86-タフティ・シックス-

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:13:53

    共和国滅びてんすけど、いいんすかこれ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:19:03

    ククク…86は青春ラブコメ・SF・人種問題…そして戦争映画が含まれている完全ラノベだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:19:47

    ep11をスレ画にしてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:06

    はーっ
    白豚よ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:51

    白豚なんて色付き差別してぬくぬく内地で暮らしてたクズどもやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:22:06

    タフって言葉はシンのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:22:16

    すごい数のレギオンが集まっている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:23:19

    チィッ
    なんだって人の脳なんて刈ってるんだよ
    (ヒュッ カン カン

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:23:57

    >>8

    な…なにっ

    投げナイフがまるで効いていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:26:14

    86なんてタイムリミットまでの使い捨てのコマやんけ
    なにムキになっとんねん(漂白剤)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:12

    >>3

    ep11巻が戦争映画っぽさ全開で驚いたんだよね、凄くない?

    中高生向けのラノベに年齢層とか知らんとばかりに重苦しく生々しい戦場難民の敗走戦打ち込むのは好感がもてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:03:34

    な…なんですかぁこれはァ

    パ…パラレイドから変な声が聞こえるですゥ

    お化けだ 亡霊が叫んでるですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:27:59

    私はブラッディ・レジーナだぁ!!

    まだ86達を人間扱いしないなんてサン・マグノリア共和国の現状には失望したよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:43:12

    >>11

    「うほ〜この敗走戦たまんね〜」

    しか作者は考えてないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:44:39

    >>14

    貴様ーっ!

    ロマン兵器と多脚戦車、ガーターベルトフェチな安里先生を愚弄するかぁっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:34:02

    怒らないでくださいね
    ぶっちゃけプラモがそんなに売れてない印象しかないんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:54:27

    >>16

    多脚戦車型のアルミの棺桶が大衆受けするわけねぇじゃねえかよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:12:29

    なめるなァーッ白豚!本当は戦うのが怖いんだろっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:14:21

    う あ あ あ あ なにっ重戦車型 やめろオオ
    86の命は無視する、ただ86が尽きたら白豚は確実に殺される 舐めるなっ テツクズっ! ぶぅ! 超下等生物 86でぇース 脚部、全然動いてないんスけど、いいんスかこれで セオくんもいけるしな鬼龍!! 少年をいきなりプロセッサーとかレギオンに狩られて羊飼いにされるで 

    なんだ?この声は 

    う あ あ あ あ マネモブ戦隊のみんながレギオンになって戦場を練り歩いている

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:57:27

    >>19

    マネモブの断末魔を聞かされ続けるシンに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:09:51

    >>19

    タフの奴らは普通に語気が強いので洋画みたいな雰囲気になると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:10:24

    舐めるなぁっ!白豚ぁっ(レーナ)!
    本当はシンとファックしたいんだろうがっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:35:38

    どの世界でも通じることやが…

    中身の無いフェル・ドレスが数を誇る

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:38:22

    アニメで見たけどシンとレーナはもうファックしたのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:52

    ノウ・フェイス『サン・マグノリア共和国にレギオンを放てっ』

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:15:03

    >>24

    10巻時点ではまだ…

    続きを待て…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:19:31

    怒らないでくださいね。
    レギオンに勝っても白豚たちの未来は暗いじゃないですか。
    あんなにヘイト買ってたら外交とか無理だと考えられる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:23

    >>27

    共和国よ、お前はレギオン戦争終結後も一方的に愚弄されるんだ

    連邦としても[クソみたいな共和国すら助けた素晴らしき我が国]という外交上有利な立場を戦後も持っていたいから、共和国の迫害者としての名誉回復のためにやることはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:52:07

    怒らないでくださいね
    奥さんと娘さんがいるのにレギオンになって人類滅ぼしにかかるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:04:42

    >>28

    そうか!ギアーデは帝国の頃に全世界に宣戦布告してレギオンを放って、革命で連邦に変わって戦力があるから他国を支援するだけじゃ戦後の立場が苦しいからサン・マグノリア共和国を悪者にして無人兵器を取り上げて自国より愚弄される国にしようとしてるんだね


    いろつき…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:38











  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:57:11

    自分達を優遇させる要求や見合いなどレーナ達が辟易する陳情ばかりする上流階級、失脚しても86達を逆怨みしてる洗濯洗剤、国民も避難誘導も押し付けて我先に逃走する国軍、悲劇の主人公になりたがって悪態付く避難民。
    ここまで反省の色がないなんて凄い国だよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:11:08

    絶対、白ブタさん達は避難先でもトラブルばかり起こすわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:54

    弾丸より速く人を差別する豚 白ブタ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:25:50



  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:38:40

    >>31

    アニメスタッフ

    「は〜っ モルフォのディテールよ死 ね!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:36:20

    >>30

    もうお前らは失脚したんだから、そんな主張に何の影響力もないぞ洗濯洗剤。

    スケープゴートにされるのがお前らの今後の役目らしいから、そんな主張すればするほど痛い目みる事になるぞ。

  • 38作画班22/02/14(月) 07:44:10

    >>31

    >>36

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:48:08

    怒らないでくださいね
    モルフォのデザをそのままアニメで動かすって馬鹿じゃないんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:37:38

    あまりもの白ブタの醜悪さにエイティシックス達が白ブタに抱いてたトラウマやコンプレックスが消えてしまったよ。
    クズ度も極めれば他者のメンタルケアの役に立つんだな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:56:22

    >>39

    はっきり言って制作陣的には地獄の部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:58:26

    作者の安里先生が女性って聞いて一番驚いたのは俺なんだよね
    どうやら性癖には性差など無いと考えられる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:44:22

    灘亡霊鉄流プロテクト滑りであんな攻撃するのはルール違反スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:46:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:51:40

    >>29

    今回で完全に正体が明らかになったけど、この方って生前は本当にそんな優秀な方だったの?

    悪い人ではないけど平和ボケして油断した挙げ句撃墜され娘を危険な目に合わせた人ってイメージしかないんだけど…。

  • 46物語開始時点のレーナ(86視点22/02/14(月) 21:20:33

    私はキャプテン・白豚ちゃん
    このパラレイドを聞いてる貴方たちは選ばれし者
    市民権を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    帝国の新兵器をぶちのめして欲しい
    名はレギオン、全自動の多脚戦車
    もちろんめちゃくちゃ多い
    レギオンを倒すのは86でなくてはならない
    白系種は基本禁止
    なぜなら万が一にも白系種を傷つけてはならないからだ
    なによりも共和国市民が大事なんだ
    ぶっちゃけレギオンを倒しきれるかなんてどうでもいいんだ
    “活動期間"さえ持ちこたえらればなあ
    さぁ腕に自信のある者は戦場へ行け
    急げっ乗り遅れるな
    市民権を掴むんだ
    “レギオン・ラッシュ”だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:45:20

    >>46

    怒らないでくださいね


    安全圏から報酬ちらつかせて鉄火場に差し向けるという点で序盤レーナはキャプテン·マッスルと大差ないんじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:03

    笑えるな

    厚顔無恥の白豚は堂々としている


  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:51:59

    >>46>>47

    この時点のレーナは自他ともに認める白豚だから仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:03:55

    全く変わらない白ブタ達も怖いが…自分の彼氏(シン)に近しい存在は男(ライデン)だろうとロボット(ファイド)にだろうと嫉妬心を抱くほどの変貌したレーナも怖い(しかも彼氏ドン引き)。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:08:35

    怒らないでくださいね
    シンの好感度でレーナに並べそうなのが男(ライデン)とロボ(ファイド)だけって馬鹿みたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:31:05

    >>50

    異常シン愛者


    一巻の頃からシャワー中にパラレイド繋いで勝手に興奮してるんだよね。

    白ブタの異能は厚顔無恥だと思っていたけれど

    ふぅんもはやセクハラレベルに相手のことを意識することだったのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:30

    ちなみにシン×レナがイチャイチャしている裏でいつの間にやら機動打撃群内でカップルが大量生産されていた模様。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:37:38

    怒らないでくださいね
    リアルの屑国家を超えた屑国家のロー・デシアや南ア・フリカでさえ支配階級(白人)が率先して戦ったのに実戦を全部被支配民族にやらせるなんてバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:02:12

    >>54

    貴様ーっ!

    我らが白豚を侮辱するかぁっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:34:18

    ククク...
    新刊買ったのん
    ちょっと1ページ目見てみるのん
    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:40:48

    笑ってしまう共和国の人民は安全な場所にいて86区のコロラータを愚弄するしか脳が無いのか

    レギオンが知性を持ち始めているというのに本気で85区に穴熊を決め込めば勝てると信じているのか

    共和制の自由と平等、博愛と正義と高潔を信じて戦った英霊達のその辛苦の犠牲はなんだったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:42:56

    結局あの冒頭の回顧録はなんだったんだろう?
    11巻中ではわからなかったな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:13:08

    >>56

    読んだときのガツンとした衝撃が忘れられないんだよね

    作者は読者を殴るのが好きだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:39:41

    >>56

    うああああああ シンが出世街道を練り歩いている


    ん?


    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:32:06

    >>57

    そもそも共和国の白系種達って、革命起こして自分達を解放してくれた英雄を獄中死させて自由と国営の権利だけゴッソリ頂き、どの面さげてその獄中死させた英雄の名を国名にして聖女として崇めてるんだって連中の子孫だからね。

  • 635622/02/16(水) 22:27:51

    >>58

    今考えてみたら捧ぐって別に死人のみに使うだけのワードじゃないっスからね

    もし生きてる間に出したとしたらラブ・レター晒してるようなものなんスけど・・・

    いいんスかコレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:40:05

    >>63

    問題は「捧ぐ」というワードではなくて「中佐」というワードかと。

    二階級も特進してるしな。

    いや今回の第二次大攻勢で戦死者多数だから普通に出世した可能性もあるけどさ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:34

    >>63

    結婚してシンエイ・ミリーゼになったんじゃないですかね

    本気(ガチ)でね...


    武家のノウゼン家はどうしようもなくゴタゴタしそうだし、ある程度距離保つためにもレーナの姓を名乗るのはありえると考えられる

    回顧録を書いた後にシンに「これじゃ俺が亡くなったみたいじゃないか」とツッコまれるオチでハッピーハッピーハッピーやんけ

    かつての貴方に捧げる回顧録だからシンエイ・ノウゼンで間違いないでしょう?とレーナに返されて幸せな空気が流れるんだ、そうに決まってるんだ仕方ないんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:56:05

    あれアニメってもう終わったのん?かなり面白かったから悲しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:58:03

    >>66

    3月のラスト2話分を待て...鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:12:17

    >>65

    結婚したとしても、ミリーゼ姓だと白ブタ達がレーナにすり寄ってきそうでうざそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています