セルマッセリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:16:23

    ぶ る あ あ あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:20:09

    超のセル枠こいつなの微妙に物足りないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:21:23

    フリーザとの扱いの差が悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:01

    >>2

    強さだけの敵だからね

    レッドリボン軍が出してきたのを囲んでボコってだから映画とはいえ因縁が少ないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:00

    まああいつ完全体になってからの目的が虚無だし強いやつと戦いたいとか言っといて自分がやられそうになると見苦しい真似しだすから正直人格自体の魅力は悪役としてもあんまないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:25:49

    かわいいを超えたかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:26:12

    羽が広がったまま
    足の形
    尻尾の先端
    が大元の第2形態から変わってるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:27:06

    もしあの世で人格が形成された場合って新しい命判定されるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:51:25

    ドッカン民のトラウマとしてお墨付きを与えている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:54:05

    でもね俺令和にセルが墓から蘇る!したのすげー嬉しいんだよね
    だって復活理由よりも復活しない理由のが多かったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:25

    セルァ お前キモいんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:32

    セルって"そういう風に作られたから敵対した"って感じだからフリーザよりは自然に味方滑りさせられそうだと思うのは俺なんだよね
    その枠はもうガンマがいるしそれはもうセルと呼べるのかって? ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:59:57

    >>9

    プレイアブルキャラの方はライティングがクオリティアップしてる事に気付いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:00:19

    >>11

    えっ今こんなことになってるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:57

    >>14

    正確にはドラゴンボールオンラインっていう作品のオリジナルっスね

    ま、ヒーローズでも出てきててこっちのオリジナル形態と思われることが多いけどね!(ブルルア)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:43

    靴がダサい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:57

    セルマックス君子供を産んで置けば負けなかったかもしれないね
    産んでいればね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:03

    >>17

    (セルJr.のコメント)父のカタキ殺す!へいわきらい!そのうちやってやるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:40

    >>18

    うーんそもそも鳥山先生は第2形態のセルが描きたかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:36

    >>5

    やっぱりピッコロ大魔王や上院議員、バーンのように1本筋を通すラスボスの方が魅力的だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:05

    勝ち目なしと悟ってヤケクソ自爆からのマジで奇跡的に運良くパワーアップ復活できてドヤ顔強者ムーブが無様過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:05

    (セルのコメント)
    命乞いからの騙し討ち失敗返り討ちなんて無様晒したのはフリーザも同じなのに私ばかり言われるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:16

    >>23

    ウム…

    正直無様さを見ればどっこいなんだなあ

    しかも意外と安易なメカ復活+親同伴で恥の上塗りをする…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています