくなると悲しいなぁ、キアナさんそんな顔しないで楽に逝けないじゃないの………………あれ私は死んだはずじゃ…あれはキアナさん?そうだ私は彼女を庇って私は自分の身体を見ると驚愕したゾンビにいつも見ているみんなの事を傷つけるゾンビになっていたよくわからないが多分あの時のだろう、まずい人を殺したい殺したい殺したい殺したい!ダメだダメだ落ち着いて私!あっキアナさん私こんなんになっちゃったもうあなたと生活することができませんね…そんな顔しないであの時と同じじゃない…を殺しなさい私がみんなを殺す前に、そう私の胸に銃を置いて…じゃあねキアナさん

    こんな感じスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:03

    >>171

    ムフッ伏龍とも子供を作ろうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:04

    >>171

    シーリンも赤ちゃんが欲しくなってきたやろ?(ヌギッ

    魔法少女は子どもの一人やふたりは孕んでおかないと一人前になれないからね!浣腸はその辺も考えてるのさ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:11

    母乳の話で乳を噴く蛾一位のアポニアの名前が出ないなんてこのスレには失望したよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:35

    >>175

    孤児院の子どもたちに夜な夜な吸われててほしいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:03

    >>175

    お…おいやめろその組織名だとケビンまで乳を吹く

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:23

    乳を吹く蛾ってなんだよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:01

    >>172

    フッそのシチュエーション構築能力尊敬するよ

    互いに名前知ってるくらいの間柄でやねえ…キアナを追い詰めたくないから自死を選べる程度の理性があると傷になってええで!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:43

    待てよ 第十二位"虚乳"の華はまだ出ないんだぜ
    それ以外の英傑は出せそうなんだ 搾乳が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:40

    >>177

    (メイ博士のコメント)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:38

    >>180

    いいやただでさえ薄っぺらい壁乳からミルクが出ることによりこれ以上薄くなるのではないかという焦燥を煽れることになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:51

    >>181

    ちなみにメイ博士の手記によるとケビンは歩くミルクック製造器らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:38

    >>180

    あれっロリーシュは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:57

    >>184

    コズマの手解きがあったんだ… だから… すまない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:37:21

    >>183

    ミルク精衛…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:47

    センゴーの胸をチュウチュウしたいのがこの俺!ケビンとヴェルトもチュウチュウしたい者よ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:38

    >>187

    ドラえもん…例の差別画像を頼む

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:17
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:07

    >>186

    うーっミルク飲ませなさい朴念仁おかしくなりそうです

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:35

    立てますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:59
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:02

    埋めろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:23

    埋めるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:53

    埋めるっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:22

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:49

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:04

    埋めるんだァ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:27

    200ならアポママ搾乳コース

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:31

    >>200なら委員長搾乳コース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています