「脳内セリフ全部口に出てんのかーい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:25:36

    さっすがネイチャ先生。キレキレかつ適確なツッコミである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:24

    「脳内セリフ全部口に出てる」
    なんとう簡潔にライトオのツッコミどころを表現できているフレーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:28:47

    相手が中等部だろうが全力で「羨ましい!妬ましい!」って言ってたらそりゃね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:18

    この3人と絡ませようと思ったライターさんほんと天才

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:21

    流星に速度乗せてんのかーい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:35

    >>3

    セイちゃんのさらっと自分が素直じゃないことも認めていくスタイル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:29

    「脳内セリフ全部口に出てんのかーい」

    うーん、その通り!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:34:52

    ビジュアルだけ見ればあまり多くは語らない典型的クールキャラなのに肝心の性格がその真逆の方向性だからな......w

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:36:14

    口に出す前にちょっと相手を気遣って考えただけで珍しい扱いされるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:42:43

    ライトオのイベどれも好きだけどこのイベント特に好きだわ
    中等部の面子にも全力でツッコミを入れさせていくスタイル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:33

    クライマックス以来じゃないかこの猫好きの会

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:51:10

    本当に全部出てるから困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:18

    脳から口へ一直線なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:14:47

    脳内セリフ全部口に出てんのかーい

    声に出して読みたいキレイなツッコミだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:09

    >>3

    二次創作コラ画像かと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:05:37

    >>3

    星降る石畳を踏んで君はゆく。

    1歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。


    もろびとこぞる市場の中を、

    その細い脚で縫うように淀みなく、

    騒ぐ人波をかきわけて。


    店先は光で満ちて、

    きらめく品々は眩しく鮮やかだ。

    甘いホットチョコレートの湯気に、

    シナモンの香りが乗って夜を温めている。


    この冬の日の喧騒の中で

    その小さな肩を見失わずに済んでいるのは、

    間違いなく君自身のおかげだった。


    「何してんの、はぐれないでよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:03

    ツッコミ属性の子と絡むと尽く過労死させてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:50:42

    3人は元々別のイベントでの集まりでライトオが猫好きなのは別の理由があったからだけど
    こうも相性がいい組み合わせがあるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:08

    >>17

    この空間にエアシャカールをブチ込みたい───!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:02

    やはりネイチャ先生はツッコミとして頼りになるな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:39

    >>19

    バンブーは圧倒的に除湿力が高いだけじゃねーか!解放しろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:11:32

    そんなだからオメーのトレウマは「トレーナー好きです結婚しますよ」で終わるからある意味難しいとか言われんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:25:21

    >>19

    これシャカ左右の2人もツッコミ役になるだけでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:13

    ライトオはある意味誰よりもロジカルだぞ
    伝えれば済むことを遅らせる方がトラブルになることが多いからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:52

    もう片方の選択肢のタイシン特効のマジレスも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:40

    もしかしてネイチャって貴重なツッコミ要員?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:18:11

    >>26

    ネイチャ自身もツッコミどころある言動はなくはないけど

    カノープスとか基本周りのほうがネイチャよりずっと変なのが多いから昔から基本ツッコミだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:25:43

    >>27

    まあそれ言ったらツッコミ代表のタマにもツッコミどころのある言動あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています