パワハラって昨今厳しすぎるとか言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:24:06

    「パワハラパワハラ言ってたら何も言えないよ」って声が上がってるけどさ、パワハラって「強くいうべき時に強く言う」とかよりも「ただ権力を振りかざしていじめる」パターンの方が圧倒的に多いよな
    それで若者が悪いとか言われたらたまったもんじゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:24:52

    正当性のないことは言わないで欲しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:25:51

    パワー腹パンするわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:26:21

    >>3

    格ゲー世界の住民…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:28:03

    それだと今度はロジハラって言われるんだよねパワハラは勿論駄目だし嫌な思いは自分もしたから気をつけてるけど繰り返すミスをゆっくり諭してる最中に「それロジハラっすよね」ってボソっと言われたら何も言えないし何も教えられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:45:27

    すぐハラスメント認定してくるハラスメント
    ハラハラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:52:10

    いうてXで「パワハラ扱いされた!!」って愚痴ってる手合は自分と異なる属性を持つ相手への見下しがバレたパターンや普段のポストからして嫌われてそうなのに気づかずダル絡みした末路感あるし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:53:40

    なにかしてきたらパワハラってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:00:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:03:58

    今の若者が指導する側にいったときはなんていってるかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:04:58

    ぜんぶひっくるめて責め苛めるならその方が都合がいいからな!
    なんでもかんでもパワハラで詰っていこうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:27:21

    元からハラスメントに対抗できそうな奴が鬼の首獲った勢いになるためのブースターにしかなってないよね
    本当に気の弱いヤツはパワハラと言い出せないのであんま役にたってない感が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:30:05

    あにまんとかでもよく起こる問題、悪いのはどちらか
    スレ主「スレ民から荒らされた」
    スレ民「糞スレ建てるな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:32:35

    一番パワハラを受けてるのは40代なんやってな
    上下からパワハラされる40代よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:37:02

    ハラスメント認定という権力を理不尽に振るうパワハラが横行するフェーズに入ったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:42:59

    パワハラ気味でも我慢したっていうワンクッションあれば同情できるんだけどねえ

    カッとなって反射的に出ることがほとんど
    感情的な説教って言う側のストレス発散でしかないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:52:49

    わかんないふり察せないふりしてなんでもパワハラ扱いにした方が都合がいいと思ってるような奴も中にはいるから仕方ないよ
    そう言う奴にとっては殴り棒は便利な方がいいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:54:02

    ゆとり〜Zはコンプラが標準搭載されてるから上の世代とめちゃくちゃ相性悪い感じがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:56:47

    何度も道具置き忘れてたから1対1で「使ったら元の場所に戻してね」って言っただけで無能扱いされた!パワハラ!とか言いだすアホもいるせいでメチャクチャよ
    訴えた側が明らかにおかしくても「パワハラだと訴えられた」が一人歩きするとクソだるい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:33

    中小勤めには無縁の話ですね
    人手が足りないって言った直後くらいに罵倒浴びせたり皮肉言ったりするのはどういう考えなんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:59:37

    >>10

    何でもかんでもハラスメントだのと言い始める輩が上の地位に登ったところで自分の若い頃の言動なんて欠片も覚えていないから問題があるとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:04:08

    >>18

    搭載されてないからそういう話になってるのが理解できない知能?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:44

    >>22

    搭載されてない人種の言動を再現してくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:39:06

    パワハラって言葉振り翳してパワハラするんでしょ?
    この手の用語の宿命。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:46:25

    >>18

    搭載されてたら逆ハラが問題になってないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:05

    単なる業務連絡なら相手に不利や不本意な事言っても業務連絡で済まされるんだからパワハラはパワハラでしかねえよ余計なこと抜かすな老害

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています