でも俺オホ声って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:47:21

    漫画アニメなら文句は出ないけど実写で聞くと演技くさくってチンチンから涙も出ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:28

    アホらしくて笑っちゃうのが俺なんだよね
    でもバカエロも好きなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:54

    イ ヒ ィ ィ ィ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:19

    しかし アンアン喘ぐのもそれはそれで演技臭いんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:22

    オホ声で喉を傷めた人も少なくないんや ちっとはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:32

    オホ声で文字通りオホって言うの…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:08

    不意打ちされてのオホッ❤️はまぁギリギリいいよ
    ずーっとそればっかやったらもうブラウザバックしておねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:19

    >>6

    オホはギリ許容できるんだよ

    問題は…ヤベッだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:25

    やっぱティガレックスとかイビルジョーみたいな方がいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:50:43

    ハッキリオホオホ言わずにいつもの喘ぎ声で若干汚く息むくらいが丁度いいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:07

    やっぱり うーっうーっ だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:17

    最早バカエロに片足突っ込んでるんだよね 猿くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:46

    お゛ほっ…ほ……ホ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:06

    >>4

    リアルメスブタに喘ぎ声不要ッこの声我慢して息が荒くなるだけでいいッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:52:21

    オホ声がってどこから生まれたんスかね
    前はなかったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:11

    首絞められてる時に声出すとそんな感じで汚くはなるよね 汚くはね
    しゃあけど…「オホ」なんて声は出んわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:13

    濁音…神 もうセリフがエロいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:54:18

    好きなエロ同人声優がオホ声ヘタクソだった!俺は悲しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:54:30

    控えめなオホ声ならいいんだよ問題はほぼゴリラなオホ声だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:54:58

    >>19

    脚本によるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:55:11

    意図せずして快楽によって漏れる声をオホ声と称しているだけであってオホと発音しろなんて言ってねーよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:55:56

    ゴリオホ…糞
    そもそもゴリオホって何だよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:44

    やっぱり低音声優だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:48

    オホ声とアヘ顔はやめろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:45

    >>25

    唇伸びすぎなひょっとこフェ ラも入れて欲しいんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:53

    「オ゛ッ゛ホ゛オオオオン゛」みたいなオホ声…糞
    「…ぅぎ……っふ……ん……お゛…」みたいなオホ声…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:51

    >>27

    前者は大山チロルのことを言うとんの怪

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:00:25

    ♢オォンアォン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:00:28

    山田じぇみ子 秋野かえで 大山チロル そして俺だオホるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:01:06

    しかし… 派手に泣き叫んでくれるほうがムード的には盛り上がるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:01:54
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:02:05

    >>28

    やめろっマネモブっ!

    お前とワシを悲しき竿兄弟にするなっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:02:52

    >>30

    いいや 前者2人は柚木つばめ 御子柴泉 という事になっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:53

    涼貴涼…神
    ぬ"おおおおおおおおおおんってオホ声が笑えるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:03:53

    >>34

    待てよ秋山はるるもなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:04:22

    陽向葵ゅか、みもりあいの、涼花みなせ、御子柴泉が俺のオホオナライフを支える…ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:06:27

    すごい数のエロ同人声優布教が集まってきてる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:07:47

    ASMRでオホ声がうるさいだけで水音とかSEが入ってないの…糞を超えた糞

    水音は大っぴらに入れろよ
    ASMRでは臨場感こそが大事なんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:52

    >>39

    しかしクソデカ射精音とか聞かされても萎えるのです……

    しかも鳴ってる時間も長いっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:08:52

    嘘か誠か知らないが 同人音声は演者以上に編集者が大事だという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:01

    >>40

    そ、そんなに射精の音って大きいのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:11:05

    >>42

    本当にものによるのん

    場合によっては魔法使った時のクソデカSEで鼓膜を壊してくる場合もあるでっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:12:09

    ドア開閉の音…糞 きまぐれクックがよぎるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:16:24

    オホ声だけじゃ駄目なんです
    オホ声が思わず出るシチュがいいんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:48

    >>22

    俺と同じ意見だな

    ペタペタ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:36:00

    マネモブよ
    オホ声を楽しむ視野が狭いお前らをワシは絶対に許さない いかなる理由があろうとも
    オホ声の本質は“チン媚び”なんだ
    「ヤベッ♡」も「すげっ♡」も自然なことなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:08

    ゆるオホ…神
    思わず漏れ出た感じでクッソエロいんや
    ダウナーゆるオホ…神
    最強なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:54

    オホ声が出るようなシチュでも責めでもないだろって内容のオホ声系音声作品…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:18

    オホ声 アヘ顔 そして俺だ
    実写化を阻止するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:52:54

    >>50

    あれクズお前知らないのか

    海外チャトレのわざとらしいアヘ顔はチン媚び全振りって感じで興奮するんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:00:41

    おっほほホォーウホッホアー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:02

    >>52

    ジョージはNHKに帰りやがれっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:55:33

    言い方次第だと言ったんですよ本山先生
    「やばいっ♡」とか「これ、すご…♡」系ならまだしもなんでいきなり「やっべ♡」「すっげ♡」みたいに頭悪いヤンキーみたいな言い方になるんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:07

    >>39

    明らかに手拍子なパンパンパンッ…糞

    オホ声も合わさると笑ってしまうんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:07:48

    >>30

    あれっ兎月りりむは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:19:47

    同人音声のオホ声…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    そもそも耳元の囁きとASMRだけあれば本番パートは要らない派が俺なんだ
    なんでやーっ本番はASMRの密度が下がる上になんで汚い声聞かせられなきゃならないんやーっ
    可愛い喘ぎと囁きと耳舐めがあればいいんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:47:49

    同人音声のオホ声はプロのものもあれば
    まだ恥じらいが抜けきっておらず鼻にかかった声ばかりで
    それじゃ満足行かないのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:50:59

    おほおほ…糞

    お゛っ…♡お゛お゛っ…♡…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:46

    ロリ系のオホ声…抜ける
    演技感強いくてアホ臭いのが滑稽で抜けるし

    ダウナー系のオホ声…抜ける
    唸ってる猫みたいなのも滑稽で抜けるし
    心底気持ちよさそうに聞こえて抜けるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:55

    珍味みたいなポジションだったのに気付いたら主食レベルで流通してて正直困惑してるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:33:50

    >>57

    俺と同じ意見だな……

    だから同人音声でガッツリr18ってより耳舐め入ってるr15ぐらいのを買ってしまうのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:36:58

    リリンちゃん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:19:24

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:43:46

    メスイキ=神
    気持ち良すぎてオホってまうんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:45:42

    >>37

    しかし…ゅかは「やぁん♡」みたいな媚び媚びの喘ぎ声のほうが合ってると思うんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:16

    勢いでオホ声を乗り越えようとする声優み…笑うからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています