我が食レポを、ここに棄てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:19:06

    ★★★☆☆
    中身まで熱のこもったジューシーな肉汁の味わいかつ程よく振られた塩が素材の味を活かしています
    ただ店員の方の態度がやや粗暴で不快な思いをしました…
    またエビという名目で売られてはいましたが原材料に不信な点を感じたためこの評価とさせていただきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:41

    棄てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:28:31

    美味ければそれで良いのだ精神がわからねぇ神人様がよぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:00

    >>3

    美味しい美味しいと食べてたら体が貴くなる()可能性もあるんだぞ!


    まぁこのエビカニどもにそういう効果はないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:55

    ブドウも食え

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:33:12

    エルデンリング食レポスレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:50

    ★☆☆☆☆
    この先、後悔があるぞ
    (褪せ人)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:39:09

    ★☆☆☆☆
    金運がよくなると勧められ購入したが、非常に硬く筋張っていて美味しくない
    恐らくロアの実と思われる甘さを微かに感じたがそれ以上に苦みが強い
    ただこれを食べてからというもの妙に金回りがよくなったため、げんを担ぐ目的でたまに食べてみるのはいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:56

    カニたまはちょっと食べてみたいなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:00:41

    考えてみればDLCで食べ物系結構追加されたよね
    きつい匂いも慣れれば癖になるだろうって書かれてる肝漬けが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:17

    食べ歩きするミケラ様...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:08:44

    竜餐系の肉は食ったら口の中ズタズタになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:13:47

    実はクックパッドに贅沢なサソリ煮込みのレシピがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:15:48

    サソリはカニに近い味だから贅沢なサソリ煮込みは美味いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:20:10

    食い物系こそクラフトさせて欲しいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:24:43

    貴公も、知るがよい。 ミケラの刃、マレニアを。 
    ハズレを知らぬ食レポを。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:26

    小さいゴッドウィンが背中に浮いてるカニを茹でて食うとか正気じゃねえよ
    糞喰にビビってる場合じゃねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:04

    >>16

    刃って辛口レビュアーってことか...?

    ああ幾万の屍ってそういう...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:34:05

    >>17

    死ぬような旨さかもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:34:50

    (ハサミでカニの殻を丁寧に切るゴッドフレイ)
    行儀の良いふりは、もうやめだ(手で殻を叩き割る音)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:32

    やばいクレーマーのMALENIA

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:36

    うめえええええええ

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:44

    >>21

    こちらが 赤獅子無双さんの

    濃厚星砕きラーメン アルテリアの葉トッピングです

    うっひょ~~~~~~!

    着席時 コップに血糊が付いていたのを見て

    大きな声を出したら 店主さんからの誠意で

    勇者の肉塊をサービスしてもらいました

    私の気分次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で

    いただきま~~~~す!まずはスープから

    コラ~!

    これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には

    大トンボが入っており 怒りのあまり

    卓上調味料を全部水鳥乱舞してしまいました~!

    すっかり店側も立場を弁え 誠意の生肉団子丼を貰った所で

    お次に 圧倒的存在感の極太麺を

    啜る~! 腐らすぞ~!

    ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入っており

    さすがのMALENIAも 厨房に入って花を咲かせてしまいました~!

    ちなみに、店主さんが犬のように死体を貪り慟哭している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:55:40

    おそらく美味

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:59:48

    聖なる血肉は血をこぼさずに食べるの大変そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:04

    鳥脚は気になるけど多分漢方みたいなやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:23

    死の根ってうまいのかな
    ゴボウみたいなかんじ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:58

    >>27

    死ぬ程おいしかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:25

    >>28

    グラングのレス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:53

    生肉団子はせめて火を通して…
    元が駄目だから何してもダメかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:16

    腐敗したことで毒素が生まれている
    一度生まれたものはそう簡単には死なない
    火を付けろ、腐りかけた肉に

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:09

    エビ!(ザリガニ!(蟹たま!))

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:42

    ブドウはネットリしてて甘いって言ってたから脂身みたいな甘さなのかなって思ったけど狂い火のおかげで全く違う感じにもなってそうだな
    食べたくないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:34:03

    褪人が安心して口にできそうなのってロアの実ぐらいなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:37

    >>34

    ロアの実って人は消化できないんじゃなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:57:14

    >>34

    肉は美味そうでしょ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:59:05

    >>36

    アレキサンダーがくれるせいで誤解されてる勇者の肉塊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています