【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その21

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:52:50

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラ作品sage禁止

    ※X等リンクを貼る場合は公式先を引用


    次スレは>>195踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:53:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:54:13

    過去スレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:54:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:55:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:55:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:59:29

    スレ画迷うの贅沢な悩み

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:58

    たておつです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:44

    スレ立てありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:35:08

    凛潔同じ色のエプロンしてる!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:42:03

    凛潔2人でお店開いたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:54

    蜂楽がペアルック夫婦に気を使って色違いエプロン付けてるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:51:32

    >>11

    グッズに凛潔Tシャツある!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:52:39

    >>11

    凛潔缶バッジも!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:55:00

    たて乙!
    スレ画の宝石お揃い匂わせ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:34:04

    >>15

    夫婦でカフェ営んでるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:47:01

    やっぱりこの2人付き合ってるの隠す気ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:27

    最近の凛潔の匂わせがすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:28:47

    >>15

    可愛い新婚さんじゃん…

    お揃いエプロンでご挨拶してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:52:58

    応援団流行ってるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:38

    もう体格差から可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:47

    スレ立てありがとうございます!スレ画 可愛い〜👏✨ってニコニコしてたら、コラボで怒涛の凛潔を浴びせられてブッ倒れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:09

    >>14

    凛潔これ着て接客してるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:55

    >>21

    は!???可愛い!!!!!(萌えギレ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:29

    >>17

    凛潔が営むカフェめっちゃ行きたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:42

    >>17

    蜂楽は!?巻き込まれてんのかwwwwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:04

    蜂楽は凛潔を二人きりにするアシストしてくれた潔さんの相棒だぞ!!!面構えが違う!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:37

    凛潔カフェのメニューに好きな動物の梟とえびモチーフのスイーツとかあったらおもしろい
    もちろんきんつばもあるし鯛茶漬けもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:20:39

    >>31

    凛潔カフェ、隠れ家的なイメージ…

    ひっそりのんびりやっててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:36:20

    >>11

    凛潔が営む喫茶店のプレオープンを手伝う蜂楽と、客として楽しむイングランド組かな?と思った。可愛い〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:03

    凛潔カフェ色々妄想するの楽しいな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:59

    キャラソンの残りメンバー考えると最後の曲は凛・潔・蜂楽でほぼ確定と考えてもよろしいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:43

    >>21

    この応援団の潔ポーズ、最初見た時レッサーパンダの威嚇みたいって思っちゃったw

    でもかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:47

    >>11

    お揃いエプロンでご挨拶に持っていかれたけどミニキャラ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:54

    ブルロ運営、凛潔推しか?って現実を疑うほど供給が多いから原作を読み直した。
    絵心さんが凛潔を推してたので、なるほどねって思いました、まる(目が曇ってるオタク)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:41

    毎日凛潔浴びれて幸せ😘
    2期まで2ヶ月ちょい!?
    楽しみすぎてやばい!凛潔好きで良かった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:21

    >>38

    凛潔推しの絵心さん概念大好き

    今のドイツ対フランス見てるよね

    内心ぶち上がってくれてたら嬉しいw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:06

    >>40

    U-20はもちろんだけどドイツ棟にわざわざ生身で赴いて、アドバイスしてるときの場面で(絵心さん思ったより凛潔のこと好きだな?)と思った。


    なんで特大スクリーンに凛潔だけ映したんですか?推しCPを大画面で観る俺らか??

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:27

    >>41

    ここ興奮した……世界は待ち焦がれてるのよ凛潔をよぉ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:05

    凛ちゃんみたいに掘り下げが何回もくるキャラって珍しくない?
    ナイトスノウ回想と今回のエゴ回想の2回もある
    やっぱり主人公と最良言われる男は特別ってことかな…(後方腕組)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:54

    フランス戦まだまだ終わらないだろうし、このまま本誌もアニメも凛潔で今年が終わりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:05:18

    >>43

    潔さんの過去の方が描写少ないんじゃないか!?てかほぼない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:13:33

    潔家で可愛がられる糸師凛、めちゃくちゃ見たいわね。逆に糸師家では潔が可愛がられてるやつ。

    よっちゃんもサッカー大好きだもんね〜^^
    うちの子ホントに愛想ないけど大丈夫!?
    ってワチャワチャする両家の顔合わせも見たいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:26

    凛ちゃんの過去編に両親も出てきてくれると糸師家の解像度が上がるのでとても助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:53

    漫画だけじゃなくて前日譚小説も読まないと分からない事あるよね!
    凛潔のこともっと知りてぇよ〜〜〜!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:42

    前日譚はあまりにも兄ちゃん兄ちゃん言いすぎだって思ったけど
    そんな奴が今では潔潔潔だからな…感慨深いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:05:01

    ジャンプみたいに好きな漫画のコマでTシャツ作りたい
    凛潔で作りたいとこいっぱいあるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:48

    >>50

    特等席シーンで作りたすぎるw

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:55

    >>50

    めっちゃわかる

    これずっと言ってるんだけど大人の事情的な何かで実現するの難しいのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:55

    俺が欲しいのは潔…シャツ欲しいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:29

    もし次のブルロ展あったら凛潔グッズいっぱい出してくれないかな〜!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:30

    >>54

    アクスタで特等席欲しい!

    ずっと拝んでられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:52

    2期に備えて凛潔貯金したほうがいいかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:04:13

    大きい凛潔のコマ、家に飾りたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:38:37

    7月 終わるマ!?10月の足音が近づいてくるよぉ!!本誌の供給で死んでるのに動いて喋る推しCPが来ちゃう!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:35:45

    凛潔デートして

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:20

    🏀を蹴るんじゃありません!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:49:16

    ミニキャラもかわいい!


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:38

    >>60

    蹴ってるwww

    凛潔のポジションもそれっぽいかも!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:28

    >>60

    サムネが凛潔!?ありがとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:56

    >>59

    凛潔の新たなデート服をありがとう!!

    これで凛ちゃんの方が年下なんだよな〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:08

    >>59

    潔とのデートで、鏡の前でそわそわ準備してる凛ちゃんさんもいいかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:48

    >>59

    潔さんオーバーサイズとパーカー好きだね、とっても可愛い。凛ちゃんさんは綺麗めなスタイルが多い気がする。お似合いじゃんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:15

    凛のお下がりの洋服貰って「えっこんなに服ブカブカなんだ…」ってショック受ける潔さんはいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:32

    アリスのぬいぐるみだ〜!

    凛潔ほぼ色一緒でかわいいね


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:57

    >>68

    めちゃくちゃ可愛いな!!!!仕事の疲れが吹っ飛ぶ可愛さ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:07

    >>69

    潔の口が▲なの可愛すぎる

    凛ちゃんに指突っ込まれてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:50

    >>66

    潔のオーバーサイズめっちゃ好きです!!

    …もう少しで本誌だね:( ;˙꒳˙;):

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:05

    凛のエゴは命懸けの破壊衝動なのは理解した
    でもだとしたらお前は俺の隣で世界一になるのを見届けろって…破壊したら見届けられない筈なんだけど…やっぱ告白では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:34:58

    凛潔永久機関すぎて最高!!
    ずっとこのままでいてくれ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:35:22

    凛ちゃん壊れても壊れても再構築する潔さんに出会えて本当に良かったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:46:26

    死んでも勝ちたい怪獣が隣にいて欲しい相手ってそれはもう愛だよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:48:28

    凛ちゃんはヒーローをぶっ壊した後死にたくて凛ちゃんは潔をヒーロー扱いしてて
    …凛ちゃんって潔と心中したいの?やばすぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:58:23

    凛ちゃんの破壊衝動が一生向き合って行かないといけないものでそれを受け止めるヒーローを潔って凛ちゃん自身が言ったの凄過ぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:22:40

    バラバラにして遊ぶ玩具がパズルなんだよね
    そしてパズルはバラバラにしないと組み立てて遊べない
    あまりにもお互いが必要過ぎないこの2人

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:57:11

    rnis って結婚から墓場までcpなんだぁ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:39:10

    助けて!!凛潔にころされちゃう!!こんなに供給あっていいんですか!?今までハマったCPがマイナーすぎて怖くなってる…現実…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:00:27

    玩具玩具言ってたのがジグソーパズルの伏線だったとしたら凄い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:10:32

    U-20日本代表戦後
    凛→潔:主役(ヒーロー)気取り
    潔→凛:悪役(ヴィラン)気取り

    ネオエゴ開始時
    カイザー→潔:超新星(ニューヒーロー)

    266話
    潔→カイザー:超英雄(スーパースター)

    271話
    幼少期の凛→凄ぇ奴とたたかって ブッこわして 死んでみたい(ヒーローじゃなくて悪役側っぽい)

    読み返したけどカイザーはスーパースターだからヒーローではないんだな。やっぱりヒーローは潔さんで、凛ちゃんは潔と生命懸けて戦って死にたいってことでOK?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:46

    命懸けで殺し合いたいのに世界一を隣で見届けさせる発言的にどちらも確実に生きてる想定なのは

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:21

    凛ちゃんの回想で両親の表情が描かれなかったのに驚いた。迷惑かけてる自覚あって気まずいから見れなかったのかな?

    ところで潔さんの顔はハッキリ描写されてるんですよね(ろくろを回す)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:11

    思えばなんですが、もしかして破壊衝動をみた親からこの態度をとられ庇ってくれる兄になついていた凛ちゃん
    U-20で破壊モードになってもなお味方であり続けその後も普通に話しかけてくれてバチバチにライバルしててくれる潔に更にズブズブに…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:20

    >>83

    潔を壊しても自分で組み直して立ち上がるから、凛も死んでられないのでは?

    凛ちゃんに必要不可欠すぎるよ、潔世一

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:23

    ヒーロー呼びしてたのまさかそんな重たい事情があったとは思わなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:18:53

    破壊衝動を満たす為の執着は幼少期から理解出来たんだけどやっぱりなんで俺の一番近くで世界一を見届けろが出て来たのかが分からなくて草
    そこだけは本当に好きとかじゃなきゃ説明つかないよ凛ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:12:31

    怪獣と魔王のカプに幸あれ!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:58:16

    ブルーロックがサッカー漫画じゃなくてバトル漫画だったら
    戦いの末に凛が潔を道連れで死ぬエンドとかあるのかなって思っちゃった
    ハッピーエンドなら、そんな命燃やしてる凛が生きられるように潔が寄り添い続けるエンドとかありそうだと思いました
    つまり…サッカー漫画で良かった!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:08

    宇宙でビビビビッのスペース凛潔の世界線では、無茶して死にたがりの凛のストッパーに潔がなってたりするんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:49

    糸師家裕福だと思っていたけど家が想像以上に広かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:22

    >>92

    そして予想以上に良いご両親だった…

    愛情ゆえに子育てに真剣に悩んでらしておいたわしいので

    お宅のお子さん相性が運命レベルのパートナーと巡り合いましたよーーーーーー!とご報告したい

    つーかふたりでご報告をにいってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:24:09

    >>88

    破壊衝動とは別に兄弟の情はちゃんとあるあたり

    ヤバい本能と一般的感性が同居してるので

    壊したいけどそれはそれとして恋してるのかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:33

    このグッズよく見て見たら

    「お前は俺の一番近くで俺が世界一になるのを見届けろ」ってオシャ筆記体でかいてある??


  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:15:57

    >>92

    ほんとそう!

    凛潔で糸師家に行った時の妄想ができるようになった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:14

    またグッズでプロポーズしたのか、凛ちゃん。安心して、もう外堀はほとんど埋めたでしょ。コラボ先の方々が凛潔ペアにしたり、何かとプロポーズ再演させられてるのが証拠だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:41

    >>95

    潔へのプロポーズとうとうTシャツにされちゃったね

    今どんな気持ち???

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:23:47

    >>98

    英語にしたらロマンチックプロポーズに見えてきた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:39

    >>99

    凛ちゃん英語得意だからぴったりだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:56

    >>98

    これ来て応援するモブになりたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:04

    イヤホンに各キャラのモチーフが書いてある!

    凛潔ひっそりお互いのイヤホン交換してたらかわいい


  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:03:51

    >>97

    次はどんなグッズでプロポーズするのか楽しみですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:24

    >>102

    アムニバスさんガチでオタクの味方すぎる〜!!ありがとう!!普段使いできるの助かるし、推しCPがひっそり交換して察するオタクの遊びもできるの強い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:20

    ベースヤードのミニキャラ可愛い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:28

    毎回凛潔のグッズって凛潔が背中合わせになるやつ多いよね
    お互いに認めあってる最良のパートナーってコト…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:24:18

    背中合わせグッズもっとほしいな~~~!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:58

    >>98

    強火凛潔担の世界線の兄ちゃんならこのTシャツ着てるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:26

    凛潔強火担の兄ちゃ概念、正直めちゃくちゃ好きです。兄ちゃは死ぬまで凛ちゃんの味方なので、実質 潔さんの味方でもあるよね(?)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:24

    中国限定???はああああああ!?!?!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:29

    >>110

    羨ましい…

    潔のスンッってした顔珍しい!

    凛ちゃんみたいだね😊

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:08

    >>108

    強火凛潔担兄ちゃ、両手にうちわも持っててほしいw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:39

    >>110

    グッズなに出るのか気になる!海外と国内はかなり違うものが需要あるっぽいから面白いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:26

    ねんどろいどぷらすで凛潔出るよ

    お座り可愛い

    x.comx.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:40

    >>114

    可愛すぎる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:24

    >>114

    ホント最良と白宝選考グッズ多いなぁ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:07

    座り方に個性あって滅茶苦茶可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:48

    >>115

    潔目キラッキラで可愛いし凛ちゃんのふてぶてし顔も可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:24

    凛潔ちゃん可愛いね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:58

    >>119

    この絵柄良いですよね!

    第1弾の時も可愛かったなぁ〜🥰

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:48:03

    >>119

    はいり〜いさちゃんポーズ対になってる〜〜〜!!!!

    なんなの!?凛潔は凛潔民をどうしたいの!??

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:45

    凛潔の対になってるグッズもいっぱいほしい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:21

    かわいい!



  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:44

    グッズ多くて嬉しい反面、厳しくて泣いてる😭たぶん二期までの助走つけてるところなのかもしれないけど、ガチで最良推し強すぎんよ運営。好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:10

    赤ずきん凛潔グッズ早く欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:59

    >>126

    私もずっとそわそわしてます!

    凛潔民狙い撃ちにきてる赤ずきん!

    これがお出しされた時の衝撃はヤバかった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:17

    凛潔好きになってから心が穏やかになりました!
    ありがとうございます!!
    これからもどんどん推していこうと思います!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:01

    凛ちゃんが大型犬で、潔さんが小型犬なの解釈一致です。ありがとうございます。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:55

    >>129

    潔がミニチュアダックスフンドで凛ちゃんがなんだろ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:12

    >>130

    ネオエゴの国で統一されてるみたいだからフランスの犬種ならグレートピレニーズーかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:56

    飼いたい犬種で喧嘩する平和な凛潔見た過ぎるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:14

    ネオエゴの国の犬種か!なるほど!
    凛潔一緒に暮らし始めたら犬飼いそうって思ってた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:04:39

    本誌が近づいてくる…どきどき
    心を落ち着かせるために凛潔見るね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:18:23

    合併号か

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:43

    >>135

    巻頭カラーどんなのだろ!

    複製原画とQUOカードプレゼント気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:23

    第二弾グッズ出るとは思わなかったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:30

    >>137

    うちわ型キーホルダーぬいに持たせたいなw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:42

    カイザーさんから見る凛潔解釈好きです
    ブルーロックの中心は凛潔の宿敵関係…😊👍

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:04

    「凛・世一の生み出す火花」←声に出して叫びたい日本語NO.1

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:24:10

    まさかカイザーから凛潔解説コメントが来るとは思わなかったぜ ありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:48

    凛潔を一瞬の間に理解する青薔薇皇帝ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:09:19

    凛ちゃんのベロ出すぎって言われてたけど逆に考えて凛ちゃんのベロが他の人より長めな可能性あるな…いいね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:08

    潔がずっと凛ちゃん追いかけて来たのが他から可視化されるやつ大好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:41:21

    マガポケのサムネが凛潔だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:46

    凛潔解説ありがとう、それで助かる命があります

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:29

    凛ちゃんがグーで潔がチョキなの分かる。ジャンケンすら凛潔にされちゃったよ、まいったな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:54

    読者向けメタ視点解説なんだろうけど
    唐突に"凛潔"を理解してる通りすがりのカイザーさん面白すぎるんだよな
    そうなんですこの2人実は最良のパートナーで……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:03

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:41

    凛ちゃんと戦ってるのに凛ちゃんには勝てないと思ってる潔なんか可愛いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:22:45

    このシリーズ最近天使出たばっかりなのにもう新グッズ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:09

    絵心さんや兄ちゃんは凛潔推しだろって思ってたんだけど
    氷織やカイザーみたいな第三者にもそう見えてるの本当に良い
    敵からも味方からもアイツらまたイチャついてんなって思われながら日本を優勝に導いてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:20

    潔が『糸師凛を倒すために適応を続けて進化してきた』って公式からハッキリとお出しされて気が狂う〜〜〜〜!!!!!!
    本人たちもお互いが必要だと理解した上で利用して戦ってるけど、やっぱり糸師凛の最良は潔世一なんだ……ふぅん……運命ってあるんですね……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:05

    主人公潔世一と最大のライバル糸師凛だから青い監獄の目的が達成される最後まで特別な関係なのは分かってたんだ
    でも公式にここまで何度も念推しされるとこっちがデヘヘ良いんですかになっちゃうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:24:10

    >>145

    凛潔の火花で燃え尽きたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:16

    絵心さん蜂楽氷織カイザー
    みんな凛潔理解してるのすごい
    私たちは本のコマでしか凛潔が見えないけど
    作中のキャラは目の前に2人がいるから細かい言動や空気感で凛潔を理解するのかな
    いや凛ちゃんなんてダイレクトに特等席用意してるから誰がどう見ても凛潔分かるんですけど
    公式からお出しされる永久不滅正統ライバル関係が良すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:31

    >>135

    来週は凛潔(本誌)お休みか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:10

    ここ数話が濃くて毎週「凛潔フォーエバー」と親指立てて溶鉱炉に沈む系オタクになっちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか
    出会って間もない第三者から見て分かる凛潔ってことは、配信見てる世界中の人間にも理解できてしまうってことだよね
    あの世界にもきっと私たちの同類がいる…!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:30:36

    >>151

    潔の口「ω」ってなってるのかわいい

    夜な夜な洋服直してくれる妖精さん的な感じ🧚‍♀️

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:06:30

    え、潔さんの照れ顔可愛すぎない!?凛ちゃん何したの!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:00

    サーカスだ~~~!!!


    (
    x.comx.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:56:06

    >>160

    凛潔の髪型、左右が違うだけで同じでは!?!?!?またオソロにされたんか凛潔!!!!!!ありがとう!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:18

    >>160

    困り眉あざとい!お前が可愛いの優勝!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:31

    >>129

    サッカー引退後に犬を飼って生活の優先順位が犬>凛潔になるの、はちゃめちゃに可愛くないですか?

    予定を組むときも愛犬を優先して「ここの温泉、ペットも泊まれるって」「予約した」「はやっ笑」みたいな会話する凛潔を見守る壁になりてぇ〜〜〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:45

    >>160

    潔クローバー柄のスーツ!?

    かわいいね

    早く全身見たいわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:06:41

    >>161

    凛ちゃんのトランプ見せてるのJとエースと10?かな

    背番号とか??潔さん背番号11だね…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:59

    >>166

    匂わせじゃん……好……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:18:43

    >>160の全体図きた!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:16

    >>167

    流石だ凛ちゃん


    そしてスーツ華やかで良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:57:34

    >>168

    タータンチェック?の柄スーツを着こなす凛ちゃんメッッッッチャクチャかっこいいな…!

    潔は蝶ネクタイに上襟に可愛い装飾されちゃって…

    上襟こんな長いの現実では見ないと思うんだけど、凛ちゃんとかは一般的な長さだから、デザイナーとスタイリストが可愛い装飾の襟のスーツを潔に着せたかったんだと思うとマジで笑顔になる

    凛ちゃんもギュンギュンよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:58:01

    上海コラボカフェ詳細きた!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:33

    >>171

    ヨガ凛潔のシーン可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:26

    >>171

    中国でも例の凛潔使われてるんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:04

    ペアルックデート大好き
    2期もこういうイラスト来て欲しいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:25:34

    凛潔ペア缶バッジ助かる


  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:46:24

    >>175

    アリスと縁日じゃん!このグッズ好き!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:46:39

    他キャラから理解される凛潔シリーズ欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:42:31

    >>177

    イチャこくなやと凛も潔だろのセリフの汎用性が高すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:13:56

    少なくとも烏や蜂楽の態度見るに監獄メンツには凛潔周知されてると思う
    U20前の時期に相当一緒にいたりしたのかな?凛がどこ行くにしても何するにしても潔がくっついて歩いてたりして
    凛が立ち上がれば「凛どこ行くの?俺も行っていい?」とついて行き
    凛が座れば「よく観察できるから」と隣か正面に座る潔
    数日後には凛と潔をセット扱いするようになった監獄メンツ…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:03

    蜂楽はチムゼから潔さんとチームメイトだし、ライバルリーで凛潔の二人と同チームになってたからマジで強い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:55

    >>180

    蜂楽さんのセリフ見ると「まあ、アンタほどの人が言うなら…」ってなるよね。凛潔有識者の蜂楽さん、さすが解像度が高い

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:50

    蜂楽の凛潔に理解ある友達感好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:42:01

    >>30とかもそうだよね

    凛潔を理解しすぎている

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:00:00

    烏のスルースキル高くて何度見ても笑っちゃうw

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:47

    はいはいとかもう完全に面倒臭いカップルへの対応じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:34

    ネクタイに手を添えるのはド攻めで、一人だけ照れ顔なのはド受けなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:10:41

    昨日先行販売だった赤ずきん凛潔早く欲しいな!
    買ってる人のXで見たけどめちゃくちゃかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:53:38

    凛も潔だろ大好きだけどその前の台詞もめちゃくちゃ良い
    馬狼の存在も大変助かっている

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:51

    >>188

    凛潔解像度5億点

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:52:32

    >>186

    潔毎度蝶ネクタイで可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:37

    呼んだ当初は興奮しつつもさらっと流してた台詞の数々(特にU20)が、今になって火力マシマシで襲ってきている
    この二人は誰より運命の出会い果たしてんだなって

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:43:11

    >>186

    凛ちゃんえっち〜〜〜〜〜!!!!!(大歓喜)

    世一は安定の可愛さって感じ

    ネクタイ緩めるのはドドドドドドドドドド攻めやんなぁ!!!!!!(ニッコニコ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:42

    >>192

    これ思い出して爆萌えした

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:04

    >>193

    このグッズマジで欲しい😭

    売ってくれ〜!!!

    ゲームランキング上位は無理だった…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:37

    >>189

    これもう馬狼さん凛潔に自信ニキだろ…解説席にいてほしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:10

    >>195

    スレ立てれる?無理なら代わりに立てるよー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:38

    >>196

    有難う御座います

    すみません今やってたんですけど上手くいきませんでした

    出来たらお願いします

  • 19819624/08/12(月) 22:58:25
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:02:26

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:47

    凛潔いつ結婚するん?もうしてる?大変失礼しました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています