お前らは気づいていないみたいだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:37

    コイツらの発表から1ヶ月が経過しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:53

    時間流れるの早いよな
    もう7月が終わりそうなの信じられん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:00

    逆に1ヶ月前に発表されたばかりの5人の中でもう2人も育成実装されてるのが異常に感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:45:57

    ドリジャ最速実装って、やっぱハフバでステゴ発表のための下地みたいなもんだったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:46:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:51

    濃い1ヶ月だったな
    石足りないし
    レポート使う因子作んの大変だったし
    1000直どうするか悩んだし
    石足りないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:15

    来月には3.5周年やで

    6月→7月→8月の流れが早すぎる~

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:00:13

    新シナリオ自体は10月だっけ?
    なんやかんやで3.5周年はめでたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:36

    やっぱいつ見ても半周年で出すような豪華メンツなんよなぁ......

    この中では知名度低いのか、ビリーヴだけ反応微妙だった印象あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:05:00

    言い方悪いけど、ブエナビスタって実装を望まれまくってた子だと思うのよ
    ドリジャの前菜みたいな感じでぬるっと発表されたのには驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:22

    >>10

    とんかつ単体でも十分おかずなのにカレーのトッピングでついてきた的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:28:46

    デュランダルも結構待ってた人いるんじゃない?
    ブエナドリジャデュランダルでもお腹いっぱいなのにカルストンライトオとビリーヴも来たんだからもうすっごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:08

    ライトオとデュランダルはお互いについでにこっちも来て欲しい…という声はよく耳にした
    ビリーヴも来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:22

    LOHが新潟千直の時点でカルストンライトオは望まれてて、カルストンライトオ出るならデュランダルもくれって声が強くなった
    デュランダル自体はLOH前から単体でも望まれてたけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:06

    ビリーヴはやっぱライバル関係あってこその馬だったから誰もいない時点でウマ娘化は当分先だと思ってた
    デュランダルと同時とはこのリハクの目を以下略

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:21

    そもそも1ヶ月前に5人一気に実装されること予想できたやつ絶対いねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:46:30

    ブエナだけはお前マジでこのタイミングかよ!って未だに思ってる
    周年イベで主役格として出てもおかしくないポジだと俺は勝手に思ってただけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:49:12

    ビリーヴについて発表後に色々と知ってすげえなこの馬って思ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:48

    新時代の扉の公開が5月24日で、もう昨日で公開から丁度2ヶ月だったのも信じられねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:31

    あと一ヶ月でハフバ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:32

    >>20

    つまり新曲…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:34

    ビリーヴの知名度がこの1ヶ月で急激に跳ね上がったのはまじで感謝

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:32

    >>20

    ライトオ天井しちゃったから石が足りないんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:22

    ジャーニー登場&実装!で流れていったブエナは泣いていい……というかメインディッシュでも良いくらいの名馬なんだけどなぁブエナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています